第71回 海水浴中にあそこに触れたら…止まらなくなってしまいました。//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

みんなにはまだちゃんと言えていなかったんですけど、実はもうすぐでこのブログというか、このサイト、リニューアルしますっ(パチパチパチ)

 

去年の12月頃から構想を練ったりしていて、今年の9月あたりに新しいサイトとしてリリースするのです(*´ω`*)

 

とは言っても、サイトの外観と動画サーバーが変わるだけなので、みんなに新しく登録してもらったりするわけではなく、面倒なことがないようにはしていますのでご安心を。。💭

 

そんなこんなで新サイト作成に向けて、私の新しい画像を何枚か撮りたくて7月中旬くらいに沖縄に行っていました🏖

 

主な目的としては、新しいサイトの中に貼れそうな海&水着でとった写真の撮影です。

 

なので、今回は動画の方はVLOGとしては一応残そうと思って撮影していたくらいで、youtubeやブログ動画のネタにする気は全然ありませんでした。

 

なぜなら、、、今回私の撮影のお手伝いをしてくれた友達が、しろねこみゃあこちゃん(以下みっちゃん)だったから。。笑

 

みっちゃんもyoutubeとブログをやっていて、ちょっと前にお仕事の連絡をいただいた時に、私が友達になって欲しいですと不躾なお願いをした時から、普通に友達として仲良くさせてもらっていました^^

 

なので今回の旅行も、動画の撮影でバリバリやるぞーという感じではなく、『適当に動画回して、サブちゃんとかであげようかー?』くらいだったので、本当に写真を撮影しに行くだけのつもりだったんですよ、、、

 

なのにあんなことになってしまうなんて…

 

ビーチでの撮影当日。

 

みっちゃんと私でお互いの写真を撮りあいっこして、一頻りしたらみっちゃんは一人で動画を撮ったりしていたので、私も水の中で写真を取ろうと思ってカメラを回しながら水の中に入っていきました。

 

写真も自撮りで頑張ったけど全然綺麗に撮れなくて、飽きかけていた頃。もう夕方で、お客さんもびっくりするくらい周りにいなくて、みっちゃんも遠くに行っていて、、、

 

私『これは、イケる。。。』

 

動画を回しながらなんとなくあそこを摩っていました。

 

最近おもちゃを使わずに、手だけでの一人エッチの方がソフトで強弱つけやすくて気に入っていたのもあって、夢中になって触っていました。

 

途中でみっちゃんが近くまできたから、もしかしたらばれてたかもしれないけど、、、笑

 

上がるまでに2回もいってしまいました。:;(∩´﹏`∩);:

 

あとでこの動画を帰って見直したら、結構いい感じに撮れていたので、今日は特別に公開したいと思います♡笑

 

 

 

12件のコメント

  1. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    サイトリニューアルのための素材づくりの旅だったんですね。

    沖縄いいですね。
    海も綺麗でしたし、るかたんさんの水着姿も綺麗で、最高です。

    コショコショしている姿がいけないことをしている子供みたくて、可愛かったです。

    次回の動画も楽しみにしています。

  2. tetsu

    沖縄旅行楽しんでましたね😁
    るかたんのプライベートが見れた気がして得した気分です😊
    たまにはこう言う動画も良いですね。

    • るかたん

      こんにちは〜♡

      お返事遅くなっちゃってごめんね!:;(∩´﹏`∩);:

      もっとプライベートな感じもみんなに見てもらえたら嬉しいなって思ってます♪

  3. 清水絃太

    サイトをリニューアルしても過去の動画は消えないですよね?

    • るかたん

      はいです!
      消えませんよ〜!^^

  4. 孝幸

    るかたんこんばんわ😊今回も良かったです😍
    バレそうでハラハラドキドキの中でしてるのって興奮するけど大事なとこに砂入ったりしませんでしたか?(笑)またの動画を楽しみに待ってます😘

    • るかたん

      こんにちは〜!♡

      お返事遅くなっちゃてごめんなさいです!:;(∩´﹏`∩);:

      砂は私も心配していたので、実は水着の下にもう一枚下着の水着を履いていました!笑

      なので砂は入らなかったですよ〜✨

  5. ボコノン

    めちゃめちゃかわいいす!

    • るかたん

      ありがとうございます(*´ω`*)♡

  6. yuki

    手元を写すのが良いですね!

    ガラス工場の人、まさかこんなエッチな事してる子とは知らないんだろうな、と思うと更に興奮しますね!!

    • るかたん

      ありがとうございます!!(*´ω`*)

      もうちょっといい感じに写せたらよかったんですけど、ちょっと必死すぎて全然綺麗に撮れませんでした!笑

      アングルとか、そういう部分でももうちょっと力を入れていけるように頑張ります!(*´ω`*)

  7. タク

    今気付いたわ、この人変態だ…!!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント