第7回 水風船を使ったえちえちなオトナの水遊び…♡

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

今日も相変わらず家に引きこもっていた私ですが、えいいちさんが家に来てくれてからは生活がちょっとだけ変わりました。

 

冷凍食品じゃなくて、自分で自炊したり、えいいちのしつけをしたり、買い物で外に出るようになったり。。

 

前は何をするにしてもずっとダルくて、お布団から出られないか、オナニーして疲れたら昼寝してを繰り返していたんですけどね。

 

オナニーした後はちゃんとご飯を作ったり個人的な仕事をすいすいこなせるようになってます。笑

 

誰かと生活するって、充実するんだな・・・・(遠い目)

 

それはさておき、今日の動画はお水でお遊び動画です。

 

1度にたくさん水風船を作れるやつ、私もずっと遊んでみたかったんですよね。あれ考えた人は天才だと思います。笑

 

でもやっぱり、私一人で水風船大量に作っても何に使っていいのやら・・・と思っていたのですが、普通にちょっとえっちな使い方を思いついたので企画にしてみることに。

 

あと今回の動画では、私の初の水着姿お披露目となります!

 

youtubeでは肌色が多かったり、室内での水着着用には年齢請願がかけられることもあるらしいので、リクエストは多かったものの着るのを避けておりました←

 

去年はずっとバイトやら学校やらオナニーやらで忙しくて水着を着る機会がなかったので、私も久々に着ることができて嬉しかったです。

 

実は動画の撮影前に、自分の水着姿を写真撮ってたらなんか興奮してきちゃって3回もおナニーしてしまいました。(私の最近の性欲は異常です)

 

普段着ないものとか、ちょっとコスプレっぽくて興奮するというか・・・笑

 

お風呂場でも水着なんて着ないから、水着を着ているところに水がかかっただけでえっちな気分になってきて大変でした。

 

水風船をおっぱいに挟んで割ってみたり、個人的にはお股の上に乗せて割るのが気持ちよかったです。

 

割れた後に、中に流れ込んでくる感じがドキドキして笑

 

で、今回の企画で一番やってみたかったことが、水風船を作るときに使うホースを膣内に挿入して、水を出しっぱなしにしながらオナニーをするということ。

 

よくシャワーを股間に当ててオナニーするのは聞きますけど、中に入れてみたことはなかったので・・・

 

水を流した瞬間から、ずっと潮吹きしているみたいな感じで、感覚が麻痺しちゃいそうでした。

 

あんまりエッチになりすぎないように我慢はしたんですけど、、、結構ガチに近いイキ顔をしてしまったかもです。。。(恥)

 

 

 

14件のコメント

  1. けい

    動画を見てする、これは正解ですか?

  2. Kyohei

    いつもかわいい動画をありがとう♡
    引きこもって人恋しくなってないか心配w

  3. オッサン

    綺麗な水着姿でエロティックな動画でした👍💛
    体調に気を付けて頑張って下さい💛

  4. frisky

    はじめまして!VIP登録しました!まさかの同い年でびっくりしました笑応援してますので頑張ってください😆

  5. さわむー

    はじめて「イクイク~」が聞けて満足です。
    それにしてもるかたんは、
    思いのほか静かにイクんだね。

  6. アラフィフ

    先日の水に浸すと大きくなる玩具に続くお風呂場でしたが初水着!
    言われるまで気付かなかった(笑

    面白い発想に、いつも楽しく拝見しております。
    あまりエロ過ぎずに視聴者側の妄想を掻き立てる感じがまたいいかも(笑
    でもケガ等にはお気をつけて、頑張ってください。

    引き続き、動画楽しみにしてます!

  7. frisks

    更新お疲れ様です!あまり無理せずに、頑張ってください😊

  8. しげ

    とってもスタイルいいですね。水着とっても素敵です。
    上からのショットが見えそうでドキドキしました。
    これからも動画楽しみにしています。

  9. まっちゃん

    う〜ん
    四つん這いで正面から撮れば見えないし気持ちいい顔撮れると思うけど、妄想がメインやから露骨は無理りか。。
    がんばって休日に散歩でもしてみたら、その後に………
    ボルダリングとかしてお尻強調してみたら。

  10. ユッコ

    やばい、、何回も見れる動画だ、、
    ていうか、もう何回も見てる笑(*´ω`*)

  11. ダイキ

    めちゃくちゃ癒されました🥺
    これからもるかたんさんが楽しんでる動画をお願いします!
    応援してます!

  12. kitahara

    姫のエロに対する探究心に、唯々、感服です。
    次から次へと、湧き出てくるエロい発想に関心しました。

    今回、まさかのサービスショットがあったのでは。。。
    水着と胸の隙間から、お豆らしきものが見えるのは私だけでしょうか。
    思わず静止画にし、確認しちゃいました。

    次回も楽しみにしています。

  13. ふっくん

    はじめまして!

    風船が割れなくて水がピューって出てるの見て思わず爆笑しましたwww

    プレイ中は顔映っていた方が興奮します!

    これからも更新楽しみにしてます~

  14. mitsunogg

    アーカイブ巡回中。
    ビキニ姿お似合いです。(なんでビキニっていうか気になったら調べてみてください)
    昔は一個一個空気入れで膨らませて輪ゴムで縛ったのに、今どきは新兵器があるのですね。
    水流は分かりづらかったですね。男は視覚に訴えないとエロを感じにくいのです。そうめん流してもエロくないですよね。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント