ハリボー卵味でディ◯ドを作って膣壁で感じたい。。//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

毎週少しづつパリでの生活が快適になっていっているのを感じる今日この頃ですʕ•ᴥ•ʔ

 

今日の動画でもお話ししているのですが、私はフランス語はからっきしだし、英語も最低限の生活に必要なことしか話せないです。。そんなんで生きていけるか不安で最初は色々ストレスだったけど、意外と生きてはいけるもんで。

 

ただ、マブダチ作ったりするなら絶対勉強しないとなんですけど、私は人と仲良くなるのがあまり得意じゃないというか、少し苦手なので、今のところ現状に甘んじてしまっています。でも勉強しない自分を責めるのも変な話だし、語学は本当に必要な状況で身についていくんだろうなあ。まあ、ぼちぼちね!やっていきますよん。

 

そんなこんなで最近なんと、驚くべきことにジムに入会しました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パリに来たときはジムなんて絶対始められる余裕できないと思ってたけど、、、最近少し心に余裕も出てきて、やっと体を動かす気になってきました。というのも体を動かさなすぎて逆にバキバキになってきてすごく辛かったんです。いっぱい食べるためにも、体動かして綺麗になるぞー!(最近本当に美味しい中華料理屋とインド料理屋も見つけて、家には白米もあるし食べてばっかりなのです)

 

この前までずっと未来に絶望してたけど、海外きて3ヶ月。かなりメンタル安定してきたので、今後の自分に期待。何か新しいこと始めたくなればいいな〜💭

 

てな感じで、今日の企画説明に移らせていただきます!今日は少し私の日常も映せたらいいなと思いまして、スーパーまで行くところを動画に撮ったりしてみました。

 

日本では多分珍しい、ハリボーのたまご味?みたいなのがあるんですけど、これフランスでも中々買えないのですがそれが買えるスーパーを見つけましてね。たまに買いに行ってるのですが、ハリボーたまご、私は多分ハリボーの中で一番好き!!この日はハリボーが食べたかったのもあるし、朝起きて冷蔵庫を見ていたら食材があまりなくて、ついでにすこのスーパーまで買い出しに行くことに決めました。

 

で、この買ったハリボーたまごをディルドに貼り付けて、中に入れたら気持ちいいんじゃない?と思い実践してみることに。(卵味は薄っぺらくてふかふかしてて膣壁で感じたら気持ちよさそうな見た目をしています)

 

見た目はなんかの触手みたいにはなったのですが、やっぱりサイズは少し大きめになっちゃいました。でも、膣の中でグミが溶けて少しづつ入れやすくなっていって、普段入れなれない質感のディルドに、無理やりされているような感覚があって興奮できました//

 

終わった後の溶けかけのグミをディルドから剥がして食べるのもなんかエッチで。。気になる方はぜひ覗きにきてくださいね♡

22件のコメント

  1. エイジ

    透けてる下着が凄い良かったです。
    たまにはマニキュアも塗って下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      普段はナチュラルに仕上げるのが多いのですが、マニキュア塗ってしっかり仕上げて撮るのも良いかもしれませんね…!
      色々考えてみます☺️

  2. しょー

    るかたん、こんばんは~
    るかたんの中に入ったハリボー自分も食べたかったです(笑)〇〇作ってシリーズ?は意外とハマってますんで定期的にお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういうプレイをして事後に一緒に食べる想像したことはありますが、実際に食べてもらうこと考えたら恥ずかしいので渡せないかもですね…!笑
      工作は好きなのでまた何か作るのお待ちください☺️

  3. たっちゃん

    今回は下着姿やバックのシーンも有って物凄く興奮する動画で超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    ディルドにハリボーたまごを貼り付けて、膣壁でディルドのハリボーたまごを感じる
    いや~ビックリです。😲😲😲

    でも、相変わらず逝く瞬間とオナニー中は美しいです。🥰🥰🥰

    2月頃のメルマガで配信された時、ず~とこの下着で動画を撮って欲しいと思いっていました。
    やっと夢が叶ったって感じで、この下着姿のオナニーはたまりませんね。😊😊😊

    今回はベッドでは無くソファーと床でのオナニーは少し新鮮でしたかね。
    ソファーでのM字開脚と上からのショットは胸元が強調されて
    よだれが止まりませんです。🤤🤤🤤🤤

    お胸大きくなったの?少し太って大きくなった?

    バックからのショットが凄い短かった😭😭😭😭

    機会が有ったらベルバラでの動画撮影も期待しています。

    今回は夢が叶った下着姿やM字開脚と上からのショットお胸が強調された動画で超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    なにはともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    多少なりとも日本とフランスの気候の差は有りますので、
    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ハリボーの触感は独特でいれたら気持ち良さそうな気がしてました✨
      下着も褒めてくださってありがとうございます…!
      ベルバラの方でもいつか撮影してみようと思います👏
      今回の動画楽しんでもらえたようで良かったです🙏

  4. たけ

    るかたんのフランス語、るかたんの甘い声が鼻にかかる柔らかな音質と相まって、凄く良いです😭
    何てお話しされたのか、教えていただけたら嬉しいです💦
    また、るかたんの甘く奥ゆかしいフランス語をもっと聞きたいので、お忙しいとは存じますが、できれば少しずつでも良いので、語学勉強に勤んでいただけたら嬉しいです😆
    勉強できるのは多分、この機会が最適だと思われますので…

    そしてるかたんがフランスのジムに行くまで復調していることが、何より嬉しい限りです😊
    正に「国宝」級のスラリとした長い美脚がますます美しくなるるかたんを応援しますので、頑張ってください🥹

    ハリボーたまごでやった後、それを食べるるかたんの、食べ物を粗末にしない律義さに、いつも感銘を受けております🥹

    「普段入れなれない質感のディルドに、無理やりされているような感覚があって興奮できました」というMるかたんが大好きです…🙈💦

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      フランス語は簡単な挨拶を話してたのですが、もしフランス語で話す機会があれば和訳しますね…!
      モチベーションを保ちながらジムが続くように頑張ります✨
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで良かったです😊

  5. あつみな

    登録して長くなりましたが、そろそろ全裸や乳首を解禁出来ませんか?視聴者として乳首ぐらいは見たいです。よろしくお願いします。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      過去に何度か言われたことはあるのですが裸を見せたいという欲があまり無いんです🙏

      あと、あまりこういうことは言いたくは無いのですが、法律等の観点からブログ運営に影響出る可能性もあってできないんです、、泣
      期待に応えれず申し訳ありません🙇‍♀️

  6. 九州おやじ

    先週は返信場所を間違い、不快な思いをされた方もおられると思います。申し訳ございませんでした😣💦⤵️

    気を取り直しまして😅、ジム、行かれたんですね‼️フランス、慣れてこられてよかったですね‼️身内の事みたいでとても嬉しいです☺️一緒に乾杯したいみたいな(迷惑ですから😣💦⤵️)買い物のシーンは、るかたんと買い物してるみたいで☺️でも、物価高、スゴいですね‼️ライスペーパー、考えられてますね‼️瞬間登場のマシュ、可愛い過ぎです☺️

    今回の創造力もスゴいですね‼️さすが、るかたん✨ディルドの上に、だから、かなり大きいですよね。そんな大きいものがるかたんにって考えると興奮してしまいます😅腟圧で位置がずれるほど形が変わってしまって、激しさを感じました😅また、制約あるなか、モザイク無しの際どいシーン、見せてくれてありがとうございます🙇

    ランジェリー、かなりシースルーですね‼️短パンの下はこんな下着でってエッチですよね‼️出来ればお尻側も、機会ありましたら~😅

    気持ちよくしてくれた愛おしい「ブツ」を食べてしまうって、征服すると言うか、エロいものを感じました☺️食べ物を粗末にしないのも、さすが るかたん‼️

    今日も最高の週末のご褒美、ありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう活動してるので体型には気をつけないとですよね💭
      少しずつでもできる限り通えるように頑張りますね😳
      私の圧で変形すると考えたら恥ずかしいですね…!笑
      今回の動画楽しんでもらえて良かったです☺️

  7. KAWAKI

    おはようございます。只今午前6時今日も暑そうな天気、蝉の鳴き声で起きました。この蝉の鳴き声で暑さが倍増してしまいます。今日は扇風機だけで過せるかな????

    るかたんがジムに通うようになって正直ホットしています。健康と体型をしっかり維持してください。
    これもるかたんが言っておられるようにパリでの生活に慣れストレスが減少しメンタルが改善されてきたおかげでしょう、思考がポジティブになってきているようで安心です。
    語学も”習うより慣れろ”ですよ!生活が安定し自分のライフワークが確立していけば知らないうちに話せるようになってくるのではないでしょうか、焦らず”何とかなるさ~”で行きましょう。

    今回の企画 ハリボーのグミディルドですかかなり太目のディルドになったようでが”何とか入った”これが無理やりされていると言いう妄想に発展し興奮度を増した!・・・・・・・。

    今回もるかたんのセクシーな下着姿のエロさ、そして最後に挿れたグミを食べている表情はオナしている時よりエロを感じました。

    ハリボーのグミでこの目玉焼き風のグミは見たことがありません、結構珍しい部類のグミですよね。食べてみたいです、誰か日本に輸入して・・・・・・・。

    だんだんとパリでの生活が楽しいものになってきているようですので、さらに自身の目標に向かって心身を磨き上げてください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      健康と体型維持しながら気をつけますね!
      メンタルを崩すこともありますが少しずつでも生活が改善されていると思います✨
      習うより慣れろは語学以外でもそう思います💭
      ハリボーの触感で気になってたのですが太めになっちゃいましたね…!笑
      楽しんでもらえたみたいで良かったです☺️

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    パリの生活、落ち着いてきたみたいですね。表情も明るくなった感じがしてよかったです。語学の方は必要に応じて習得していけばいいのではないでしょうか。普通に暮らす分にはいまの英語力で大丈夫そうなので日常生活を送る上では問題ないと思います。パリで仕事をしたり、起業するならそれに応じて語学力を上げていけばいいと思います。

    動画の方、ハリボーに卵味なんてあるんですね。その凹凸感を見て「入れたら気持ち良さそう」と思ってしまうるかたんは変態でステキです。物を常に「入れたら気持ちいいか、気持ちよくないか」という尺度で見ている感性がステキです。本当に気持ち良さそうですね。普段のストレスが解消されてもっともっと気持ちいいオ○ニーライフを送れるといいですね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      少しずつですが今の生活にも慣れてきていると思います…!
      必要に応じて語学を習得していくのがモチベーション的にも良いかもですね😅

      「いれたら気持ち良いか」という観点は今後抜けないかもです、、笑
      この形と感触が良い快感になったと思います☺️

  9. 京都のサトシ

    るかたん、おはようございます。
    いつもありがとう!

    パリでの暮らしも少し気持ちに余裕が出来てきたようですね、見ていてちょっと安心しました。
    ジムに通い始めたのもきっとプラスになると思います。
    筋肉に刺激を与えることは精神的にもプラスに働くと思いますよ。

    パリの街を歩くるかたんの姿も見れてうれしいです。
    スーパーの棚にも見慣れないパッケージの商品が並んでいて面白いですね。
    動画の中にちょこちょこ登場するマシュマロが可愛いです。

    出来上がったディルドは妖怪百々目鬼のようで中々のルックスでしたがグミが柔らかいから入るもんですね。
    やはり女性の膣は四次元ポケットです。
    椅子に座ってM字開脚で喘ぐるかたんの姿はとても色っぽくてエッチでした。
    体位やアングルも変えてくれてありがとう。

    最後に気持ちよくしてくれたグミを食べるシーンは確かにエロと愛を感じましたね。
    いつも「最後に美味しくいただきました」を実践するるかたんは素敵ですね。
    また次回の動画も楽しみにしています。
    それじゃぁまた、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      筋トレは精神的にもプラスに働くとは良いますよね✨
      これでもっとメンタルが安定したらと願ってます…!笑

      今回は見た目はゴツいというかグロテスクな雰囲気のあるディルドに仕上がりましたよね😳
      完食するのは感謝の気持ちでもあるので愛はあると思います💭

  10. ゆに

    いつも拝見してます♪
    るかたんのムチムチボディーで一輪車にまたがるのを楽しみに待ってます♪

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      一輪車はすぐには手に入らないかもですが手に入れたらやってみますね✨
      ジムに通い始めたのでムチムチボディ希望なら急がないとですね、、笑

  11. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえたみたいでよかったです✨
      暑くなってきて熱中症や脱水症状のニュースも見かけますので気をつけてくださいね!!
      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント