大人のためのチョコフォンデュ♡動くと剥がれるチョコレートがえっちすぎた…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

東京は桜が満開の季節になりましたね!東京にいる間に桜を見たいと思っていたので、見ることができて本当によかった🌸

 

みなさんも今年はお花見に行かれますでしょうか?1年に一回、1週間ほどしか見れないので、春を感じる短いひと時を大事にしたいなあと思います。

 

そして桜の便りと共に、私もフランスのvisaを無事ゲットできました✨

 

出国の準備も段々終わりが見えてきて、本当にちょっとですがホッとしてます。。(マシュマロとフランスに入国できるまではまだまだ安心ができないのですが。。)

 

フランスに行ってからが本番なのに、行く前から忙しすぎます。泣

元々日本に帰ってきたら温泉に行ったりとにかくまったりする時間も確保したいと思っていたのに、用事がない日がない。。。

 

ぐぬぬ、、、フランスに行ってからもうしばらくは無心でやることをやるしかないです。きっといい経験になるはずと信じてます。涙

 

さてさて、それでは本日の企画説明の方に入りたいと思います!

 

最近お菓子作りというほどではないのですが、簡単なスイーツ作り?アレンジ?みたいなのをたまにしておりましてʕ•ᴥ•ʔ

 

コーティングチョコレートなるものを買って、パンをコーティングしたり、生チョコをコーティングしたり、ワッフルにかけたり、、、しているんですけど、そのコーティングチョコレートをちょっと注文しすぎちゃったんですよね^^;

 

色々コーティングしているうちに、これを使って自分のことをチョコフォンデュするというか、コーティングしたらどうなるんだろうと思いまして。せっかくなので今回やってみることにしました。

 

コーティング用のチョコレートは普通のガーナとかのミルクチョコレートと違って、常温でも固まるんですよね!

 

なので、私の体をある程度氷で冷やしてからコーティングチョコレートをかけたらちゃんと固まって、動くたびにパキパキしたりするんじゃないのかなと^^

 

少しずつ剥がれていくチョコレートを食べながら、体が漏出していく、すごくえっちだと思いませんか?🥺

 

一人だと難しそうだったので、今回もりっちゃんに来てもらいました。この日の撮影は普通のラブホテルで行う予定だったのですが、コロナ明けの影響か、どこも普通のホテルはいっぱいで。。某有名SM専門のラブホテルは結構空きがあったのでそこに流れ着きました。笑

 

思った以上に体が氷で冷たくならなくて、チョコレートがかたまらないんじゃないかと心配したのですが、結果的に結構綺麗に固まってくれまして。

 

動くたびにチョコレートがパキパキ剥がれて、私も恥ずかしいのですが、これを見て興奮してくれてる人がいるかもと思うとすごく興奮しました。

 

ただ、準備がちょっと大変だったけど、、、笑

 

汚して全然大丈夫なベッドとかでできたらすごくいいかもです♡一人コーティングチョコレートオ○ニー、どんな感じか気になる方はぜひ覗きに来てくださいね!

 

るかたんからのお知らせ(来週の木曜日の14時〜14時半の間、メンテナンスでのため、サイト内が30分間操作ができなくなります。ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️)

20件のコメント

  1. エイジ

    ほんと大丈夫ですか?
    なんでこれがジューシーエロだと思ったんですか?
    手抜きが凄いですね!!

    • るかたん

      満足させられずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  2. たっちゃん

    エーイチ君を残すのは気がかりでしょうが、るかたんの親心だと思うので、
    この判断は、エーイチ君にもるかたんにも良かったのではないでしょうか。😊😊😊😊😊

    今回の企画も素晴らしかったです。💕💞💕💞

    コーティングされたるかたんのB地区が形とられて、
    そこから少しずつ剥がれて露わになる寸前は超~最高でした。

    忙しくてオナニー出来ないのはるかたんでは有りませんよ。
    性欲も食欲も大生にしないと・・・。

    でも、久し振りのオナニーで一杯の快感を動画で見せてくれる
    るかたんがエロくてたまらないです。

    たまにはるかたんのお尻も見せて下さいね。

    今回もエロくて超かわいい動画で大々々々満足です。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      これからも色々あると思うので気にかけながらも、並行して移住できるように準備もしていこうと思います…!
      自分をコーティングするのは難しかったですが、色々妄想しながらで恥ずかしさと興奮が混ざって変な気分になりましたw
      後ろ姿は会員さんからよく求められるので定期的に映していきますね☺️

  3. たけ

    ちょっと遅めのバレンタインデー🍫

    ありがとう🍩るかたん👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      かなり遅めのバレンタインになりましたね😭
      当時思いついていたらもっと楽しんでもらえた気がして後悔です泣
      (また違う形でやってみたいです)

  4. KAWAKI

    おはようございます。忙しい中ブログの配信ありがとうございました。
    無事フランスへの出発準備ができたようでお疲れ様でした。

    エーイチ君の件は苦渋の決断、心中お察しします。お互い離れていても顔を見せ合うことはできますのでそれでお互いを確認できればと思います。

    今回の企画チョコが剥がれていく様のエロの演出よかったです、またチョコに覆われた状態でもBTKが勃っている様子が観られ、そこのチョコがいつ剥がれていくのかな!!なんてことを思いながら観て興奮していました。
    欲を言わせとぃただければもっと全身にチョコを塗って徐々に剥がれていく様をもう少し長く観たかったです。
    このチョコ食べたいです、今度このような企画をやる時は剥がれたチョコのプレゼント企画をして欲しいです。

    もうすぐ出発です、忘れ物のないよう最後の確認しっかりして備えてくだださい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうですね。どの形が最善だったかは今もわからないのですが見守りながらもできることはサポートしていきます…!
      チョコが剥がれていく様を楽しんでもらえたようで良かったです✨
      1人でやるのも限界を感じたので協力してもらいながらやるのも良さそうでした😊
      このチョコのプレゼント企画は色々難しそうですがまた何かやりますね💭

  5. 九州おやじ

    チョコフォンデュのるかたん、プレゼントされたら少しずつ念入りに舌で舐めとりたいです‼️😅(表現にいやらしさが出てすみません🙇)

    TKBはこの辺かな⁉️とかって想像力を働かすのが楽しかったです。また、小さなショーツしか着けていないって考えると、それもたまらないんですよね✨

    徐々に肌が露出するってイイですね。バックの赤と肌の色、チョコの黒のコントラストもエッチですね。色んなところにエロを感じる回で、スゴくよかったです。ありがとう☺️

    エーイチは辛い決断でしたね😭悩まれたでしょう。でも、エーイチの為ですもんね。ご立派な決断ですね。さすがるかたんと思います。

    渡航ご準備で大変な中、ありがとうございます。メルマガのチラ見せの写真もグッド👍️でした😅

    今週もありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      表現にいやらしさが出てすみませんでクスッとなりましたw
      色々と妄想してくれながら楽しんでもらえたようで嬉しいです😊

      えーいちは何が良かったかは分からない部分もありますが何かあった時は全力でサポートします。

  6. 京都のサトシ

    おはよう、るかたん。
    いつもありがとう!

    るかたんをチョコフォンデュでいただくという妄想しっかりと受け取りました。
    「恥ずかしいけど、これを見て興奮してくれる人がいると思うと私も興奮する」というるかたんのご希望通りにあれやこれやの妄想させていただきました。

    チョコレート版『るかたんの女体盛』エッチでした、最初の乳房を氷で冷やしている所から面白くてエッチで最高でした。
    チョコが剥がれそうで剥がれない、いや、少し剥がれてる?といういい塩梅の左乳首もグッジョブでした。アリガト。

    確かに準備と片付けは大変そうなのでやはりるかたんのこういった企画で楽しむのが正解ですね、ありがとう!
    一週間ぶりのオナニだそうで、なるほどと思えるほどガツンとイッてましたね、イキ顔も良かったですよ。
    オナニーシーンがもう少し長く見たかったかもです。アングルももう少し変えてね。
    でも、チョコレートまみれのるかたんの姿はエロくてとても素敵でした。

    エーイチ君のこと随分と悩まれたと思いますが彼の為には良い決断だったのではと私も思います。
    今フランス、特にパリは大規模デモで不穏な様子ですので大使館や現地の報道などからも充分に情報を仕入れて気を付けてくださいね。
    とにかく安全第一でお願いします。

    次回も楽しみにしています。じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      恥ずかしかったですが楽しんでもらえて良かったです✨
      自分の胸を冷やす時間ってなかなか無いですよね…!笑
      そうですね、時間が空いたおかげでガツンときてました😳
      フランスの情勢にも注意して行動しないとですね🙏

  7. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたようで嬉しいです✨
      準備や片付けは少し大変でしたがその過程もドキドキしました…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    メルマガでるかたんがおっしゃってましたが、エーイチ君、日本でお留守番をすることになったんですね。
    るかたんの辛い決定を全面的に支持します。「絶対に一緒に連れて行くべきだ」なんて言ってしまって申し訳ございません。るかたんは何より自分よりエーイチ君の事を考えて決定したんだと思います。るかたんは連れて行った方が絶対に幸せだと思うけど、エーイチ君の性格や適応性を一番よくご存じのるかたんが悩んで悩んで決めたことなのでそれが正解だと思います。きっとすごく辛かったと思います。
    エーイチ君も面倒を見てくれるお友達に懐いているみたいなのできっと幸せだと思いますよ。
    最近はアマゾンで7000円ぐらいで買える、見守りカメラもありますからそれでパリから時々様子を見ることもできますよ。わたしはお留守番をしているワンちゃん用に使っています。音を聴いたり、マイクでしゃべったりもできますから。

    動画のコメント欄なのに関係のない事をコメントしてすいません。
    もうすぐ日本を離れてしまうんだと思いますがいろいろ頑張って下さいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      思っていた以上にハードルの高さがあって、また拘束期間もあって簡単に連れて帰れ無い事で決断しました。
      私も自分だけの要因なら連れていくべきとは考えていたので、連れていくべきというアドバイスでしっかり調べることもできました😊

      色々とフランスのことも学びながらえーいちを迎え入れられるようにマシュマロと勉強していきます💭

  9. K

    見えるか見えないか、興味が湧くようなエロなんてものはもう無くなっちゃったんですかね。。。
    このサイトに残っている始めの頃の動画はモロ見える事こそなけれど、あ、エロい!と思わせることがたくさんありました。
    ただいまや同じようなアングルでただバイブを当てるオナニーをするだけ。
    見えるか見えないかな楽しみもなく、基本何も見えず、見えた時にはモザイク。
    楽しみも無くなってしまいました。
    盲信的なファンはいいよいいよと言ってくれると思いますが、3年近く応援していた一ユーザーからすると最近の投稿はすごく残念でした。

    • るかたん

      満足させられずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      色々と考えた上で今の内容のような動画で更新しています。
      これからも大きく変えていくことは無いと思います。
      3年も応援してくださってることは本当に感謝してます。ありがとうございました。

  10. のぼる

    るかたんさんの体のラインがリアルに裸に見えてとても興奮しました!
    表情や動きもとてもエッチで良かったです!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      想像を膨らませて楽しんでもらえて良かったです✨
      恥ずかしい気持ちもありながらでドキドキしてました…!笑

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント