【大人の遠足お菓子】きな粉棒を大きくしてディ◯ド棒に成形→挿れたら気持ちいい説。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今週は本格的な寒さになる前に、かの有名なモンサンミッシェルへ行く予定を立てていました。💭

モンサンミッシェルはフランスの北側、ブルターニュ地方にある世界遺産です。

 

多分世界史とか社会の教科書とかで一度は見たことがあると思うんですけど、私も中学生高の時に初めて見て、「いつか行ってみたい!」なんて思っていたな💭

かなり有名な観光地ですが、パリから行くのルート的にも少し大変でずっと後回しになっていました。それに、夏はかなり混むみたいで。。

 

オフシーズンになると曇りや雨の日が続きますが、晴れている日を目掛けて今回は遠足です。

遠足といえば300円までのおやつですよね。と言うことで今回は家にある材料300円分でおいしくて気持ち良くもなれる、オトナの遠足お菓子を自作してモンサンミッシェルに行くことに。

きな粉と買いすぎた蜂蜜を使って、この2つがあればきな粉棒が作れるとのことで、大きめのきな粉棒に見立てたその名もディルド棒を作ります!!(きな粉要素どこ行った)

 

前回の白玉ディルドも中々に良かったので、きな粉棒ディルドも芯ありで作ります。お湯まるで細めの芯を作った後に蜂蜜ときな粉を練ったものを巻き付けてディルドの形に成形、きな粉をかけて冷やします。

今回かなりいい感じにできました。

 

蜂蜜きな粉は硬すぎず柔らかすぎずのディルドの素材としてはかなり有望です。使い心地に期待を膨らませていざ遠足へ。

 

今回はせっかくなのでモンサンミッシェルが見える部屋に泊まってみました。

本当すっごく綺麗。

こんなに綺麗な景色を前に大変恐縮ですが、私はこの景色を見ながらディルド棒を挿れるためにわざわざ来たのよ。

ベランダでディルド棒の使い心地を検証しようと思ったらびっくり。隣の部屋からもその隣の部屋からもベランダに誰か出てきたら敷居が低すぎて私が見えちゃう。。

でも確認してみたら部屋には誰もいなかったので、タイムリミット15分くらいで、側から見たらモンサンミッシェルと自撮りしてる女の子な雰囲気で頑張ってみました。

 

外はすごく寒かったのに、挿れ始めたら気持ち良くてちょっと大胆になりすぎちゃったかな。。

最初から最後までドキドキでしたが、綺麗な景色の非日常の中でできて本当すごかった。

肝心のきなこ棒ですがすごく良かったです。想像通り硬さも良かったし、きなこ部分で作ったカリもちゃんと形をキープしてくれて、出入りの感触がよく分かって白玉よりも刺激的でした。

 

そして周りについたきなこがコンドームの中で擦れて今までにない新しい挿れ心地を感じることができました。

本当いい遠足だった…きなこ棒も美味しかったし✨

世界遺産見ながらベランダでどきどき1人きな粉棒ディルドえっち情報量多いですがどんな感じで気持ち良くなっていたか気になる方は覗きに来てください(^^)

16件のコメント

  1. たけ

    きな粉餅ディルドを作って遠足気分でおやつとして持って行き、神聖なるモンサンミッシェルを遠目に観ながらそれでやるという、何とも贅沢で「罰当たり」(笑)なるかたんに、度肝を抜かれました😳😊

    夕暮れの寒々しいホテルのベランダで、人目を忍びながらのるかたん…💓でした🥹

    寒さに耐えながらズボンを脱いで白肌美尻を突き出し、更にジャケットを脱いでセーターを捲り上げて美乳を魅せるるかたんが、また風邪をひかないか、心配もした次第です🥺💦

    夕日に染まる美しいモンサンミッシェル…同じく夕陽に照らされ寒風に曝された麗しいるかたんを温めるべく、一緒に身を寄せ合っていつまでもずっと眺め続けたい素晴らしい景観でした…🙈💦

    るかたん旅紀行でのモンサンミッシェル訪問動画も、楽しみにしております😊

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      神聖な場所でこっそりしましたが楽しんでもらえたなら頑張って良かったです…!笑
      人目を忍んで楽しむのは鉄板でドキドキしますよね✨
      自分の身体のことたくさん褒めてもらえて嬉しいです😳
      YouTubeも更新までお楽しみに〜〜

  2. 九州おやじ

    配信がいつもより遅かったので、色々、心配してしまいました。お元気で良かったです(心配性なものでゴメンです🙇)✨はちみつきな粉棒、良く思いつきましたね!手作りおやつで遠足にピッタリ😄
    マシュ、めちゃ元気ですね~😅可愛すぎです。るかたんといっしょだから嬉しいんでしょうね♥
    ベランダ、ドキドキでした!少しづつ脱いでいくシーンは見ててハラハラでした。ランジェリー見せてくれて、また色んなアングルもあって最高でしたよ。しかし車や人の声の中、良く頑張れましたね。るかたんの先を観る感覚と思いきりの良さ、いつもスゴイと思います😊きな粉棒のできの良さと背徳感でめちゃ気持ちよさそうでした。芯があってまわりが柔らかいのが肝ですね😅
    モンサンミッシェルもるかたんも美しかった✨今週も素敵な動画をありがとう😄

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      2週連続で遅れてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      マシュマロのエネルギー発散はできましたが寝たらすぐに回復してました😅
      こういう状況でするのが背徳感あって良いですよね…!笑
      楽しんで見てもらえたみたいで安心しました💭

  3. 京都のサトシ

    るかたんおはようございます。
    いつもエッチで本当にありがとう!

    いや、すごい絵が撮れたね、ほんとに、美しくて可愛い変態で痴女ですわ、るかたんは。
    仕切りの低い見晴らしの良すぎるベランダで挿れてしまうとはビックリです。
    野生の王国に行って帰ってきてより大胆にワイルドになったのかな?素晴らしい!

    ベランダに出て「え、そんなところで挿れちゃうの?」と思いながら見てましたが、どんどん脱ぎ始めて「おいおい」と
    思ってると下からのアングルで攻めてくるし、終わり頃には「聖ミカエルの御山」をバックにバックから出し挿れし
    はじめちゃうし、エロいし景色は美しいしるかたんも美しいしおしりはエロいしで情報量に圧倒されながら観ました。

    「いったいこのエロい娘は何をしているんだ」とワクワクしましたよ。
    2度めに見返すときはベランダの手すりに向かってお尻をこちらに向けたるかたんにモンサンミシェルとるかたんのお尻
    を見ながらバックで攻める自分を想像して愉しみませてもらいました。
    本当に何ともエロい動画をありがとう!

    屋外で気をつけながら一生懸命に脱いでるそして挿れてるるかたんはエロくて可愛くて美しくて最高でした。
    「こんなに綺麗な景色を前に大変恐縮ですが、私はこの景色を見ながらディルド棒を挿れるためにわざわざ来たのよ。」
    ブログの文章中のこの言葉につきますね今回は。

    日本風に言うと本当に罰当たりな痴女ですね、大好きだよ、るかたん。
    ありがとう、次回も楽しみにしています。
    じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      野生の王国から帰ってきてワイルドになってますかね?😳
      最近は周りの目を気にした環境で致すのが続いてますね💭
      色んな情報で楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      気をつけながらも色々シチュエーションを楽しみながらブログの更新も頑張ります☘️

  4. KAWAKI

    おはようございます。
    モンサンミッシェル見学の遠足?お疲れ様でした、マシュマロちゃんも大喜びのようで。
    ホテルもモンサンミッシェルが正面に見える素敵なお部屋でした。天気も良く本当に遠足日和でしたね。

    今回の企画モンサンミッシェルを背景におやつに作ってきたきなこ棒を下の口から食べて気持ち良くなろう・・・・そのためにここまで来た???

    きなこ棒を下の口で食べているいろいろなアングル映像は気持ち良く美味しく食べているのが伝わってきました。おゆまるで作った芯がよかったようですね、創り慣れたおゆまるですから。
    いろいろなアングルはかなり苦労して撮影したようでしたが、その甲斐があってるかたんの刺激ある映像が観れて興奮できました。
    今回もお隣さんが出てこないかとヒヤヒヤ、ドキドキの中の行為、スリルがあって気持ち良さが倍増するのかな!!!!病み付きになりそう??

    寒く冷たいベランダでの行為ご苦労様でした、寒さを忘れられるくらい気持ち良くなって良かったですね、でも風邪をひかないよう気を付けてください。

    次回は何処からかな!楽しみです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      親バカではあるのですがマシュマロ本当に元気ですよね😳
      周りの目を気にしながらの背徳感って想像するだけで興奮してしまいます…!笑
      きなこ棒にすることで色々と良かったです😳
      体調にも気にかけてくださってありがとうございます!!

  5. しょー

    るかたん、こんばんは~🥰
    フランスの世界遺産をバックに2週連続で『作ってみた』シリーズありがとうございます。始める前にキョロキョロしてるのが可愛いく感じました。今回もるかたんの美尻を堪能させて頂きました。賢者タイム時にフランスの綺麗な景色を見ることも出来てなんか不思議な感覚になれました。世界の美景をバックにしてみたもシリーズ化しても面白いかもしれませんね🥰
    るかたんの帰国と日本でしか出来ない一人プレイを楽しみにしています

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前週のと併せて楽しんでもらえたら嬉しいです✨
      前回の少し反省も踏まえて制作してみました☺️
      背景とあわせて楽しんでもらえたみたいで嬉しいです…!
      帰国したら色々としたいこと考えてはいるのでお楽しみに💭

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです

    コメント遅れました😅
    お菓子シリーズ連続しますね😀しかもモンサンミッシェルを背景にしてのプレイ。。。こんなところでプレイして撮影してって人、たぶん今までいないですよね。るかたん、どんなところでもオ○ニーを考えて、してしまうその姿勢、ほんとに立派です。わたしもモンサンミッシェルは好きで、今まで2回行ったことがあります。そして、るかたんが泊まったホテル、たぶん私が泊まったホテルと同じです。部屋の調度品が同じような感じと配置でした。わたしもテラスからモンサンミッシェルの写真を撮りまくってました。部屋ではしゃぐマシュマロも超絶かわいいですね。そろそろ帰国の準備で行けないかもしれませんが、スイスのツェルマットに機会があれば行ってみてください。マッターホルンの麓の小さな村ですが、そこから見るマッターホルンは荘厳で威厳を感じます。山岳宗教という宗教があるのが理解できるような、厳かな雰囲気です。そして、マッターホルンを背景にプレイをして頂きたいです。

    そちらは、クリスマスイルミが綺麗でしょうね。
    残り少ないパリ生活、十分満喫してくださいね。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ここでこっそり楽しんでる人いないですかね?😳
      誰もしたことのないシチュエーションって考えるとより良い思い出に感じます✨
      同じホテルに泊まった可能性があるってすごい偶然ですね…!笑
      残り少ない生活楽しんで過ごします!!

  7. 秘密さん

    こんばんは、るかたんさん。まさか誰も思わないでしょうね、美人な女性が世界遺産「モンサンミッシェル」を観ながら、しかも「きなこ棒」をディルドにしてオナニーしているなんて背徳感があって捗りますね。
    AVものの企画でありそう、るかたんさんには毎週お世話になって頭が上がらないです。それにしてもモンサンミッシェル綺麗でいいですね、実際にこの部屋で2人でそうゆう事をやっているカップルはいそうだなと思いました。私的にもこのシチュエーションは興奮してそそられますね、外は寒そうに見えましたがお体の方は
    大丈夫でしたか?暖かくしてオナニーしてくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんな場所でこっそり楽しんでるなんて他にはいないかもしれませんね…!笑
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      ホテルで楽しんでた方はいたと思います😳
      肌寒くはありましたが体調管理しっかりして過ごします!!

  8. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト・るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
      体調には気をつけて過ごします!!
      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント