ディ○ド付きのオタマでカレーかき混ぜたらエロすぎた…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

もうすぐ日本を離れるのですが、そろそろダイエット始めないと😱

 

日本で痩せようと思っていたのに、美味しいものが多すぎて食欲がどんどん湧いてきちゃって、中々食べるのをやめられなくて(^^;

 

YouTubeとかを見ながら筋トレとかをちょこちょこしているのですが、家トレで体型をキープできないと海外に行ったらすぐに崩れちゃいそうなので、本気で気をつけなければ。。。

 

最近疲れることはそんなにしているわけではないのに、すごく疲れていて。人は肉体労働では疲労しない、精神的なストレスにより疲労するっていうのを何かで読んだのですが、なんだか今それな気がします。。

 

頭も働かないし、何もやる気が起きなくて、散歩とかしててもあらゆることから逃げたいって考えちゃって。

 

昨日もすごく怖い夢を見て、うなされて目が覚めました。。私、目を開けたまま寝ている時があるみたいで、昨日も半分目を開けたまま寝ていたのかな?夢を見ていてすごく怖くて、目を覚さなきゃと思って目を開けているんですけど、怖いやつが目を開けているのに目の前でずっと動いてて、叫んでいたらモヤァって消えていったんですけど。。

 

その間私は幽体離脱した感じで手を振り回していて、怖いのが消えていくのと同時に自分がスゥーって身体に戻っていく感じで。

 

とにかく不気味で怖かった・・・

 

目を開けているのに、夢の残像?が視界に反映され続けることってあるんでしょうか??なんでなのかわからなくて怖くて( i _ i )何か知っている方がいたら教えてください🙇‍♀️

 

前置きが長くなっちゃってすみません!今日の企画説明の方に入りますね😭

 

本当は作りたかったものがあったんですけど、素材が撮影日に間に合わなくて、急遽家にあるもので何か入れられそうなものは何かないかな、、と考えていたところ、オタマの持ち手が目に入りまして。

 

これで料理か何かしていたらえっちなんじゃないかなぁ、、とか、こういう性癖の人ももしかしたらいるのかな?と思ってやってみることにしました^^

 

まずはお湯まるでオタマのとっての部分の先端にディルドを取り付けて、入れた時に気持ちいい感じに整形しました。

 

今回は変態のご主人様に命令されてオタマを挿入させられてカレーを作らされるという謎設定で行かせてもらいます。w

 

挿入感は非常に気持ちよくて、意外と鍋にお玉が擦れる時の金属の擦れる感じが膣に伝わって気持ちよくって。混ぜるために腰を動かしながらオタマを操作する感じもえっちに撮れたのではないかなと思います♡

 

えっちなオタマでカレーを作りながら気持ちよくなっている姿、気になる方はぜひ覗きにきてください(*´-`)

31件のコメント

  1. エイジ

    お尻が全体的に見えて最高に良かったです。
    これを来週まで、おかずにしてオナニーに励みます。
    俺は、最高に良かったです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて嬉しいです😊
      是非楽しんでください…!

  2. たっちゃん

    今回の発想は凄いですね。るかたんは家に有るものは全て玩具に変化させる達人ですね。(笑)

    今回の動画は自分の大好きなるかたんのお尻が満面に出ていて、最高の動画でした。

    Tバックからの挿入は無茶苦茶エロかったです。💖💖💖💖💕💞
    更に、お尻を広げて挿入する処は何とも言えないエロさですね。

    又、挿入した際のるかたんの腰振りにはたまりませんでした。
    自分の息子が爆発しそうでした。🥰🥰🥰🥰🥰

    裸エプロンでカレーを作って、その延長で今回の動画だと、もっと良かったかもしれませんね。

    自分なら、るかたんが作ったものなら何でも食しますよ。
    今回のカレーなら、皿を舐めまわして、るかたんの味を堪能したいです。😊😊😊😊😊
    少し、お潮が聞いてちょうどいい塩梅に仕上がっているかもです。

    もう少しで渡仏して、移住生活に入るのですね。
    余り無理をなさらず、気を張らずに、自分らしさで生活して下さいね。

    日本に居る会員は皆、るかたんの事を想っていますから。
    3ヶ月に一回は髪のカットに日本に一時帰国する日を楽しみに待ちながら、
    るかたんを応援し続けていますよ。💞💞💞💞💞

    今回もエロくて超かわいくて、大好きなるかたんのお尻が全面の動画で大々々々満足です。
    前回のコメント(= たまにはるかたんのお尻も見せて下さいね。)を直ぐに
    今回の動画で叶えて頂き、有難う御座います。m(__)m

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      全てのものを使えるかもですね…!笑
      お尻を広げて挿入するって言葉で見ると恥ずかしいです😳
      楽しんでもらえて良かったです✨
      生活面でも見守ってくださってありがとうございます😊

  3. KAWAKI

    こんばんは、忙しい中ブログの配信ありがとうございました。

    筋トレダイエット頑張って下さい。もっともパリに行ったら学校とかいろいろ忙しいようですのでダイエットの必要ないかもしれませんが!!!!体調だけはしっかり自己管理して下さい。

    今回の企画カレー作り、あそこでお湯まるディルドオタマを持ってカレーをかき混ぜる時のお尻の動きすごく艶かしくエロそのもので興奮しました。でもかき混ぜることはけっこう難しそうででしたね。

    今回もまたTバックの綺麗なお尻を拝見できて嬉しかったです。

    先回のチョコもそうですが今回もるかたんの愛情がこもっているカレー是非食べたいです。

    もう直ぐ出発ですね、次回はわかりませんが、フランスからのブログ楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      手続きでBMIが低すぎたりと面倒なこともあったので健康的な身体をしっかりキープしていきたいです✨
      かき混ぜるのは難しかったです、、笑
      楽しんでもらえて嬉しいです😊

  4. たけ

    強制命令で美尻をくねらせる、Mのるかたん小劇場👍
    その後のカレーを完食する、食べ物を粗末にしないるかたんが好きです…🙈💦

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      食べ物は勿体無いと思って食べてしまいます…笑
      楽しんでもらえて良かったです✨

  5. 九州おやじ

    気疲れって言いますけど、ストレスはメチャ疲れますよね。精神面のマネジメントが必要なんでしょうけど、辛いときは中々、脱出できないんですよね😅自分のことですみません🙇

    エロいご主人様ですね~😅めちゃくちゃ、ジューシーでした‼️ありがとうございます🙇
    憧れのるかたんのお尻をこれだけ長く観せて頂けるとは‼️かき混ぜるにはどうしてもお尻を回さないといけなくて、お仕置きっぽくてよかった~✨もういいですか?もう少し?って、両手であそこを拡げて奥まで挿入するシーンは強烈でした✨
    気持ち良くって、かき混ぜると言うより、自ら前後に動いて、エッチですね。挿入具合とるかたんの感じ方を同時に見れるって、たまりません。声のトーンが変わって行くのがまた…

    アンソロポロジーの回のエプロンが可愛い❗️上半身はそれなのに下半身はお玉ディルドが挿入されてるってエッチですよね。このギャップが好きです。

    話は変わりますが、こないだカレー作った時にカレーそば、作りました☺️ 以前インスタで写真、見せてもらってたもので😅。るかたんみたいには美味しそうにできないんだけど、カレーそば美味しいですよね✨鉄鍋見て思い出しました。ありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      心のマネジメントというか安定させるのは難しいですよね…
      お尻を写した回はいつもたくさんの方から褒められるのでみんな好きなんですねw
      手で広げるシーンがかなり伝わってるようで恥ずかしいです😳
      カレー蕎麦は少し蕎麦と相反する感じもしますが美味しいですよね✨

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    オタマを入れてカレーをかき混ぜる。。。ほんとにるかたんは想像力の天才ですね。全然食べられますよ!好きな人だったらその人から離れたものもきっと愛おしいと思うのですが、それはわたしが変態だからでしょうか?とにかくいろんなシチュエーションでオナニーをするるかたんの想像力と実行力に脱帽です。

    もうすぐ日本からもしばらくお別れですね。エーイチ君とのお別れもすごく辛いと思います。でもるかたんがそれがエーイチ君のために一番と思ったんですから、エーイチ君も幸せだと思います。花見も日本独特の文化だと思います、もし少しでも時間があったらエーイチ君やマシュマロちゃんと一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このシチュエーションが好きな方は変態だとは思いますが普段無いようなシチュエーションだから妄想とか膨らみますよね✨
      えーいちにいつも気にかけてくださってありがとうございます😊
      時間の限り悔いの無いように過ごさせていただいてます…!

  7. 京都のサトシ

    おはようるかたん、いつもありがとう!

    いや、凄い素晴らしい発想です。
    お玉々にチンポは付き物なので、ある意味正しいお玉ですね。
    るかたんがお尻を露わにしてディルド付きお玉をアソコに挿入してカレーのお鍋をかき混ぜる姿が最高にエロくて可愛くて可笑しくてシュールで見ている私の脳もバグっていますし不肖の息子も混乱して固まっているようです。

    白Tでエプロン姿に下はTバックのみという超エロい姿に黒いソックスがエロさを際立てせています。
    るかたんのTバックの素晴らしくエロいお尻を露わにしてカレーを混ぜる姿は最高でした
    特にるかたんが自分でお尻をつかんでアソコを広げてディルドを入れ直す一瞬は時が止まったかのように思える素敵な瞬間でした。
    素敵なお尻、ありがとう。

    こんな風に改めて細かく書くとるかたんが恥ずかしがると思ってわざと書いてます。
    変態じじいにはセンスが最高の動画でした。
    るかたんのスパイスと潮が効いたカレーの美味しさは格別でしょうね。
    食べたいですわ・・・ディルド付きスプーンをアソコに挿れたるかたんに食べさせてもらえたら多分そのまま昇天すると思います。

    まあ、冗談ですが、80%くらいは本気です。
    とにかく性感に刺さる素敵な動画をありがとう!
    フランス行きの準備やらで忙しいと思いますが、体調には気を付けて健やかにお過ごしください。

    次の動画も楽しみにしています。じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      名前には相応しい使い方で良かったです…!笑
      かなり無さそうですがこういうことすれば生涯を共にする方と一緒になった時に楽しく生活できるのかなとか妄想してました✨
      そうですね、今回は文章にされるとかなり恥ずかしいです😳
      たくさん楽しんでもらえて嬉しいです😊

  8. じゅん

    イッてるるかさんが可愛い!
    そして、美味しそうなカレー^⁠_⁠^

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      カレーって見た目だけで食欲そそられますよね✨
      褒めてもらえて嬉しいです😊

  9. ボウ

    はじめまして!
    今月から会員になりました。
    よろしくお願いします。
    下着が好きで、下着を紹介しているYouTube動画にたどり着いてファンになりました。
    微力ながら応援させて頂きます。
    これから他の動画も拝見させてもらいますが、
    また下着紹介の動画も作ってもらえると嬉しいです。
    特にサルートは私も大好きです。

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      下着の動画はかなり昔のだった気がするけどそんなところから興味を持ってもらえて嬉しいです☺️
      時間のある時に他の動画も楽しんでください✨

  10. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います 
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      今回は特に褒めてくださる方が多くて自己肯定感が高まりました…!笑
      楽しんでもらえるようにこれからも頑張りますね💭

  11. 弁慶(弁慶のひざうら)

    209回動画お疲れ様でした。
    ここのところコメントできなくて・・・・ごめんなさい。
    毎回ちゃんと投稿しているるかたんスゲ~。
    そしてそろそ海外出発ですかね?
    フランスはデモとか激しいことをニュースでも流れていますが、一回の人生。「やらない後悔よりもやった後悔のほうが糧になる」そうですから踏ん張ってきてください。
    動画でもなかなか厳しい意見言う人もいますが、嫌なら退会すればいいのです。貴方しかできない動画をフォロワーは待ってますから。
    無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってくださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      いつもコメントしてくださるので嬉しいですよ☺️
      たしかにデモとかは日本に無い文化でしばらくは慣れ無さそうです、、
      (でも最初に体験できて良かったかも💭)
      これからも自分の思いついた動画を撮れるように頑張りますね✨

  12. ひろ

    るかたん、いつもありがとう!今回も最高でした!いいシチュエーションです笑
    るかたんの下着はどれもかわいいですね!今回はどこの下着ですか?今度は、色々なお気に入り下着コレクションひとりエッチとかやってほしいです!
    お疲れ様〜!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      下着褒めてもらえて嬉しいです😊
      下着のコレクションは以前紹介したのですがまたたくさん買った時には動画にしますね…!

  13. おなくん

    るかたんさん、こんにちは
    初めてコメントさせていただきます
    いつも楽しく見させていただいております!!
    とーーーーーってもエッチですね💕︎
    るかたんさんがエッチなおたまで混ぜてくれてさらに挿入しながら盛ってくれたカレーはとても美味しそうです🤤
    なんならそのおたまで、鍋ごと食べたいと思いました
    日本と海外との行き来で大変だと思いますが
    お身体に気を付けてお過ごしください
    次の動画も楽しみにしています。

  14. おなくん

    るかたんさん、こんにちは
    初めてコメントさせていただきます
    いつも楽しみに見させていただいております
    とーーーってもエッチですね💕︎
    るかたんさんがエッチなおたまでかき混ぜてくれてさらに挿入しながら盛ってくれたカレーは絶対美味しいと思います🤤
    愛情たっぷりですね👍
    るかたんさんの顔の表情も最高です❤️
    日本と海外の行き来は大変だと思いますが
    お身体に気をつけてるかたんさんのペースでお過ごしください
    次回も楽しみにしています

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      料理は定期的にしてるので思いついちゃいましたが実際に披露する機会は無さそうかもしれません、、笑
      だけど自分の中でも妄想が色々と広がって良かったです😳
      体調も気にかけてくださってありがとうございました✨

  15. しょー

    ちとシュールな感じがしましたが、楽しく拝見しました。ヘルシーだから仕方ないかもですが盛り付けたカレーを以前のオムライスみたいに縛られて食べさせられる絵があると自分としては良かったかなと
    Mシチュエーションのるかたん動画が好みなんで、
    気長にお待ちしておりますm(_ _)m

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      1人で縛られるのはなかなか難しいのですが組み合わせても良かったかもですね✨
      シュールでしたが絶対に無くはないシチュエーションで色々良かったです😳

  16. あかさたな

    エロいのだいすきだよ

  17. こまじろう

    るかたん。
    おはようございます。
    この料理是非とも食べて見たいです😉
    隠し味は、るかたんのエッチお汁かな🤭
    食べたら元気出そうですよね~☺️
    これからも、楽しみにしています。
    頑張って下さいね😃
    応援していますよ~😉

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント