噛み終わったガムでディルド作って挿れてみた♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

皆さんはお家にネットワークカメラを置いていたりしますか??

 

ネットワークカメラというのは家のWi-Fiに繋げて使う監視カメラのことで、Wi-Fiに繋げるとケータイのアプリからいつでも家の様子などを確認できます。

 

子守用のカメラとか、ペット用カメラなどの目的で購入されている方も多いと思います💭

 

実は私もワンちゃんを飼っているので、家に置いているんですけど、それが中国製で。

 

多分、誰かにこのカメラで勝手に見られていました。。

 

購入して家で使う際に、初期設定で中国語が出てくるので、『中国産のカメラなのか〜』くらいにしか思ってなかったし、私たちの身の回りには中国製品が溢れているので、別におかしいことではないですよね。

 

ただ、このカメラを3年前に買って、2年くらい連続で使っていたんですけど、最近また使い始めて。

 

でもこれ、何回かカメラが勝手に起動する気がしてました。

カメラのレンズの周りに、赤外線ライトがついているのですが、暗い場所でカメラを起動すると、カチッという音ともに、赤外線ライトも一緒につく仕組みになっています。

 

直接ライトがつく場所をみたわけではなくて、カメラが起動するカチッという音を、私は起動していないのに何回か聞いたことがあって。

 

でも、そこまで頻繁ではなかったし、機械の調整で動いてるのかなぁ。。。くらいにしか思っていませんでした。

 

カメラをベッドルームに置いているのですが、この間朝5時くらいまで起きていて、『そろそろ寝なければ。。。』とベッドの前に立って伸びをしていたら。

 

『カチッ….』

 

という音ともに目の前にあったカメラの赤外線ライトがついて、カメラが起動して、私とバッチリ目が合いました。

 

そしてすぐにカメラが切れました。

 

(え………….)

 

今、誰かに見られた。?

 

でも、この機械にアクセスできるのはえーいちの面倒をたまに見てくれていた友達だけだし、登録を勝手にするとしても。。。私の家に来たことがある人たち(仲良い友達や家族だけ)だけだから。。。

 

友達に聞いてみたけど、朝5時には当たり前だけど寝ていたみたいだし。

 

そこで一旦カメラの電源を切っていたのですが、ちょうど父が家に遊びにきた時に、わんこたちに餌をあげるために機械の蓋を開けて餌を取り出していたら、『すごいハイテクそうなのにローテクなんだぁ』と言われて、この前朝に勝手にカメラがついてね。気持ち悪くて電源切ってるんだよ。と言ったら。

 

『それもしかして、中国製?中国のデバイスとかは使わない方いいよ、国のスパイ活動で勝手に監視されたりするみたいだから。』

 

え。。。。

 

それでネットで調べてみたらこんな記事が→https://www.landerblue.co.jp/34587/

 

本当に怖いです。笑

 

どうでもいい車庫とかに置いてるならまだしも、ベッドルームにこれをずっと置いてたなんて。。

 

真偽は定かではありませんが。皆さんも気をつけてくださいね汗

 

 

さて、話がいつも以上に長くなってしまってすみませんでした、今日の本題に入りたいと思います!!

 

久々のディルド作り企画をしてみました^^

 

今回ディルドに使う素材は、噛み終わったガム。

 

自分でも思いついた時にそれがあったか〜!という感じでした😇

 

早速駄菓子屋さんに売っていそうな風船ガムがたくさん入った箱を購入しました。

 

ディルドを作るためには最低でも30個ほどは食べる必要があります。

 

最初は食べていて幸せな気持ちだったんですけど、30個目ぐらいから本気で吐きそうになっていました。

 

嗚咽しながら食べているシーンは汚いし時間がかかるのでほとんどカットしました。笑

 

でも風船ガムって思っていた以上に柔らかくて、これではディルドを作ろうとしてもドロドロに溶けてしまいそうだったので、冷水にさらして作りました。

 

ガムって木の樹脂でできているものが多いみたいで、口の温度くらいで溶け始めるらしいです。

 

なので、冷たい水の中に入れると少し硬くなります。

 

なんとか作ったディルド、これを乾燥させるつもりでしたが、そんなに上手くいかなさそうだったので、予定を変更して冷凍庫に入れて様子を見ることに。

 

翌日、冷凍庫から取り出すと、凍っているというか。固まっているという感じになりました。

 

でも、少し持ってるだけでも表面が冷たく無くなってきたので、急いでコンドームで包んで中に挿入!

 

最近あまり挿入をしていなかったのと、ガムのなんとも言えない挿れ心地が本当に気持ちよくて笑

 

本当に何回もイってしまいました。。。。

 

ガムディルドでどんなふうに気持ちよくなっていたのか、気になる方はぜひ覗きに来てくださいね♡

31件のコメント

  1. ひでき

    最近VIP会員に登録させて頂きました。
    たくさんイッてるるかたんさんも、途中でこんにちはしたえーいち君も、可愛かったです!
    ありがとうございます!

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      時間的な制約もあって緊張感の中で致したことですぐに気持ちよくなりました☺️
      えーいちは私が何をしていたのか気になってましたね…!笑

  2. たっちゃん

    体調が万全で無い中、動画をアップして頂いて有難う御座います。
    感謝。感謝。感謝。

    久々の創作系動画ですね。ペットボトル以来ですかね。

    それもガムでディルドなんて突拍子も無い事を思いつきましたね。(笑)

    ガムディルドの寿命が5分位で、その間に4回も逝くなんて流石です。
    途中からTKBいじりと電マとディルドの複合責め。見応えありました。🥰🥰🥰🥰
    若干局部当たりが見えそうで見えない当たりは、流石るかたんです。
    まさに、そこにエロが集約されている感です。

    男にはシリコンと今回のディルドの違いは判りませんが、るかたんが気持ち良くなれたら幸いです。

    ガムディルドの後はすいとんで使用した透明ディルド。
    これでも更に頂上を目指して逝くるかたんには感服しました。

    今回もジューシーエロに相応しい、見ごたえ有る興奮しっぱなしの動画でした。
    今回の動画も満足、幸せいっぱいです。💖💖💖💖

    今回も最初から最後迄、至近距離でのアングルだったので、
    常にるかたんの感じている表示や逝く瞬間の表情がたまらなくいつも以上に興奮しました。。
    有難う御座います。💞💞💞💞

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    ここの処は雨や暑さが同居しているよう天気ですが、
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      先月はメルマガでもご迷惑をお掛けしてごめんなさい🙇‍♀️
      できる限り届けれるように体調管理も気をつけます🙏

      創作するのは久しぶりですよね💭
      工作は好きなので考えてる段階で楽しみながら作業できました😳
      制限時間もあって個人的には少し儚い感じも良かったです✨

  3. しょう

    るかたんこんばんは!
    今週もありがとう!

    今週も、企画力がホントにエグいですね!他の誰がガムでディルド作ろうなんて思いつくでしょう!気持ち良さそうで良かったてす!

    カメラは怖いね…中国製だから誤作動だったということを祈ります…気にしすぎないでね😭
    これからも応援しています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ガムでディルドを作ろうと思う人は私だけかなw
      噛み終わったガムはベタベタして形成しようと思わないですよね🫢
      色々と気になりますが気にしないように考えすぎも良くないので気をつけますね✨

  4. わびさび

    ガムを大量に噛んですごく不愉快そうな
    るかたんさんに少し笑いました。
    これからも意味のわからないえっちな自由研究頑張ってください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      大量にガムを噛み続けるのが想像以上に苦痛でした…笑
      応援してくれてありがとうございます😊
      楽しんでもらえるブログになるように頑張りますね✨

  5. Kwaki

    おはようございます。ブログの配信お疲れ様でした。
    Twitterで拝見したかぎりでは咳はもう治ったようですね、よかったです。

    最近は赤ちゃんとか動物用に監視用カメラを設置する家庭が多いようですね、振動とか動体を検知してカメラがONになり撮影を開始するタイプとか常時ONのタイプとか色々あるようですが、るかたん家のカメラがどのようなタイプかわかりませんが、外の他人に見られているとしたら恐怖ですよね、いずれにせよ信頼のおけるメーカー(できれば日本製)のものを設置するのが安心ですね。

    今回の動画は風船ガムディルドですか、あれだけのガムを噛んでいれば顎は疲れるし、頭も痛くなりそうで
    よくやりましたと感心しました。
    風船ガムですのでもともと柔らかく作ってあるので、凍らしたものでも直ぐ膣温で柔らかくなってしまいますよね、それが新感覚の気持ち良さになったのかな。
    最近の動画は下の下着なしでオナする映像が目立っていますが、いずれもかなり際どいシーンがあり、るかたんのサービス旺盛な映像編集に感謝してます。これからもぎりぎりの線で見えるようで見えない映像と色々なカメラアングル、パン、ズーム等々の動画作りに期待してます。(一人でやるので大変でしょうが頑張って下さい・な〜んて勝手なこと言ってます。)
    目を細めて何回も喘いで逝っている表情はセクシーでエロティズムを醸し出していて大人のるかたんそのものでした、素敵な表情です。

    マシュマロちゃんが元気で走り回っていましたがエーイチ君はどうしていたのかな!

    まだまだコロナも油断できない状況ですので体調には十分留意して活動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動物や赤ちゃんの監視用で自動でオンオフされるカメラもありますよね😳
      たくさんのガムを噛むことで頭が痛くなってその後に支障が出たら意味ないですよね…笑
      短時間しか使えない制約が責められてるような感じがして良かった気がします✨
      楽しんでもらえて良かったです👏

  6. 九州おやじ

    ジューシーでした~。また、マシュの登場もよかった~。思わず微笑んでしまいました。るかたんの背中の椅子の陰から″ふわり“としっぽだけ見えるシーンもメチャ可愛いかった。
    まさに癒やしと微笑み✨

    奥に刺さってるって…、画像と言葉にやられました。るかたん、どんな想像してたのかなって考えて。

    実験で色んな発見がありますね。こういう材質って中々無いんでしょうね。「肥後ずいき」も外が柔らかくて中が硬かったような。昔の人の発想も細やかですね。

    いつもお綺麗ですが、最近益々、お綺麗で。胸もスゴくキレイ。

    こんな綺麗な姫ぎみの官能的な動画が毎週観られてるなんて。しかも独創的アイディアで楽しませて頂き。るかたんと同じ時代に生きてて幸せです☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      マシュとえーいちで癒しを感じてもらえるならこれからも元気に動き回ってもらった方が良さそうですね☺️
      自分が感じたままに言葉にするように意識してますが、どんな感じかを考えてもらえるならこれからも伝わるように頑張りますね✨
      たくさん褒めてくれてありがとうございます😳

  7. 京都のサトシ

    るかたん、いつもありがとう!
    怖いですねワイヤレスカメラも、ハッキングも可能なようでセキュリティーには気を付けないとですね。

    今回の企画、たしかに「それがあったか~!」ですね。
    流石るかたん、やっぱり発想力と実行力がすごいです、面白いです。
    しかしガム30個噛むのは苦行でしたね。
    膣内の体温で5分程でフニャチンになってしまったみたいですが、その間に4回行けたのは凄いですね。

    絶妙に気持ちよかったんですね。悶え方にも表れていたような気がします。
    それにしてもマシュ君が可愛いね、るかたんが途中でガムディルドを抜いたときは緑の何かを口に咥えてこっち見てたし。
    るかたんがイキそうな時も椅子の下を出たり入ったりで、可愛いわ可笑しいわエロイわの大渋滞でしたね。

    今回はいつにも増してるかたんの悶え方やイキっぷりがなまめかしくてエロいのでそのバックでのマシュの活躍がとてもシュールでしたね、私のお気に入りの動画になりました。
    私も丁度お盆前に少し風を引いてから咳喘息になりいま治りかけですがまだ少し咳がでます。咳がいつまでも残るのは鬱陶しいですね。
    るかたんも体には気を付けてご活動くださいね。

    次回も楽しみにしています。ありがとう。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ワイヤレスカメラのハッキング怖いですね😭
      定期的に盗聴のニュースを見かけたりするので気になったら解決できるように動くのも必要かもですね…

      今回の動画内での大量のガムを噛むのは苦行でした…笑
      柔らかさや温度など色んな要素が絶妙で気持ち良かったです😳
      一定なのも良いですが変化も快感のスパイスになって良いですよね✨

  8. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん〜

    何時も楽しく
    拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はガムを使ってディルドを製作してみましたが上手にできていたでしょうか?😳
      動画の内容も楽しんでもらえたなら良かったです💭
      次回もお楽しみに〜〜

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    噛んだガムでディルドを作るなんて。。。またまたるかたんならではの珍企画ですね。
    でも「すぐいっちゃう。。」とおっしゃってたので気持ちよかったんですね。
    使っているとフニャチンになってしまうのが残念でしたね。

    最近、髪の毛が伸びたせいなのかメイクなのか、るかたん少し大人っぽくなりましたね。
    すごくいい感じです。

    中華製の監視モニター、うちも外出中のわんちゃん監視用に使っています。家にいる間はカメラにハンカチかけて見えないようにはしていますが。。。怖いですね。。でも日本製のは基本的にサブスク契約のものが多いので考えてしまいます。。。
    中国、こわい。。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      噛み終わった後のガムで工作をするのは少し笑っちゃいますよね🤭
      使っていると柔らかくなるのは惜しい点ですがそれはそれで良かったのかも…!笑

      普段のカメラにハンカチを被せて対策されてるんですね✨
      これからも使うならそういう方法もありかもです💭

  10. yasu

    よかったあ!💓
    アングルが最高!表情とちらりと見える(見えてはないけど)股間の微妙な動きが秀逸でした。
    常に思うのは感度のいい身体と是非闘ってみたいということです。
    こんなに感度のいい子と闘えたら絶対満足しちゃいますし満足させられるという妄想にかられます。
    身体全体から出るフェロモンもこの1年で全然違ってきているように思います。
    思うに歯の矯正が終わってからの成長(性長?)は素晴らしくて、淫靡で妖艶でそれでいて健康的で知的なエロスと色気が男を虜にしてしまいます。
    経験上20代の女性に対しての男からの性的アプローチってとても繊細でかつ大胆な注意が必要に思います。
    この時代のSEX、目合い(まぐわい)はその後のセックスライフに大きく影響するようです。
    どうか自分の体と心と向き合いながらエロスの歓びを追及してもらいたいです。
    最後に終わった後の表情はとても大切ですね。いい表情で倦怠感と満足感がとても良く出ていました。
    剣道でいう「残心」を体現しているようないい顔していました。満足です。素晴らしい!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ブログを始めた頃とは自分でも変わったと思います…!
      大人っぽくなったと言われることも増えて嬉しいです✨
      この時期の性的好奇心が後のセックスライフに影響するんですね😳

  11. たけ

    応援しております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画は楽しんでもらえましたか?😳

  12. だいちゃん

    初投稿させていただきます。メディアは報道しませんが中国はかなり本気で日本を侵略しようとしています。中国人留学生、中国人労働者、みんないい人ばかりだけど国(中国共産党)の命令があれば躊躇なく日本人に牙を剝きます。テレビのニュース、新聞記事よりfacebook、twitter、youtubeでいろんな人が情報発信しています。そのへんの情報の信憑性はアメリカに亡命した元共産党員からの情報が信頼できますね。
     今回の動画、残り時間3分以降の腰の動きにシビレました。♥((o(´∀`)o))

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうなんですね…!
      疑問に思ったら気をつけないといけないですね✨

      動画は楽しんでもらえたみたいで良かったです😳

  13. けんちゃん

    今回もきわどい露出で楽しめました😊
    ディルドを咥えるながら攻められるみたいな作品をお待ちしてます

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近はアングルで褒められることが多くなってきて、意識した成果を感じてます😳
      提案もしてくれてありがとうございます✨

  14. 弁慶(弁慶のひざうら)

    178回動画お疲れさまでした!
    今回はまさかの「ガムのリサイクル」ときましたか(笑)
    温かくなると強度も変化しますから毎回違った感触が味わえそうですね。マシュ君もチラッと出てきて「何してん?御主人?」って視線を送ってましたね。真っ白で相変わらずご主人さん同様うつくしい!
    では「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」くださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ガムをリサイクルすることはなかなかないですよね…!笑
      温度で硬さが変化するって何か応用ができそうですよね😳
      マシュも見守ってくれてありがとうございます👏

  15. うみん

    最初の挿入するところ、ちゃんと画面の下までモザイクかかってない?ように見えるよ

  16. こっぺ

    上目遣いとなまめかしい動きがたまらんです、るかさん!!

  17. モッコリ師範

    るかたんの気持ちいい声や表情やイクシーンが演技なしと思えるだけでめっちゃ興奮しました。女性のオナニー鑑賞が大好きなのでほんと最高すぎます。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント