セクシーな軍人コスプレを着て武器みたいなバイブでオ◯ニーしたらエッチすぎた…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

季節もやっと秋に差し掛かってきましたね。パリは暑くなったり涼しくなったりですが、暑い日もなんとなく風が秋に変わったように感じるこの頃です。日本もお祭りの季節が終わって、少しずつ秋を感じることも増えてきている頃かな?パリは道端に落ち葉が増えてきました。

秋は色々思い出されるエモい季節ですよね、毎年ブログで散々書いていますが、私はこの秋という季節が大好きでして…笑

90年代の洋楽を聞いたりしながらまったりしていると色々なことが思い出されます。し、自分が生まれてきた意味とか、人というざっくりした存在や魂や、生き死にについて考えたりします。

 

動物を殺して命をいただくことについて、人が人を殺してしまうことについて、それは悪いことなのかなとか(これだけ読んだらやばい発言に見えるよね笑)。海外に来て日本にいた時よりも何となくカオスを感じることが多く、ネットでももっと色々なカオスを見たりするようにもなりました。

アフガニスタンから米軍が撤退する際に、沢山のアフガンの人々が飛びたとうとするアメリカの飛行機にしがみついて、飛行機からポロポロと人が落ちて床に打ちつけられた姿や、高度何千メートルを数百キロで移動する航空機につかまっていた人々がへばりついたまま全身骨折した状態で飛行機にくっついたまま亡くなっている姿。。

 

ロシアウクライナの戦争で公開されている映像で、無惨な姿で亡くなっている人々を動画越しではありますが見たとき、もうこの人は人ではないのだな、という感覚に陥りました。

物質というか、魂がそこにないのがわかるというか。肉体から離れ、別の何処かに行ってしまったんだと。

 

もし私たちが本当にいるべき世界が他の場所にあって、この世で肉体を借りて魂を宿しているのだとしたら、それが生き物を生き物たらしめているのであれば、撃たれたり食べられたり、物理的な痛みを借りている体から感じたとしても、魂を傷つけれれるわけではないし、現世から見たら傷つけたり命を奪うことは悪と見られていたとしても、本当にいるべき世界では命を奪うことは悪ではなかったりして。

 

私たち人間はそもそも植物や魚や動物の命を頂かないことには自分の命を存続させることができない生き物だから。。絶対に命を奪うことを通してではないと生きていけない生き物だから。

 

人間の残忍さも、優しさも、愚かさも、この体を通して色々なものと向き合って。感じて、苦しんで、喜んで、誰かを幸せにして、誰かを傷つけて、その全てが人間にとって必要なことなのかなって。何かを学ばせにこさせてもらっているんだとしたら、向かってくるものに全身全霊で向き合わないといけないし、その全部を受け止められるような人になりたい。

そう思わないことには答えが出ないことがこの世には多すぎると思うんです。。

 

すみません!前書きを書きすぎてしまいました、今日の企画説明をしていきますね😱

 

今回はオランダで購入したであろう多分軍人さんのコスプレを着てみました。笑

軍系のコスプレはやったことがなかったので、似合うか自信なかったんですけど、これはちょっとピチッとしてそうだったのでチャレンジしてみることにしました。

 

一緒に使うメインのおもちゃは足に電源を巻くもので、コードの先に丸い球体のバイブがついています。これはあまりみたことがないおもちゃだったので面白いと思いスペインで買ったものです💭

 

球体のバイブは膣の中の一番奥に入れて、手前からディルドとかで突いて使うものらしいのですが、今回はディルドの他にタラというアクメマシンも持ってきました。一緒に使ったらすんごいことになるかなと思って。。

 

今回は鏡が沢山あるラブホテルで撮影したのでいつもと違った画角からも撮影できたのでみんなに喜んでもらえると思います✨

 

軍系コスでどんなえっちなプレイをしていたのか、気になる方は覗きにきてくださいね♡

 

23件のコメント

  1. たっちゃん

    今回の前置きはいつものメルマガに記載されている、哲学的な前置きでしたね。
    改めて、るかたんの博識を認識させられた思いです。

    エロ動画のBlogを読んでいるのか、メルマガを読んでいるのか頭が混とんとしました。
    出来れば、次回からは重たい前置きよりも軽めの前置きにして頂ければ幸いです。🙇

    軍系のコスプレで。上着の上からB地区の凸が微かに判る処は何とも言えません。
    少し、体にフィットしていたら尚更良かったですが。

    部屋に鏡が一杯あって色んなシーンで
    お尻が蔓延に映し出されていて、自分としては満足いく動画でしたよ。💖💖💖💖💕💞

    タラを使ってベッドに横たわってイクシーンはとてもエロくて最高で大興奮しました。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    久しぶりの大人の部屋で、いつもと雰囲気が違って凄く楽しめました。

    う~~ん。今回の動画はどのシーンをとっても凄くエロくて興奮しました。超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    なにはともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    フランスの白夜も少しずつ短くなっているみたいですね。
    フランスの秋も少しずつ近づいていますので、
    体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      前置き長くなってしまいましたよね🙇‍♀️
      今回のコスプレはもう少しピッタリのサイズなら雰囲気がもっと出てたかもですね…!
      色々な角度が映っているおかげで楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
      お尻が見たいという声が多いのでできる限り映していかないとですね…!笑
      体調管理には気をつけて過ごしましょうね☺️

  2. 秘密さん

    るかたんさん、こんばんは。今日の企画はコスプレさせられながら後ろから犯されてるみたいでとても表情もエロかったです。また、るかたんさん最近は元気そうでよかった。大人のおもちゃって言っても色々な種類があるんだなと感心してしまいます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は元気に見えますかね?
      少しネガティブな事を書いて心配してくださる方もいらっしゃったので元気な姿を見せる事ができて良かったです✨
      大人のおもちゃって本当に色々な種類がありますよね…!

  3. たけ

    「サメ🦈コスプレ」😊の極小紐パンと、美麗な太腿につけた黒バンドが、スラリとしたるかたんの美脚に映えていて良かったです😆

    更に美尻をビクつかせながら赤く点灯する卑猥なタラに責められ、エロく悶えるるかたんに💓でした🥹

    ありがとうございます👍

    PS、投稿の前書き、読ませていただきました。

    「人間の残忍さも、優しさも、愚かさも、この体を通して色々なものと向き合って。感じて、苦しんで、喜んで、誰かを幸せにして、誰かを傷つけて、その全てが人間にとって必要なことなのかなって。
    そう思わないことには答えが出ないことがこの世には多すぎると思うんです。。」

    神も仏もいないこの世の理不尽さに私自身も憤っていて、どうすれば良いのか考えあぐねております。

    確か以前も同じようなことを書いたかと思うのですが、私は何かの宗教を信じている訳ではありませんが、魂は「因果・定め」を背負って、この世に生を受けて現れているのではないかと…。

    前世で悪事を働いたり堕落の生活をしたその因果で、真逆な「定め」を背負って、来世で生を受けるのではないかと…。

    だからこの世では、常に修行をする身で自らを律していかなければならないかと…。

    「何かを学ばせにこさせてもらっているんだとしたら、向かってくるものに全身全霊で向き合わないといけないし、その全部を受け止められるような人になりたい。」

    というるかたんの思い、本当に心の奥に深く染み入ります。

    いつもるかたんから、元気と勇気と癒しをいただき、感謝しております。

    この世の理不尽さを憂いつつも、るかたんの思いが全うするよう応援しますので、決して無理だけはしないでください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回のコスプレはいかにもコスプレという感じですがたまにこういうのを着ることでえちに感じますよね✨
      元気と癒しが提供できて良かったです…!
      前置き長かったですがこんなにしっかり読んでくださってありがとうございました🥺

  4. 九州おやじ

    めちゃエッチなコスプレですね。ツヤがあって、丈が短くて、バックが割れてて。後ろの鏡にお尻が写ってるシーン、るかたんの演出、ありがとう。ラブホの鏡にもお礼を言いたいです😅決めポーズも可愛かった~。Tバックを着けるシーンもエロいですね☺️
    玉のグッズは残念でしたが胸で使ってみるのがさすがです☺️

    ベッドでTaraのスイッチが入った後、「あぁ…」って声を出しながら耐えてるシーン、お尻を突き出しながら逝くシーン、たまりません。また、内股気味なのが、犯られてる感が出てたまらなくイイです☺️Taraは安定ですよね‼️お尻が意志とは別に勝手に動いてしまって、エッチ過ぎです🙇撮影後も何度か逝った、と聞く色々想像してしまって、たまりませんでした☺️

    今週はメルマガもありがとう。続けてくれて嬉しいです。るかたんの声に触れることができる機会でとても嬉しいです。今週もありがとう☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      1人での撮影ばかりなのでこういう鏡があると皆さんの要望に応えれるので助かります💕
      いかにもなコスプレでえちですよね😳
      自分でするのと違っておもちゃを使うと◯されている感覚がします✨
      楽しんでもらえて良かったです💭
      たくさん応援してくださってありがとうございます…!体調にもご自愛くださいね☺️

  5. KAWAKI

    おはようございます。
    パリは多少秋らしい気候になりつつあるようで”ほっと”一息ですね。こちらは先週にも記したようにまだ猛暑が続いています。予報では来週くらいから秋らしくなるとのことですが???です。

    いつも思うことですが、広大な宇宙の中で人間同士が〇し合いをしているのはこの惑星くらいではないかと、他の惑星から見ればなんて野蛮な生物がいる惑星だろう、他の動物と違って考えることのできる生物であるにもかかわらず・・・・・・・・

    今回の企画、
    アムステルダムで購入したコスプレ、るかたんはどんなコスプレ着てもセクシーでエロを醸し出していますね。
    最初にコスプレに着替える映像はやはり着終わるまで観たかったですね。一人でカメラのセッチングを含めてすべて行っているのは大変とは思いますが。(全身を映した状態で撮影をしてクロップ、パン&ズーム等で編集すれば・・・・)

    新たな玩具のバイブ、奥まで入れるとなるとコードに工夫がいりますね、コードにシリコン被膜を造るとかいろいろありますがやはりローションが手っ取り早いかな。

    タラを挿入したTバックのお尻からの鏡越しの映像はとてもエッチでエロチックで素敵でした。
    るかたんも自分の姿を観ながらの行為は興奮できたのではないでしょうか。

    これから活動しやすくなる季節、体調に留意してマシュマロちゃんと一緒におおいに活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      まだまだ猛暑が続いてるのですね…!
      そろそろ落ち着いてきているころかな?🤔
      着替えシーンはたまに見せてほしいという声もあるのですが、動画を10分程度に抑えるほうが見やすい気がしていて…
      色々また考えてみます✨
      このおもちゃは使い方を考えてみても良さそうですよね!!

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    前がところどころぱっくり開いたコスチューム、似合いますね!帽子も似合っていたのに固定が出来なくて残念でした。タラってそんなに気持ちいいんですね。参考になります。

    メルマガを見ると生理がほんとに辛そうですが大丈夫でしょうか?動画を見る限りそんな感じに見えないので、そういう時期はもう過ぎたのかも知れませんが、心配です。しかし女性だけが生理に苦しんだり、妊娠や出産で辛い思いをするのは不公平ですよね。わたしは男なのでそれでよかったと思ってしまいますが、女性の場合は生理は毎月のことだし、ほんとに申し訳ないという気持ちです。
    日本はやっと朝晩は涼しくなってきました。パリも過ごしやすくなってきましたでしょうか?
    季節の変わり目、体調を崩されないように気をつけてくださいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメントで気が付いたのですがコスプレの帽子と相性が悪い気もします…
      体調は撮影時やメルマガ更新時、ブログ更新時で変わっていますが撮影時には安定してました泣
      女性の生理でそこまで考えてくださって温かい気持ちになりました✨

  7. 京都のサトシ

    おはよう、るかたん。
    今日もありがとう。

    素晴らしい内容の前書きでしたね、さすがるかたんです。
    その直後にエッチなコスプレありがとう!
    着替えのシーンのカメラアングルが絶妙でるかたんの美しい脚を堪能しました。
    今回はコスプレ・バイブ・ラブホの3大要素が揃った動画ですね。

    鏡越しのお尻もありがとう、鏡越しに見えるのもいいですね、すきです。
    ベッドに寄りかかってお尻をこちらに向けたタラのシーンはるかたんの美しくてエロいお尻と脚がとてもセクシーでした。
    ありがとう!

    今回の衣装はとても可愛くてセクシーでしたね、るかたんの言うようにもう少しピチピチの方が更に良かったとは思いますが、良く似合ってましたね。
    動画の後も何回かイッたと聞いて、こちらも嬉しくなりました。
    やっぱりるかたんが気持ちよく満足していると思うとファンとしてはなんかうれしくなりますね。

    これからも健康には気を付けて引き続き気持ちよくなっていただきたいと思います。
    次回も愉しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      着替えシーン楽しんでもらえたみたいでよかったです☺️
      鏡越しだと覗かれているような気分になってドキドキしてしまいます…!笑
      衣装はぴっちりしていた方が良かったかもですよね💭
      健康に気をつけながら気持ち良くなって過ごせるように頑張りますw

  8. ゆうじ

    るかたんのエロが欲しくなって再入会しました。相変わらずるかたんの白くて柔らかそうできれいなお尻がたまらなく好きです。顔埋めたい〜るかたんのバックアングルオナニー見て後ろから突いてる想像して抜いちゃいました(*´ω`*)ありがとうございました。

    • るかたん

      再登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      またこうやって見てもらって褒めてくださって、とても嬉しいです✨
      他の回も覗いて見てくださいね…!

  9. TS

    こんにちは。
    軍人のコスプレだからという事でもないんですが、今回のお話から何となく『葉隠』を連想しました。
    色々書いていたら長くなりそうなので一言だけにします。

    ますますファンになりました。

    では。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      「コスプレ」という感じのいかにもなコスプレでしたが楽しんでもらえたみたいで嬉しいです…!笑
      コメントに紳士に気を遣ってくださってありがとうございます✨

  10. MYH03

    はじめまして😆
    以後お見知りおきを👋

    • るかたん

      登録してくれてありがとうございます(*´꒳`*)
      時間があれば過去の回も覗いてみてくださいね✨

  11. MYH03

    はじめまして👋😆

  12. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト・るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      体調にも気をつけて過ごしますね…!
      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント