第86回 ラブドールとペニバンとそれから私。(ラブドールと交わってみた)

こんばんは、おかず姫のるかたんです。

 

今回は動画の更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。泣

 

SNSもまた全然更新できなくなっちゃってて、みんなに心配をかけてしまっているかもしれないのですが、一応仕事をしつつ元気にしておりますʕ•ᴥ•ʔ

 

最近あまりバランスが取れないことが多くて、物忘れが激しくなって、ありえないミスをいっぱいしたり、ついてないなあと思うことがまた大量に出てきてメンタルがすごいことになっていました、、(みんなにいつもこんな話をしてる気がする。😭)

 

なるべく悪いことが起きちゃったら、「これがあったおかげでもしかしたら命が救われたのかもしれない」とか「悪いこともあるからいいことがあるのだ」とか考えるようにしているのですが、その天使の声も聞こえなくなるくらいに色々と叩きのめされて、心に全く余裕がなくなっていました。

 

普段から心優しくいようとか、人に親切になれる自分でいようと心がけていたし、それが自分の中に定着したと信じていました。

 

でも、あまりにもバランスが崩れると、自分でもびっくりするくらい嫌なことが起きると心の中で悪態ついたりしてて。

 

心がそんな状態じゃ負のスパイラルが起きてもしょうがないのですが、そこから脱しようとするとイライラしたり。(甘えですね)

 

結局自分のキャパに合わない忙しさとかになると、自分はミスが増えたり、余裕がなくなって精神を病むということを今回理解しました。

 

人は自身の理想を保つためにはそれに応じた環境がなければ理想を保つことはできないのか…?

 

もしそうなら、人間って、いや自分ってものすごく不完全だなぁ。

 

自分という個体そのものが、その環境じゃなくても理想の状態を保てることが私にとっての理想なのですが、そうではないことの方が多いと感じるようになりました。

 

わ、毎回前置きの話が長くなっちゃってすみません🙇‍♀️

 

 

今回はラブドールのまいさんと2人で京都旅行に行ってまいりました。

 

ちなみに、「るかたんの家結構狭そうだけど、ラブドールなんて買ったら邪魔じゃない?」と思ったそこのあなた。。。

 

私は今回ラブドールをレンタルするという選択をしました😇

 

面白いサービスがあるんですね!私はこちらのサイトで借りました→(https://happiness-doll.info/)

 

たまにニュースなどで、ラブドールと生活をしている方が取り上げられていますが、彼らの気持ちを少しでも味わってみたい💭

 

と、youtubeの動画の企画で、『ラブドールと2人で京都旅行に行ってみた』的な動画を撮りたくて、さらっと計画してたんですけど、宿を予約してから「京都は車で6時間もかかる」ということに気がつきました。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

youtubeでは移動中の苦労とかを動画にして配信するつもりなのですが、clubrukaではラブドールとのお楽しみ中の時間とか、まいさんの身体がどんな感じになっているのかとかを会員の皆様にだけお見せしちゃいます✨

 

ちなみに今回、ラブドールのまいさんとどんなプレイをするかというと、、、私も使うのが初めてなのですが、ペニバンという、女性がおちんちんをつけて相手を突き刺すことができるようになる秘密兵器のことです。

 

今回使うペニバンは私側の方にもディルドがついているので、まいさんに突き刺すたびに私も気持ちよくなれるという優れものです。

 

正直、やってみて素ッッごく興奮しました。

 

私は女性ですが、女性の曲線美とか、相手を気持ちよくさせたいとかそういう奉仕精神があるので、いろいろなことを妄想しながらプレイしていました。(きっと動画からも伝わってくるハズ…)

 

今回は気持ちよくなっている最中の音声は飛んでしまいましたが、撮影の仕方をいつもと少し違う感じにしてみたので、みんなの想像力で楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

動画自体はとても綺麗に撮れたと思うので、よかったらぜひ!(行為中以外の部分はアテレコしております☁️)

 

 

17件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    お疲れ様です。動画ありがとうございます。今回はいろいろ不運が重なって大変でしたね。
    でもアフレコよかったですよ。
    そんなか京都は楽しめましたか?
    自分東海地方ですが、京都大好きでよく行きますが…運転大変ですよね(笑)。よく東京から行きましたね。若さだな〜と感じました。お土産も買えました?自家用だとお土産たくさん買っても積めるからいいですよね。電車は手荷物たくさん持てないですしね。
    今回、題名も○リー・フラン○ーさんの小説や映画みたい(笑)。
    小説やドラマなんかの題名をオマージュしてそれに合った内容にするのもありかもですね。

    でもやっぱり欲を言えば「あの時(笑)のるかたんの声」っていうのは皆さん期待してるんじゃないかなと思います。 
    無理なことはムリ❗だから人を雇ったりしたり外注したりするんですもん。るかたんも無理だけはしないで。でも「踏ん張ってください」。
    またるかたんの笑顔で面白い(笑)エロい(笑)動画楽しみにしています。

  2. へい

    動画再生されません。。

  3. キタケンイチ

    はじめまして、
    心療内科にかかってますか?
    きちんと受診して、ゆっくり休む事を奨めます。
    辛そうに感じたのでコメントさせて頂きました。

  4. マサ

    商品を紹介している。あたりはアテレコで聞こえてましたが、お試し中(行為中)の時以外のはずが行為中のとこだけ音声がないのは携帯で視聴しているからでしょいか謎です( ̄^ ̄ゞ

  5. 門田康志

    お疲れ様でしたね👍ホント、グッドジョブでした👍
    まさかアフレコとは思いつかなかったです💛
    しかし非常に面白い企画でした👍失敗したことで予告編的な効果があったように思います👍
    ぜひリベンジじゃないですけど違うシチュエーションでもう一度見てみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いい企画でしたね💓

  6. イシハラ

    トラブルで大変な中、アテレコかつ動画アップお疲れさまです。
    企画内容が新しすぎてびっくりしました。まいさんを触ってる感じがエロかったし、るかたんが男性役とはいえ、行為をしてるシーンがばっちりなので、すごく興奮ものでした。

  7. ふうちゃん

    😊るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品UPありがとう御座います
    ラブドールを使った企画とは中々ユーニクで
    ディープな世界ですね
    観ていて楽しかったです

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様〜🤗

  8. si

    このペニバンいいですよね自分も使われたことあるのでなんか嬉しくなりました!

  9. まこやん

    るかたん、こんにちわ。
    ペニスバンド姿、エロかったです。
    残念なのは、いつも楽しみにしている
    可愛い「イクっ」という声と、
    美しいイキ声が観れなかったことです。
    次回に期待します。

  10. 坊主51

    るかたんさん
    厳しい状態から動画をアップしてくれてありがとうございます。

    ラブドールすごいですね。
    あんな精巧なラブドール見たことがないので、ビックリしています。
    ラブドールの肌感や髪の毛とかどんな感じだったのでしょうか?
    マネキンっぽいのでしょうか? それとも少し人間に近い感じでしょうか?
    メルマガなどで教えてもらったら嬉しいです。

    動画の撮影方法ですが、エロを掻き立て、最高でした。
    強いてワガママを言えば、もう少し近くて低い位置から撮影してほしかったなあと思いました。
    あとボカシももう少しだけ薄ければなあと思いました。
    でも、すごくいいチャレンジだったと思うので次回もやってほしいです。

    次回の動画も楽しみにしています。
    マイペースに楽しく進めてくださいね。

    ※ ペニバンをつけたるかたんさんをもう少し見たかったです。

  11. シーバスリーガル

    管理人さんお疲れ様ですm(_ _)m

    機材トラブル大変でした
    今回の動画はエロへの理解を深めるという意味で、とても良かったと思います!
    あと、ペ二バンで腰を振ってる管理人さんの姿は、昔、行為中にラブホの鏡に映った自分を思い出して複雑といえば複雑でした。

    一石を投じて賛否両論になったら大成功だと思います

  12. まちゃ

    何故か分かりませんが、行為中のとこだけ音声がないです( ̄^ ̄ゞ

  13. まちゃ

    何故か分かりませんが行為中のとこだけ音声がないです残念(´;ω;`)行為中以外はアテレコだと思っていたら行為中は音声なしでした( ̄^ ̄ゞ

  14. くあとろ

    るかたんへ
    京都、弾丸ツアーお疲れ様です。
    Twitterで取った動画がスローモードになっていたということでどうなることかと心配しましたが、
    「無音」、結構いいですね!
    なんか余計に猥雑な感じに思いました。
    特にまいさんの足を上げてるかたんが腰を振っているシーンでは本当にるかたんがまいさんを攻めてるみたいで興奮しました。
    フォーカスはもうちょっとるかたん側に合った方がるかたんの表情が少し分かったよかったような気がします。
    いずれにしろ新鮮な企画ありがとうございます。
    次回も楽しみにしています!

  15. のり

    るかさんへ
    いつも楽しく拝見しております。
    今回は京都ロケ、お疲れ様でした。
    また、何かとご苦労続きのようで、大変でしたね。
    でも、ソフトフォーカスはいい演出で、ちょっとしたドラマロケのようになって
    想像も掻き立てられて面白かったです。

    第2弾ロケは音声が生きているといいですよね、期待してます☆

  16. いはっち

    るかたんこんばんは。
    お疲れ様です。いつもエロ楽しい動画をありがとうございます(^_^)
    あんまり頑張り過ぎずに少しずつ成長すれば良いと思います(個人的な意見なので深く受け止めないでくださいね)。
    今回はるかたんのエロ可愛い浴衣姿が見られて良かったです。
    またピントが合っていない映像も想像を掻き立てられてエロくて良かったです。
    これからも応援してますので無理せずエロ楽しい動画をよろしくお願いします(^_^)。

  17. じぇい

    るかさん、いろいろと心労があったみたいですが、大丈夫ですか?

    でも、動画の方は相変わらず素晴らしかったです(^^)

    こんなタイミングでリクエストなんかするのも申し訳ないですが、ラブドールとるかさんのディープキスシーンとかもアップで見てみたいです!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント