2回目のワクチンを打ったら副反応が出たので熱オ○ニーしたらどうなるのか検証してみた♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

Twitterでも呟いていたのですが、先日2回目のワクチンを摂取してきました^^

 

副反応であわよくば熱が出たら、オナニーしているところを動画に収めたいな〜と思っていたので、密かに熱が出ることに期待をしていたんですね。。笑

 

2日目の夕方くらいから徐々に熱が出始めてきて倦怠感が酷すぎてずっと寝ていたかったのですが、次にいつ熱が出るタイミングが来てくれるかもわからないし、とにかく使命感が私を動かしました。

 

小さい頃から熱は出にくい体質なんですけど、それでもこの歳まで10回以上は発熱しているはずなのに熱の時オナニーするとどういう感じなんだっけ?という感じで思い出せず。。

 

「学生時代布団に入ったら絶対しているはずなのに、熱で1日中時間があるのにしてなかったっけ?」

 

と思っていたのですが、本気で具合悪い時は自然にはムラっとはきにくいですね。。。笑

 

学生時代よく仮病を使って学校を休んでたり、保健室に行ったりしていて、それでオナニーをしていた記憶の方が多かったので、熱の時は普通にダウンしていたのかも笑

 

周囲から聞く話だと副反応2日目は本当にしんどそうだったので、簡単な食事や飲み物を買ってきて置いたのですが正解でした、私はそれでいうとまだオナニーできる余裕があったので、副反応の中でもかなりマシだったのかとは思いますが。。💭

 

体調が悪い時は黙っていてもムラムラしてこないことはあらかじめなんとなくは予想できていたので、えっちな雑誌をいくつか用意しておきました。😇

 

これらを読みながらムラムラするのを待つことに。。

 

体調がきついのと、集中力もあまり持続しなくて、雑誌を読み続けるのが難しくなったりすることがあったのですが、AV紹介のコラムにロックオンしてからというものの急に腰が動いちゃうくらいムラムラしてきちゃいまして。。。

 

なんか、AVのダイジェストとか、写真一枚だけと、えっちな言葉一言だけの奴とかの方が、想像力が湧いてムラムラしてきやすくなる気がします。。笑

 

全てを公開するよりも、全貌の見えない物の方に私はエロスを見出しやすい体質なんだとやっぱり改めて実感😳

 

ムラムラしてきたのでプライベートオナニーっぽく今日はしてみました。。笑

 

いっちゃった後、もっといきたいって思っていたんですけど、急に体全身が痛くなってきて、あそこもバイブを当てているだけで鈍痛がしてきて。。笑

 

でも、こういう元気がない時の一人えっちのリアルな感じとかはお伝えできるかなと。

 

私の副反応中のオナニーがどんな感じか気になる方はぜひ^^↓

24件のコメント

  1. クニ

    るかたん、お疲れ様😄コロナワクチン2回目、大変だったね。さすがに今回の動画は、体調が悪そうで興奮することは、出来なかったかなぁ…。あんまり無理せずに体調が良い時に、抜けるヤツをお願いします😊
    くれぐれも、ご自愛ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      見てて安心できなかったみたいだね😭
      心配させてごめんね…
      体調が悪くてもムラムラするかなと淡い期待もあったけど難しいよね💭
      大人の雑誌も準備しといてよかった✨

  2. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    ワクチン接種お疲れ様
    お疲れ様で御座います〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ようやくワクチン接種を終えたけど3回目があるって噂もあるよね😂
      今回は自分の限界と向き合ってみたけど少し厳しかった💭
      次回もお楽しみに〜〜

  3. yasu

    今夜はほんとにお疲れさまでしたね。
    チャレンジ精神には頭が下がりますが興奮するか?と言われればイマイチでしょうか‥
    残念ながら画面全体に張りがなく、いかにるかたんの魅力をもってしてもオデコの冷えピタにはこっちが冷めちゃったです(残念( ;∀;))
    やはりHも仕事も体調が肝心ですね。
    しかし相変わらず生足の魅力は天下一品!でそそられます。
    るかたんの指摘通り少ない画像情報を妄想とスケベ心で膨らませるところに真髄があります。
    前回の股間正面からのショットは下着越しに見える指の動きが僕の脳を沸騰させてくれました。
    あの後手を洗う時の立ち上がり方が何だか恥ずかしそうでとても興奮するのです。
    勝手な思い込みの激しい自分本位の妄想でしたがここにエロがありましたね。
    願わくば濡れた指に照明が当たってキラっとひかるのが見えたら我々ファンは昇天します。
    妄想って無限ですよね。
    また来週の動画を楽しみに仕事頑張ります。
    素敵な動画をありがとうございます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は自分でも無理しすぎたと思う…
      熱が出てる状態で元気が無い私のリアルを見てもらおうと思ったけど伝わりにくかったね😭
      副作用からは復帰してるから来週からの元気に妄想を膨らませてる私をお楽しみに✨

  4. たっちゃん

    あれ!!先週没になった動画ですかね!!
    その動画を今週のヘルシーエロにまわした!?
    う~~ん!!!!!!!

    今週の動画は久し振りにヘルシーエロの動画でしたね。

    興奮する所は無かったですが、体調が悪い中るかたんが
    エロっているのには、痛々しささえ感じました。
    お疲れさまでした。

    学生の頃、風邪で学校を休んでいるのに、布団の中でエロ本で、
    オ〇ニーしていて母親に見つかってしまった事を思い出しました。

    来週から本格的な秋に突入しそうです。体調等崩されませんように。用心して下さい。
    るかたんにとっては、おしゃれに気を遣う季節到来ですかね。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調が悪い中での私の1人えっちを見せれたらと思ったけど心配してくれる方が多かったみたい😭
      大人の雑誌を用意してムラムラしてたけど体調が1番大事だね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  5. かずたん

    今回の動画って、先週没にしたって言う動画じゃないですか。
    没にした動画を鑑賞させる・・・う~~ん如何なものかと。
    鑑賞させて欲しいって言う要望が多かったのですかね!?
    何か納得いかないなぁ。

    確かに今回はヘルシーエロ動画そのものですが、
    今迄のヘルシーエロ動画に比べると、あまりにもヘルシー過ぎて、
    全然満足出来ませんでした。物足りなさを感じました。

    体調の優れない中での、動画撮影お疲れ様でした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調が悪い時にも1人でしてる姿を想像してもらおうと思ったけど難しかったね😭
      今回はヘルシーすぎたねごめんね🙇‍♀️
      えっちなことをするなら体調も大事だって再確認できた✨
      副作用からは回復したから来週の私もお楽しみに〜〜

  6. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、ワクチン接種の副反応の発熱中にヤルという、誰も思いつかない奇想天外な発想に、💓でした。

    るかたんの大好きな納豆巻きを手にする、笑顔のるかたんが可愛く、更に熱っぽく気怠い感じのるかたんの弱々しさに、そっと優しく抱き寄せたくなる感情が湧き出しました。

    ヤッているときのるかたんの、すらりとした長い美脚は、いつ観ても素晴らしく「鉄板」でした。
    るかたんにはいつも感謝です👍

    エロ雑誌の女性を見て、男性よりも「興奮する」しているるかたんの感性に驚きでした。興奮している女性を見て、自分が憑依する感じなのでしょうか?
    見えない部分を想像して直接見る以上に興奮するという、豊かな感性はるかたんならではと思うので、更に磨きをかけてください。

    いずれにしても、発熱中は安静にしていた方が良いはずと、心配してしまいます🥺
    無理のない範囲で、これからも頑張ってください。
    るかたんを応援します😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調が悪い時にふとムラムラする事があるんだけど伝わるかな?😳
      そんな私の姿を見せて妄想して欲しかったけど難しいかったみたい…!🙇‍♀️
      えっちなことをするなら体調も大事だね✨

  7. さとし

    おはようございます!いつもお世話になっております。
    ワクチン副反応の中での体当たりレポートオナニー、斬新でリアルで妙に色っぽかったです。 熱は出ていなくてもよいのでというか出ない方が安心なのですが、こういう日常を切り取ったようなシーンでのるかたんのオナニーは好きです。
    これからは体調最優先で安全にエッチによろしく。
    次回も楽しみです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      弱っている人に色気を感じる瞬間あるよね✨
      今回は元気が無さすぎたけどリアルな感じは伝わったかな?😳
      今回で再確認したけど体調が良い状態でする方が気持ち良いよね💕

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    副反応でもうろうとしている中でのオ○ニー、お疲れ様でした。
    すっぴんもほんとにかわいい♡ですよね。
    今回の動画はいやらしさはあまりなかったけど、そんな中でも使命感で何とかいこうとするけなげなるかたんがいとおしく思いました。
    最後の感想のところで考えがまとまらなくて長い間があいてしまっているところも可愛かったですよ。
    ヘルシーエロはこんな感じで全然大丈夫ですよ!
    あまり無理しないようにしてくださいね。
    お大事に。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      副反応の中で1人えっちしてみたけど少し難しい挑戦だった😭
      えっちな雑誌とか用意しておいて良かった💭
      たしかに使命感の中で頑張ってたかも…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  9. あき

    毎回毎回エロ楽しく鑑賞しています。
    どの動画もさすがオナニストの動画だなあと感心しています。👏

    今回は体調が悪い中使命感で撮影されて、お疲れ様でした。有難うございます。m(_ _)m
    唯々、感心しています。

    僕にとって今回の動画は今迄唯一のスーパーヘルシー(エロの無い)動画だと思います。
    体調が悪い時はムラムラしてこないから、それをかきたてる行為だと理解はしています。
    それでも、エロ雑誌でエロ談義をしていて、エロ本に没頭している動画にしか見えませんでした。

    体調が悪いのでいつもの『あっ』とか『あ~ん』とか『気持ちいい』とか『いく~』とかの喘ぎ声もなく、
    只、『う~ん』とか言って感じているシーンも本の十数秒か数十秒位で、
    更に、いく瞬間顔がカメラと反対の方に顔をそむけてしまい、そっぽ向いている状態でした。
    これでは今迄のような満足いく動画では無いような気がします。全然物足りないです。

    メインディッシュ(=エロ)の無い食事のようなものです。

    るかたんも見えないのがエロと自負していますが、これには僕も同感です。
    僕は、更にるかたんのエロ妖艶な姿・喘ぎ声・クチュ音・いく時の顔の表情等々がエロの定義です。

    体調もすっかり良くなられていると思うので、次回からはいつものエロ動画を期待しています。

    初めてのコメントがこんなコメントなるとは、思っていなかったです。ごめんなさい。

    長々なコメントになってすいません。🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ワクチン接種を動画にしたいって気持ちが強すぎたかも…!
      今回はヘルシーすぎるって声も多かったから見つめ直すね💭
      副反応は治ったから来週の私もお楽しみに✨

  10. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第133回動画お疲れ様です。
    今回はヘルシー動画っぽい内容になりましたね。
    あまり露出もなく普段の1人Hっぽかったですね(笑)。
    そろそろ寒くなってきて薄着や露出が難しくなりそうですが、お風呂やサウナ、暖かいお部屋でるかたんらしい動画を作ってもらえることを祈っています。
    それでは「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調が悪い時にふとムラムラする瞬間があるんだけど私だけかな?💭
      そういう時の私をみんなが妄想してくれたら嬉しかったけど伝わりにくかったかも😂
      次回もお楽しみに〜〜

  11. コメ男爵

    こんにちは。
    自分はワクチンの副作用は無かったもので、発熱と聞くとやはり心配になります。
    動画でもかなりしんどそうでしたね。

    AVの内容よりもダイジェストや宣伝の煽り文のほうがエロいというのは分かります。
    るかたんのコンテンツでも自分はちょっとした言葉とかに惹かれます。
    最近ではTwitterでの、御自分の縛られた姿のチェキを手にした写真に妄想を刺激されてしまいました。

    またご無理でなければTwitterでもお姿を見せて下されば幸いです。
    どうぞお大事になさってください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      性に対しての好奇心を自分で追求してきたせいで少し偏った世界観だと思ってるけど言葉とかで魅力的に伝わってるなら嬉しい😳
      でも元気な時が1番気持ち良くなれるね💕
      副反応は治ったから来週はお楽しみに〜〜

  12. ももタロー

    体調不良のときにオナニーしてみる、と云う企画は以前にもありましたが、今回はワクチン接種後の
    副反応で発熱したり末梢血管や神経に副作用が及んでいる中のオナニーということで、危ないかなと
    思いながら観ました。しかしまぁ滅多に訪れない機会ですからね。この状況下での体調のリポートを
    含めて貴重な映像になったと思います。

    2回目の接種後の割には元気そうに見えました。ですが、やはりお身体のダルさは相当だったようで…
    それでも根性で一度はイクまでやっちゃうところは流石るかたんだと感心しました(*^^*)
    何度も書きますが、本当にるかたんは美しい。寝起きだろうが素っぴんだろうが、体調が悪かろうが
    るかたんの異常とも云えるほどの美しさは全く揺るぎませんね。むしろ弱っているときのるかたんだから
    なお綺麗に見えた気もします。最近のるかたんの美しさや可愛さ、大人の女性としての色香は凄いです。

    今回の企画では納豆巻きが好きなるかたんのプライベートな日常を切り取ったような動画になっていて
    るかたんのエロに対する考え方や見方が改めてよく分かりました。
    全てを曝け出すより隠れた部分にエロスを感じるとか、AVはダイジェスト版のほうが興奮するとか
    一々なるほどなぁと同意する部分が多くありました。私くらいになるとAVは紹介画像とかパッケージの
    画像のほうが映像より遥かに興奮します笑

    あと、るかたんのお話の中で私が本当に好きなのは声質の良さだったり、落ち着いた話し方だったり…
    優しい語り口調が耳に心地良いのです。るかたんはこんな美人さんなのに傲慢なところがなく謙虚ですし
    ホンワカとした雰囲気があって、そう云う人間性や人柄の良さが伝わって来るのです。
    これはるかたんが正直に生きているからだと私は思います。正直は宝です。
    るかたんの心の中のダイヤモンドのような部分はこれからも汚さず、失くさずに生きていって欲しいと
    願っています。

    ワクチンの接種後は一時的に免疫が落ちるので、概ね2週間が経過するまでは無理をなさらずに活動して
    くださいませ。お身体には気をつけて、これからも愉しい動画を見せてくださいね。
    それでは、また。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      折角のワクチンの機会だと思って自分に密着してるような動画を作ったけどリアルな私が伝わったかな?😳
      性に対しては正直に向き合ってると思うけど人柄はどうなんだろう…!笑
      でもそう言ってくれて嬉しいしから大事にするね✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント