第75回 掃除&奉仕バトル!同じメイドコスでも露出度低い方逆にえち説。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

みんなは今日何してたのかな?

 

私は1日中本を読んでいました💭

 

久々にインプットできた日だったけど、1冊読むのに5時間かかった😭

 

途中で何回も昼寝しちゃったのです(´-`).。oO

 

やっぱり家では中々集中できないものですよね🏡

 

さてさて、今日はちょっと企画説明が長くなりそうなので早めに説明に入らせていただきますね!笑

 

私、動画内であまりコスプレとかはしてこなかったんですけど、一応着るタイミングがあればとちょっとずつ買いだめはしていたんです。。

 

制服とか、ブルマとか、サンタとか、あとメイドとか…!😂

 

この動画を撮る前日くらいに、ずっとリゼロを見てて、ラムちゃんレムちゃんのメイド服かわいいなlぁ..って思ってたら、家にもメイド服が2着あったことを思い出しました。

 

これがまた面白くて、1着はAmazonでメイドで検索して出てきた中で一番可愛いやつを買ってみたんですけど…

 

値段の割には生地がペラッペラでスカートの丈も短すぎて!

(↓着るとこんな感んじ・・・↓)

これは動画では恥ずかしくて着れないと思い、1年間くらい放置されていたブツ。

 

もう1着は、この前秋葉原のえっちなお店で、「メイドコスリベンジじゃー!」と張り切って選んだ正統派メイドコス。(全然露出度高くないやつ)

 

私は自分の動画のスタイルとして、過激にしすぎないという理念がなんとなくあり、それが逆にえちだと思っていました。

 

露出しすぎには私自身がそこまで唆られないのです。

 

でも、このスタイルの比較検証、したことあったっけ?

 

そんな風にも同時に思い、露出度高めのメイドコスVS正統派メイドコスをやってみたくなってしまったのでした。(露出度高めのメイドコスは着る予定なかったので、恥ずかしいけど頑張って着たんですよ>_<笑)

 

そして今回はメイドなので、2つの格好でお部屋のお掃除をしているところと、ディルドをサスサスしてるところを撮影して比較してみました…!

 

最初に感想の方を言ってしまうと・・・してる最中は露出度高めの方が興奮するけど、動画を編集したりとかしながら見ている分には、リアリティのある正統派コスの方が、えちなことしている時に見ていてもっと興奮する

 

みんなは、どっちの方が好き・・・?☺️✨

 

(あと、ブログの行間についてもアドバイスいただけると嬉しいです。いつもは3行開けてて、今日は1行開けてます^^)

 

 

 

 

19件のコメント

  1. tetsu

    こんばんは😀動画拝見しました🙂
    自分は露出度が低めなメイド服が好きです😍
    直線的な露出度多めなエロよりも、隠された部分を想像する楽しみがある方がなんか萌えますね(≧▽≦)
    ディルドをシゴイてる時とっても楽しそうでした。次は
    OLさんのコスプレお願いします♥️

    • るかたん

      テツさんこんにちは♡

      自分で着ているときは露出度高めの方がいいなって思っていたんですけど、やっぱり見ている側になると露出度低い方がなんかえっちですよね!!ʕ•ᴥ•ʔ

      本当に不思議です〜笑

      露出度低い方にえっちなご奉仕してもらう時の方が逆にえっち!

      OLさんのコスプレ、今度やってみますね(*´꒳`*)

  2. ふうちゃん

    るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    るかたさん、メイド服姿可愛くて・素敵で・キュートですよ👍
    るかたん、企画がユニークで、ほのぼのしますよ🥰
    家のメイドさんに呼びたいです😍
    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様🤗

    • るかたん

      ふうちゃんさんこんにちは〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

      企画内容に最近自信がなくなっていたところだったので、褒めていただけてすごく嬉しいです😭

      次回も喜んでもらえるように頑張りますね!😳

  3. oomasa2020

    見えない部分を想像したり、見えないものを見ようと一生懸命になるあたり、露出少なくても楽しめますね…
    一般とVIPで露出具合を分けてみるのもアリかもです笑

    次回のコスプレを楽しみにしてます!!

    • るかたん

      こんにちは〜♡

      コメントありがとうございます😇✨

      わー!なるほど、それは面白いですね!!笑

      これからサイトのリニューアルをするんですけど、会員さんのクラスを2パターン作れたらそういうのもちゃんとやっていきたいな〜(*´꒳`*)

      貴重なご意見ありがとうございました♡

  4. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    どちらのメイド服も似合っていて、最高でした。

    特殊かもしれませんが、
    長袖のメイド服のエプロン(?)の肩紐が外れて、直す動作を見ていて
    「エロいなあ。いいですね。」と思いました。

    今回の動画を見ていて、可能であれば「やってほしいなあ」と思ったことが
    ありました。

    1.次回着ることがあれば、長袖のメイド服の中に
      以前購入して動画で公開してくれたガーターベルトを着てくれると
      嬉しいですし、エロさがさらに増すのではないかと思います。

    2.次回ご奉仕の時の様子(、もしくはグッズのローションを利用する様子)の
      動画を撮影する際には、ASMRでも録音してほしいです。
      エロの追及もありますが、ローションのベトベト感を音で感じたいなあ
      という面もあります。

    あくまでも願望なので、忘れていただいてもOKです。

    次回の動画も楽しみにしています。

    ※ ブログ、以前から読みやすかったですが、さらに読みやすくなりました。

    • るかたん

      ぼうずさん!コメントありがとうございます😭♡

      長袖メイド服の下にガーターは確かにえっちですね!!😇

      ASMRもせっかくいい機材を買っていたので、リクエストいただけて嬉しいです!!

      企画の中に組み込んでいきたいと思います✨

      ※行間についてのご意見ありがとうございます!やっぱりこの方がいいですよね!ʕ•ᴥ•ʔ

  5. とんちく

    すごい良かったです
    ご奉仕の動画よりも個人的はあの格好で水風船とかであそんでほしいです。

    あと、最後のメガネ姿すごく可愛かったです!!

    • るかたん

      こんにちは〜♡

      コメントいただけて嬉しいです、ありがとうございます(*´꒳`*)

      なるほど、びちょびちょになってるのいいですよね!!✨

      めっちゃモサモサだったのに!可愛いって嬉しい😭笑

      ありがとうございます!♡

  6. 弁慶(弁慶のひざうら)

    動画お疲れ様です〜。
    読書も一人で家でしちゃうと休んじゃいますから、なかなか進みませんよね〜。
    自分は喫茶店で読んじゃいます。目元が疲れたらおしぼりでマッサージできますし(笑)。

    今回の動画、やっぱりセクシーなのも素敵ですが、しっかりメイドさんっぽいのもいいですね。絶対領域が多くなるというのか。

    昔のエロい映画か何かで、「結び目をたくさん作ってある縄を部屋にリースみたいに渡して、メイドさんにまたがせ歩かせ、アソコを刺激する」ってやつがありました。
    それを思い出しましたね〜。

    ・・・・・女性はどのくらいの大きさのコブ(結び目)が気持ちいいんだろ?

    話がそれてしましましたが、動画お疲れ様でしたー。
    無理せず踏ん張って〜。

    • るかたん

      弁慶さんこんにちは!(*´꒳`*)

      そうなんですよ〜泣
      だから私も今カフェに来て作業しながら本を読んでいました✨

      おしぼりでマッサージいいですね!!今はメイク崩れちゃうからできないので、次はノーメイクで出かけてみようかな!(‘ω’)

      弁慶さんエロの知識だけじゃなくて、いろいろなこと知っていて話しててとても楽しいです〜〜😭

      結び目の大きさ検証するのは結構ディープですね!!!笑

      面白そうだけら今度やってみます!ʕ•ᴥ•ʔ✨

  7. ふうちゃん

    るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    るかたんさん、メイド服姿可愛くて・素敵で・キュートですよ👍
    家にメイドさんとしてるかたんさんを呼びたいです🥰
    企画も凄く楽しそうでほのぼのしました😍
    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様🤗

    • るかたん

      ふうちゃんさんありがとうございます〜〜✨

      家にメイドがいるってシチュエーションはやっぱりえっちですよね〜〜(*´꒳`*)

      ほのぼのしてくれて嬉しいです♡

      いつもありがとうございます😇

  8. オナニスト

    動画ありがとうございます!!
    いつもと趣向が違ってて、これはこれで面白かったし、微笑ましかったです(*^-^*)
    個人的にはやっぱり露出多い方がエロかったですね。
    ご奉仕の時にお口でもしてくれたらもっとエロいと思いました(^o^)
    最後のすっぴん&デカ眼鏡もいつもと違ってこれまた可愛いかったですよ♡♡

    • るかたん

      オナニストさんこんにちは〜♡

      ちょっと気分転換で、いつもと違う動画を出してみました!笑

      オナニストさんは露出度高めがお好きなんですね!(*´꒳`*)

      お口でしようかと一瞬思ったんですけど、恥ずかしくてそこまでできませんでした😭

      ごめんなさいです😢

  9. シーバスリーガル

    管理人さん動画お疲れ様です

    初めてコメントしてみます
    いつも人生の為になる検証動画楽しみに拝見しています
    不思議な世界観が特に好きです
    これからも応援しています
    m(_ _)m

    ブログは1行の方が読みやすかったです

    メイドに関しては正統派が良きかなです

    • るかたん

      シーバスリーガルさんこんばんは〜!

      コメントいただきありがとうございます✨

      昔から不思議ってよく言われます😂

      それを褒めてもらえてとても嬉しいです。

      行間はこれから1行でいこうかな・・・!アドバイスをくださりありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

  10. ふうちゃん

    るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    るかたんさん返信遅れて申し訳ありません
    るかたんさんからの返信凄く嬉しいです
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    るかたんさんのペースでゆっくり無理せず・焦らずですよ🥰
    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様🤗

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント