第1回 性について語る、オトナのメルマガ

こんばんは〜、おかず姫のるかたんです♡

今回はメルマガ再開して記念すべき第1回目のメールになります✨

読みに来てくれたみんな、本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:

このメルマガは毎週水曜日の20時に配信する、ちょっぴりオトナな内容のメルマガです♪

会員の皆様からの質問やお悩みにお答えするスタイルですので、もし私に答えて欲しいことがある方は、このメールにお返事してみてくださいね!

ではでは早速、今回はブログのコメントにてお寄せいただいたメンバー様からの質問などをいくつか抜粋してお答えしていきますよ!ではイク〜ッ!(*´ω`*)

※今回は初回だったのにも関わらず、たくさんのメンバー様からコメントをお寄せいただきました。本当にありがとうございます。泣
メルマガの尺的に、3名様からのご質問にお答えしていく形になりそうですが、こちらでいただいた質問には動画内でも時折触れていこうと思うので、じゃんじゃん送っていただけると嬉しいです☆

____________________________________________________

『クアトロさんからのお便り』

るかたんへ
こんにちは、はじめまして

質問ですが、
・るかたんはオナニーとエッチとどっちが気持ちいいですか?
・るかたんはMですか?Sですか?
・彼氏がAV見ながらオナニーするのはいやですか?
・私は女性がオナニーしているのを見ると興奮してHな気分になりますが(それこそおかずにすることはできます)、るかたんは男性がオナニーしているの見たいですか?それはるかたんのおかずになりますか?

『るかたんの回答』

Q1.るかたんはオナニーとエッチとどっちが気持ちいいですか?
A.私はどちらも大好きですが、気持ちいいで言うとやっぱりオナニーはエッチには敵わないのではないでしょうか。
結局、オナニーってSEXの代替と言うか、究極のオーガズムはSEXの中にあると思っています。
オーガズムの起源を辿っていくと、子孫繁栄というちゃんとした目的がありますよね💭
SEXの中に快感がなかったら、そもそも人類はここまで繁栄することはできなかったでしょうし、子孫繁栄のためにオーガズムがあるとするならば、その行為自体に究極の快感がないとやっぱりおかしいと思うので。笑
とはいえ、オナニーはオナニーで良さは沢山あります。
SEXできる相手が目の前にいない時、いかにしてオナニーの中で十分な満足感を得ることができるか。。
いかに短時間でストレス発散をするか。。
一人の時間を楽しむという意味においても、やはりオナニーは外すことができない行為です。(私にとっては)

その点SEXは、自分対他人なので、コントロールの効かない快感に溺れたい時とかは最高です。
オナニーは自分のコントロール下にあるので、気持ちよくなろう、気持ちよくなろうと頑張りますが、、、SEXは……..

 

 

こちらの記事ははClub Ruka一般会員様用のコンテンツです。

あなたもメンバーになりませんか?

 

⇩すでにメンバーの方はそれぞれのページから記事を閲覧できます⇩

0件のコメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント