第11回 泥団子キットでディルド作り!挿れた瞬間に潮吹きしました…

(いつもコメントありがとうございます♡こちらのページに動画の感想や要望を描いていただけると嬉しいです^^)

 

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

学校を卒業してから夏休みや冬休みという概念がなくなって、あまり意識していなかったのですが、そういえばもう夏休みの時期なんですね!

 

この前までダウンジャケット着ていたのに、、、時間の経過は早いものです泣

 

そんなわけで、夏休みといえば自由研究ですが、私もいつもの如く研究に励んでいこうと思います^^

 

色々な素材を使っておもちゃを作るのが私の趣味なので、昨日からどんな動画を撮ろうか考えていたんですけど・・・今回は『泥』を使ったディルドを作ってみることに。

 

前から砂で作ったおちんを挿入したいと思っていたのですが、それだと衛生的に心配なので、今回は夏休みに小学生が買うような『泥団子作成キット』を使用することに。

 

それから黙々とディルドを作成していくのですが、砂で作るので何度もボキボキ折れて大変でした笑

 

丸くないので磨くこともできず、結局粘土で作った感じの見た目になってしまったのですが、形の完成度は高めかと思われます。

 

本当は12時間放置しなければいけないのですが、時間もあまりなかったので、30分放置した後にコンドームを装着して挿入してみることに。(この時すでにだいぶ硬くなっておりました)

 

今日はいつもとちょっと違ったアングルから、座位で挿入。

 

硬いおち◯ぽは座位で挿入すると、充足感があって気持ちいいかなと思って・・・

 

念の為お尻の下にタオルを引いて、ディルドにローションを塗って、いざ挿入。

 

本当にびっくりしたんですけど、挿れた瞬間に潮を吹いていました(;ω;)

 

今日作ったおち◯ぽはいつものような大きなサイズではないんですけど、ギンギンで本当に気持ちよくて・・・

 

最近実感するんですけど、ちんちんの大きさも確かに重要ですが、硬さとか挿れる角度が重要なんだなって。。ただ大きいだけでいいっていうわけじゃないんですね。

 

おもちゃを挿入して潮を吹いたのは生まれて初めてでした。

 

それからまた一人エッチを再開するんですけど、ずっとおしっこに行きたくなるようなむずむず感で、M心がくすぐられてしまい、ちょっとした最近の弱音を吐きながらしてたら、誰かにいじめられながら相談を聞いてもらってるみたいで、すぐいっちゃいました泣

 

こういう時の表情って、後で見てみるとすごい恥ずかしいな・・・

 

 

16件のコメント

  1. かじけん

    自分の気持ちいいことだけを求めてオナニーしてるとこがもっと見たいです!!

  2. よしき

    今日めちゃくちゃサービスショットが!
    これは笑っちゃうのが正しいのかムラムラしちゃうのが正しいのか…笑
    今日のるかたんいつにも増して美しく見えます!
    メイクとか服装ですかね???よく分からないけどとにかく美しいです!!!笑
    今日1日の疲れが吹っ飛びました…癒しをありがとうございますm(._.)m

  3. 弁慶のすねうら

    お疲れ様です‼️
    潮ってやっぱり男からすると未知の存在ですよね~~。

    今回泥団子で作られてましたけど、そのうち陶器とか、焼き物で作られたら面白いんじゃないですか?

    釉薬(ゆうやく)とかでテッカテカにもなりますし、硬いですし(笑)色も考えられますしね~~

    何せ私が住んでるところが焼き物が盛んで(笑)すいません。

    撮影部屋が暑いのに全くそんな顔せず、素晴らしいプロですね(笑)
    急に暑くなりましたから、えいいち君や諭吉ちゃん、そして大事なるかたんさんもお体十分気をつけてくださいね~~♥️

  4. くなん

    火曜日お疲れ様です!!!( *¯ ꒳¯*)
    いやぁ、今回もすごい傑作ディルドが作れましたね笑 泥団子の硬さを侮ってましたまさか潮吹いちゃうとは笑笑
    テレビ越しにパンツを脱ぐところはさすがにドキッとして「下、写ってないか!?」って思わず確認しちゃいましたよ(/ω\*)おなぬーも大変エロかったです!

    今日の動画を見て改めて「やっぱりるかたんさんが好きだなぁ」と思いました(^^)真面目で優しくて自信はない、でもやっぱりエッチな事が好きなるかたんさん。
    今ではあなたが私の光〜🎶、という冗談は置いといて笑 期待に応えようとしてくれてるだけでもすごい嬉しいです😁

    長くなってしまいましたが、心身ともに無理せずにるかたんさんの好きなエロを楽しんでください!これからも楽しみにしてますd(˙꒳​˙* )

  5. アラフィフ

    泥団子だけに土っぽい感じかと思ったら、相変わらず完成度は高くてビックリでした!
    作ってる時のポキって感じがあるだけに、大丈夫か最初はドキドキしますね。

    1人で撮影していると、いろいろ考えることもあるかと思いますが、
    応援していますので、引き続き頑張ってください!

    個人的にはTV越しの画、入れている時の足の感じも好きですね(笑

  6. さわむー

    ピカピカだったら
    生で入れようとしてたってものすごいなw

    やっぱ硬さが重要ってことかな。
    若いころは「硬いねえ~」って言われてたけどなぁぁぁぁ

  7. るかたんのパイパンマンコ見えてるよ
    興奮した

  8. taicun

    入れた瞬間に吹けるモンなんだぁ‥(//∇//)感動‥

    逆に‥男子が入れた瞬間、発射しちゃうのはNGだよね 笑

    今回の弱音を吐きながらのプレイ‥胸がキュン♡となったゎ~
    すごく可愛いかったよ♡

    話しは変わるけど‥
    るかたんのコミュ障の件、は大半のフォロワーの方々が知ってると思う。

    精神的に不安定になるとき

  9. taicun

    間違って送信してしまった‥汗

    つづき‥精神的に不安定な時は無理しない。
    寝っ転がってオナニーしたってイイんだからさ 笑

    るかたんのやりたい事をやりなよ。
    ウチはついていく♡

    今日は暑い室内でのディルド製作お疲れ様。
    長文失礼

  10. oNe

    はじめまして!いつもありがたくソフトオカズに頂いております🥴ところで….前回と今回チラリとお乳首ちゃんとお股が2つに割れた線(ぱいぱんぽく)見えてしまってるのですが😍スーパーサービスですか❓

  11. よしき

    コメントするところ間違えてたかな…
    VIP会員で良かったと思える至極の作品でした!
    エロ、美、笑い全てあり!!
    これからるかたんの背中追っかけていきます笑

  12. もっち

    いつも見てます。

    色々意見はあると思いますが、変に頑張ろうとせず素直にやりたいことをやればいいと思いますよ。

    自然体のるかたんさんの事がみんな好きで見てるので。

    無理せず頑張って下さいね。

  13. じゅん

    すごくいいです。
    フェラ顔みたい。

  14. けい

    本日もいただきました、ありがとう

  15. わたし

    パイパンなんですね🎵多分

    • るかたん

      どうでしょう・・・・♡笑

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント