甘いスイーツ越しに見る、疲れた日の過激な一人えっち。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

もう疲れたので、明後日で一旦旅は終わりにして帰ることにしました(;ω;)

ラストスパートの移動頑張るぞー泣

 

なぜか旅行に行くといつもお腹の調子が悪くなります。小麦製品の摂取が増えるからかなぁ。パリの家では毎日納豆を食べてるおかげかお腹が痛くなることは少ないんですけど。。

日本では旅先でも健康的な食事が食べられるし、健康に気を使っているなら干し芋とか梅干しも簡単に手に入るのでいいですよね。フランスに売ってるお菓子は小麦粉製品かチョコかグミ。

ドライフルーツもあるけど、砂糖がかなり塗されてるのが多い気がします。

日本は手軽に健康的な物をどこでも手に入れられるからすごいなぁ。ラーメンをヘルシーって言ってる外国の人がいますが、フランス来てから私もそう思うようになってきた。。

感覚が色々バグを起こしはじめてきてる。💭

 

感覚のバグと言えば。SNSでよくコメント欄炎上してる人がいますけど、確かに私も見たらおかしいとは思うんですけど、道を歩いてたり電車に乗ると変な人多すぎて、前みたいに驚かなくなってきたりしてます。こういう感覚も変に弛まないよう気をつけなきゃ。。

 

話がそれましたが、旅行中に寄ったアジアンスーパーでやっと干し芋発見!!(なんか変な形だけど)

パリでも見たことがあったのですが、パリではこれで600円以上したので、高いと思って買えなかったんですけど、地方都市は少しだけ安くなってて試しに買ってみることに。

干し芋、本当これしか売ってない。めっちゃ砂糖の味するけど、今はお腹が変だからこれでも食べとこうと思って電車のお供にしました。

バナナとかも結構お腹にいいんですけどね、持ち歩くの大変だから…次日本に帰ったら小さい小魚のお菓子とか、干し芋とか、茎わかめとか、蜂蜜梅、おしゃぶりスルメいっぱい買って帰ろう😭

 

さて、今回の動画はカンヌっていう地域にいる時にホテルで撮影してみました。

 

カンヌといえば有名なリゾート、カンヌ国際映画祭が開催される場所です。せっかくだからと思って寄ったんですけど、映画祭の会場はイベントがやってない日は意外と外観は普通の地方にありそうな体育館みたいな。。コンサートホールみたいな感じで。その周りには有名なハイブランドのお店が軒を連ね、隣にはビーチって感じのロケーションでした。

特に見るものもなくて、疲れてたしすぐにホテルに帰りました🏨

 

なんだか疲れが溜まってきててすごくムラムラしちゃっていたので、開放的な感じで動画を撮りたいなと思い、スーパーでヨーグルトとシャボン玉(入れる用)を買ってきました。

 

泊まっていたホテルがシャワー室がガラス張りだったので、カメラをガラス越しに置き、ヨーグルトでタンクトップを書いて見えないように工夫して全部脱いでしてみました。//

 

ピントがヨーグルトに合ったり、私の体に合ったり、見えにくいのにすごく見えるみたいな、中々えちな構図の動画が撮れたのかなと思います😊

誰かのフェチに刺さるはず….気になる方はぜひ覗きにきてください

28件のコメント

  1. たっちゃん

    「過激なポーズ」や「水面越し」以来、久し振りの全裸での動画でしたね。😻😻
    ヨーグルトでガラスに描いたタンクトップで見えそうで見えない、
    Blog動画を始めたコンセプト(見えそうで見えないがエロ)にピッタリの動画でしね。

    見えそうで見えないから目を細めたり、想像を掻き立てたりでるかたんの思う壺にどっぷり漬かりました。(笑)

    バックで逝く瞬間に飛び上がるシーンには「おっ!!」と思ったのですが、
    B地区にはヨーグルトを塗っていて、流石るかたんと納得しました。(笑)

    今回はお尻が観れるシーンは無かった😢😢😢😢ですが、
    ヨーグルトで見えそうで見えないシーンでとても興奮する動画で、
    自分にとっては素晴らしいアングルばかりで超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    なにはともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    日本は台風6号と7号であちらこちらの地方で天気が荒天していますが、
    ヨーロッパは殆どタイフーンが無いので、フランスは問題無さそうで安堵しています。

    今年の夏は世界的に暑いそうです。
    ヨーロッパも日本よりかなり暑いと聞いています。
    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このブログのコンセプトに近い動画になってましたかね?😳
      最近はコスプレとか下着か多かった気がしますね💭
      パリは日本にいたときと比べるとエアコンが無くても快適なくらいには過ごしやすいです✨
      心配してくださってありがとうございます😊

  2. KAWAKI

    こんばんは。今週も早い時間でのアップありがとうございました。

    地方都市の旅お疲れ様です。旅の荷物とマシュマロちゃんを連れて2日毎の移動は大変ですね。一旦お家に帰って体を休めてください。
    カンヌは映画祭がなければ普通の都市、あまり見るところはないですよね。

    今回の企画 旅の疲れとムラムラから全裸での行為。
    るかたんの全裸久しぶりに観ました、今回はガラス越しのヨーグトマスキングで見えるようで言えないを演出、激しく喘いで逝ったときにはみ出してもいいように乳首にもヨーグト塗布、これであれば思いっきり激しく逝けたでしょう、喘ぎ声も一段と大きかったように感じました。ムラムラも解消できたかな!

    ガラス越しにヨーグトでマスキングして全裸になるるかたんの姿すごく新鮮なエロを観ることができました。次回このような企画の時はガラス越しマスキングを全身に行った映像を観たいですね。

    パリに帰ってしっかりお休みして次の活動のために英気を養ってください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      映画祭の時だけ盛り上がってるんですかね😳
      その時は色々とすごそうですね…!
      こういう鏡越しやガラス越しに映る身体って特にえっちな感じがしますよね💕
      もしかしたらマジックミラー的なのも良いかもしれませんね💭
      体調を整えて来週の動画に備えます😭

  3. ひらっち

    こんばんわ。
    ひらっちです。
    是非、痴女系とか、フェラ系の動画が凄くみたいです。
    少し前になりますが、ラブドールでのペニバン動画はもう最高過ぎてやばかったです。
    是非ご検討を!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      痴女系ってどうな感じなんですかね?
      考えてみたのですが意外に難しいかもです😳
      ラブドールから時間が経ったので機会があればまたやってみたいです!!

  4. たけ

    全裸のるかたんが、声が反響する薄暗い空間でやっている描写に💓でした😆

    特にブラを外したるかたんの半裸姿のシーンや自分の二の腕についたヨーグルトを舐めるシーンがエロかったです😭

    更に、入れる棒を口で濡らす場面も素敵でした🥹
    できればもっと棒を念入りに、口に含ませるシーンをアップしていただけたら嬉しかったです💦

    また、ヨーグルトを扱うシチュエーションでは、ガラスにつけた残りのヨーグルトを指でとって舐める律儀な場面も見れて、良かったです😊

    できたらガラスについたヨーグルトを舌で舐めとる描写をしていただけたらと思いました…🙈💦

    今週も頑張るるかたんが観れて感謝です。

    ありがとうございました🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      食べ物なので勿体ないので出来る限り舐めましたがえっちに感じてもらえたみたいで良かったです☺️
      今回楽しんでもらえたみたいで良かったです…!
      ガラスのヨーグルトを舐めるのえちえちそうですね💭
      提案してくださってありがとうございます!!

  5. しょー

    るかたんこんばんは~🥰
    久しぶりに全裸での動画を見れて楽しめました。
    スイーツをペロペロしてる姿もエロくて良い感じでした。るかたんはスタイル良いしおっぱいの先見えるかなぁとかアホな期待したりして全裸動画はメチャクチャテンション上がって今回も楽しめました。
    ただ自分だけですかね?るかたんの感じてる表情が以前よりエロく見えるのは。なんかイキそうになる時とか舌出そうになったりとかしてるの見て興奮しているので今回表情が見づらかったのが少しだけ物足りませんでした。リクエストとしては動画回してるのを忘れて白目剝いたり舌出したりのるかたんのアヘ顔見たいです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
      顔が見づらいと感じさせて申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      白目での動画はリクエストが多いので考えてますのでもう少しお待ちいただけたらと思います…!

  6. K

    前半以外はほぼずっとピント固定の全面モザイク動画、、、これがジューシーは少し残念です。せめて乳首ヨーグルトなければよかったのですが、完全防備➕モザイクではあまりにも見えそうで見えない、とは外れている気が、、、

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しませることができずに申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  7. 九州おやじ

    芸術的ですね✨発想がさすがです🙇色んな勉強されているんだろうなって思いました☺️

    ストレスが溜まっている分、大胆になられてる感じがしました。(いつもの勝手な想像ですみません。違ってたらごめんなさい🙇)。溜まってるって聞くと、こちらも燃えますもので😅

    上手く言えませんが、後半は全裸でシャワールームの濡れてる感じがそそります☺️。ムラムラを解消するように現地調達品にぶつける るかたんが めちゃエロく感じました☺️
    才能と努力、素晴らしいです。今週もありがとうございます🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色んな勉強しているように感じられましたかね?😳
      美術館とかで見てきたものが動画に出てるかもしれません…!笑
      このブログがストレス発散になってるので合ってると思いますよ💭
      楽しんでもらえたみたいで良かったです!!

  8. 京都のサトシ

    るかたん、おはよう!
    いつもありがとう!

    いたずらなちっちゃい子みたいなマシュマロを連れてワンオペで旅を続けるのは大変だと思います。
    そのかわり楽しいことや発見も色々あると思いますが、しんどいよね。
    一旦うちへ帰ってゆっくりしてくださいね。

    で、今回のガラス張りのシャワー室の動画、面白い発想の企画ですね。
    白いヨーグルト越しのるかたんが一糸まとわぬ姿だと思うと興奮するし、なんか楽しいですね。
    カメラのピントが外れるシーンが少し多すぎの感はありましたが、オートフォーカスなのでしかたがないですかね。
    ヨーグルトで上手く隠れてるのでもう少しクリアな画面の時間が長い方がもっとスリルとドキドキがありつつも、
    ちゃんとは見えないという面白さとエッチさが加速したかな、とは思います。

    この発想は使える場面が今後もあると思うので期待してますよ。
    るかたんの発想力と企画・構成力にはいつも感心してます。
    数あるアダルト系のコンテンツのクリエイターさんの中でもるかたんの個性とオリジナリティーは突出していると思います。

    これからも継続して楽しいコンテンツを期待してます。
    何はともあれ体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね。
    次回も楽しみにしています。じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      マシュマロは私よりも小さな命なので色々な経験もして欲しいとも思ってます…!
      こういう見えそうで見えないシチュエーションは見てる側は背徳感とかも感じますよね☺️
      何かの機会にこの発想活かそうと思います✨
      体調も気をつけて過ごしますね👏

  9. あーき

    毎回楽しみに視聴してます。
    車通勤なので運転しながらオナニーするのが朝のルーティンなんですが、オカズにさせてもらってます。
    今回のもすごく良かったです。M字開脚たまりませんね。
    あと、リクエストがあるので一応書きます。
    ①ビキニアーマーで凌辱される設定でのオナニー。
    ②スパイダーマンのタイツでのオナニー。
    ③遠隔バイブ挿入しながらドライブスルーに行ったり、街で買い物しながらのオナニー。
    ④スク水オナニー。
    ⑤ベストオナニー動画集。
    ⑤は今まで出した動画で最も再生回数が多いもので再構成された動画集です。絶対買います!
    これからも応援してます!頑張ってください!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たくさんリクエストしてくれてありがとうございます!!
      ベストな動画は何度かリクエストしていただいたことがあって考えたことあるのですが難しかったです😅
      昔より最近の動画の方がドキドキすることが多い感じはしてます💭

  10. ボウ

    やっと過去動画を全て拝見して、今回の動画をリアルタイムに楽しむことができました。
    ピンぼけでのM字開脚やイった後の表情もよかったのですが、
    腕についたヨーグルトを直接舐めてたところも興奮しちゃいました。。。
    次回の動画も楽しみにしてます!
    質問というかリクエストなのですが、
    長期企画みたいなのはやられないんですか?
    乳首とかアナルの開発を長期でやっていくようなものをやれば、
    視聴者も一緒に楽しめるかなと思いました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      全て見てくださったのですね☺️
      初期の頃と比べると色々変わってますよね…!笑
      長期企画というほどではないのですが、乳首開発はこのブログで始めてかなり感度が上がってはいます✨

  11. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    ヨーグルトフィルター、思ったより良かったです。何よりるかたんが一糸まとわぬ姿なんだと想像するとより興奮度が上がりました。モザイクで隠されるよりもずっといいと思いました。できればフォーカスがるかたんに合ってた方がいいかなと思いました。

    日本は連日猛暑です。外に出ると命の危険を感じます。ヨーロッパもイタリアとかは猛暑のようですが、フランスは大丈夫でしょうか?
    旅の疲れも出てしまうと思いますので、パリに帰ったら少しゆっくりお過ごしください。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ピントのズレが少し気になりましたよね😅
      楽しんでもらえてはいたみたいで安心しました…!

      こちらは日中は高くても28度とかで朝や夜だと肌寒いくらいです。
      日本よりは過ごしやすいと思います✨
      今年はかなり猛暑と聞いてますので気をつけてくださいね!!

  12. しょう

    るかたんいつもありがとうございます😊
    僕の癖には刺さりまくってます!
    るかたんのこの全裸シリーズ、すごくセクシーで好きだし、少し隙があってチラ見えしてしまう所とかもめちゃくちゃ興奮します!

    海外の環境で大変なのに、毎週ありがとう。
    体に気をつけて頑張ってください〜!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近はコスプレとかが多めでしたね…!
      気をつけすぎてる気もしてたのですが隙がありますかね?😳
      またこういうシリーズ(全裸シリーズで良いのかな?笑)すると思うので楽しみに〜〜
      楽しんでもらえてたみたいで良かったです✨

  13. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト・るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえてたみたいで良かったです✨
      日本は去年よりも猛暑と聞いていますので体調に気をつけてくださいね…!
      次回もお楽しみに〜〜

  14. ともや

    ピントが合ってないことで、お風呂場を覗いてるような雰囲気で見ることができてとても楽しかったです。

    ご体調にはお気をつけください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ピントが合ってないのが少し気になるかなと不安もあったのですが、それも込みで楽しんでもらえたみたいで良かったです✨
      いつも体調には気をつけてはいるのですが気をつけます😭

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント