第12回 自分を縛ってみたら結構エロかった。

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

最近本当に昼間は外に出られないくらい熱くなってしまいましたね・・・

 

私は家に籠って動画を撮影したり、ちょっとした仕事をやりつつ、栄一くんの社会化に励んでいるのですが、、、

 

最近の目新しい成長としては、お気に入りのうんち型のクッションに向かって腰を振り始めたことかな。(お手とお代わりも覚えた)

 

ツイッターのコメントでもいただいたんですけど、この頃栄一の体も大きくなってきているような。。

 

今日も一緒に夕方お散歩に行ったのですが、どんどん色々なものを覚えていっているようで、前よりも大人しくなってきましたね。成長が早い。。。

 

わんぱく坊主よ、母ちゃんこんなんだけどいい子に育っておくれ…( ;∀;)

 

…さて、前置きが長くなってしまいましたが、皆さんは『縛りプレイ』どう思いますか?

 

あれは一種の芸術ですよね。

 

私はあやとりとか折り紙を連想してしまうんですけど、皆さんはどうでしょうか?

 

今日ロープを手にとってみて、『これで好きなように自分を縛ってみて』って急に言われても、絶対に『美しい』と思わせられるような縛り方なんてできないなと思ってしまいました。

 

自縛のやり方を書いたサイトを参考に縛ってみたんですけど、本当にこういうの考えた人々は素晴らしいです笑

 

次の工程でどんな風に縛られていくのか楽しみでドキドキしてしまいました。

 

写真や動画などで縛られた女性を見てみても、縛り上げることでより一層女性らしさが増します。あとやっぱりエロい。。

 

男性はこういうの、みんな好きだと私は思っているんですけど、苦手な人もいるのかな・・・?

 

女の子は縛られることで自分にもムラムラするし、息苦しい感じがM心をくすぐるかと思います。

 

で、一番大事なのは、お相手の男性がそれを見て興奮してくれるか否かではないでしょうか。

 

私は好きな相手が興奮してくれることをどんどんしたいタイプだし、自分を見て興奮してくれているのを見るのが一番興奮します。

 

私みたいなのでも引かずに喜んでくれる人、いませんか。。笑

 

 

6件のコメント

  1. くなん

    今日も大変おエロかったです( ̄^ ̄)ゞ
    今回めちゃくちゃイクの早くてびっくりしたんですけど、それが逆に気持ちよさみたいなのが伝わって好きでした😊
    上半身だけでもかなりエロいのに下も縛ったら、るかたんさんは果たしてどうなってしまうのか…興味あります!(´✪ω✪`)♡

  2. アラフィフ

    自縛というのでロープかと思ったら、まさかの麻縄!
    でも跡が残り易いので、お気を付けください。

    女性が縛られている姿は、女性らしいラインが協調されていいですね。
    今回の上半身だけでも、胸が強調されて興奮します(笑

    そんな中、強くした途端&その後の赤くなった顔がまたエロイ!
    今回もいい動画をありがとうございました!

  3. taicun

    今週の「るかたんのヤル事リスト」←☆Complete!だね☆

    プレゼント企画/YouTube/ヘルシー動画/取説ブログ‥

    かなりハードな1週間だったと思う。
    あの縛った状態で脱毛エステ行くんじゃね?←っ的なバタバタ感が素なカンジでイイ!(・∀・)!

    おそらく‥
    ネット検索のPDFファイルなんかを開いて縛りにトライしたと思うけどー
    見事なロープワークでした(*´∀`*)しかもセルフで‥

    これを機に‥
    るかたん←変態魂にさらに火がついたかもね(*´ω`*)♡

  4. よしき

    いくの早っ!笑
    その日のコンディションとかで変わるものなんですかー?

  5. さわむー

    イクとビクビク痙攣するとこがエロいね!

  6. けなん

    今後、上半身(お胸)にも電マを当ててほしいです!
    応援しています!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント