風呂に入らないこと7日間…テントで久々にオ◯ニーしたら色々ヤバすぎた。//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

水曜日に無事、タンザニアからフランスの自宅へ帰ってきました…!

帰ってきてからさらにお腹を下して、急性胃腸炎かとは思うんですけど、かなり精神的にも体力的にもストレスフルな環境だったんだなぁと実感。。

みぞおちがずっとキリキリと痛みます。帰ってきた安心感で急に体調が変わったのかなこれは。

それとも食中毒とか寄生虫・・・?タンザニアはご飯も美味しいしホテルも快適だったので普通に生活しちゃってたから、気が付かずよくないものでも食べちゃったのかな、心配だよー泣

 

タンザニアでのキリマンジャロ登山やサファリ観光はかなり動画を回したつもりなので、ここではあまり説明しすぎず、近々youtubeにブイログとしてアップさせていただきますね!

興味がある方はぜひ覗きにきてください(*´-`)

 

今回はキリマンジャロに6泊7日で登山をしに行ったわけですが、本当の本当に過酷な旅路でした。。

 

トイレとかもその辺でしなければいけない時もあるし、高山病で普段できることが全くできなくなったり、具合が悪くても外同然のテントで寝ないといけないし、とにかく毎日朝が早いから自由時間もないし、、山路はハードだし。。。それに7日間お風呂に入れない😱

 

毎日ドロドロで厚着して寝袋に入って、なんとなく気持ち悪いなぁと思いながら我慢。。本当に自然の中で生きていくって、人間らしい生活だったり、こだわりとか、そういうのを脱ぎ捨てないとやっていけない。だからこそ本能に近い性っていう部分はより感覚が鋭くなっていくところもあるのではないか。。

 

まあそう思いまして、今回はキリマンジャロ7日目の朝にテントで久しぶりに一人エッチをしてみようと動画を回してみました。

 

外は寒いけど起きたばかりの体はポカポカで、5枚以上重ね着している服をたくしあげて下着だけになるというのは個人的にすごくエッチなんじゃないかなと思います。笑

 

1週間以上ぶりにバイブをあそこに当てた瞬間、頭にビビッと快感が走るのがわかりました。それも普通に禁欲していた時よりも栗がものすごく敏感になっている感じがしたんですよね。

 

やっぱりストレスフルな環境とか、毎日かなりの時間歩いたりしていたから身体が目覚めたのかな?

それにこの日の前日は高山病になってしまって死にそうになっていたし、全部食べ物も吐いてかなり空腹だったので、身体が命の危険を感じていたのかもしれませんね。。笑

 

そんな状態でテントで声を殺してした久々の一人えっち、どんな感じだったか気になる方はぜひ覗きにきてくださいね✨(動画の後半はホテルに帰ってからも一人でしております✨)

29件のコメント

  1. たっちゃん

    時には命の危機をも感じてしまう。
    本当に本当に過酷すぎる登山。お疲れ様でした。🙇

    でも無事にフランスに戻られてホットしています。
    戻って来ても体調の不調で難儀されている御様子が痛々しいです。😢😢😢😢
    早く体調が戻られる事を願っています。🙇

    1週間の禁欲が明けて、久々のオナニーは最高ですよね。
    それに、過酷な体験が何故かオナニーに迄影響しますよね。

    今回のるかたんの体験には及びませんが、
    自分も自衛隊の体験合宿みたいなもので彼女と1週間禁欲生活を送っていて、
    その後、二人でキャンプに移行してテントの中で彼女の口を塞ぎながら行為に及んだ事が有ります。
    彼女も普段とは違う快感を覚えたと言っていました。

    やはり、その時の快感は今でも忘れられないですし、その後その時味わった快感は
    日常生活では味わう事が無かったです。😢

    禁欲明けにテントの中で声を押し殺して何回も逝くるかたんに凄い興奮しました。
    カーテンの向こう側のるかたんが全裸でディルドを使用して行為に及んでいるかと思うと興奮度MAXでした。💖💖💖💖💕💞
    なんかモザイクカーテンを思い出しますね。(笑)

    う~~ん。今回の動画はどのシーンをとっても凄くエロくて興奮しました。超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    早くアフリカのVlogが観たいですね。🥰🥰🥰🥰
    凄い期待しています。

    なにはともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    日本は朝晩は秋の気配を感じる事が出来ます。
    日中も少しずつ暑さは和らいで来ています。
    初雪も観測した処も有って、秋を通り越して冬が来た見たいです。

    体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調にも気にかけてくださってありがとうございます😭
      今回は人生で数少ない機会だったと思います…!
      身体は疲弊していましたが、それでも色々と記憶に残るような経験ができたので良かったです✨

  2. 秘密さん

    るかたん、まずはお帰りなさい。とても疲れたと思うので十分すぎるぐらいに休んでください。
    また、カバンを持ってくれる人にバレてないといいんですが。
    そして、非日常の環境で出来るエロに感謝です。私はとても捗りました、ありがとうございます。るかたんが可愛すぎるのでこれからも推していきたいと思います。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      少し回復しながら活動を続けていきます🙇‍♀️
      バレたくない状況で複雑な気持ちでした…笑
      今回は自分の中でも心に強く残る体験でオ◯ニーが捗りそうです😳

  3. たけ

    テントの外で人が起き出し始めた中、テントの中でやるるかたんの大胆さに💓でした👍
    るかたんの喘ぎ声とかバイブの音とか、テントの外で聞こえているはずだと思うのですが、そんな状況の中での半裸姿でやる緊迫感が、スリリンクで良かったです😭

    その一方、前日に登頂アタックし、心身共に疲労している中、5:30に起きて7:00に出発する前に撮影してやるという、全くもって破天荒なるかたんを心配した次第です🥺

    キリマンジャロ登頂者でバイブを持ち込んだ人は、後にも先にも多分、るかたんただ一人だと思います😂

    ボーダーの人にバイブを運んで貰う中、バイブが作動してちょっとした騒ぎになったことを聞き、思わず笑ってしまいました😆
    るかたんが「これはマッサージ機」との詭弁にも笑ってしまい、更に「ボーダーの人がこれで首が痛くなった」との話に、トドメを刺されました(笑)
    「マッサージ機」が誤作動して、ボーダーの人の首が良くなったらコントでしたが(笑)、「首が痛くなる」というのはどういう事?という感じでした(大笑)

    登頂までの辛かった日々を乗り越えて登頂が叶い、その「ご褒美」で、禁欲状況から弾けるようにこれからヤレる事に感極まって涙するるかたんが、とても可愛かったです…🙈💦

    今回のキリマンジャロ登頂をやり遂げたるかたんが一皮剥けた感じで、今までと違い、更に経験から滲み出る品格・品性のような神々しい雰囲気を感じます😳

    るかたんから元気と勇気、更に癒し、そして今回は笑いもいただけました😊

    ありがとうございます🙇‍♂️

    これからも無理だけはしないでください🥺

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      風も強くて聞こえにくい状況ではあったとは思うのですがドキドキしていました😳
      もしかしたら世界で1人だけの挑戦者だったかもしれませんね…!笑
      精神的にも肉体的にも疲れていましたが、記憶に残る体験ができたので本当に良かったです✨

  4. 九州おやじ

    過酷な修行のような登山だったんでしょうね。そんな極限状態の後のひとりエッチ画像、なかなか見れませんよね。貴重な画像をありがとうございます🙇登山服の下がたまらなくセクシーなランジェリー、ってそそります。それどころではなかったんだと思いますが。
    シャワー中、ディルドを挿れた時の「求めていたものはこれ…」って感じたシーンは、想像すると野性的で興奮してしまいます。
    イロハがポーターさんに見つかったときのシーンを考えると、我々は見慣れていますが、隠しておいたものが皆さんの前に晒されるってかなりエッチですよね。
    何よりご無事にもどられて良かったです。ファミリーの方々の支援、たまらなくいいですね!もっと詳しく教えて欲しいです。機会ありましたら、是非お願いします☺️
    追伸  メルマガの写真ありがとうございます。セクスィーで、たまりません!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      予想はして気持ちも作って向かいましたが修行のような状況でした😭
      今回は野生的な雰囲気が出ていましたかね?笑
      隠していたものがバレそうになってドキドキしてしまいましたが逆に良かったかもです💭
      メルマガの画像もミスがあり申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  5. かみたん

    せめて、胸くらい出して欲しいなあ

    • るかたん

      求めているものを満たせず申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      全て映すことは考えてないので今後も期待に応えられないと思います😭

  6. 京都のサトシ

    るかたん、お帰りなさい。
    御無事でなによりです。
    体調が早く戻ることを願ってます。

    それにしてもテントの中のるかたんは可愛かったよね。
    ノーメイクで鼻が日焼けしている感じが高地登山の途中のワイルドな雰囲気の色気を感じさせました。
    厚着した服の一部を脱いだるかたんの体がとてもエロく見えて最高でした。
    おへそから下腹部へのラインや下へずらしたパンティーの紐の跡が付いた肌が生々しいエロさがなんとも言えないです。
    その環境の中でるかたんの秘部を覆うパンティーに押し付けられたバイブと少し横へハミ出したふくらみのお肉に目が釘付けでした。

    テントでの声を押し殺した絶頂の様子も色っぽくて、その快感の高さが伝わってきました。
    大自然に囲まれたテントの中で快感に喘ぐるかたんは最高にエロを感じさせてくれました。
    テントの中で服の一部だけを脱いで一緒にヤッテル感じも味わえてとってもエッチでした。
    終わった後のお鼻以外もすっかり紅潮したお顔が最高でしたよ。

    ホテルに帰ってのシャワーではカーテンの向こうの全裸のるかたんに感動しつつ「よかったねるかたん」の思いが強くてホットっしながら観てました。
    気持ち良くイキましたね”るかたん”、お疲れさまでした。

    旅のVlogとっても楽しみにしてます。
    次回のエロいるかたんも楽しみです。それでは、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      過酷な状況ではあったので見た目も普段より気にしてられませんでした…
      普段とは違ってワイルドな雰囲気が出ていたみたいでレア回かもしれません😳
      テントの中でこそこそするのも、その後に落ち着いてするのも記憶に残る思い出になりました✨

  7. KAWAKI

    るかたん、お帰りなさい。極限状態でのキリマンジェロ登頂本当にお疲れ様でした。

    極限状態の緊張、ストレスから解放されると体に異変が生じることはありますよね、私は胃がキリキリして
    動けない状態になったことがあります、しばらくすると回復しましたが。

    今回のように7日間の極限状態から解放された後狭いテントの中で外に聞こえるかも知れない緊張感のなか登山服をたくし上げて(寒くなかったのかな?)の久振りのオナニー姿はなんか新鮮なるかたんを見たように感じました。
    上下違う下着を観るとお風呂に入れない7日間本当に大変だったんだ! な~んて感じました。

    ホテルのシャワーを浴びながらのオナニーは久しぶりの挿入、喘ぎ声を思いっきり出すことができてすっきりした顔のるかたんが印象的でした。

    これだけ苦労してキリマンジェロ登頂してきたぞ!その達成感は一生忘れられないと思います。これからどんな苦しいことも乗り越えられるという自信がついたかな、小さなことでくよくよしたり自暴自棄になったりすることがなくなるといいですね。

    これを機にさらに成長したるかたんが見れそう!!!

    ゆっくり体を休めて次に向けて精進してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      環境が極端に変わると身体に異変が起こるんですね😭
      こんな状況でのオ◯ニーは2度と無いと思っています…!笑
      ホテルに戻ってからの落ち着いた状況では色々な想いに浸っていました💭
      これを機に成長できたら嬉しいです✨

  8. ゆうじ

    お尻のゆうじです。テントオナニーるかたんとこっそり中でえっちしてるみたいで興奮しました!しばらくお風呂入らなくてもるかたんのあそこはいい匂いなんですね〜ぼくも嗅いでみたいです(。>﹏<。)大好きです♡

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      テントの中でこっそりしている雰囲気を共有できたみたいで良かったです☺️
      自分で嗅ぐのは良いですが、こんなにお風呂に入ってない状況はどんな関係の方だとしても嫌かもしれません…!笑

  9. Yume

    【リクエスト】スキニージーンズの上からおしっこしてほしいです。

    • るかたん

      リクエストありがとうございます…!
      おしっこ系は何回かやってしばらくはお休みする予定ではあります😭
      間を空いたらまたやると思うので気長にお待ちいただけたらと思います🙇‍♀️

  10. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画もすごく良かったですよ!野性的?な感じがして、本能として欲している性欲に真っ向から向き合った動画になっていると思いました。しかし、こんな所にもオモチャを持参してなおかつ動画を回すなんてホントにプロ根性に脱帽です。上下セットじゃない下着も極限状態だと言うことがよくわかってよかったです。テントの中はすっぴんだったのでしょうか?少しいつもより幼い感じに見えました。それがまたよかったりするのですが。ホテルに帰ってからもちゃんと検証動画を回するかたん、すばらしいです。安心感か解放感なのか、いつもより野性味のあるイキ具合だったと思いました。

    とにかく、キリマンジャロ登頂おめでとうございます。お疲れ様でした。この経験はきっと人生の大きな糧となると思います。しばらくはゆっくり休んで、好きなことをしてリラックスしてくださいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      普段は見せれない姿だったとは思うのですが本能に向き合っている状況だったかもです😳
      私の記憶にも強く残った時間でした💭
      すっぴんだと幼く見えるんですかね??
      ホテルでは今までで1番の解放感があったような気がします…!笑
      ゆっくり休んで回復させますね✨

  11. しょー

    るかたんこんばんは~
    なんか2本立てでお徳感があって楽しかったです💕
    キリマンジェロでのテント内エッチは周りを気にしながら声を押し殺しながら感じてる姿が可愛かったです💕帰って来てからホテルでのシャワーカーテン越しのるかたんもエッチでメチャクチャ興奮しました💕下山してから大分経っているとは思いますがコンディションを整えて下さいね😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分の環境の変化を伝えたかったので二本立てみたいになりましたが楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      周りに顔見知りの方がいる状況でのテントは本当に緊張感がありました😳
      体調は回復させながら頑張ります!!

  12. TS

    登頂おめでとうございます。
    Instagramにアップされていたんですね。遅ればせながら拝見しました。
    素晴らしいお写真と記事、楽しませていただきました。

    今回のるかたん、とてもナチュラルな御顔が可愛らしく、見入ってしまいました。
    色々な意味で貴重な動画です。ありがとうございます。

    世界中どこに行っても何がどうなるか判らない世の中になってきましたね。
    これからも色々な場所を巡られるのでしょうけれど、くれぐれも御安全に。
    では。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      褒めてもらえて嬉しいです☺️
      今回はなかなか見せることのできない姿を見せれて貴重な回だったかもしれません✨
      私も全ては追えてないとは思いますが色々と世界中で起こってるみたいで不安な状況ではありますよね…

  13. kimi

    いつも楽しく見てます!
    下着は7日間同じの履いてたとしたら興奮します笑
    るかたんのおもらしプレイまた見たいです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分のを他人に嗅がせたり触らせるのは恥ずかしいですが、長い期間履いた下着がフェチな方も多そうですよね…!笑
      お漏らしは少し間を空けるとは思うのですが何か思いついたときは動画にしますね✨

  14. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト・るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      次回もお楽しみに〜〜

  15. non

    お疲れ様です。精神科医のノンです。
    僕の趣味では、ここのるかたんがとても可愛く、お気に入りです。
    極限状態ではおそらく低酸素で脳が酔っ払いみたいになって
    より大胆になったのではと思いました。

    僕もこの極限でるかたんと⭕️したいと素直に思いました。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント