指がディルドになってる手袋で膣をいじめてみた結果…♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

もうそろそろ秋だし、蚊もいなくなってきたでしょうと夜風を家に入れていましたが、フランスは網戸がないので蚊がいると、夜中気がついたら10箇所くらい平気で刺されたりします。。

1日蚊が来ない日があって油断して窓を開けて寝てたら急にものすごい痒さを感じて目が覚めました。

こうなると見つけるまで眠れないのですが、フランスの蚊は日本と少し種類が違う気がします。ちょっと抜けてるのが多いっていうか、すぐ捕まえられるんですね。でも昨晩のは隠れるのがうまくて、本当に格闘しました。日本みたいに蚊取り線香とか売ってないし…

 

しかも、夜中あんなに刺された跡が昼間になると消えて、少しするとうっすら出てくるだけなんですよね。一回刺された跡が消えるんですよ!すごくないですか??(‘ω’)

最初は刺されたのが夢なのかと思ってました笑

痒みも朝になるとほとんどなくなってます。

ネットで調べても全然出てこないけど、蚊って世界では3500種類くらいいるんだって。ここのは日本と違う種類なんだろうなぁ。。

 

蚊が媒介する病気のマラリヤといえばアフリカのイメージですが、私は先週から7日間かけてキリマンジャロというタンザニアにある山を登ってきます!!(これを書いているのは9/19)

公開されている29日には下山しているはずだけど…キリマンジャロは登頂率50%とのことで、標高5869mの山になります。富士山は3776mだからかなり大きい山です。10日間くらいネットが使えないので、友達に代理投稿してもらっています^ – ^

7日間お風呂に入らない状態での一人えっちの動画も撮りたいと思っておりますので…お楽しみにです😭

 

さて、今回の動画では指の部分が全部ディルドの形になっているえっちな手袋を買ってきていたので使っていきたいと思います!!

芯の部分が指になっているので自分の好きなように中で動かしたり、gスポットにグリグリ当てたりできるのもなかなかいいですよね。

多分本来はお尻用のSMグッズなんですけど、これはかなりいい商品かもです。指サックだとお尻の中少し傷ついちゃいそうだけど、この手袋はプルプルの素材で出来てるのでデリケートゾーンにも優しい👼

 

今回はスペインで買った全身網タイツの2枚目があったのでそちらを着用しつつ、おまけでもらったスパンコールでできたハートのニップレスもつけて一人エッチしてみました。

ニップレスが強調されているものはなんとなく恥ずかしくてるけていなかったのですが、いざ使ってみるとすっごいえっちで、天井に映った鏡を見ながら一人でしていてすごく興奮しちゃいました///

 

どんな格好で気持ちよくなっちゃっていたのか、気になる方はぜひ覗きにきてください

28件のコメント

  1. たっちゃん

    久しぶりにるかたんの手マンが観れて嬉しくて歓喜一杯でそれだけで満足です。
    時々には玩具を使用せずに、るかたんの手マン(出来れば潮吹く含む)を見せて頂きたいです。🙇

    前説でTシャツの上から凸が見えた気がしますが、YouTube動画の場合には編集して下さいね。🙇

    ニップレスが凄い可愛くて、たまらなくエロでした。🥰🥰🥰
    乳首がここに有るのかっと思うと、ゾクとしますね。

    手マンと言っても個々の指がディルドの形になっていて、
    親指・小指以外は全て試せましたですね。

    セクシーな網タイツでお尻が透けて見える。たまりませんね。🤤🤤🤤🤤
    お尻のシーンもさることながら、鏡を使用しての多種多面からのアングルが最高でしたね。

    う~~ん。今回の動画はどのシーンをとっても凄くエロくて興奮しました。超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    なにはともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    日本は朝晩は秋の気配を感じる事が出来ます。
    只、日中は暑さで一日の寒暖差が大きいです。
    体調を崩す方も多いみたいです。

    体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回もおもちゃみたいではありましたが楽しんでもらえていたようで嬉しいです…!
      鏡を使って撮影するのが自分の中でも1番得意なのかもしれません💭
      体調管理に気をつけて過ごしますね☺️

  2. たけ

    ディルド手袋による股間虐めで悶絶するMるかたんの、スラリとした長い美脚を強調するタイツが妖艶でした🤣
    何より、正に「国宝級」と言うべき美麗なるかたんの太腿が顕になって、鏡に映るベッドの全身像に、💓しました😭

    ありがとうございました🙇‍♂️

    PS.Instagramの投稿を拝見しました。

    まさかこんなに早く、キリマンジャロの登頂を実現させるなんて…😳

    登頂達成おめでとうございます❗️㊗️🎊🪅🎉🏆🥇🎂🧁🍗🥂🍻🏔️

    頑張ったるかたん…登頂前日までの相当の準備、そして前日の夜11時からのアタックで高山病、疲労と寒さ、嘔吐をしながらの9時間をかけての登頂達成は、言葉では言い尽くせない素晴らしい経験ができたはずで、本当に凄い事です😭

    目頭が熱くなって、背筋に熱いものがこみ上げてきて、今も文字を打つ指が震えるくらいの過去最高の感動を受けております。

    このキリマンジャロ登頂は、今後のるかたんの人生にとって、素晴らしい自信にもなるはずです。
    あの9時間をかけたアタック登頂の経験を思ったら、大抵の事は凌げるのではないかと…

    こんなに素晴らしく胸を打つ最高の感動、そして更に大きな元気と勇気をいただいたるかたんには、感謝しかありません。

    合わせてるかたんの登頂実現に尽力いただいた、チームサポーターの方々にも感謝を伝えたいです💦

    本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

    1週間お風呂に入らなくてのオナ投稿も気になるのですが(笑)、サファリに挑むるかたんにエールを送ります📣

    るかたんの素晴らしい感動体験サファリ投稿を期待しておりますが、決して無理だけはしないでくださいね😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たくさんの褒め言葉で褒めてもらって自己肯定感が満たされました😳
      鏡での撮影は私もドキドキする場面が増えて興奮するスパイスにもなってます…!笑

      追記もありがとうございます✨
      数日はあってもこんなに長い期間お風呂に入らない事はある意味貴重な経験ですよね💭

  3. ゆうじ

    るかたんのお尻大好きゆうじです。
    今回の鏡を使ってのアングル最高でした!
    バックでしてるようで臨場感あってめちゃくちゃエロかったです。
    最近PC買ったので大好きなるかたんの白いお尻を大画面で見てるかたんに後ろから突き刺してる想像してるかたんと一緒にイッちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    大好きです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      鏡のおかげで普段よりも臨場感が伝わったみたいでよかったです✨
      今回の場合だと特に大画面で見られるのは恥ずかしいですが楽しんでください😳

  4. ひこ

    エッチでした。
    途中から、るかたんのおっぱいに目を奪われてました、「ニップレスとれろ!」と念じながら。
    また、おっぱいを強調するような動画を見てみたいなぁ。
    あと、指が全部ちんちんはいいですね。
    他のシチュエーション、例えば全裸で見えない角度から出し入れみたいなのが見たい。
    ご検討ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      鏡があることで映ってないかドキドキか考える事もあってドキドキでした✨
      指の例えは思ったことがそのまま言葉に出してしまいました…!笑
      ご要望了解しました☺️

  5. 九州おやじ

    キリマンジャロ、壮絶な体験でしたね‼️仲間の方々の支え、たまりませんね。インスタの文章からるかたんの気持ちが伝わりました🙇もう戻られましたか⁉️マシュ、久し振りにるかたんに会えて嬉しかったでしょうね‼️インスタとダブりますが、元気、勇気もらいました。ありがとう。おじさんも頑張ろう😅🙇

    今週もめちゃくちゃジューシーでした😅企画、コスチューム、体位、すべてツボおさえすぎ‼️書き出したらキリがありません😅

    すでにサファリかと思いましたら、回りの部屋からの怪しい声だったのですね😅ここも面白すぎでした😅

    ハードスケジュールの中、きっちり配信してくれてありがとう☺️りっちゃんにも感謝です✨ありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      数日前にホテルに一度戻ってきてました…!
      プライベートのことでしたが興味持っていただけて嬉しいです✨
      大変でしたがそう言ってもらえて挑戦した甲斐がありました😳
      動画も楽しんでもらえたみたいで良かったです👏

  6. KAWAKI

    おはようございます。
    キリマンジェロ登頂おめでとうございます、本当に大変な思いをしながら、仲間に助けられて登頂できた事は何にも代えがたい経験だったのではないでしょうか、また一段と人として成長できたのではないでしょうか。これからも沢山いろいろ苦労と経験を重ねて成長して行って下さい。

    アフリカへの旅の前何かと忙しい中、2週分の動画制作ご苦労様でした。
    パリは涼しくなっても蚊が出てくるんですね、こちらはあまりの暑さのせいかわかりませんけど蚊の発生が少なかったように感じます。蚊もバテバテだったかな。

    今回の企画
    網タイツとハート形のニップレスのみで胸を晒し出してのるかたんの姿とでも妖艶でエッチでセクシーでした。このような姿を観るだけで興奮してしまいます。

    指ディルドで手マンしている所を鏡に映しての映像は、みんなから攻められている自分の姿を見せられているシュチエーションでるかたん自身がかなり興奮でき激しく逝けたのかな。
    指ディルド全体が大き過ぎて上手く奥まで挿入できなかったのかな、るかたんの手にピッタリとあった物であればもっと興奮できたかも!
    スペインでいろいろ購入したもの次は何んでしょうか!!!

    次回は7日間風呂入らずの一人エッチ動画どんなものなのか楽しみです。
    サファリのインスタも楽しみにしています。

    それでは無事のお帰りを!!!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      このことが直接ブログに活かせるかも分からないですが、たくさん苦労と経験を重ねて成長していきたいです☺️
      ニップレスってどんな衣装でも困ったら助けてくれるかなり合理的なアイテムですよね…!笑
      ですが下着の時よりも恥ずかしさがあります😳
      次回もお楽しみに〜〜

  7. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    何はともあれ、キリマンジャロ登頂おめでとうございます!5000m級の山に登頂するなんて、ほんとすごいです。スイスで富士山より高いところに行ったことがありますが、一歩歩くのもゼイゼイして、ゼイゼイしても全然酸素が入ってこなくてすごく辛かったんですが、それ以上の高度の所に行くなんてホントすごいです。るかたんのチャレンジ精神に脱帽です。これを読む頃には下山しているとおもいますから、ほんとゆっくり休んでくださいね。

    動画の方は、たしかにあのグローブをはめて相手を気持ちよくさせてあげたい気持ちになりました。ニップレスもよかったですよ。るかたん的にもきっとOKだと思います。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      登山の情報は調べればたくさんありますが、苦労も分かっていたけど簡単に元の環境に戻れないってキツイですよね…
      今回の動画では入り込んで楽しんでもらえたみたいなので嬉しいです✨
      ニップレスは普段のコスプレより恥ずかしさがありました😳

  8. 京都のサトシ

    おはよう、るかたん。
    キリマンジャロ登頂おめでとう!

    凄い体験をしましたね、高山病と闘いながらの登頂は本当に大変だったと思います。
    サファリの冒険も楽しみですね、どうかご無事でのご帰還を祈っています。
    それにしても本当にすごい行動力ですね、尊敬しますほんと。

    で、今回の動画、あんな手袋は初めて見ました色々あるんですね
    網タイツの衣装も可愛くてセクシーでとっても似合ってます。
    それとニプレスがいいですね房付で可愛いし何よりもエロいです。
    るかたんの綺麗な乳房の形も良くわかるくらいしっかり鑑賞できてよかったです。

    ニプレス姿のるかたんは本当にエロ可愛くて美しいです。
    ニプレスとストラップレスショーツ姿のるかたんも見てみたいですね。

    鏡があるとカメラアングルに変化がつけられて面白いですね。
    色々と楽しませてくれてありがとう。
    キリマンジャロとサファリの冒険の話も楽しみにしてます。
    本当に無事に帰ってきてね。 じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そう言ってもらえて挑戦して良かったなと思えました☺️
      今回は大人向けのものでしたが、手袋は機能性を考えて色々なものがありますよね💭
      かなり合理的で気になって買ってしまいました…!笑
      鏡での映像を楽しんでもらえたみたいでよかったです✨

  9. しょご

    初コメです!
    登録して3年…
    いつも最高な動画をありがとうございます🫡

  10. しょご

    初コメです!
    登録して3年…
    毎回毎回、最高な動画ありがとうございます😊👍

    • るかたん

      長い間応援してくださってこちらこそありがとうございます(*´꒳`*)
      今後も飽きられないように色々と日常からえちなものを探していきます…!笑

  11. そら

    るかたんさん、今回の動画良かったです。
    だんだん顔が紅潮していくところや紅いニップレスがとてもエッチでした。
    願わくば、四つん這いの体勢でニップレスの飾りが下に垂れてる感じのカットがあれば、もっとエッチだったのかなと思います。
    これからも動画楽しみにしてます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ニップレスって下着というより裸に近い感覚でドキドキします😳
      ニップレスはたまにお世話になってるのでまた登場するのをお楽しみにお待ちください✨

  12. しょー

    るかたんこんばんは~🤗世界には色々なオモチャがありますね😆手袋でしてるるかたん見てリアルに自分の手でしてるように見えて良かったです。色々な角度で色々な体勢でしてくれていたので楽しく観れました💕7日間お風呂入ってないるかたんの一人エッチ楽しみにしています

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      思いつきそうで見たことない手袋ですよね…!笑
      世界中探せばこういう面白いおもちゃがまだまだ出てきそうです😳
      手袋のおかげで世界観に入りこんでもらえたみたいで良かったです✨

  13. 秘密さん

    るかたんさん、こんにちは。今日の動画はとてもエロい動画でした、アングルが上からだったり横にいるようなアングルだったり見ていて興奮しました。いつもるかたんさんの表情がエロくてグッドな感じです、そしてお帰りなさい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      鏡があると広角的に撮れてる気がします✨
      表情がエロいですかね?😳
      色気のある女性に成長していると解釈します…!笑
      楽しんでもらえたみたいで良かったです👏

  14. TS

    こんにちは。
    本格登山はいかがでしたでしょう。
    Xでもいいので何かしら発信してくださると安心できます。

    動画は今回も衣装・ポーズ・カメラアングル素晴らしく楽しませていただきました。
    ニップレスについたタッセルが揺れるのがたまりませんw

    直近のメルマガの写真は拝見できませんでした。
    おそらくアップはされているんでしょうが貼られたURLがダウンロードではなくアップロードのページなのだと思います。ご報告まで。

    では。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      メルマガの件ですが遅くなって申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      心配してくださってありがとうございます😭
      ニップレスは普段より恥ずかしさがありましたが楽しんでもらえたなら良かったです✨

  15. takabee

    YouTubeでず〜っと気になっていたコノ有料サイトようやく登録する事が出来ました👏ありがとうございます🙇綺麗で大人可愛いルカたん🥰こんな清楚で美しい女の子がこんなにエッチだなんて🤭本当に活動して頂き感謝・感激です😘ありがとう🫶

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント