ギリシャの性奴隷のコスプレとアクメマシン組み合わせたらドM開花しすぎた。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

イタリアでご飯を食べすぎて、あれからずっとお腹の調子が悪いです。笑

 

本当に久々に妊娠した?ってくらいご飯を食べた日があって、あれから消化がうまくいってない感じがするんですよね。みんなに高くてもフランスで納豆買って食べたほうがいいって言われて、最近毎日2パック食べるようになったんですけど、お肌の調子がかなりよくなってきた気がします。。。!

 

腸内環境がお肌に出るって言うので、やっぱり私には納豆しかないんですね。お味噌汁とわかめを摂るようにしてますが、腸内環境が変わるまでには3ヶ月はかかるって何かで読みました。気長に続けていくしかないか。😭

 

断食してリセットしたいんですけど、最近ストレスで食を取り上げられるのが耐えられないのです。。だから整腸剤を飲んで納豆と味噌汁とワカメでコツコツ様子を見ていきます。

 

この頃色々考えすぎちゃって、なんかわからないけど落ち込んだり傷ついたり。これも腸環境がメンタル蝕んでいるのかしら・・・いつも負けたくないって考えてます。でも何に??・・・自分にかな。

 

お前は大したことない人間だし、何もできないって。生活してる中で感じるんです。それを受けて落ち込んだり、そう思っている自分に対して、あんたになんか負けない!って思ってるんかなぁ私は。誰かに対して言うというより、いつも空の上にある概念みたいなのに対して言ってる感じ。自分の心を折ろうとしてくる色々な試練を与えてくる存在に対して言ってるのかな笑

 

でもたまに逃げたくなって日本が恋しくなったり、地元がなぜか恋しくなるけど、不幸か幸か「いつでも帰っておいで」って本気で帰りを待ってくれる人は多分私にはいないなって思います。

 

みんなにはみんなの人生があるし、私がいなくなったところでみんなの人生にはあまり影響がないんだもの。そりゃそうだよね。親から愛されてるかどうかとか、色々あって最近人や自分の兄弟と比較してしまって。嫌な気持ちになったり。なんか孤独を感じやすくなってるのかな。まだまだ成長が足りてないな私は。

 

話がかなり逸れてしまったのですが、今回はイタリアで買ったコスプレの紹介をしていきたいと思います😇

 

シチリアで偶然見つけたアダルトグッズのお店でギリシャの性奴隷を題材にしたコスプレを発見したんです。これ、かなりレアな気がするんですけど、みんなはどう思いますか?😂

 

今回はラブスレイブということでちょっと無理やりされちゃうシチュエーションをイメージして、見にアクメマシーン?を使っていこうと思います。

 

前に動画で使った、筋肉をほぐすマッサージ機!あれをアクメマシーンの代わりになればと持ってきていたのですが正解でした^^

 

衣装がちょっとガバガバすぎて色々見えちゃったので、少し修正をしているんですけど、久々のアクメマシンでかなり感じてしまいました。。みんなに喜んでもらえると嬉しいのですが。。。💭

 

気になる方はぜひ覗きにきてくださいね!

24件のコメント

  1. K

    いいタイミングで特大モザイク
    萎えました

    • るかたん

      申し訳ありませんでした🙇‍♀️

  2. たっちゃん

    色々考えすぎると、メンタルを病んでしまいますよ。
    酷くなると躁鬱病になってしまいます。
    自分の弟がるかたんと同じで色々仕事やプライベートで悩んでいる時期が有って、
    クリニックに行ったら躁鬱病だと診断され、10年位は通院と投薬でした。

    今は、完治して躁鬱病の気もないです。大変な事になりかねないので、注意して下さいね。
    恐らく副交感神経を整える事で改善に向かうと思いますよ。

    ネガティブになったら、ポジティブの考えをするのが一番ですよ。

    『会員の方はるかたんの帰りを本気で待っている事もこころの片隅に留めておいて下さいね。🙇』

    Mのるかたんにはやっぱり無理やりやられるシチュエーションは良くお似合いです。💞💞💞💞

    男性がるかたんの背後から胸元に手を入れて、強引に押し倒しながら営んで
    いるような幻想を抱かせる動画でしたね。🥰🥰🥰🥰🥰

    それを拒む事無く言うがままに受け入れる、るかたんが営みに励んでいるような
    妙な錯覚を抱かせますよね。

    ミニアクメマシーンもいい仕事していて今回もエロくて興奮する動画で大々々々満足です。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    多少なりとも日本とフランスの気候の差は有りますので、
    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      経験談からのアドバイスありがとうございました😭
      交感神経や副交感神経ってイメージがしにくいのですが意識して整えるのが大事なんですね✨
      無理やりやられるシチュエーションは何度も妄想するので色々な展開を思いつきます…!笑
      楽しんでもらえて良かったです☺️

  3. たけ

    るかたんの帰りを本気で待っている人は、絶対います。
    そして「お前は大したことない人間だし、何もできない」などという事は、るかたんにおかれましては決して当てはまらないと断言します。

    私はるかたんからいつも元気と勇気と癒しをいただき、感謝の念でいっぱいにしていただいているので、るかたんが「何もできない」などという事は全くあり得ませんし、私自身、るかたんの帰りを楽しみに待っている一人でもあります。

    ただ、これからの自分の気持ちが整理できず、るかたんが熟慮した結果、「帰る」という決断をするのであれば、私はその決断を支持します。
    るかたんが今まで貴重な経験と見聞を広げてきたのは、るかたん自身の大きな成果なので、胸を張っていつでも帰ってくれば良いのです。
    したがって、それは決して「帰るのは負け」ということではありません。
    るかたんには“いつでも帰れて、何度でもチャレンジできる”という気持ちを持っていただけたら嬉しいですし、そのようなるかたんをこれからも応援できたら幸いです😊

    決して無理せず、「⚪︎⚪︎しなければ…」と思い込まず、海外生活の不自由さも楽しみながら、お身体に気をつけてください😉

    PS、「ドS的な?」自分にとって、ラブスレイブのコスプレのるかたんは天使のように映え、大興奮でした…🙈💦

    ありがとうございます😭

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そう言ってもらえて嬉しいです☺️
      いつでも帰れて何度でもチャレンジできるという気持ちは大事ですね…!
      義務みたいに思うのでは無く不自由なこともできる限り楽しんで過ごしていくようにしてみます👏

      動画も楽しんでもらえたみたいで良かったです✨

  4. 九州おやじ

    髪のカット、上手にできましたね。るかたんの器用さ、いつもながらスゴい‼️

    ラブスレイブ…性奴隷って言い方の方が好きかも😅。珍しいコスチュームを紹介してくれて、ありがとう。こういう文化は日本には中々無いですよね。本場?の衣装って感じがしました。また、るかたんが着るとめちゃ可愛いくて。B地区だけでなく、胸全体を揉むシーンはありそうでなかった気がします。イイですね。また、観せて頂けたらありがたく☺️

    ピストンマシンは持って行けないけど筋膜リリースは持って行けますもんね。ナイスです。でも、ハードだからあまり回数はできませんよね。前回みたいに叫ぶような声は出せず、我慢されている感じがしました。性奴隷と筋膜リリースの組み合わせ、色々想像して最高でした☺️

    現実逃避したくなるような状況とのこと、大変な日々ですね。心穏やかに過ごせる日が来る事を祈っております。今週もありがとう🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ラブスレイブって言葉だと印象が違う気がしますよね…笑
      胸を触るのはあまり少なかったかもです!
      また取り入れてみるようにしますね☺️
      筋膜リリースはわりと拷問器具みたいにも見える瞬間があるかもしれません💭
      来週もお楽しみに〜〜

  5. KAWAKI

    おはようございます。

    最近は心身ともにあまり芳しくないようでちょっと心配ですね。
    納豆と味噌汁、わかめを積極的に摂るようにしているようですがとてもよいことです、体に必要なミネラルのうちのマグネシュームが沢山含まれています。多分ですけど今のるかたんの体はマグネシューム不足になっているような気がしてなりません、先週のコメントにEPSOM SALTのマグネシューム入浴剤のことを書きましたが今のお家はお風呂がないんでしたね。マグネシュームは皮膚からの吸収の方が効率が良いとされていますのでマグネシュームオイルスプレーとかバーム(クリーム)を皮膚に塗布する方法もあります。オイルと言っても油ではありません、塗布すると多少ベタつきがあるのでそう呼ばれています。一度試してみて下さい。

    今回の企画 かなり激しく逝っていたようですが欲求不満は解消できたのかな!!
    筋肉リリースディルド(ミニアクメマシン)は激しく逝きたい時にはもってこいの道具ですかね!
    ギリシャの性奴隷コスプレ妙にその気にさせられる雰囲気になりましたがちょっとるかたんには大きかったようですね、モザイクとスタンプが…………(海外のLサイズは日本ではXLサイズくらいですからやはり大きすぎかな)

    今までほとんどなかった直に胸を揉むところは前々から観たかったシーンで願いが叶い満足でした。るかたんの顔すごく印象的でした。

    一人での海外生活が本格的になり肉体的にも精神的にもストレスが溜まる時期になっているようですので、常に体調を意識した生活に心がけて無理せず、マシュマロちゃんと過ごして下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      マグネシューム不足なんですね…
      皮膚からも吸収されるんですね意外でした😳
      思いつく限り筋膜リリースは持ち運びできる中では1番強力な気がします…!

      海外のサイズは少し違うんですね泣
      普通に考えてたのでもう少し調べてみます😭

  6. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん。 いつもありがとう!

    ギリシャの性奴隷コスプレ可愛くてエロくて良く似合ってます。
    イタリアのアダルトショップ凄いですね、陳列棚が広いのか割と商品が間隔を開けて置いてありますね。
    動画ソフトはタイトルカバーがストレート過ぎてちょっと引きますね、私は日本のAVのほうがいいかなやっぱり。
    日本語のカタカナとハングルが混ざったような日本風のやつ笑いました。

    久々のお湯丸とマッサージガンはかなり強力だったようですね。
    るかたんがイク前からのお顔の紅潮度合やイク瞬間の表情もいつも以上にワイルドで絶頂感の大きさが伺えました。
    激しく攻められてる感じのるかたんのお顔はエロかったです。
    胸のあたりがアップになったときにるかたんの白い乳房に浮き出た青い静脈にとてもリアルにエロなさを感じました。

    一人で異国で暮らすと(マシュは居るけど)大変なことが多くてストレスだと思います、無力感に苛まれることもあると思います。
    自分は何もできない人間だと思うことも何回もあると思いますが「そう、今は何もできないけどこれから何が出来るようになるか楽しみ」というくらいに居直って生きていきましょう。
    これからは世界の情勢を見ながら住むところも変えていけるような人は有利だと思いますよ。

    ちょっと長くなったけど”「いつでも帰っておいで」って本気で帰りを待ってくれる人は多分私にはいないなって思います。”の一説が少し気になったので書かせていただきます。

    父親はいつだって愛娘のことは心配で愛おしく思っています。
    あなたのようにちゃんと自立して生きている娘のことは少し安心して子離れもできているのかもしれませんが心の中にはいつも心配と愛おしさが詰まっています。

    普段はまだまだ手のかかる下の子たちに気を取られがちには違いないけどあなたのことをいつも心配してるし愛おしく思うし、そして大人として認めて信頼もしていると思います。
    ごめんなさい余計なお世話ですね。るかたんはそんなに大した意味で書いたのではないとは思うのですが、あの一文は気になったので。

    とにかく納豆食べて元気に活躍してください。応援してます、来週も楽しみにしています。じゃあね、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      広々としてなんと無くオープンな雰囲気がしますよね…!
      日本のアダルトショップはコソコソしてる雰囲気でなんとなく背徳感がありますよね😳
      ワイルドな表情が出ていたのは恥ずかしいですが振動が強力だったので出てしまったのかもしれませんw
      私生活の心配もしてくださってありがとうございました😊

  7. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・どう、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今週も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      あまり見たことないようなコスプレでしたがサイズが合ってませんでした泣
      次回もお楽しみに〜〜

  8. YKG

    こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
    今回も見えそうで見えない衣装がすごくエッチで興奮しました。

    いつも元気をもらっているるかたんの元気につながればと思い、コメントさせていただきました。
    これからも無理せず取りたい動画を撮ってください。
    応援してます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      心配してくださってありがとうございました😭
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで嬉しいです…!
      楽しんでもらえるようにこれからも頑張ります✨

  9. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    シチリア島にもアダルトショップはあるんですね。驚きです。まあ、きっとどこにでもあるんですよね。。それを探し当てるるかたんの嗅覚がすばらしいです。ショップに置いてある商品もなかなかすごかったですね。ビデオもス○トロものだったりゲ○ものだったりかなりハードそうな内容でしたね。購入したギリシャの性奴隷風コス、やっぱりるかたんは何を着ても似合いますね。ギリシャ神話のミューズ的な感じに見えました。プレイも久々のピストンマシンでかなり気持ち良さそうでした。すごく気持ちいい時に出る、野太い声が出てました。慣れない地でいろいろなストレスがあるでしょうけど、これで少しでも気持ちが解放されればいいのですが。。。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      島にアダルトショップがあると聞くと驚きもありそうですよね😳
      気になって色々とアンテナは張っているので嗅覚は鋭いかもです…!笑
      ビデオの内容はハードな物が比較的多そうですよね😱
      そんな中から選んだコスプレでしたが楽しんでもらえて良かったです✨

  10. 弁慶(弁慶のひざうら)

    216回動画お疲れ様でした!
    「スレイブコスチューム」って言うやつなんですかね?とってもお似合いでした。以前からるかたんさんは青色が似合うと思ってました!ベリーダンスの格好とかも似合いそう!
    これから暑くもなってくると思いますが、エロさを忘れず、「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      島にアダルトショップがあると聞くと驚きもありそうですよね😳
      気になって色々とアンテナは張っているので嗅覚は鋭いかもです…!笑
      ビデオの内容はハードな物が比較的多そうですよね😱
      そんな中から選んだコスプレでしたが楽しんでもらえて良かったです✨

  11. TS

    こんにちは。
    ギリシャ風の衣装、映画『300スリーハンドレッド』に出てきた巫女のようにも見えました。
    トランス状態で神託を告げるんですが、これがエロいんですよね。

    今回モザイク大き目の場面もありましたが、るかたんもそれだけ夢中になられたんでしょうね。

    ところで、御本人にとって日本が居心地の良い国なのか、あるいはそうでないのか、個人の事情によるのでめったな事は言えませんが、
    「日本に帰る権利」を持っている事は、世界的に見てかなり便利なカードだと思います。
    いざという時は大いに利用してください。

    応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そのような映画があるんですね✨
      もしかしたらその衣装が参考にされてるかも😳
      久しぶりに筋膜リリースを使いましたが強力でした、、笑

      「日本に帰る権利」を拠り所に頑張りますね!!

  12. しょー

    現実逃避したく性奴隷コスプレですか。ありがたいですがあまり無理をなさらないように、、、修正入れるくらいの激しい動画は久しぶりに見た気がします。るかたんがM動画出す時は勝手にLIVEしてる妄想を立ててエロい命令したりしてます。心身のびコンディションが良い時にまたお願いします
    追伸:私も昨年末にコロナにかかった際、消化器がどうも鈍い感じがしたので白湯を飲んでみたら少しずつ解消されました。水質が日本と異なるので良いかわかりませんが腸内環境の正常化のご参考にしてください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      性奴隷というとイメージですが無の感情も持ち合わせてる気がして没頭できました…!
      楽しんでもらえて良かったです✨

      白湯は体調に良さそうですよね😭
      試してみようと思います!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント