第15回 ローション風呂でえちえちな水遊びしてみたら….

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

みなさんはぬるぬるしたものを触ると、エッチな気持ちになったりしますでしょうか??

 

というかそもそも、ぬるぬるしたものってなんであんなにえっちな気分にさせてくれるんでしょうかね??

 

本能的なものなのかな・・・ʕ•ᴥ•ʔ

 

女性もえっちな気分になるとトロトロした愛液が出てきますし、(乗り気じゃないときはサラサラしてるらしいです)、男性も個人差はありますが、えっちな気分になるとぬるぬるしたカウパーが出てくるのではないでしょうか・・・??

 

年を経るごとに『ぬるぬるしたもの=えっち』というイメージが鮮烈になっていっているような気がします。

 

私はマッサージなどの施術以外で自分の体全身をローションでぬるぬるにしたりしたことがない人なので、ずっとやってみたいなと思っていたんです。

 

そこで、何かと話題のローション風呂でえちえちなお水遊びをしてみる、という動画を撮ってみました。笑

 

ダイジェストをみていただければわかると思うんですけど、ぬるぬるしたものに全身浸かってると本当にえっちな気分になってきちゃうんです。

 

なので今日の動画はいつもよりもエロい雰囲気が出ちゃってるかも、、、

 

ちなみに今回使用したローション風呂の原液は、とっても気持ち良かたんですけど、中々お湯に溶けなくて大変でした泣

 

半溶け状態での撮影だったので、ぬるぬるはするんですけど、ローションが思うように体にまとわりつかず、ぺぺなども体に塗ってみます。

 

ローションを塗ってからおっぱいを触ってみると、ちっぱいの私でも『あ、なんかエロい・・・』と我ながら思っちゃったり。

 

ちっぱいはちっぱいでエロいのかも・・・^^

 

そしてせっかくローション風呂に入ったので、今回こそは中出しディルドのリベンジをしてみようと思い、お湯に浸かったまま挿入です。

 

・・・でもディルドのサイズが本当に大きすぎて中々入らず、今回も外側にバイ風呂当てて、騎乗位のような感じでディルドを浅く挿入しました。

 

おちんちんが大きすぎて動くとちょっと痛いのですが、バイブは気持ちいいし、ぬるぬるした自分の体を触っていると誰かにいじめられているところ想像してしまって、どんどん興奮していく私。

 

いきそうになる手前でディルドのポンプをぎゅっと握って、ディルドに中出ししてもらいました:;(∩´﹏`∩);:

 

あまり大きな快感とかはないのですが、優しいタッチで何かわたしの中に出ていることは分かり、妄想爆発で私もビクビクしながらイっちゃって、後で動画見たら恥ずかしくなっちゃった・・・泣

 

多分中出しされてるっていうのが分かるのは射精だけじゃなくて、おちんちんがビクビクしたりするから気持ちいいのかなとか思ったり。

 

色々想像しちゃいました。。笑

 

皆さんも一緒にぬるぬるになっているところ想像してくださいね。

 

 

1件のコメント

  1. taicun

    毎回、動画ネタで苦労してると思うけど、実は私‥
    最近ヒマな時は100均やホームセンターへ足を運び「ネタ探し」してるんよ 笑

    テーマは‥
    「忙しいるかたんでも簡単に作れて気持ちいいヤツ‥」←ざっくりw

    ↑想像力働き過ぎて脳内混沌(-.-#)。。汗

    ネタ報告はいつになる事やらw

    会員さんからのリクを含め、動画ネタの「引き出し」は多い方がイイ!(・∀・)!
    大事なのは‥カード選びと出すタイミングなんだろな‥

    私の様に、エゲつない動画wを好きなだけ観てきた者からすれば、現状の「ちょいエロ」くらいが新鮮で好き♡

    結論!(≧∇≦)b!
    今後とも「Club Ruka」を末永く続けて下さい。
    これが今言える私からの「リク」です(o´∀`)b~♡

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント