【色々とヤバい】パリのラブホテルでのコスプレ一人えっちで興奮しすぎた…♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近は英語とフランス語の勉強をアプリで頑張っているんですけど、フランス語、どんどん難しくなてきて開始30分くらいで頭がパンクしそうになります😫本当に喋れるようになるのかこれ。。

 

発音も英語と全然違うので、アプリでリスニングができても、実際に現地の人に使おうとすると、合ってるかわからなくて、結局英語になっちゃう。(英語も話せないけど)例えば、オレンジとかは、オーホンジって発音するんですけど、なんか違ってたら恥ずかしくてモゴモゴ言っちゃうし。

 

アプリの限界だこれ、、、シンガポールで失敗してるからあんまり行きたくないけど、学校に通って使う機会を増やさないとだめなのかも。涙

 

色々と日本が恋しいです、、1ヶ月後くらいに書類とか服を取りに一回帰国するのですが、それが今はもう本当に楽しみ。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

さて、今回はいよいよ念願だったパリのラブホテルに突撃してきました!

 

記念すべき1軒目の海外ラブホテルは、パリの1区にある『LOVE HOTEL』という名前のラブホテルです。…こんなに名前がそのままのラブホ初めて見た。

 

事前に公式ホームページを見たところ、色々なお部屋があったのですが、中でもメトロをテーマにしたお部屋があるようで。こういうテーマのお部屋って結構日本っぽいですよね!

 

そこが一番面白そうだったので5時間分事前に予約して見たのですが、なんと、5時間で2万円くらいでした。いや、高すぎるでしょう。

 

でも、何がなんでもこの部屋で撮影したかったので仕方なくお支払い。なんか、エログッズとかもそうだけど、うーん全部高いなぁ泣

 

中に入ると確かにかなりラブホ感があり、色々なえっちなアートが廊下に飾られていました。部屋は狭めで、4つ鏡がついていました。でも、お部屋のデザインは結構凝っていたので面白かったですし、来てみてすごく良かったです^^

 

中でも面白かった場所は、カーテンを開くと隣の部屋の人の行為が覗けるというところ。私が開けた時は少しだけ隣の人の部屋のカーテンが開いていて、ちゃんとは見えませんが、動いてるのが見えたりしました。

 

あとは、壁が薄すぎて、色々な部屋の喘ぎ声が聞こえてきます。笑(隣の部屋はもう丸聞こえ)ある意味もう大前提聞こえてしまうので、逆に開放的になれていいのかもですね。

 

そして隣の部屋の人の話し声などを聞くに、5時間で4組くらい回転していました。

 

日本人みたいに何時間もゆっくりするという文化はここにはないのかな?お部屋代が高いのも少し納得でした。

 

今回はメトロのお部屋なので、なんとなくフランスで買った制服のコスプレを着てみました。これがかなり可愛くてですね、いやらしいとかお下品とかじゃなくて、フェチズムを感じるというか、、作りもしっかりしてるし!

 

お尻のラインが綺麗に見えるスカートの丈もいいですし、最初は露出度高くて微妙かなって思っていたんですけど、可愛い下着の延長線にあるコスプレという感じでした^^

 

この格好に、今日はオイルを塗って、体のラインを際立たせつつ、鏡を見ながらいっぱいえっちなことをしちゃいました。第三者目線で自分の体を観れるのもいいですし、自分でも「こんなふうに見えていたんだ」と驚きながら、なんか興奮してきちゃって。笑

 

こういう自分の姿にみんな興奮してくれたら嬉しいなって感がながらいっぱいいっちゃいました//

 

恥ずかしいですけど、結構よく撮れたと思います。ぜひ覗きにきてくださいね…♡

22件のコメント

  1. たけ

    オイル塗れのるかたん💓
    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      オイルは見栄えもエッチだけど、自分の体感でもエッチに感じますよね…!笑
      楽しんでもらえてそうで良かったです😊

  2. たっちゃん

    記念すべき200回目の動画迄、後2回(今回の動画は含まない)になりました。

    フランスのラブホテルは日本とは大分違ってこじんまりとしていて、いい値段しますね。
    壁も日本より薄いとあって、色々な想像を掻き立てられますね。

    日本人だと休憩でも、終わった後の余韻で長居してしまうのですが、
    海外の人は終わったらさっさと帰ってしまうのが主流なのですかね。😊😊😊😊

    今回のコスチュームは海外版セーラー服でしょうか。
    日本のセーラー服姿もいいけど、今回の海外版セーラー服姿のるかたんにも燃えました。💖💖💖💖

    以前回転ベッドのあるホテルの動画でも天井に鏡があって、アングルが面白いと思ったのですが、
    今回はそれ以上に鏡を上手く使った新しいアングルのオンパレードで、るかたんの撮影技術も
    進歩している事を改めて再認識させられました。

    オイルのテカタカ感も相まって凄くエロく感じました。

    今回の動画も最初から最後迄のめり込んでしまいました。物凄く興奮度MAX状態でした。🥰🥰🥰🥰

    お金は掛かりますが、色々なラブホテルを動画で見せて下さいね。
    合わせて、日本では見れないようなコスチュームも色々見れる事を期待しています。💞💞💞💞

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    大分フランスにも慣れてきている様子ですが、油断されませんように。
    食べ過ぎには気を付けて、十分な睡眠をです。
    体調に気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ラブホテルでこんなに差があるなんて思ってもいませんでした…笑
      開放的というかゆっくりする場所ではなく刺激的な場所なんですかね🫢
      コスチュームも日本では無さそうなものも多いので色々探してみますね✨
      楽しんでもらえてよかったです👏

  3. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はフランスのラブホテルを経験してきました✨
      思っていたよりも違いがあって驚きもありました🫢
      今回も楽しんでもらえてそうで良かったです🙏

  4. あんだ

    はじめまして、るかたんさん。初コメントです。

    YouTubeからファンになり、こちらにも登録しました。

    コスプレ&オイルはすっごいイイですね。ライティングでテカるオイルが最高です。

    毎週金曜日が楽しみになりました。これからも応援してます。

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      コスプレは着てる私自身の気持ちも上がりますし、オイルはなんかエッチですよね😳
      動画楽しんでもらえて良かったです✨
      過去の分も閲覧できますのでお時間がある時に覗いてみてくださいね…!

  5. 九州おやじ

    語学の勉強、大変ですよね。私も数年、学校に通いましたが、なかなかで😅
    ラブホテル、面白いですね❗️芸術的な面はさすが~。でも、パンパン聞こえたり、隣が見えるって日本の感覚では無いですよね😅。異国を日本にいながらにして楽しんでいます。鏡を見て、つい回転ベッドの回、観ました。好きな回です。その時その時の良さがあります☺️

    オイルまみれ、イイですよね。是非また、お願いします🙇
    鏡を使っての局部近辺の際どいシーン、良く考えられているなぁって思います👏白いショーツの上からイロハをあてるシーンなど、るかたんが鏡に向かってしているのを覗き見してるようで。サイドが開いたコスチュームでの騎乗位はエッチですよね~。特にディルドが見えた状態での上下の動きはたまりません😅
    最後のTバックの白いショーツが見えるシーンは綺麗なお尻が見れてメチャ嬉しかった☺️短いコスチュームってエロさを増幅させますよね。
    ラブホテル、セクスィーなランジェリーやグッズ、今後も楽しみにしています🙇

    追伸
    洗濯事情がわからないのですが、もし海外で、スゴく振動する洗濯機、見つけたら、是非、トライ、お願いします😅

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      語学の勉強は大変ですよね…
      数年かけても習得できない方もいらっしゃると思いますので試行錯誤しながら頑張りたいです😅
      ラブホテルでこんなに違いを感じるとは思ってませんでした🤣
      鏡を見ながらだと自分の姿を確認できるので恥ずかしさも増します…!笑
      洗濯機は何か面白そうなのがあれば使ってみますね…!

  6. KAWAKI

    おはようございます。
    パリのラブホ動画第一作目ありがとうございます。「LOVE HOTEL」そのままですか!それにしてもお高いですね。それとラブホ内にシャワールームが見れませんでしたが、ありましたか?(トイレの隣にあったのかな!)気になりました。

    フランス語は日本語はもちろん英語とも発音が全く異なりますから難しいですよね、でも永住するとなれば
    コミニュケーションは必須ですので頑張って下さい。
    日本が恋しくなったら、たまには帰ってくればいいのではと思いますが、旅費がバカになりませんので頻繁にとはいけませんね。

    今回の動画の衣装、セクシーJKるかたんピッタリよく似合っています。
    女性の体はオイルを塗るとそれだけでエロチックになりますよね、体の線画くっきり出ていて尚且つ鏡によって色々なアングルから写し出されて素晴らしいるかたんを観ることができました。

    るかたんもいろんなアングルの自分の姿を見ながらの行為はすごく興奮したようですが、それと隣からあれだけはっきりと聞こえてくるということはるかたんの喘ぎ声もお隣に聞こえているんですよね、それを思ってさらに興奮できたのかな!流石に性にはかなり開放的なフランスならではですね。

    今回のように鏡を使うといろいろなアングルの映像を撮ることができてそれらのカットを一本の動画に編集されましたが、素晴らしい動画になっていて感心しました。

    オイルと鏡を使った動画、今後も制作して下さい。
    海外ラブホ第二作目楽しみです。(ちょっとお高いから頻繁には無理かな〜〜〜)

    海外生活すこしづつ慣れてきたようですのでこれから、いろいろ楽しみを作って、体もケアして、語学勉強して大変ですが体調には十分留意されて活動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      価値観というか相場というか違いはあると思いますが高めの値段ですよね、、汗
      ですが、せっかくなので他にも行ってみたいとは考えています✨
      シャワールームは狭い個室のような感じでいちおうありました…!
      理由は色々あると思いますがオイルを塗ると何故かエッチな感じがしますよね…!
      妄想が膨らんでしまいます😳
      動画も楽しんでもらえて良かったです!!

  7. 京都のサトシ

    るかたんお疲れ様です。
    いつもありがとう。

    ついにパリのラブホ編、エロイ、とにかく今回のるかたんは特にエロい。
    まずコスプレが素晴らしいドストライクです。
    白の紐パンに絶妙丈のチェックのミニスカそしてソックスの下ろし具合と全部がとっても良いです。

    鏡に囲まれた部屋での撮影は以前にもありましたが今回は鏡の使い方やカメラアングルの工夫が素晴らしくて関心するやらエロいやらで嬉しくなりました。

    特に天井からのアングルはるかたんがクリにバイブを充てながらあそこにディルドを挿入して気持ち良くなっている姿の全身を映し出していてドキドキしましたよ。
    るかたんの美しいプロポーションが際立つ衣装で最高でした。

    その他のアングルもどれも今回は素晴らしくて際どくてエットで美しく官能的でした。
    ありがとう!

    巴里のラブホ、名前にはひねりも何もないけど中々いいですね他の部屋の音が筒抜けなのも隣と覗きあいが出来るのも演出でしょうね。
    友達同士で二組のカップルが隣どうしの部屋で見せ合いっこというのもアリなのかも。

    今回最初に登場時の服も可愛かったですね、いつもと少し雰囲気が違ってフェミニンな感じでるかたんはボーイッシュやマニッシュなスタイルが良く似合いますが髪が肩まで伸びてこういうスタイルも良いですね。

    長くなってすみません、いよいよ始まった「るかたんのフランス冒険編」応援しています。
    とにかく体に気を付けて楽しんでください。
    るかたん程の魅力的な女性だとパリでは沢山の男性から声をかけられると思うけど、そのあたりも注意しつつ存分に人生を楽しんでください。

    それじゃあ又次回楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういうコスプレがどストライクなんですね…!笑
      日本で普通に見かけるようなのとは違って、コスプレイヤーさんとかレースクイーンさんとかそういう方が着てそうな雰囲気ありますよね😳
      こっちに来てカメラが壊れたりとトラブルもありましたが無事にブログの更新続けることができて安心してます👏
      もっとこちらでの情報を学んで発信していきますね✨

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    パリにも街中に普通にラブホがあるんですね。
    しかも日本みたいに隠れた感じではなく、オープンな感じですね。
    海外にはよく行きますが、海外旅行をしているときはそういう目線で見ないせいか、ラブホやアダルトグッズ店に気がつきませんでしたが普通にあるんですね。るかたんのおかげで海外のアダルト市場のこともよくわかります。ありがとうございます。外国の映画とかドラマとかでもHすると場所はオフィスでそのまま流れでとか車の中でそのままとか、とにかく盛り上がったらどこでもってところが日本とだいぶ価値観が違うのでしょうね。

    今回のコスプレ、日本にはあまりない感じですがさすがるかたん、何着ても似合いますね。かわいくて適度にHですごくよかったです。最後かわいいお尻の丸みも拝見できてよかったです。

    昔に比べてフランス語だけでなく英語も通じる感じですよね。フランス語は発音が美しいですが、難しいし何より名詞が性別に分かれているし、それによって動詞の活用形が変わるし、そもそも動詞の活用形がすごくたくさんあるから、文法で覚えようとすると大変ですよね。自然に覚えるようにならないと難しかもしれませんね。語学を覚えるには恋人を外国人にするといいとよく聞きますが、フランス人の方を恋人にするのは難しいですかね?

    とにかく、ストレスを溜めずに日々を楽しんでくださいね。

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      旅行中にはラブホテルやアダルトグッズまでは気にならないですよね😂
      男性の方だと大人のお店とかに行かれたりするんですかね?😳
      意外と、「映画やドラマで見たことある」ってその国の文化を感じたりもしてます✨
      オープンな気がしますが価値観が違いそうですよね👏
      旅行中ではあるのでフランスで恋人作って勉強するのは難しいですが、頑張って遠出したりしてフランスの空気に触れ合うようにはしてます…笑

  9. ひまもと

    多面鏡を使った構図構成、衣裳も良かったです。
    あとフランスのラブホテル事情も知れてめちゃくちゃ面白かったです!
    危険がない範囲で、フランスの他のホテルや他国のラブホテルもみてみたいです☺︎

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画を楽しんでもらえて良かったです✨
      なかなか海外のラブホテル事情を知る機会は無いですよね👏
      もっと色々見てみたいので自分が行ける限りで無理せず他にも行ってみますね😊

  10. かぶ

    なんかめっちゃマジックミラーみたいで怖いですね

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔に多面鏡恐怖症みたいなのがあるって聞いたことがあるのを思い出しました、、
      もし不快な思いをさせたなら申し訳ありません🙇‍♀️

  11. のんたん

    vipになってから初コメです!
    海外のホテル見たこと無かったのですごい新鮮だったのと、イキまくってるるかたんがめちゃめちゃかわいくてずっと興奮してました笑

    これからも更新楽しみにしてます!
    いつか直接会って話もしてみたいので、イベントの企画等も楽しみに待ってます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      せっかくの環境だったので自分の好奇心を共有してもらえて嬉しいです😊
      楽しんでもらえて良かったです✨
      去年は何回かzoomとかしたりしてたので今年も何か考えてみますね…!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント