サンタコスしてキャンディーケインをあそこに入れたら興奮しすぎちゃいました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今、電車に乗って、ドレスデンからベルリンに移動している最中です^^

 

日本が24時の頃にドイツは16時なので、なんだか変な感じです。。。ʕ•ᴥ•ʔ

 

今週末はついに、ずっと行ってみたかったアウシュビッツの方に行って参ります。

 

戦場のピアニストという映画を数ヶ月前に見たのですが、人種に関係なく、平和に各々暮らしていたドイツ人の日常が徐々に奪われていき、迫害や虐殺が平然と行われる街へと化していく。。

 

私たちと同じように普段優しく温厚に生活していた人々が、戦争によって残虐な行為を淡々と行えるようになっていく。

 

人間の悲しい歴史や、その中で行われた教育、残虐な行為、こういったことは全て他人事ではなく、自分自身もその環境で育てば、同じことができるようになっていたのだろうなと思うと。

 

難しいかもしれないけど、なるべく沢山の世界に触れ、なるべく多くを知って、客観的に自分を持って判断できるようになりたいなあ💭

 

さて、前置きはこのくらいにして、今週の動画の解説の方に移らせていただきます😳

 

来週はクリスマスということで、今年は一足早く、私のブログでもクリスマスの企画をしてみました。

 

というのも、先日フランスでお買い物をしていた際に、見たことないサイズのキャンディケインを発見しまして。

 

クリスマスツリーにかけたりする、赤と白の杖型のキャンディで、日本ではあまり売られていないのと、あったとしてもとてもコンパクトなサイズだったりするんですけど、、、(去年結構探したけど、いいの見つからなかった)

 

これを中に挿れたら気持ちいいだろうし、何だか美味しそうだなって昨年思っていて、ちょうど忘れていた頃にフランスのデパートで発見して!!

 

大急ぎで購入しました。笑

 

同じブースにクリスマスのお菓子がたくさん売っていたので、他にも挿れられそうなチョコレートの棒のお菓子を2本購入。

 

このクリスマスのお菓子を中に挿れるにあたって、せっかくなので海外のアダルトグッズのお店でコスプレを買おうと思い、ドイツのアダルトショップに行ってみたら。。。

 

セクスィーなサンタコスしか売ってなくて。笑

 

一番私でも着れそうなコスプレを買ってきましたが、なぜかサンタコスにリードがついてました。w

 

普段着ないようなセクシー系のコスプレですごく興奮したのと、これまた、普段挿れないようなスイーツを中に挿れて気持ちよくなって、興奮して私の愛液がついたお菓子を舐めながら、『あそこの中の甘い味を全部舐められちゃう』というのを想像しながら一人でしたら、興奮しすぎちゃって。

 

すごく気持ちよかったです。//

 

いつもよりもセクシーな感じで、でも甘い動画になりました♡

 

気になる方は是非覗きにきてくださいね(*´-`)

 

19件のコメント

  1. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今週も楽しんでもらえてたら嬉しいです😊
      少し早めのクリスマス仕様でしたが急ぎすぎたかもです…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  2. たっちゃん

    ハードグミのるかたんの返信で 『離れてしまってもこれまで応援してくださったことは感謝してますし忘れません…!』に
    感動して、中々離れる事が出来ませんでした。
    毎週動画の皆様のコメントを読んでいると、コメントしたくてうずうずしていました。

    満を持して、先日るかたんからコメントの参加に関して了解を得たので、又コメントに参加させて頂きます。m(_ _)m
    2ヶ月振りになります。るかたん。ただいまです。又、コメントでお世話になります。

    今回の動画は普段と違ってセクシーサンタなるかたんでしたね。
    日本ではコスプレですが海外ではセクシーもしくは妖艶な衣装が多いと海外の方から聞いた事があります。
    何かイベントが有る度にそういう衣装を纏うらしいです。
    まさに、それですね。

    何の縁だか愛液で濡れたものを食べるのはハードグミ以来で、
    その動画で一旦離れて、今回復活するとは・・・。

    やはり吸引器+挿入するるかたんを観ると興奮します。
    リードを引っ張てるかたんに無理矢理キャンディケインやチョコを挿れさせて
    舐めさせている感たっぷりでした。🥰🥰🥰🥰🥰

    今回も最高に興奮させられる動画でした。
    有難う御座います。💖💖💖💖💕

    先週から動画の最後が妙に寂しげに見えました。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    欧州は日本よりかなり寒いと思います。秋田育ちのるかたんなら問題無いですかね。
    慣れない海外の地で体調等崩されていませんか。
    体調に気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私のブログは許可とかも必要な場所と思ってないので、ラフに気軽にコメントしてくださいね💭
      日本のよりも凄く妖艶なものばかりが置いてある気がします😳
      海外にいる間はこういう衣装が登場すると思うのでお楽しみにお待ちくださいw
      まだまだ寂しさはありますが少しずつ慣れてきていると思います😢

  3. たけ

    リードで繋がれたMのるかたん💓
    応援しております👍

    るかたんのアウシュビッツ戦争紀行、youtube で是非❗️😳

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      旅行記の方もチェックしてくれてありがとうございます😊
      まだまだ不慣れですがいつもと違う自分を見てもらえて嬉しいです✨
      次回もお楽しみに〜〜

  4. 九州おやじ

    日本にいる時とはちょっと違う感じがイイですね‼️こちらでは買わないセクスィーなコスチュームやチョコ挿れたのも初めてですよね。違った るかたんが観れて嬉しいです。

    海外でカメラが壊れたり、ひき割りがなかったり(ちょっと違いますが😅)、思うようにならなくて悲しい事も多いと思いますが、「なるようにしかならないが、なるようにはなる」(最近読んだ本に書いてありました)と思われて、頑張ってください。心境と違ってたらゴメンなさい🙇

    話は変わりますが、フランス、色んな所を紹介してくれて、ありがとうございます。建造物、お店などなど、どこも魅力的ですね。あたりまえですが、食事もとても美味しそうで✨

    私を可愛いがってくれた叔父叔母がフランスが好きで、何度か旅行してました。写真見せて頂き、こういう所行ってたんだろうなって思い、嬉しかったです。

    私も引退したら行ってみたいと思います。それまでは仕事、頑張ります🙇

    直近の目標はピラミッド温泉に行くことです😅こっちにいる間に一度、行ってみたいと思っています。
    るかたんが言ってた、B級感満載で楽しそうです☺️

    長々とスミマセン。るかたん、ファイト✊‼️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      セクスィーすぎる衣装ですがそれも異国感があって新鮮です😳
      思うようにならない事があっても、その時はタイミングでは無かったと思うようにしてます…!
      叔父さん叔母さんからフランスの話をたくさん聞いていたのですね✨
      時間ができて落ち着いたタイミングで是非行ってみてください👏

  5. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    アウシュビッツはどうでしたか?きっといろいろ考えさせられたのではないでしょうか?
    わたしも沖縄のひめゆりの塔、長崎の原爆資料館に行ったことがありますが、声を失い、足がすくみました。人間とはなんと愚かなことか、戦争がなんと悲惨なことかを言うことを思い知らされます。ドイツの方はすごく優しいのに戦争になったら一部の方ですがあんな残酷なことが出来てしまうということに人の哀れさを感じます。すいません、暗くなってしまいました。

    外国に行ってもオナニーにいそしむるかたんがすごいです。私もたくさん海外に行ってますが、そう言えば海外でオナニーしたことないなー。
    そして、自分の愛液がいっぱいついたお菓子をペロペロなめるるかたん、相変わらずの変態ぷりですね。
    窓際でのシーンが今回も良かったです、なんとなく日本とは違う日差しを感じました。

    そっちのクリスマスは街もきっと綺麗でしょうね。
    思いっきり満喫してくださいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色々な歴史を残している資料館が存在して訪れることもありますがその度に色々と考えさせられます。
      (浅い言葉ですが目の前にすると本当に考えさせられますよね)

      海外でオ◯ニーされたことないんですね😳
      慣れない土地での日程次第ではなかなか時間が取れないのかもですね🤔
      次に行く機会があれば是非堪能してください…!笑

  6. 京都のサトシ

    るかたんいつもありがとう

    いつもとは違ったテイストのセクスィーサンタコス、エロティックに全振りした衣装でしたね。
    とても似合っていてエロ可愛いかったです。
    せっかくのドイツのエロティックサンタなので立ってひと廻りして全体も見せてほしかったですね。

    キャンディーケインやチョコ棒達の棒状スイーツをあそこの中に入れてはお口でも蜜の付いた甘い棒を舐めるという上の口も下の口も甘さと快感の二重奏が味わえるオナニーでしたね。素晴らしいです。
    一体全体どんな味だったのだろうと想像が膨らみます。
    首輪の紐のアイデアもエッチで素敵でした。

    この先も旅先で色々なエロティックなものに出会うであろう”るかたんのヨーロッパの旅”を楽しんでください。
    こちらもSNSやブログで楽しませてもらいます。

    この先の旅も楽しく御安全に続きますように祈っています。
    それではまた来週。バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんなにセクスィーな衣装は日本では見かけないような気がしますよね😳
      せっかくの衣装だったのに全体見せるように意識しておくべきでした申し訳ありません🙇‍♀️

      最近は下の口、上の口と両方で味わう事が増えてますが、大人のおもちゃを隠す必要がある状況では役に立ちそうだなと思ってます✨
      旅行記の方もお楽しみください🍀

  7. KAWAKI

    おはようございます、こんばんは。
    ドイツからの配信ありがとうございます。

    先週と違っていつものるかたんを観れて安心しました。

    昨年のサンタコスと打って変わってセクシーな衣装でのサンタで一足早いプレゼントいただきました。

    念願のキャンディケインを手に入れてそれをアソコ入れて気持ち良くなった後舐める
    行為とてもエロチックでした、さぞかし甘くおいしかったでしょうね。

    窓際で椅子に座ってあそこに入れたチョクお菓子をおいしそうに食べる姿はチョッピリ子供るかたんのようで可愛かったです。

    まだまだ沢山海外製グッズを手に入れたようですのでこれからがたのしみです。

    そちらの近況はインスタのストーリーズで拝見してます、これは続けていってほしいです。(無理はしない程度に配信してください)

    海外生活でいろいろなことを経験し、見聞きして、さらなる成長をお祈りします。
    (戦場のピアニストは感動した映画でした)

    体調には十分留意されて海外生活を楽しんでください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      少しずつですがこの環境にも慣れてきている気がします😢
      少し早すぎのクリスマスでしたが楽しんでもらえて嬉しいです✨
      他のアダルトグッズもお待ちください😊
      インスタ等もぼちぼちですが更新していきますのでお楽しみに〜〜

  8. じゅるりーぬ

    SNSの旅先での景色も拝見してました🙌
    今年の4月までモンパルナスに住んでいたのでフランスの景色がとても新鮮だったり懐かしいような感じがしました😊
    クリスマスは皆んな家で過ごしてて店も開いていないし人も少なくて余計に寂しかった記憶があります。笑
    ドイツは行ってなくてよく知らないですが、夏の音楽フェスはドイツに行くと凄く楽しいとフランス人が言ってました🤣
    動画でも旅先の事でもハッピーにさせてもらってます☺️笑

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうだったんですね、まだ一年も経ってないですが懐かしんでもらえて良かったです✨
      海外はクリスマスは家族と過ごす文化が多いとは聞きますよね😳

      ドイツの夏フェス楽しそうですね👏
      動画も楽しんでもらえて良かったです…!

  9. rsk

    いつも更新楽しみにしています。
    動画とは関係ないんですが、るかたんが今まで使ってきて「これは使える」というおもちゃがあれば、ブログなどでまとめて紹介してもらえないでしょうか。
    パートナー用に購入したいのですが、ショッピングサイトやネットの評価はサクラもいるのかあまりあてにならない気がしています。
    るかたんの主観でよいので、使ってみてよかったおもちゃを紹介してほしいです。
    #すでに同様の企画をやっていたらすみません

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      まだやった事ないのですが、たまに私の会員さんに聞かれて考えています…!
      ですが、意外に使用しているおもちゃはそんなに多く無い気がしてるので納得できるのやお気に入りのおもちゃが確立できたら紹介しますね✨

  10. こまじろう

    るかたん。
    サンタコス、めっちゃ可愛い😍
    こんなエッチなサンタなら毎晩来て欲しいです🤭
    オモチャを沢山用意して待ってます😳
    頑張って下さいね😃

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント