媚薬すぎるホテルのアメニティをあそこに塗ったら気持ち良すぎた。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日は海外に来て初めてのブログ投稿です!ʕ•ᴥ•ʔ

 

色々と慣れないことも多くてトラブルなどもあるのですが、今のところ順調に生活できてます💭

 

とはいえ、えーいちやマシュマロが恋しいし、食事は美味しいんですけど、定食とか、納豆とか、ほかほかの

白ごはんが既に恋しいというか。(来てまだ4日w)

 

若干だけホームシックなのかなこれは。。

 

シンガポールの時は1ヶ月と決めてたのに1週間で帰って来たからなぁ。

 

この辺が一番帰りたくなる時期なのかもしれない。(早すぎ)

 

でも今回こそ長期で頑張って海外に居てみようって決めたから、3ヶ月は絶対帰りません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

旅行中の動画もきっちり出かけたら撮影していますので、来週くらいにはアップしていけるようにしますね✨

 

来週からはドイツに行く予定なのですが、ドイツといえばアダルトショップが多いで有名ですよね。

 

実は前からずっと行ってみたかったんです。!!

 

海外のディルドとかも何個か試してみたくて、膣を少しでも拡張するべく、いつも使ってるの夜も大きめのディルドを持参して来ました。

 

色々な国の性文化も覗きながら、みんなにもお見せできたらいいな^^

 

さて、今日の動画のタイトルはちょっと内容が分かりにくいかもしれないんですけど、、、

 

以前宿泊したホテルでもらってきた普通のアメニティのボディクリームがあるんですけど、なぜ私がそのクリームをもらって帰って来たかと言いますと。

 

その日なんとなくあそこを保湿しておこうと思って、普段は自分が使っているクリームを塗っているんですけど、出先まで持って来ておらず、アメニティのクリームをたっぷりあそこに塗りつけたらですね。

 

クリとか膣の入り口が、媚薬を塗った時のように熱々になって、とても敏感になってしまって、、、

 

これは媚薬になる!!と思って持ち帰って来たという経緯がある代物で。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、THANNというブランドのアメニティで、赤いボディローションなのですけれど、宿泊先で発見した方は是非亀頭あたりに塗ってみてください。笑

 

あったかい感じが好きな方は気持ちいいかも??

 

そんな感じで、今回はそちらをお家から引っ張り出して来たので、久々にあそこに塗ってオ○ニーしながら、一人の寂しさを紛らわしてみることに。。

 

今回はエアビで借りた普通のお家の中で一人でしたんですけど、家とも違うし、ホテルとも違う環境で、寂しさも相まってすごくオ○ニーに没頭できたと言いますか。

 

一緒に旅行に来て、異国の地で二人きり、気持ちよくなっているところを想像しながら見てもらえたら嬉しいです。。✨

24件のコメント

  1. KAWAKI

    こんにちは、こんばんは
    パリからの動画ありがとうございました。

    海外で一人住まいの部屋、一人ぼっちという感じになってしまいがちですが、今はどこにいても顔を見てお喋りができる環境であると思っていれば一人ぼっち感はなくなるのではないでしょうか。

    来週はドイツの何処へ行くのかな、私は仕事でハノーバーに滞在したことがありますが、さすがにアダルト系はありませんでした。

    いろいろと面白いグッズを仕入れてそれを使った動画を見せて下さい。そのためにあそこを拡張するのはいいですが”太平洋”にならないよう気をつけて下さい。

    パリの日本人街で納豆は見つかりましたか?海外に滞在すると直ぐに日本食が恋しくなりますが、意外と少ないですよね、日本食といえば寿司になってしまいます。私は中華料理ばかり食べていました。(中華料理店はどこにいってもありましたから)

    今回の動画、ホテルのアメニティにあるボデークリームが媚薬になるなんて誰も考えないですよ、あそこに塗る人はるかたんくらいかな?

    異国の地で寂しさを紛らわせるための一人エッチというシュチエーションのためか、なんとなく悲哀を感じた映像でした。元気で喘ぎ、悶えるるかたんを観せてください。

    これから3ヶ月間の海外生活大変でしょけど頑張って下さい、いざとなればZOOM等で顔出しお喋りできますから、なんならZOOMオフ会(顔出し必須)でも開催したら!!!!

    いずれにしても体調には十分留意して海外生活を有意義なものにして下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今は直接は会えなくても一人ぼっちを解消する手段はあるのでまだマシですよね☺️
      海外でアダルトグッズを見て回る方はほとんどいらっしゃらないと思うので私が見回ってきます…!笑
      今回の動画で哀愁を感じたという方が多かったですがリアルな感情が伝わっていて逆に良かったかもです👏

  2. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえてそうで嬉しいです…!
      知らない土地で1人で寂しいのでコメントもより嬉しいです😊
      お互いに体調には気をつけましょうね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  3. 九州おやじ

    海外からの初配信、お疲れ様でした🙇
    いつもとちょっと違ってて、るかたんの寂しさが伝わって来ました。少しずつ慣れるとイイですね。3ヶ月はって書かれていたので頑張り、応援しています❗️でもツラすぎたら、ミノなど食べに帰って来てください(なんのこっちゃ)

    うつ伏せで出し入れするシーンは、お尻側の小さいショーツの形が見えて、このアングル大好きです。他の回でも時々見せてもらって、その度に喜んでいます。また、是非とも🙇
    また、正面からの下着姿はスタイル抜群でたまらなくセクシーです。ディルドが見えながらの動きがたまりません。

    暗くなっての灯りつけては、レースカーテン越しに外から見られないか心配になりました。
    向かいに建物ありましたよね。おやじ、心配し過ぎかも。すみません🙇

    今後は海外のアダルトショップの品、スゴく楽しみにしています☺️

    頑張れ、るかたん❗️色々書きましたがおやじの思い過ごし、考え過ぎだったら、笑ってやってください😅

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      海外に行くだけで動画も少し変化するのは予想してませんでした😳
      でも、リアルな感情が伝わっていることが確認できて良かったです💭
      本当につらい時はミノを食べに帰国すればと思ってたら少し気が楽になります🙏
      お尻側が好きな方が多いと思ってたけど実際にこの体勢を見ることが多いから好きなのかな?🤔

      • 九州おやじ

        私の場合はこの体勢で小さいショーツを観れるのが好きなんです。変な話を真面目に書いてすみません。
        セクシーなお尻に小さいショーツがぴったり貼り付いてる状態が好きで。小さい布がある方がTバックよりもセクシーに感じてしまうんですよね。特にナイロンとポリウレタンの混合が好きで。伸縮性があってぴったりするんです。(書いていてかなり重症と自覚しました。)
        海外で忙しいるかたんに、アホな話を読む時間取らせて、申し訳ありません🙇

  4. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    海外への移動、お疲れ様でした。
    ヨーロッパやアメリカ本土への旅行の場合、移動中丸一日ちゃんと寝られないので辛いですよね。
    ほんとにお疲れ様でした。
    ヨーロッパの方に行くと聞いて、パリに行けばいいのになと思っていたらその通りだったのでよかったです。いろんな所に行きましたが、ヨーロッパではパリとスイスが好きです。
    パリは地下鉄内のジプシーとか怖い面も多いので十分注意してくださいね。

    海外に行ってもまずアダルトショップに行って買い物をするるかたん、さずがです。
    男性用はどんなのがあるのか気になります。
    なんだかんだ言って日本の物は優秀な気がします。
    今回の動画は窓際でのシーンが好きです。
    ローションも買って見ようと思いました。
    ただ、アマゾンで検索してもうまく見つけられませんでした。。
    次はドイツに行くんですね
    お疲れが出ませんように。
    旅のYoutubeも楽しみにしています

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ここまで遠いと色々な要素で睡眠の確保が難しい時期が続いてました…😭
      地下鉄にも気をつけますね!
      コンドームの影響かもですがアダルトグッズは日本のが優秀なイメージですよね✨
      動画も楽しんでもらえて良かったです👏

  5. 京都のサトシ

    るかたんいつもありがとう!

    パリでの生活楽しそうですね、そして元気そうで何よりです。
    今日のるかたんは場所が変わったせいか何かリアルな色っぽさがあって見ているこちらも新鮮な刺激を受けて興奮しました。

    着ている下着もパリのオシャレな日常の夜を感じさせれるエッチでシックな感じがリアルなオナニーを引き立てていましたね。
    窓際でオナニーをして激しく絶頂を迎えるるかたんの後ろを外を走る車のヘッドライトが映ったり道路を横切る人影がカーテン越しに映る様子もるかたんの官能美を引き立てていましたね。
    今日のるかたんのイキ顔、とても素敵でした。

    この先も体に気を付けてそしてあまり大きなものを入れ過ぎないように気を付けて欧州での生活を楽しんで下さいね。Instagramも楽しみにしてますよ。
    来週も楽しみにしています。それじゃあまたね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ホテルといっても海外なだけで雰囲気変わりますよね✨
      新鮮な気持ちで見てもらえて海外で撮影できて良かったなと思ってます😳
      褒めてもらえて嬉しいです…!
      これからしばらく海外風に変わりますがお楽しみください👏

  6. たけ

    応援しております👍
    夜、室内を明るくしていると、外から見えてしまうので、窓際は気を付けてください🥺

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      慣れない土地に来て少し昂って大胆な気持ちになっていたかもです😢
      明るさとかも気をつけますね✨

  7. TS

    こんにちは。応援しています。

    前のコメント欄で空気浣腸のリクエストがありましたが「手始めに」やるような事ではありません。
    危険を伴いますので御注意ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうなんですね…!
      実際にやる時には自分なりに調べて納得してやるようにするのでご安心ください🙇‍♀️

  8. yasu

    ボンジュール!るかたん💓
    まさか海外オナニーを見れるとは思わなかったです。
    環境の違いからか旅の開放感からわからないけど益々綺麗で色っぽい表情でした。
    肌の張り具合や柔らかな肉感までもがいつもより素晴らしい!
    女として最高に綺麗になるときにフランスの空気と混ざるとこうも良くなるとは・・・💓
    キレイとカワイイが見事に融合して魅力が倍増ですね。
    見ているだけでるかたんの体温までも感じるようです。
    抱きしめたくなります。
    ホントいい仕事していますねえ💓
    ヨーロッパの男は手が早いと言いますがどうぞ気を付けて楽しんでください。
    当然コロナにも要注意ですよ!
    ヨーロッパオナニー旅頑張ってね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      慣れない土地に来て寂しいとは思いつつも気持ちが昂ってもいたので開放感は感じていました😳
      普段より魅力的に見えてフランス効果凄いですね…!
      嬉しいです😊
      ホテルに篭ることが多そうなので他の方との接触は少ないとは思いますがそれでも気をつけますね✨

  9. ダーイシ

    今回も素敵動画ですね😊
    めちゃくちゃ可愛いですし、こんなエッチな事してるってすごい見入ってしまいます😍
    こんな素敵でエッチな方が近くにいればなと思ってます笑笑
    また素敵な動画まってます!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そんなに褒めてもらえて嬉しいです✨
      またそうやって思われるような動画を提供できるように頑張りますね…!
      次回もお楽しみに〜〜

  10. anonymus

    ずっとファンです。拡張は夢があって素敵です。ぜひどんどん拡張してほしいですし、トライ動画を上げて欲しいです。応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      拡張するのはデメリットもありそうだけどどのくらい拡張できるのか気になりますよね✨
      これからもトライしていこうと思います😊

  11. ゴンちゃん

    見ているだけで癒される
    大好き

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんな動画ですが癒しを感じてもらえて嬉しいです😊
      次回の動画もお楽しみに〜〜

  12. 森松一

    るかたんちゃん。
    めちゃめちゃ可愛い😊スタイル抜群、敏感、凄くエロです🤭

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント