身体に恥ずかしい言葉を書いてアクメマシンを使ったら興奮しすぎちゃいました…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近はコロナの規制も徐々に緩和されてきて、都内だとカフェに入る際に検温や消毒を求められない場所も増えてきましたよね💭

 

徐々に日常の生活が戻ってきていますが、私も前からの目標だった海外旅行にまた行きたいなぁと思っています😳

 

えーいちとマシュマロも二人で仲良くできるようになってきたので、まずは1ヶ月間ほど、友達に私の家に住んでもらいながら二人の面倒を見てもらえることになりまして、自由に海外を回ってみることにしました(´-`).。oO

 

24歳で結婚したいって思っていたけど、中々難しいですね。。

 

でも、これでいいのかな、来年はたくさんの国に行って、見聞を広げたいなぁって思ってます。

 

旅専用のYouTubeのアカウントを作ってゆるく動画を上げていこうと今の所考えているので、楽しみにしていてくださいね✨

 

さて、今週は、身体に卑猥な言葉が落書きされた状態でアクメマシンで攻められて見ました←

 

これってなんていうジャンルなんでしょうね。

 

りっちゃんは「アヘ顔ダブルピースじゃない?」っていってたけど、それはちょっと違うような。。笑

 

確かにアヘ顔ダブルピースしてる子の身体に落書き書いてありがちだけど。

 

わかる方がいたら是非教えてください。笑

 

こういう身体に落書きされている系のAVは、清楚系の子が凌辱されている感じの方が私は好きで、こういうのってちょっとやりすぎるとお下品にもなりうるというか。

 

なので、下着も真っ白で、なんとなく清楚と言えば制服かなということで制服のコスプレをして挑んでみることにしました。

 

今回は私のミスで、いつも撮影の際に使用しているライトを家に忘れてきてしまって、差し込む自然光を使って撮影をしてみたんですけど、編集してみたら意外に監禁されているような雰囲気が出ていて、結果的にちょっとリアルというか、すごくいい動画になりました…😳

 

今回も色々なアングルから動画を撮影してみたんですけど、アングルによってはカメラ側から一人称視点でしているようなカットも撮れたので、これはみんなに喜んでもらえるんじゃないかなって思っています✨

 

私自身自分の脚やお腹に恥ずかしい言葉がいっぱい殴り書きされていて、暗い部屋で監禁され、アクメマシンでずっとイかされているというシチュエーションを想像しながらオ○ニーしていたのですが、やっぱりこういう無理矢理系のコンセプトってすごく興奮してしまって。

 

いっぱい感じちゃいました。//

 

私のことを凌辱したらどんな感じになるのか、気になる方は是非覗きにきてくださいね♡笑

22件のコメント

  1. コミット

    アクメマシーン会最高です。。。
    やられてる感というか。
    もっと頻繁に使ってほしいです!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      アクメマシーンの無理やりやられている感覚は自分でも興奮してしまいます💓
      また使うと思うのでその時をお楽しみにお待ちください…!

  2. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      身体に色々と恥ずかしい言葉を書かれましたが複雑な心境で妄想しすぎて興奮しすぎでした🍀
      今回の動画も楽しんでもらえてよかったです✨
      次回もお楽しみに〜〜

  3. たけ

    「ドM女」のるかたん💓応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は「ドM女」には興奮しすぎた回でした…!笑
      楽しんでもらえてたら嬉しいです😊
      次回もお楽しみに〜〜

  4. 九州おやじ

    薄暗い中でのピストンマシン、身体への落書きは雰囲気出ますね。凌辱されている感じがたまりません。脚を上げた横からのシーン、ディルドの動きが観れると、生々しくて☺️

    イロハのバイブはマシュのかじった跡が可愛いくて。エーイチもやっていましたよね。

    Twitterにも書きましたが海外は寂しいけど、るかたんの次のステージへの飛躍を応援しています。動画、楽しみにしています。素敵な出逢いがあるとイイですね。

    今週もありがとうございます🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      薄暗い中での落書きは本当に雰囲気出てますよね😳
      辱めを受けてるシーンを色々と想像して興奮しすぎでした🫢
      海外には行くけど永住とかでは無いので寂しくは思わないくださいね🙏
      ブログは更新するのでご安心ください✨

  5. 京都のサトシ

    るかたん、いつもエロくて楽しい動画をありがとう!

    旅専用のYouTube楽しみにしています。
    今回の動画は中々刺さりましたよ、「IKENMU」とるかたんの組み合わせは最高ですね。
    白い下着・制服・身体に卑猥な落書きそしてIKENMU、良かったです。
    るかたんがりっちゃんに卑猥な言葉を落書きしてもらうシーンなどはめっちゃ刺さりましたね。

    私はオジサンというかジジイなんですが、いい年こいたジジイが若くて可愛い娘の術中にまんまと嵌ってしまっているという設定で楽しませていただきました。
    今回も色々なカメラアングルからの映像があって良かったし、偶々のようですが光の具合がとても良い効果を出していたように思いました。
    るかたんがイッた後の余韻の表情も光と影の効果で増し増しで官能的でした。

    カメラアングルが変わるたびに一生懸命に体に書かれた落書きを読むのもとっても楽しかったですよ。落書きの内容は二人で考えたのかな?面白かったしエロかったです。

    今回も楽しい作品をありがとう!アイデアを考えたり撮影したりは大変だとは思いますが体調にはくれぐれも気を付けて活動してください。応援していますよ。
    次回も楽しみにしています。じゃあまたね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      YouTube楽しみにしててくださいね✨
      制服を着て清楚な格好で気持ちを入れてからだったので恥ずかしい気持ちでいっぱいでした😳
      光と影は後から見て雰囲気良い感じになってるなぁと思ってました…!笑
      楽しんでもらえて良かったです👏

  6. KAWAKI

    おはようございます。今朝はよく冷えていてなかなか起きれませんでした。
    ブログの配信ありがとうございます。

    来年は海外旅行ですかそれもかなりの長期間の旅、自身の成長につながる旅でありますようにお祈り申し上げます。また一段と成長したるかたんが観れるのを楽しみにしています。
    今回はどちらの方面の旅を計画しているのかな!!旅行中のyoutube動画も楽しみにしています。
    (またコロナの感染が広まってきていますので、行かれるタイミングが難しいと思いますが気をつけて行ってきてください、日程が決まったらまた教えてほしいです。)

    今回の企画、ロングヘアーにJKスタイルよく似合っています、るかたんの思惑通りの内容にピッタリです。

    体に卑猥な文言を書かれて色々な体位で攻められるシュチエーションはたしかに陵辱されている観がよく出ていて刺激的でした。特にPOV視点風の映像は臨場感があって素晴らしいと言うか興奮しました。
    (文言を書いているりっちゃんの手とマニキア素敵でした)

    今回の動画は自然光のみでの撮影でしたがこれはリアル感がよく出ていてよかったです、写真の編集で言うと『ドラマチック感』と同じような感じになっていました。(室内で自然光のみでの動画撮影は大変ではなかったかと思いますがすばらしい映像が撮れていました。)

    これから寒さが厳しくなりますので風邪などひかぬよう気をつけて活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色々と経験したいという思いが強くあったのでタイミングが難しかったですが決断できてよかったです✨
      身体に卑猥な言葉を書かれるシーンは1番制服が良いかなと思って取り入れましたが雰囲気が凄く出てて後から見ても満足でした😳
      楽しんでもらえてよかったです…!

  7. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の企画、ひさびさのアクメマシーン登場でしたね。このシリーズ、るかたんの逝き方が半端ないので大好きなシリーズです。
    そして、体中に卑猥な淫語を書かれてのプレイ。「アヘ顔ダブルピース」というより「陵辱、肉便器!」って感じですね。
    セーラー服に清楚系白下着もすごくいいです。私の好きな組み合わせです。こんな清楚そうな子が、実は。。。って感じがすごくそそられます。
    るかたんの、「相手にどう思われているかを考えて感じる」って感覚が凄く好きです。わたしもそういう風に思いながらプレイしてくれる子が好きです。現実にはなかなかいないのですが。。。

    海外もだいぶ行きやすきなってきましてね。先日東京出張行ったときも外国人の方が増えてるのを感じました。
    朝晩は、寒いけれど昼間は少し暑く感じる日もまだありますね。
    体調管理、十分お気を付け下さい。

    それでは、

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      アクメマシーンはよく使っていたような気がしてたのですが前回からそれなりに経っていましたね💭
      「アヘ顔ダブルピース」よりは「陵辱」というような言葉の方があってる気がしますね👏
      清楚というか綺麗なものが汚れる感じは個人的に興奮する要素だと思ってます😳
      現実では難しいからこそ妄想が広がりますよね✨

  8. yasu

    セーラー服最高でした💓
    セーラー服を着れる幼さといった後の妖艶さが凄くよかったです。
    照明を外していることが妖しさを倍増させたようですね。
    特に1回目のアングルはたまらなくエロい画像でした。
    目元の暗さと潤んだ目と額に掛かる乱れ髪など今までで一番女を感じました。
    ここで乳首を自分の唇と舌で転がせられたらもっと興奮したかも…💦
    そう想像させるほど綺麗でした。
    ぼくはるかたんの幼さと妖艶さエロさがとても気に入っています。
    最初の頃からずっと見させてもらっていますが最近のあなたは魅力のある大人の女へと進化しています。
    ただスケベなだけではこうはなりませんね。
    ぼくはるかたんの色気と知性が今のあなたを輝かせていると思っています。
    あなたの才能をもっと伸ばして性長‥いや成長してください。
    今更思うのですが、るかたんの世界に出合えてホントにラッキーだったと思います。
    大きく羽ばたいてください。あなたの魅力はまだまだ途上です。
    応援していますよ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      部屋の照明でこんなに雰囲気が出てて満足しています😳
      自分でも満足のいく映像だったので楽しんでもらえて嬉しいです✨
      最初の頃とは雰囲気も変わってきていると思いますが、色々と経験した過程をブログに残していくことでみんなには自分のことを深く知ってもらえてる気がして本当に感謝してます🙏🙏

  9. いつも素敵な動画ありがとうございます!
    るかたんのような美女が落書きされて羞恥的なプレイしてるのめちゃくちゃ興奮しました
    やっぱり性に関心が高い子は最高です!

    もしよければオシッコ系のプレイやアナル系のとかみてみたいです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      恥ずかしい落書きをされてることで色々と想像して興奮が凄かったです😳
      提案してくれてありがとうございます✨
      何か思いついた時に動画にしますね👏

  10. 弁慶(弁慶のひざうら)

    190回動画お疲れ様でした。
    今回は「拉致監禁編」って感じですかね(笑)。いつもの明るいライトもいいですけど、今回のような部分的な明るさはリアル感ありますね。
    そして初期の頃から拝見してますけど、やっぱり学生服似合ってますね。セーラーだけでなくブレザーもええかと思ってしまった(笑)。
    寒くなってきても、「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      「監◯編」って感じですね…!笑
      アヘ顔ダブルピースよりは納得できました😊
      制服も色々な種類があって印象も変わったりしますよね✨
      まだまだ寒くなりますが体調は崩さないように気をつけます👏

  11. としき

    いつもエロい動画ありがとうございます。
    るかたんに会えるオフ会みたいなのってやったりはしないのでしょうか?

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて嬉しいです😊
      オフ会は現在はあまり考えていません🙇‍♀️
      過去にもやったのですが思いつきで配信はしたりするのでもし都合が合えば覗いてください…!
      (直近でやる予定はないのでゆっくり待っててくれたらと思います🙏)

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント