キャンディ付きの長いマイクを舐めながらオ○ニーしたら興奮しちゃいました♡

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

ぐぬぬ…

 

実は今週、旅行と撮影を兼ねて屋久島に行っていました。

 

秋に登山に行きたいとメルマガでも話していたんですけど、紅葉とか綺麗かなぁなんて思いながら、屋久島で使えるホテルの割引券をもらっていたので、せっかくなら使おうと思って行ってみたんです。

 

でも、屋久島の観光スポットは岩と苔と杉でほとんどできていて、紅葉はほとんど見られませんでした。笑

 

たまーに落葉紅葉樹があって、苔の上がオレンジになって綺麗だったんですけど、俗に言う秋っぽさはあまり感じられず。

 

そして山小屋で過ごし、2日間登山したんですけど、ずっと土砂降りでした😩☔️

 

景色は綺麗なんですけど、雨に打たれながら無心で歩いたり岩を登っていたら、なんだか楽しいというより、もはや修行。笑

 

ガイドさん歩くの早すぎて、ひたすら僧侶になった気分でついて行ってました。

 

とにかく辛くても足を動かし続けなければいけない。目の前の困難をただ、乗り越え続ける。人生とは本来そうあるべきなんだな。。。←なんか山で悟った

 

私の人生はこのままでいいのだろうか。びしょびしょになりながら考えてました。(定期)

 

最近、globeーlightがカバーしている Stop! In the name of loveをよく聞いているんですけど、山登りしながらずっと頭の中で流れてて、なんていうんだろうこの感じ。。

 

センチメンタル…かな…ʕ•ᴥ•ʔ

 

ちなみに原曲とは全然違うのですが、私は導入のピアノが大好きです^^

 

まあ先週くらいからこんな具合で色々考えすぎちゃうことが続いてます。

 

そういう周期なのかしらね〜。。

 

それで、先週は気晴らしにクレジットカードのポイントを贅沢に使って、高級ホテルにお泊まりしてみました。

 

皆さんと一緒にお出かけしてるような感じの動画も撮ってみたくて、撮影も兼ねて^^

 

高級ホテルに男女が一緒にお泊まりに行くって、ドキドキですよね。

 

以前からディルドを舐める動画を撮ってほしいというリクエストをいただいていたんですけど、直接ディルドを舐めるよりも、長い棒状のものを一生懸命舐めている『音』とか、想像力がくすぐられていいかなと思いまして。

 

長いマイクの先に飴をつけて、いろんな体制や場所で、オ○ニーしながら一生懸命舐める動画を撮ってみました✨

 

上と下に棒が…って思うと私も色々と妄想してしまってかなり興奮しちゃいました。

 

マイクを舐めているので、カメラを2台使って、口の音を撮る専用のと、体を映す専用ので分けて撮ってみました。

 

こういうオ◯ニーの動画はあまり無いと思うので、私がどんなふうに気持ち良くなってたのか…気になる方は是非覗きにきてくださいね♡

16件のコメント

  1. KAWAKI

    こんばんは、動画の配信ありがとうございます。

    雨の中の登山お疲れ様でした、大変な修行を経験されたようで、悟りを開くことができたかな!
    二日間雨の中の登山は私も経験がありません本当にお疲れ様でした。
    屋久島は日本の中でも雨量の多いところなのでタイミング悪かったですね。

    関東地方の紅葉はこれからですのでどこか名所にドライブで出かけて紅葉を満喫してきてください。

    今回の企画ディルドをしゃぶる代わりにマイクにつけた飴をしゃぶることでしゃぶっている音を聴かせることでしたがしゃぶっている音は収録できていると思いますがマイクを動かす音を拾ってしまいしゃぶっている音が聞こえづらくなっていて少し残念な気がしました。

    映像の方はいろいろなアングルで撮られており見応えがありました。特にお尻側からの映像が興奮したというか癒やされたというか良かったです。
    るかたんが気持ち良くなりすぎてジューシーに近くなってしまったようですが、まあヘルシー、ジューシーの区別にこだわる必要はないと思います、るかたんの本能に従った映像作りでいいと思います。

    登山の方は今回に懲りずまた挑戦してください。”雨”るかたんではなく”晴れ”るかたんになってください。
    これからも体調には留意して活動されますよう。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      本当にタイミングが悪かったですが悟りを開く良い経験になりました…!笑
      このやり方だと音はどうして入ってしまいそうですが今後のためにも何かいい方法があるか考えてみます😳
      耳からも楽しんでもらいたかったのですが目では楽しんでもらえたみたいなので良かったです👏

  2. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は楽しんでもらえましたか?😳
      何かありましたらいつでもコメントくださいね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  3. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえてたら嬉しいです😊
      昼と夜で温度差があるのでお互いに体調に気をつけましょうね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  4. 九州おやじ

    最初に着られていた服、可愛いですね。
    舐める事も一工夫が、さすがるかたん、負けてないです。勝っています。
    串刺しって表現、感じてしまいますね。後ろから攻められながら舐めさせられてるってスッゴくイイです。
    濡れて貼り付いているショーツ、大好きです。バスタブのシーン、ありがとう。

    屋久島は雨が多いと聞きます。滑って、大変だったのではないですか。見せてもらえる写真、あったら、是非お願いします。登山ウェアのるかたん、観たいです。シュープリームスのカバー曲、イイですね。今週もありがとうございます🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      串刺しという表現はSMっぽさがあって興奮しますよね😳
      今回の映像楽しんでもらえたようでよかったです✨
      写真、そうですね。機会があればどこかで公開しますね💭

  5. 京都のサトシ

    るかたん、いつもありがとう、今日もありがとう!

    凄い豪華な部屋のホテルですね、そして動画もそれに負けない色々豪華なアングルからの”るかたん”が見られてとても興奮しました。
    やはり仮想とは言え「串刺し」は”るかたん”自身も興奮するのでしょうね、るかたんがどんどん気持ち良くなって乗っていくのがよくわかって、こちらもコーフン状態で見てました。

    3年前の最初の頃は「こんな普通っぽい可愛い娘がこんなことを」というエロさが好きでしたが、るかたんの成長と共に大人のエロスが感じられる、知性と美しさエロさを兼ね備えた”るかたん”に改めて惚れ直している最近です。

    今日の動画は色々な角度からのカメラワークが最高でした。
    横からのシーンもるかたんの美しいプロポーションの肢体がクネるのがエロかったですね。
    お風呂のお尻からの映像も透け気味のショーツも効果的でドキドキしながら”るかたん”のお尻を鑑賞できました。 私はけっこうお尻フェチなのでうれしいです。

    おしゃぶりのお顔と音も最高でしたよ。イヤホンで聞くと耳元でるかたんの息遣いと舌使いの音が生々しくて私もそして最近少し元気のない私の息子もお陰様でエキサイトしました。

    ヘルシーエロの日でしたが今日のるかたんは美しく艶めかしくそしてとってもエロかったです。 よかったですありがとう! 次回も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は空間的に色々なアングルで撮影できてよかったです😳
      「串刺し」って表現は芸術的な要素もエッチな要素も含んですごいですよね👏
      自分では背中はなかなか確認できない部分なのでじっくり見られると恥ずかしいですね…!
      このブログを始めた当時とはかなり変わったなと自分でも感じてます💭
      少しずつでも大人の女性に近づいているといいなぁ🤔

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    屋久島に行ってきたんですね。屋久島は、1年366日雨が降ると言われるぐらいずっと雨が降っている島ですよね。そしてあんなに南にあるのに山の上は雪が結構積もる不思議な島ですよね。縄文杉は見に行かれたのでしょうか?

    さて、今回の動画、ギリヘルシーでしたね。でもローション風呂に下着のまま入っていたしているるかたんや顔アップるかたんなどいろんな角度からるかたんが見れてよかったです。
    最初のお部屋紹介のシーン、髪が伸びたせいかとてもおとなっぽく見えて良い感じでした。
    わたしはこれぐらいに長さのるかたんが好きですね。

    だんだん寒くなってきましたね。
    お風邪など引かれないようにお気を付け下さい。
    再来週はまた東京出張です

    それでは、また。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      一年中雨が降り続けてると言われてるってことは雨だらけなんですね😳
      逆に晴れた日に屋久島に行けるとレアなのかもですね✨
      髪が伸びると大人っぽくなれるので自分の中でも心機一転です…!
      また出張なんですね🍀大変だと思うのですが頑張ってくださいね✨

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第188回動画お疲れ様でした!
    久しぶりの音重視でしたけど良かったですね。
    やっぱり息使いだけでなく他の音もですがエロの一つですよね。
    ローション風呂の音も生々しくリアルでした!
    下着姿でのバックスタイルもエロいですね。
    そして旅行残念でしたね。でもああいったパワースポットは自分も聞いた話で申し訳ないのですが、呼ばれないと行くことさえできないそうです。まずは行けて、無事帰って来れたことを「ヨシ」としましょう!
    では「無理せず、貴方らしく、踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      久しぶりに耳から楽しんでもらいたいと思っていたのですが、楽しんでもらえてたなら嬉しいです😊
      音に意識していると秘密をのぞいてるような感覚になりますよね✨
      雨の日に呼ばれたということは私に試練を与えたということなんですかね💭
      無事に帰ってこれたので良かったということにします☺️

  8. のぼる

    るかたん様へ

    るかたんの舌を出してる表情、お顔がすごくエッチで最高でした。
    舌づかいもゆっくりで優しくてすごくエロかったです。
    途中の2つの別アングルの間がとても効果的で、気持ち良さがが倍増しました。

    バイブを使った時の目がトロっとしていくのがほんとにエッチで最高でした。
    トロっとした目つきで舌を出してるのが最高にエロかったです。

    シチュがお風呂場になってからの、るかたんもかなりお綺麗でした。
    るかたんの背中の美しさがすごく良かったです。
    お風呂場のフェラもピストン上下の動きがすごく良いアクセントでした。
    首を振ってイクって言ってた時が抵抗できずに堕ちた感じのるかたんで刺さりました。
    そのあとのトロっとした目つきも最高でした。

    ほんとに良い動画をありがとう。ずっと応援するね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分の舌はあんまり見られることは多くはないと思うので恥ずかしいですね…!
      色々なアングルを楽しんでもらえて嬉しいです😊
      こういう仕草はこれまでもあまり出したことなかったのでかなり恥ずかしい気持ちもあったけど褒めてもらえてよかったです✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント