耳かきしながらオ○ニーしたら新感覚すぎた…///

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

どうしよう、先週の金曜が昨日のように感じます(;o;)

 

時間過ぎるのがあっという間すぎるー泣

 

これからどんどん早く感じるようになっていくのかなぁ💭

 

小学生の頃の1週間は長すぎて地獄だった記憶があるんだけど(´-`).。oO

 

そういえば今週、always3丁目の夕日を小学生ぶりに観ました。

 

あの頃設定を勘違いしてる部分もあって、最近見たら思っていた映画と全然違くてびっくりしました😅

 

最近色々な映画を観てるんですけど、みんなが泣けるって勧めてくれた映画を観ても、泣けなくなったなって感じることが多くて。

 

悲しくなっていたんですけど、always3丁目の夕日は泣いちゃいました😭

 

貧しくも温かい、いい時代だなあ。

 

登場する方々の不器用な愛情に泣けます。。( i _ i )

 

結構前の映画なので、忘れちゃっている方は見直してみてもいいかもです。(TT)

 

さて、それでは今日の本題に入りたいと思います〜!

 

今日は久々の耳責め系の動画です!

 

耳フェチの方とは会ったことがないんですけど、多分いらっしゃると思い、撮ってみました。笑

 

と、言いますのも、以前『女子高生の耳』という名前のオナホールを見つけたことがありまして。

 

女子高生の耳と思われるものがオナホールの入り口についていて、その中に男性のブツを入れるという。。

 

一応商品化されてるってことは、耳系の動画も好きな人は好きなのかなぁとか思ったり。

 

気持ちいいことと気持ちいいことを組み合わせるというので企画を考えていた時に、耳かきを思いついて、耳かきオ○ニーをしてみようといった具合です。笑

 

私は耳かきってほとんどしなくて、綿棒で耳掃除をしてます。

 

耳かきを人にしてもらったのも5歳くらいの時が最後なので、気持ちいいっていう感覚はあまりないんですけど、世間一般だと耳かきサロンとかががあるくらい、気持ちいいって思っている人は一定数いるんですもんね。

 

なので今日は私も、耳かきを使って気持ちよくなるための耳かきをしてみようかなと。

 

3種類くらい、レビューを読みながら気持ちよさそうな耳かきを取り揃えてみました。

 

今回は『女の子が耳かきで気持ちよくなっているところを見る、耳かき専門店』という設定でやらせてもらっております💜

 

どんな感じのオ○ニーになったのか、気になる方はぜひ覗きにきてください^^

23件のコメント

  1. たっちゃん

    前半は本当に耳かき専門店に来ている様な錯覚に陥りました。
    こんな耳かき専門店が有ったら、毎日でも通いたいです。😊😊😊😊😊
    勿論、るかたんを指名します。🥰🥰🥰🥰

    耳は性感帯ですよね。

    自分も良く前戯で女性の耳を舐めたり、耳穴に舌を入れる事があります。
    そうすると、女性は物凄く興奮してくれます。

    それを耳かきで行うとは流石るかたんです。

    以前も、耳に舌を当てる動画がありましたが、今回は直接耳入れですね。

    途中耳かきを耳以外の処に当てて感じる処は流石るかたんです。🥰🥰🥰🥰

    耳かき+電マは、最高の大人の玩具ですね。
    これにディルドが加わると超強力な大人の玩具ですね。

    最近はヘルシーエロは外逝き、ジューシーエロは中逝きと
    撮り分けている事に感心しました。

    今回も最初から最後迄、至近距離でのアングルだったので、
    常にるかたんの感じている表示や逝く瞬間の表情がたまらなくいつも以上に興奮しました。。
    有難う御座います。💞💞💞💞

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    ここの処は雨や暑さが同居しているよう天気ですが、
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      耳かき専門店の雰囲気が出せてたのなら良かったです✨
      もし、私が耳かき専門店を開業したらご指名お待ちしてます…!笑
      耳が敏感な方はたくさんいますよね😳
      ですが結局は耳かきでもこういう使い方をしたくなります🤭

  2. しょう

    るかたんこんばんは!
    今週もありがとう!

    サイトの不具合で大変な中アップお疲れ様です💦今週は耳ですか!全身どんどん開発されていくね…!
    ドンドンエロくなっていくるかたんステキです💕

    次回も楽しみにしています!無理しないで頑張って〜!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした🙇‍♀️
      早く気づいて修正ができて本当に良かったです😭
      全身が敏感になったら想像をしただけで悶絶です💕
      次回もお楽しみに〜〜

  3. たけ

    応援しております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえましたか?😳
      見たいシチュエーションが思いついたりしたら是非教えてくれたら嬉しいです✨

  4. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい 
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は男性の方でもイメージができるようなことで快感を追求してみました😳
      普段は男性と女性で伝わりにくいことも多いと思うのですが今回は分かりやすかったですか?
      自分の身体にも気をつけますね✨

  5. 九州おやじ

    切り過ぎた前髪も可愛い~。お化粧はスゴくセクシーで。

    ロールプレイ、設定がいいですね。オプション2つ、つけてよかったです☺️実際、目の当たりにしたら絶対我慢できないですね😅

    キャミソール、届いたんですね。透けてて豪華でセクシー、サルートは芸術品ですね。るかたんのセンスもさすが✨また、日頃、ケアされている美ボディが素晴らしくって。CM料もらわないといけないですね☺️

    るかたん、色んなところから動画のヒントを見つけられて、不断の努力に感服します。また、企画~編集までお一人で、スゴいことです。
    あっという間の一週間との事。日々が充実されているようでイイですね。元気もらいます。私も頑張ろう☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      セクシーって言ってもらえて本当に良かったです😭
      これは自分の中でのことなんですが、単調な企画は避けたいと思って動画を撮ってるのでそういってもらえて嬉しいです✨
      このキャミはお気に入りです👏
      私の動画を活力に頑張ってくださいね💭

      • 九州おやじ

        返信頂き、ありがとうございます🙇
        キャミソール、バックスタイルもスゴいんですね。優美で芸術品ですね。恥ずかしいですが、色んなところに興味持ってしまいます😅。機会あれば、是非とも観せてください🙇

  6. 京都のサトシ

    おはよう、るかたん。いつもありがとう。

    前髪パッツン、すぐに伸びるんだしこれも新鮮で可愛いです。
    前髪だけで少し顔が違って見えます、すごいですね。

    「女の子が耳かきで気持ちよくなっているところを見る、耳かき専門店」
    こういう無理やり感満載の設定、だいすきです。
    こういった設定物の時のるかたんの演技、好きです。上手いと思います。
    最初のオプションの説明なんかとても面白かったです。

    そして、今日の下着可愛くて色っぽいですね。
    そしてそれを一枚ずつ脱いで行くるかたんが色っぽくて素晴らしいです。
    耳かきを耳に挿しながらいってしまうるかたん、とてもシュールでしかも官能的です。
    良い下着の効果もあるかもしれませんが、るかたんの胸は少し大きくなってますね。

    カメラアングルの良さもあって悶えるるかたんの体と動きが肉感的見えました。
    耳かきとクリへのバイブでいけるもんなんですね。
    また次回、楽しいエッチな動画作品を期待しています。
    ありがとう、るかたん。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今は気になっていますが、すぐに前髪なんで伸びますよね…!笑
      今だけの私もブログに残せて良かったと思います😊
      思いついたのはいいけど、自分の想像で設定を考えてるのでいつもこんな感じになってしまいます💭
      でも、楽しんでもらえて良かったです✨

  7. KAWAKI

    おはようございます。
    昨晩は配信のトラブル処理お疲れ様でした。このようなトラブルが起きるとパニクって焦ってしまいますよね、単純な原因でもなかなか対処できなくなってしまいます、周りの人は焦らずにと言いますが本人はそうはいきませんというのが人間の心理です、お疲れ様でした。

    時間の過ぎるのが早いと感じるのはみなさん同じですよ。
    5歳の子の時間を感じる長さは1/5ですが24歳のるかたんは1/24の長さですから短く感じるのは自然のことと思います。だんだん短く感じる時間をいかに有効に使っていくかが大事ですね。

    今回の動画での下着は先日購入した5着のうちの1着ですよね、すごく可愛くてセクシーなるかたんの魅力を
    引き立たせていました。(キャミソールを下に脱いでいましたが大丈夫でしたか。)

    今日は耳かきオナですか、膝枕で耳掃除してもらうのはほんとうに気持ちいいですよね、るかたんの”耳かき専門店”でやってもらいたいです、もちろん膝枕で!!!!!
    大半の女性は耳たぶ、耳の穴の入口付近に性感帯がありますよね、息を吹きかけるとすごく感じると言われます、耳かきで新感覚のオナを感じることができてなによりでした。

    コロナはまだまだ油断を許さない状況ですのでお体には十分留意してお過ごし下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、、、
      すぐに解決できたのが自分の中で救いになってます😭
      YouTubeでやった下着紹介を覚えてもらえてて嬉しいです✨
      (ここの会員さんは本当はYouTubeオリジナルでの動画を待ってますよね🙇‍♀️)
      耳は感じやすい部分だと思ってたのですが男性は違うんですかね?😳

  8. yasu

    今回はヘルシーエロの原点のような企画でしたね。
    最近よく思うのですが「胸」大きくなりました?
    上からのカットで見るとたわわにに膨らむ乳に以前とは違う成熟さを感じています。
    オンナとしての色気がフェロモンと共に溢れてきているのでしょうか?素敵です。
    そして目から出てくる色気とエロさが大人の女になりましたね。
    グッと惹かれます(引くんじゃないです)。
    ブログの文章もとても知的でそれでいてとても読みやすい文章でした。
    ぼくはあなたの書く文章(表現)にいつもびっくりしています。
    これはるかたんのもうひとつの才能ですからこちらももっと伸ばしてください。
    応援していますよ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の胸も魅力的に成長してますかね?😳
      胸の大きさは落とさないように体調管理しているのでそこを褒めてもらえるのは嬉しいです✨
      私も大人っぽく成長できてますよね?🥺
      文章はみんなに伝わるように意識しているのでそれも褒めてもらえて嬉しいです…!

  9. 弁慶(弁慶のひざうら)

    179回動画お疲れさまです。
    耳かき・・・自分普段からやっちゃうんですよね〜
    お風呂上がりとかもう癖になってます。
    基本「穴」ってエロ感度があるっていわれてますもんね。ってことは「鼻」も?って思っちゃいます。コヨリは・・・くしゃみ出ちゃうだけですよね(笑)。
    セクシーな下着姿も魅力的でしたね!
    暑さもまだありますが、少しずつ朝方とか夜は肌寒く感じる事も増えてきますからマシュ君えーいち君共々御身体には気をつけてくださいね。
    いつまでも「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      耳かきは習慣化してしまうと辞められないですよね👏
      「穴」の部分は敏感になっているんですね✨
      でも、鼻の穴だけは開発するにしても難しいかもですねw
      最近は少しずつ過ごしやすくなってきましたね…!
      いつも格言をいただいてありがとうございます😊

  10. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    先週は激務のためやっと動画を見ることができました。
    耳かきをして気持ちよくなっている女の子を見て楽しむお店ってどういう設定?って思いましたが、予想外によかったです。そういうお店ほんとにあるかもですね。
    今回は下着姿がふんだんに見れてよかったです。ただ気持ちよくなりすぎて耳かきを間違って耳の奥に突っ込んでしまわないかと心配でした。(知り合いで耳かき中にじゃれてきた子供に飛びかかられて鼓膜を破ってしまった人がいます)
    無茶苦茶疲れていたのですが、動画を見てすごく癒やされました。ありがとうございます。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お仕事お疲れ様でした…!
      大変な中で私の動画で癒しを感じてもらえたのなら配信者冥利につきます。
      こういう耳かきに快感に追求をしたお店もありそうですよね😳
      激務が続くかもですが、少しでも私の動画で癒されるように頑張りますね✨

  11. ケイゾウ

    こんにちは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    いつも癒やして頂き本当に感謝しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画でも癒されたのなら良かったです✨
      少し私の妄想も多かったですが…!笑

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント