自分のアソコを鏡で見ながらオ○ニーしてみたら想像以上に興奮しました//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近寝不足などもありちょっと疲れているからかカロリーの高い食事ばかり求めてしまいます涙

 

ピザとか、ヌードルとか、チーズたっぷりのナンとか、最近そんなのばっかり食べてるなぁ。。

 

あとは焼肉。。笑

 

茶色いのばっかりですね😫

 

最近ピラティスに通ってるんですけど、筋トレとかもしないと流石に太っちゃいそうです。

 

なんかこの手の話月一ぐらいでしてますよね:(;゙゚’ω゚’):

 

あ〜なんで体に悪いものってこんなに美味しいのかしら。。。

 

そういえば筋トレをしないで太って痩せてを繰り返すと、痩せる工程で筋肉と脂肪が落ちるので、どんどん筋肉がなくなっていって代謝が減り、痩せにくくなってしまうそうです。

 

そろそろ本気出すか〜(多分来月も言ってる←)

 

さて、余談はこのくらいにしておいて、皆さんは自分の大事な部分を隅々鏡で確認したことはありますでしょうか?

 

日本は恥じらいの文化があると思うのですけど、多分ちゃんと確認したりしてる方って3割いるかいないかなんじゃないかな。。

 

私も確認したことは流石にありますけど、しっかり眺めたり隅々まで把握はできていません汗

 

というのも、誰にも見られていなくても、自分の大事な部分を鏡でお股を広げて見ているのが、恥ずかしいことなのだと思ったりして、一瞬だけ見て終わる。といった感じでした。笑

 

というか、自分の汚いところを映し出す鏡に申し訳ないとすら思ってましたし。。

 

動画でも話しているんですけど、最近になって、人体の構造を少し調べたりするようになって、自分の体のことなのにわかっていないことがあまりにも多いなぁと感じています。

 

陰部だって、手や足、歯などと一緒で自分の一部なのになぜかちゃんと見ることが恥ずかしいとか、汚かったら嫌だな、ちゃんと見たくないな、と思ってるのがおかしいなと思えてきました。

 

女性の陰部はサンスクリット語でヨニと言うらしいのですが、最近海外などではこのヨニを鏡で観察し、自分のヨニを大切にできているか、どんな感情になるか、そういった形で自分と向き合うセミナーなどが開催されているそうです。

 

実際に参加された方は、自分の陰部に対してポジティブに捉えてる方が非常に多くて、かなりびっくりしました。

 

セミナー前はちゃんと観察したことがない人も多く、ネガティブな印象を持つ方も多いのですが、実際に観察すると『かわいい』『綺麗』『愛おしい』とコメントしてる方ばかりでした。

 

それですごく興味が湧いて、今回は色々な方がやっているのは承知なんですけど、私も鏡で自分の陰部を見ながら一人えっちしてみようかなと思いました💭

 

ヨニのおかげでこの活動ができてる私でさえ、自分の陰部に対して『見られたら嫌われるかも』『汚いかもしれない』など感じてるので、そういうふうに思ってる日本人女性は多いと思います。

 

実際に見てみると恐怖心や不安は解消され、ポジティブな印象を私も受けました😌

 

それに、ディルドが陰部に入っていくとき、ディルドをしっかり包み込んでて、これに包まれる人は幸せそうだなと感じました。笑

 

自分で言うのも変なんですけど😂

 

自分のヨニに対してそう感じることができるということは、とても誇らしいことだと思いました。

 

また、鏡で陰部を見ながらのオ○ニーは、第三者目線で自分自身の体を見ているようで、自分自身をせめている感じがして、それもまたいつもと違った感じで興奮しました✨

 

どんなふうに気持ちよくなっていたか、気になる方は是非覗きにきてくださいね♡

22件のコメント

  1. たっちゃん

    大分髪も伸びてきましたね。

    自分の陰部は風呂上りに鏡でチョコチョコ見ています。
    余り代わり映えしないですが・・・。

    男の場合は、太さとか長さとか気になりますが、
    女性は形とか深さとか気になりますか?

    誰も、見た事が無いと思うのですが、殆どの会員がるかたんの陰部は綺麗だと
    思っていると思いますよ。自分もその一人です。💖💖💖💖

    ピンク色した陰部だと想像しています。🥰🥰🥰

    今回の動画はるかたんが真剣な眼差しで自分の陰部を鑑賞しながら、
    色々な妄想にふけて、オナニーしていてどことなく男心を掴みながら、
    オナニーをしている感がありましたね。🥰🥰🥰🥰

    膝立ちでお尻がめくれて、その中で鏡越しに自分の陰部を観ながらする、
    るかたんはとてもエロくて綺麗でした。💖💖💖💖💕
    久し振りのお尻堪能しました。😊😊😊😊😊

    初めてるかたんの膝を付いてするオナニーを拝見したかもしれません。
    貴重な動画になりました。

    今回の動画も満足しました。エロくて最高でした。
    時折、下腹部当たりが映った際(パイパン的な箇所)は視点がそこに奪われて、
    注意深く鑑賞する辺りは、まだまだですね。

    るかたんの全体的なエロさの動画を鑑賞しなくてはいけないですね。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    来週以降は梅雨が明けたような天気が続いて猛暑が続きます。
    寝苦しい夜が続きますが、クーラー等で寝やすい環境を整えてお休み下さい。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      膝をついての体勢は初めてだったかもですね…!
      意識してなかったですが初めての姿を見せることができて喜んでもらえたのならよかったです😳
      今年はすでに猛暑?が続いてるから水分補給は気をつけますね✨

  2. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    男性は自分のモノが自分で見る事ができますし、わたしも特に大きくなったときにまじまじと見ちゃいますが、女性の場合は鏡を使わないと見れないので自分のモノ見たことがある人は少ないですよね。やっぱり汚い場所とか淫らな場所を思ってしまうとなかなか見れないと思います。
    私はクンニをしてあげるのが好きなのでよく見ますが、最初は淫靡で卑猥な場所と思って単に興奮するだけでしたが、今は神々しくて愛おしく感じます。みんなそれぞれ形が違ってますが、どれもかわいらしいです。だからるかたんみたいにみんな自分のモノを大切に愛おしく思えていければいいですね。
    なんか動画の感想になってませんが。。。

    今回も東京出張に来ていたので早めにコメントすることが出来ました
    また次回の動画も楽しみにしています
    おやすみなさい

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      男性だと自分のモノはすぐに確認できますよね😂
      私も汚い場所だという認識だったから見るのに抵抗があったんだと思います💭
      自分の身体の一部なので自分では可愛いと思えるようになれて良かったです…!笑

  3. kawaki(hiro)

    こんばんわ、動画配信ありがとうございます。
    食事の件ですが、自覚があるようですのでいいかと思いますが、自分の健康とお肌のために改善して下さい。先日のTwitterにヴィーガンスイーツを食してるところを投稿されていましたが、一度ヴィーガン食を一週間くらい食してみたらいかがかな、体がスッキリするそうですよ、私は食していませんが!!!

    今回の企画は女性ならではのものですね、女性は自分のヨニを観るためには鏡に映さないと隅々まで観れないですよね。(体の柔らかい人であれば直接観れるかな)M字開脚してディルドを挿入している自分のヨニを観察しているるかたんの顔は真剣そのものでした。

    私は女性の体の中で一番美しいと思っているのは胸とヨニであると思っています、特にヨニは自分では直接隅々まで観れないから常に気を遣ってケアしているからだと思います、それによってエロチズムが生まれてくるのではないでしょうか。
    るかたんもこういうお仕事をしていると一番気を使っていると思います。これからも自分のヨニを愛おしくケアして下さい。

    今回の動画の中で後半の膝立ちで鏡につけたディルドを挿入しての観察オナニーは今までにはなかったポーズで新鮮なエロスを感じました。これからも新たなエロス醸し出す映像を提供して下さい。

    これから暑く不快な気候になりますが、食生活に気をつけて体調に留意して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分の健康とお肌のために改善しないとですよね〜
      自分のヨニを観察する時間を作ったのでこの機会だからこそ真剣になってたのかもしれません✨
      膝立ちの状態は初めての体勢だったようですが楽しんでもらえたのなら良かったです😊

  4. ふうちゃん

    今晩は〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい

    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は私のメンタルヘルス的な回でしたがポジティブな気分になれて良かったです✨
      自己肯定感を高めるのも大事ですよね👏
      今年は特に暑くなってきて大変だから体調には気をつけましょうね😳

  5. 九州おやじ

    下だけ着けずに膝立ちスタイル、初めてですよね。エッチですね。お尻も横から観させてくれてありがとう🙇

    るかたんが痙攣しているシーンはありますが、その時のヨニ、ご自分で見るときっと興奮しますよね。

    膝立ちで逝く前にるかたんが目を瞑る場面があって。どんなこと想像してるのかな、とか今日も妄想しました…ありがとう🙇

    追伸 リボンブラ、おしゃれでセクシーですね。好きです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      膝立ちのスタイルは初めて見せる感覚ではなかったんですが楽しんでもらえる方が多くて嬉しいです✨
      痙攣してる状態で見るのは恥ずかしいけどすごく興奮しそうですね💭
      下着褒めてくれて嬉しい…!笑

  6. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん、素敵な動画をいつもありがとう!
    今回は早めのUPでしたね、助かります、寝る時間が早いもんで。

    今、5周目くらいを見ながら感想を書いてます。
    「自分のアソコにディルドが挿入される様子を観察しながら」というのをやってくれないかな、提案しようかなとか思っていた所なのでめちゃめちゃ嬉しいです。
    やはり、めちゃめちゃエッチで大興奮でした。
    M字開脚でるかたんの膝が目の前にあるアングルは自分がるかたんに〇〇ニしているようでたまりませんでした。

    横向きで下半身スッポンポンでの挿入シーンは美しくエロかったです。
    横からの恥丘のふっくらしたカーブがエロく美しかったです。

    るかたんが思っていた以上にるかたんのヨニは美しかったのでしょうね、想像がつきます。
    想像がつくも変ですが「ぴったりと包み込んだ」という描写からも判ります。
    被さる分が大きくなくて見えやすいんでしょうね。(ごめんね、エッチで)

    今回の素晴らしい動画でるかたん自身が自分のヨニを更に愛して大切に思っていることは嬉しい事です。
    自分の挿入部を見て興奮しながらオナするるかたんを見てこちらも興奮しました。
    そのうち鏡を見ながらの詳しい実況を続けながらイケるのか?みたいなのもお願いします。

    るかたんの「これに包まれる人は幸せそうだな」のセリフはその通りだと思います。
    幸せな人がチョット羨ましいです。

    これからもずっと応援するので体調に気を付けてマイペースで頑張ってくださいね。
    次回も楽しみです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      もう既に5周も見てくれたんですねw
      たくさん見てくれて嬉しいですが驚きましたが、こういう企画して欲しかったんですね😳
      期待に応えることができて良かったです👏
      膝立ちのシーンは意外に初めて見せる姿だったんですね💭

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    169回動画お疲れさまです!
    男性は凸ですけど女性は凹ですから積極的に「見よう」としなきゃ分かんないですよね〜。
    でも脱毛もされてますし、綺麗なのを想像してしまいました。
    動画としては難しいですからスケッチしてみては?(笑)
    綺麗なお姉さんのエッチな一面を見せてくれる「るかたん」!
    無理せず、貴方らしく、でも踏ん張ってくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      男性は女性と違って自分視点でも見やすそうですよね😊
      自分でも嫌悪感?がありましたが向き合って良かったです✨
      スケッチは良さそうですね…!
      参考にさせていただきますね👏

  8. ひらかず

    毎回、るかたんのねついには、感服します♪
    いつもありがとう😊
    そして、これからも、宜しくお願い致しまする🤲🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は私のメンタルヘルス的な回だったので男性の方には共感しにくい部分もあったと思いますが楽しんでもらえて良かったです✨

  9. ともとも

    るかさんの淫語オナニー見てみたいです!リクエストです!

    • るかたん

      提案してくれてありがとう(*´꒳`*)
      淫語オ◯ニーってどういう感じですか?
      イメージがあまりできてないです😭

  10. マッシュ

    今回も動画ありがとうございます!
    いつも応援してます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえたのなら良かったです✨

  11. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。

    今回の企画、自分のヨニを見ながらやるという、るかたんにしか思いつかない内容に大興奮でした😳

    まず、ヨニを鏡で見ながらM字開脚するるかたんにドキドキで、まじまじとヨニを眺めながら「パッと」華やいだ笑顔で、「思ったより綺麗💓」というるかたんが可愛かったです👍

    更に自分の指で「中をクパッとやっている💓」というるかたん、透明ディルドを入れながら「包み込んでる感じ💓」「隙間がない💓」というるかたんに、自分の頭の中も「クパッ」となりました…(笑)

    そして極め付けは、るかたんのスラリと長い美脚から細く美しい腰つきにかけての麗しい立ち膝姿に気が動転してしまい、思わず立ち眩みをする程でした…🙈💦

    ありがとうございます🥹

    それと新参モノのマッシュ、可愛いですね👍
    エーイチとマッシュで、るかたんの下着の引っ張り合いをしないよう、躾けてくださいね😊

    猛暑厳しい今日この頃、お身体ご自愛ください🙇‍♂️
    応援しております📣

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      じっくり観察するのは何となく避けてたのですが、実際に観察してみると想像してたよりは綺麗で良かったです✨
      今回は自己満足ですが自分自身が満たされる感じが良かったです😊

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント