こたつ全裸生活やってみたらムラムラしちゃいました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

私は動画の更新日と年の瀬が重なって、今年の年末はやや慌ただしい感じになってしまいましたが、皆さんはゆっくりお休みできていますでしょうか😇?

 

今はお笑いを見ながらブログを書いてます。笑

 

年の締めくくりに動画を更新するのはなんだか感慨深いですね。。

 

来年でおかず姫3年目になるなんて、信じられない(‘ω’)

 

そもそもこんなに続けられるとも思っていなかったし、ネタは続かなくなると最初の頃は思っていたので。

 

すごい勢いで最初は登録者数が増えたりしたので、それもあってか私のことが嫌いな人もいっぱいいて、動画を出すのが嫌になった時期もありましたが、無理をしすぎずまったり続けていたら、いつの間にかとても居心地のいい場所に変わっていました。

 

私は昔から何事もチャレンジしてはすぐに諦めて、、を繰り返していたので、めげずに続けていられているのは奇跡に近いです。

 

最近目まぐるしい成長とかは特にないけど、でも続けているからこそ得られているものを特に最近は感じることがあって。

 

当たり前すぎますが、継続は力なりを感じることが多いです。

 

昔は才能が全て、才能がない自分は、、、とすぐに諦めたり、何かで頭角が出ても争ったりするのが嫌いで、ライバル視されると萎縮して、続けるのが嫌になってきたりと。

 

過去のことを振り返ると、本当に今は自分らしくマイペースに続けられることに出会えて幸せです。

 

来年はもっとYoutubeに動画を出せるようにして、ファンの皆さんに少しでも癒しをお届けできるように頑張りますね😳!

 

ということで今日の大晦日ですが、大晦日といえばこたつでまったりしながら時間を過ごすイメージがあるんですけど、皆さんはどうでしょうか??

私だけかな??😂

 

私の実家にはこたつがなかったのですごく憧れがあって、東京で広めのお家を借りれたらこたつは絶対に置きたいなって思っていたんですʕ•ᴥ•ʔ

 

今回の引っ越しで念願のこたつをゲットしたので、こたつ全裸生活というワードが降ってきたのでやってみることにしました。笑

 

というのも、こたつで寝ている時だんだん暑くなってきて、服をどんどん脱いでいくんですけど、脱ぐと敷き布団はふわふわ、開放的だけどあったかくてすごい居心地がいいんです。。

 

なので最初から全裸でまったり過ごしたいなと思いまして。

 

なるべくこたつから出なくてもいいように、お鍋と本、お水やスチーマー、簡易トイレ、バイブなどを手元に用意しておいて、、、

 

お洋服を全部脱いでだいぶ怠惰な生活を送りました。笑

 

一通りゆっくりしてお昼寝をして、、、寝起きってちょっとムラムラしちゃって、こたつの中でしちゃいました。。

 

こたつの中にカメラを置いてみたんですけど、ぼんやり見えるようで見えないような下半身がえっちです。(#^.^#)

 

こたつの中覗いてみたい人。。。覗きにきてくださいね^^

それではみなさま、良いお年を∩^ω^∩

35件のコメント

  1. ONE

    こんばんは(^^♪
    今年も1年お疲れ様でした☆彡
    そして魅力的なるかたんを色々見せてくれてありがとう!

    今回の動画はサービス精神旺盛で(笑
    ホントにヘルシーエロなのか?ってレベル(゚д゚)!

    今回みたいにチ〇ビ見えるのが一番好きです!!!
    そしてこたつの中・・・あれセーフなの???笑

    お正月ゆっくりしてくださいね!
    来年も宜しくお願いしますm(__)m

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こたつの中で1日過ごすようなだらけた日は年齢を重ねるほど貴重になるよね✨
      私からのお正月動画楽しめたかな?😳
      今年も色々とえっちでクスッと笑えるような動画作っていくね💭

  2. 九州オヤジ

    るかたん様

    全裸でこたつ❗️たまらない状況です🙇
    また、白い肌が…おじさんにしたら、熱燗でも…って感じで☺️

    今年も頑張ってくれましたね。今日のインスタライブまで一年間、お疲れ様でした🙇

    平日の疲れきった身体をいつもるかたんに癒してもらいました。ありがとうございました🙇

    ブログのコメント返信も1年間、お疲れ様でした。ノーパンスケートからでしたよね。

    色んなご意見ございますが、真摯に向き合うお姿に感銘を受けます。また、るかたんの覚悟を感じ、とても愛おしく思います。

    北辰のように揺るぎない目標があり、自己研鑽されているのだろうな、などと思っております。

    束の間の休息と思いますが、ゆっくりお休みください☺️

    来年は年女ですよね‼️公私ともに るかたんにとって素晴らしい一年になることを祈っております。

    九州オヤジでした

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      全裸にこたつは日常的な雰囲気がリアルに伝わってくるよね?😳
      インスタライブはまだまだ改善しないとだけど頑張って続けたい💪
      今年もできる限り続けていくね💕
      今年も良い年になりますように👏

  3. しゅんじ

    昔から正月にはこたつとみかん🍊という気がします。
    全裸でこたつ、それでムラムラして、しちゃったというのが、るかたんらしい😆

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お正月にはこたつにみかんってイメージだよね✨
      おじいちゃんおばあちゃんのところに帰るからかな?😳
      全裸でこたつは気持ちが良いし布団のせいで色々と触りたくなっちゃった💭

  4. たっちゃん

    ライブ配信お疲れ様でした。😊💖💖💖💖

    こたつで全裸で過ごす快感。良く分かります。
    その中で、目覚まし代わりにオナニーをする、るかたん流石オナニスト。

    全裸でこたつに入っているかと想うとゾクゾクします。
    やっぱり見えそうで見えないエロはたまりません。

    こたつの中のアングルもバイブが微かに見えていて、超興奮しっぱなしです。
    年の暮れに、大満足のるかたんの動画。
    きっと来年は良い年になる事間違い無しです。

    今年一年間、貴重な動画を有難う御座いました。

    るかたんも良い年をお迎え下さい。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    お部屋はすきま風が強く寒そうなので、暖かくしてお過ごし下さい。
    体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こたつとか布団の中に全裸で入るの気持ち良いよね💕
      全裸で過ごしてる時に宅配を頼んだ時とか色々と妄想しちゃうかも…!
      こたつの中のアングルは盗撮っぽくて興奮できたかな?😳

  5. hiro

    明けましておめでとうございます。
    こたつでのオナニーいつかはやってくれると思っていましたがまさか全裸でこたつ生活オナニーとは思いもしませんでした。確かに全裸でこたつの中に潜っているとほんのり暖かくて気持ちいいですよね、やりたくなるのもわかります。男も同じです。
    こたつの中の見えそうで見えない映像にはすごくエロを感じ興奮しました。るかたんの思惑通りの映像ではなかったでしょうか。
    もう一つ動かないるかたんと動き回るエーイチ君の対照的な映像は和みました。こういった和のある動画も配信してください。

    今年もるかたんの思いもしないような奇抜な企画を楽しみにしています。
    年初からコロナの再流行が懸念されます、お体には十分留意されてご活動ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ジワーって温かくなっていくと気持ち良くなってくるよね💭
      時々、飲食店とかでもこたつが導入されてるけど男女でこたつに入ってるのは少しえっちだよね💕
      今年も私のブログをお楽しみに…!

  6. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第144回動画お疲れさまでした。
    1年間お疲れさまでした。
    そして明けましておめでとうございます。
    コタツでヌードはエロいですね。上から視点も斬新!
    えーいち君もだんだんエロくなってるようで(笑)足ペロペロされてましたね。
    見えそーで見えない内部映像も、男なら1度は見てみたい視点ですよね。
    コロナも落ち着かなく、制限がある社会ですが今年も「無理せず、貴方らしく、踏ん張って」乗り切ってくださいね。「るかたんの元気なエロ」がパワーの源です(笑)!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      上からのアングルは機会が少ないから今回は基調な回かも…!
      えーいちはずっと色んなものを齧ったり舐めたりするから😳
      見えそうで見えないのは妄想が広がるよね✨
      コロナも長いけどがんばろうね💭

  7. たけ

    るかたんへ

    明けましておめでとうございます🎍

    今回の企画、コタツの中で全裸でヤルという、突拍子もない企画に驚きです😳

    コタツから顔と足先を出した状態を、上から撮っている定点撮影に、るかたんの生活感が観れ、更にきりたんぽ鍋を食べているるかたんのほのぼのさが、とても良い感じです😊
    そしてコタツの中のるかたんの周りを動き回るえーいちが可愛かったです。
    えーいちの挙動を見てトイレを察するるかたんに、しっかり愛情をもって育てていることを実感した次第です。

    そしてるかたんに「似つかわしくない」?と思った「超古代史」の本を読むるかたんに、クスッとした笑いをいただきました。
    私も歴史が好きなので、是非、読んだ感想を聞きたいです😊

    コタツの中で悶えるるかたんの美顔は「鉄板」で、その喘ぎ声と合わせてドキドキさせていただきました。

    年明け早々、ありがとうございます🙇‍♂️
    今年も応援させていただきますので、よろしくお願いします🤲

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      上からの撮ってる方が日常をのぞいてる感じが出て良いのかな?😳
      でもこたつの中で過ごした様子だったからより日常感出て私のリアルが見えたよね💭

      ブログの年数や活動期間も教えてくれてありがとう…!

  8. しょう

    るかたん、あけましておめでとうございます🎍
    こたつ生活いいですね😊風邪引いたり脱水には御用心💦

    今年も楽しみにしています♪るかたんにとって幸せな1年でありますように!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こたつ生活はだらけちゃうけど良いよね✨
      日本の冬って感じがする瞬間で好きな時間😳

      今年も良いお年になりますように🙏

  9. たっちゃん

    自分の勘違いで無ければ、今現在Club Rukaは3年目に突入している筈です。
    第1回目の動画が2019年06月24日にアップしていて、
    更に、2019年06月26日のTwitterで『Club Rukaのサイトが完成した』とありました。
    去年の06月26日から3年目に突入しているのではないかなと思います。
    なので、今年の06月25日で3年目を終えて、06月26日から4年目に突入すると思います。
    間違っていたら、御免なさい。🙇

    るかたんのお力になれていたら幸いです。😊😊😊😊

  10. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    昨年もいっぱいいろんな「癒やし」や「いやらし」をいただき本当にありがとうございました。
    何かと大変な世の中ですが、がんばってくださいね。

    さて、今回の動画もおもしろかったです。
    こたつに入ったらなるべく動かなくてすむようにいろいろ準備する気持ち、よくわかります。
    さすがにこたつトイレは無理でしたね。
    こたつ中のアングルも見えなさそうで見えない、でもここに確かにるかたんの大事な部分が!ってことでいい映像でした。わたしはこんな感じでも十分満足です。

    古い家だと窓の付近は寒いですよね。窓と窓枠の間から隙間風が入るようでしたら、ホームセンターにそこを塞ぐ用のスポンジが売ってますから試して見てください。窓の前に置く用の専用の長細いヒーターもAmazonとかに売ってます。これを使うと小さな上昇気流が起こって冷たい風が部屋に入らないようになります。窓の結露防止にもなります。私も寝ている場所の頭側に窓があってそこから冷たい空気が下りてきて不快だったのですが、これを使うようになって快適に寝れるようになりました。電気ヒーターなので電気代は少しかかりますが、そんなに大電力を使うわけではないので心配しなくて大丈夫です。

    長くなりました。すいません。

    それでは今年もよろしくお願いします。

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こたつに入る前には出来る限り出たくないから準備したくなるよね💭
      部屋全体を暖かくしてくれる暖房も便利だけどこたつの感じがやっぱり好きかも…!
      電気ヒーターで上昇気流を起こすと部屋全体が暖かくなるんだ😳
      アドバイスありがとう✨

  11. さとし

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    こたつで全裸生活とはお正月にぴったりでいいですね!
    とても気持ちよさそうだけど火傷したり怪我したりしないように気を付けてね。
    特に大事な所は気を付けてね。
    もし一つだけ願い事がかなうならるかたんが全裸で入ってるその炬燵の中に潜りたいです。 あ、絶対にあんな事やそんな事や変な事やエッチな事はしないから。ね。
    炬燵の中のぼんやりした映像がエロくて良かったですね。お年玉の右乳首もありがとうございました。助かります。 大変うれしい動画でした、ありがとう!
    エーイチも相変わらず可愛いし、もちろんるかたんも可愛くて美しかったです。
    今年も楽しみにしています。引き続き熱烈応援いたします。じゃあまたね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      寒いからこそだらだらと暖かい空間で過ごしたいよね✨
      こたつは火傷には要注意かも…!(本当は全裸じゃ無い方が良さそう)
      今年も私のブログをお楽しみに💭

  12. ふうちゃん

    こんにちは〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いております〜

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    僕もこたつ大好きです〜
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お正月にはこたつでゆっくり過ごすのは贅沢だよね✨
      年齢を重ねるほど貴重な時間だと思う😳
      本格的に寒い日が続いてるけど体調には気をつけないとだね💭
      次回もお楽しみに…!

  13. ももタロー

    明けましておめでとうございます。
    旧年中はえちでユニークな動画を低廉な料金で観せていただき感謝しております。
    今年も有料ブログはぜひ継続してくださいませ。よろしくお願いします。

    さて、大晦日のライブ配信から動画アップの流れは凄く良かったです。ですが、るかたんが最近少し
    痩せてきたと話されているのを聴いて、SNSには食事の画像が多い割に摂取カロリーは少ないのかな?
    などと思い、少し心配しています。
    無理のない範囲で動画撮影やライブ配信のスケジュールを組んでくださいね。

    今回の動画ですが、私もるかたんと同郷なのできりたんぽ鍋を見て嬉しくなりました。食材はご実家から
    送られたそうですが、三関せりは日本一高品質なせりなので食味、風味とも抜群に良いのが特長です。
    閑話休題。
    右の乳首を隠そうとしても少し見えてしまったりするサービスカット?もあり、更には炬燵の中の股間を
    写した映像まであって、これはヘルシー回ながら、かなり踏み込んだ内容でしたね。
    先回から少し危険地帯に踏み込んでいる感はありますが、抜ける動画を期待するファンの要望にも
    応えなければならず、るかたんも舵取りやスパイスの効かせ方に苦労されていると思います。
    そんな中で、えーいちくんとの絡み(変な意味じゃなくw)や動きが可愛らしくて毎回彼はいい味を
    出していますね笑
    相方といえば、お魚のフリルくんはその後どうなったのかな?と…ふと思いました。

    るかたんは愛しいペットや仲良しのりっちゃんとか環境的に恵まれていますね。羨ましいです。
    私は自身の悪行が祟り今は世捨て人同然に落ちぶれましたが、るかたんのSNSや動画を見て一時でも
    四囲の現状を忘れて癒やされています。
    週に一度のるかたんタイムは私に安らぎと共に日本一の美女たるるかたんがえちなことをするのを
    盗撮ではなく笑、堂々と観られる貴重な時間となっています。
    るかたんと人生の中で同じ時間を共有できたことを感謝しつつ、私の残された人生の時間を有意義に
    過ごしたいと思います。いつも長文でごめんなさい。ではでは~(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近はライブ配信に挑戦してるけど毎回遅れたりトラブルが続いてごめんなさい🙇‍♀️
      きりたんぽは名前は聞くのに関東圏で見かけることが無いのは何でだろう?😳
      実家には帰らなくても郷土料理を食べると地元を感じれるよね✨
      今年も良いお年を過ごせますように🙏

      • ももタロー

        きりたんぽ鍋って本当に秋田ローカルな鍋料理なんですよ。
        残念ながら他県では不人気でほぼ食べる人はいません。
        個人的にはとても美味しいと思うんですけどね。
        首都圏できりたんぽ鍋を食べてる人って大体、秋田県人なので分かりやすいと云うか笑

        炬燵の中で全裸オナニーとは考えましたね。こういう日常の中からエロを拾い上げる着想力では
        るかたんに敵う人はなかなかいないと思います。
        それからネットライブ配信のトラブルですが、気にしなくてもいいと思いますよ。アクシデントも
        ひとつのスパイスみたいなもので、それを含めて楽しんでいますから全然大丈夫です笑

  14. コメ男爵

    明けましておめでとうございます。
    ライブ配信からの流れでなんだか和んだ雰囲気の中、楽しませていただきました。
    今回もけっこうギリギリなカットもありましたね。

    今年もお体に気をつけて、益々のご発展をお祈りしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ライブ配信は毎回トラブルが多くてごめんなさい🙇‍♀️
      まだまだ慣れてないけどゆるい雰囲気は抜けないと思う…!笑
      今回はこの時期にしか使えないこたつ生活をしてみたけどどうだったかな?😳
      今年も良いお年を過ごせますように🙏

  15. クニ

    るかたん、あけましておめでとうございます🎍
    年末は、ライブお疲れ様でした。こたつって、ホントにポカポカして出たくなくなるよね😄こたつの中の映像もリアルで良かったよ。乳首コリコリしてるところで興奮してイッちゃった😁
    お正月は、のんびりできるのかな?ゆっくり休んで、益々楽しくてエロい動画を見せてね。今年も宜しくお願いします🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      外が寒い中にこたつでポカポカすると出たくないよね✨
      私のこたつでのリアルが見えてきたかな?😳
      今年もえっちでクスッとなるようなブログを更新していくね💕

  16. てへぺろ

    見えそうで見えないシリーズ好きなので増やしてもらえると嬉しいです!🥺

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう見えそうで見えないぎりぎりの映像は色々と妄想が広がるよね💕
      毎回することはできないけど過去にもこういうぎりぎりな感じの回はあったから、時間がある時に覗いてみてね💭

  17. フェチマニア

    いつも拝見させていただいております。
    全裸で過ごせるのは一人暮らしの特権ですよね。

    人形やぬいぐるみ、さらにはロボットまで幅広く多様したマニアックな動画がたまらなくスキなので、要望にはなってしまうのですが、以前投稿されてたクレーンゲームで獲ったような小さなぬいぐるみを顔面騎乗して攻めてみた動画も見てみたいなあと思いました!(以前の人形を攻める動画が気に入ったのでついみてみたくなっちゃいましたw)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      全裸で過ごせるのは一人暮らしの特権かもね💭
      (たまに裸族はいるって聞くけど…)
      要望してくれてありがとう😳
      私が思いついて動画にすることが多いからこれからもマニアックな内容は増えると思うからお楽しみに💕

  18. mitsunogg

    管理人 様

    最近、会員になりました。
    動画を拝見して、満足しています。
    一生懸命の作品には、精一杯のコメントを寄せたいと思います。的はずれなところなどありましたら、ご寛恕ください。

    良い点
    1こたつを効果的に使っている
    22回目をいたしたあとの管理人さんとその後の間

    こたつは密室です。特に女性が使用しているときに、覗き込むことは禁忌です。この動画でも最初は肩から上、素足から想像するしかありませんでした。胸を押さえながらの食事シーン、スリリングで良かったです。これに、すこしの背中の映像があれば、よりリアルに裸が意識できると思います。
    こたつの中の映像が流れます。覗いてはいけないところを見せてくれます。背徳感と裸と電動振動装置で満足度120%です。
    最後に、2について。間があることで管理人さんの表情を観て、肢体の観察、こたつの中の想像ができて愉しかったし、会員になってよかったと思いました。美貌はいうまでもなく、頸から肩にかけてのラインが素敵でした。最後の表情は達成感なのか放心状態かはわかりません。でも、飽きない美人だと言えます。

    できるだけコメント書きます。長くならないように、、、

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント