今までで一番過激なポーズでオ○ニーしたら興奮しすぎちゃいました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日はずっと欲しかったハンターの長靴が家に届きました〜✨

雑誌とかは読まないので良くわからないけど、今年の冬はロングブーツが流行ってるのかな??

 

去年まではほとんど見なかったのに、今年の冬は履いてる子が多いので、私は長靴で参戦することにしました。笑

 

よくいく近所のスーパーで、雨の日にハンターの長靴を履いたママさんがおしゃれでずっと気になっていたんですよね(´-`).。oO

 

ネットでたまたま安く在庫があるサイトがあって買っちゃいました😇

 

雨じゃない日も履こうと思います😂

 

さて、今日の企画の説明に入りますね!!笑

 

いつも動画でオ○ニーするときは、あまりお下品になりすぎないように私の中での恥じらいが発動して大体ポーズが決まってきちゃっているのですが。。。

 

思いっきりお股を開いてオ○ニーしたらどうなるんだろうと思いまして💭

 

色々考えた結果、白いお湯の中であればお下品にも見えないし、むしろ見えない部分を想像したらえっちに見えるかなぁということでやってみることに(^.^)

 

うちのお風呂はちょっと狭くて思いっきりポーズを取るのが難しいので、今回はラブホにて撮影をして来ました。

 

着いたらまずは鰻を食べ、お風呂のお湯を沸かし、いざ入浴。

 

今回はエモリカというめっちゃお湯が白くなる、私の一番好きな入浴剤をつかってみました^^

 

本当に裸では絶対できないようなポーズを最初いっぱいしてみたのですが、普段えっちな撮影の際はカメラには見えないように気をつけながらポーズを取ったりするのが日課なので、全裸で全力開脚をカメラの前で、しかも正面でやるのとかはかなり新鮮でした。。笑

 

白いお湯の中なので大事なところは見えてないとはいえ、それでもすごく恥ずかしかったです。。

 

最初はとりあえずクリにバイブを当ててみたんですけど、今日は充電したてのバイブを持って来たからか、当てる前からお湯が振動して気持ちよかった、、笑

 

今回はちょっと欲張って、他にもディルドと乳首用のバイブも持って来ていたんですけど、大胆な格好をしてて恥ずかしいのと、お湯が暑くてのぼせてしまって、頭がぼーっとするのもあって、興奮して何回もいっちゃいました。

 

今回の動画はヘルシーかと聞かれると、私的にはヘルシーではないかもと思っちゃいます😭

 

私いつまで経っても変なところで恥ずかしがっちゃうのですけど、こんな姿は本当にファンクラブに入ってくれてる方意外に見せるのは恥ずかしいです。。><

 

こんなに開脚しながらアヘアヘしてるところ、、、笑

 

編集しながらすごく恥ずかしかったです。w

 

よかったら覗きに来てみてくださいね(*´꒳`*)

32件のコメント

  1. K

    求めていたのはこれです、見えそうで見えないエロ、、、最高です

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は自分が恥じらいを感じるシリーズだったけど、会員さんはこういうのを喜んでくれるよね✨
      でも本当に恥ずかしかった😳
      えっちなことをする時に姿勢を変えると普段と感度が変わる気がするけど気のせいなのかな?💭

  2. hiro

    こんばんは。
    サムネイルを見てびっくりしましたが、動画みてさらにビックリしました。
    白い入浴剤で見えないとはいえ大胆なポーズの連続で今までにない るかたんを拝見できましたが今後も
    このような大胆なポーズをとるような動画作りをしていくのかな~。

    映像を見ていると るかたん自身がこの大胆なポーズ見せることに陶酔してオナニーをし、より強烈なエクスタシーを感じようとしているように見えますが、いままでのオナニーでは満足な快感が得られにくくなってきたのかな。
    今後の動画作りをどのようにしていくのかは るかたんの考えがあると思いますので、それを楽しみにしています。

    季節がら体調には十分留意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は隠していたけれど大胆なポーズでオ◯ニーしてみたけど恥ずかしかった😳
      こんな姿を見られるって考えるだけで興奮しちゃってた…💕
      いつもの慣れた体勢じゃなかったけど感度も変わってた気がする?💭

  3. クニ

    るかたん、こんばんは。インスタライブもお疲れ様でした。鰻、美味しそうだったね😄それに、動画のほうも気持ち良さそうでなによりです。ただ、何故か抜けなかった😣想像力が足りないのかなぁ…。お風呂の白さで、ほとんど体が見えないから興奮度がイマイチ上がらなかったなぁ。個人的に、下着姿で恥ずかしいポーズを見せてくれたら興奮しちゃうな😄良かったら、そんな企画も考えてみてね😊また、次の動画楽しみにしてるよー👋

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は私が凄く恥ずかしくて編集してる時も恥ずかしくて凄く興奮してたけど微妙だったかな?😂
      入浴剤を使ってたけどそれでも透ける気がして緊張感もあった✨
      でも下着姿は基本的に多い気がするからまたお楽しみに…!

  4. たっちゃん

    ライブお疲れ様でした。

    るかたんが言うようにヘルシーエロ動画では無く、ジューシーエロ動画でした。

    今回の動画はいつもるかたんが言っている、見えそうで見えない所にエロさを感じる。
    まさにその言葉を素で行った企画ですね。

    普段の動画では到底観る事の出来ない色々なポーズをしている最中に、
    「中をちょっとパカっとか開いてみたりとか…」たまりませんでした。最高です。

    オ〇ニーしている姿の白いお湯の中を想像するだけで、とてもとても興奮しました。
    不思議なもので、普段想像力は沸かないのに、こういう時には想像力が
    いくつもいくつも溢れ出て豊かになるのですね。

    エロ満載で想像力をふんだんに掻き立てる動画でした。
    たまりませんでした。💖💖💖💖💕💕💕💕大大満足です。😊😊😊😊

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    最近の動画のコメントでは、目に余る様な事を言っている方がいます。が、
    危うい時にお花や動物を差し込んだり、容姿端麗のるかたんのオ〇ニーそのものがエロなのに、
    それを理解して頂けない方々は少数派だと思います。

    るかたんが思いつくままの企画で、るかたんらしい動画を撮っていけばいいと思います。
    【継続は力なり】で、いずれ理解してくれると思います。

    先週はメールやコメントでは、るかたんに対して失礼な発言等致しまして、御免なさい。🙇🙇🙇🙇
    又、有言実行して頂き有難う御座いました。 m(_ _)m
    長く待った甲斐が有りました。

    Twitterのリプも読んではいたのですが、るかたんと僕の捉え方にズレが生じていた見たいですね。
    僕は、返信メールが来るものだと思っていたので、
    Twitterの画像を観て実現された時は、驚きと感動で一杯でした。
    YouTubeの動画、InstagramのTopアイコン・投稿画像・ストーリーズの画像にも映っていて、
    感謝極まりないです。本当に有難う御座います。m(_ _)m 💖💖💖💖

    最近は朝晩の温度差も大きくなっていて、日増しに寒くなっていきます。
    暖かくしてお休み下さい。体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画は妄想もしやすい内容かなと編集してる時に思ってたけど満足してるなら良かった✨
      見えそうで見えないとより想像を掻き立てて妄想が捗るよね💕
      次回もお楽しみに💭

  5. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、入浴剤のお風呂の中で開脚してやるという、凄い内容に驚きです😳

    まず、鰻を最初に口にした時、後ろにソリ返しながら悶絶しているるかたんにクスッとした笑いをいただきました🤣
    これって「受け狙い」ですよね👌

    そして今回、るかたんのすらっとした長い美脚が観れて、本当に嬉しいです😆
    開脚した股間を想像して、💓感が増幅しました。
    そしてるかたんの恥ずかしげに微笑みながら、白湯に滴る美顔も最高でした😭

    ありがとうございます。
    来週も頑張る素晴らしいるかたんが観れるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いします🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      なんかよく鰻を食べてる気がするけど本当に美味しいよね…!笑
      入浴剤で濁っていたけど透けそうな感じもして不安で興奮しちゃってた💕
      来週もお楽しみに💭

  6. はーやん

    ヘルシーなのにかなり過激で大満足です!
    るかちゃんがあられもない格好でイッてるときに僕もお湯の中のアソコやオッ○イを想像してイッちゃいました。
    寒くなってきましたが風邪等にお気をつけてお過ごしください

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は自分でもジューシーな内容になった気がする…!💕
      いつもとは違う体制で致してると感度も違う気がしたけどみんなそうなのかな?😳
      先週くらいからしっかり寒いから温かくして気をつけてね✨

  7. hiro

    記入忘れしましたので追加コメントさせていただきます。
    今回の動画はまるでAVのオナニー動画を見ているようでした。

  8. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆 

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は入浴剤で隠したまま大胆なポーズでオ◯ニーしてみたけどどうだったかな?😳
      見えそうで見えない感じで妄想が捗ってたら嬉しいかも💕
      編集してる時にこんなポーズで致してたんだって思うと恥ずかしかった🤭

  9. さとし

    おはようございます! いつもありがとう!
    今回も楽しませていただきました。
    白いお湯のお風呂の中でカメラ前で自由にオナニー、いいですね!
    見ていていつも以上に感じている”るかたん”がエッチで素敵でした。
    とても色っぽかったです。やはり映らないとはいえあれだけの大胆なポーズでカメラのやると興奮度はかなりも者だったのでしょうね。
    白いお湯のお風呂のでは判らなかったかもですが、浴槽の中には”るかたん”の愛液が溢れていたんでしょうね。 色々なポーズがとてもエロくて良かったです。
    出来ればお尻や背中が見えるアングルもあればもっと良かったかな。
    でも”るかたん”の美しい脚がたくさん見れて良かったです。
    また機会があればお風呂の企画お願いします。 でも、溺れたりのぼせたりには注意でね。 また次回も楽しみにしています。バイバイ! あ、昨夜のライブ楽しかったです。またやってね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は入浴剤のお風呂の中で大胆なポーズでオ◯ニーしてみたけど恥ずかしさで凄く興奮してたかも…💕
      色々なポーズできたら良かったけどお風呂の中で今回は難しかった😂
      でも楽しかったからまた形式を変えて挑戦したい💭

  10. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    るかたんのM字開脚、肝心の所は見えてませんがエロかったです。
    今回はいつもより深くいってるように思いましたがどうでしょうか?
    目もちょっといっちゃってる感じでエロかったです。
    いつもの「いっちゃう!」とか「あっ!まって!」もいいですが、今回のように「ん、ぐっ」みたいな声にならない声もよかったです。

    うなぎもおいしそうでした。
    ラブホであんなにおいしそうなウナギ出るんですね。

    年末も近くなってきましたが、いろいろ頑張って下さいね。
    最近のYoutubeとかもすごく面白くて楽しみにしています。

    それでは

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は恥ずかしいポーズでどう見られてるか考えただけで凄く興奮しちゃってた😳
      ラブホにはうなぎが置いてあることが多い気がするけど精がつくからかな?💭
      しっかりした鰻重だよね💕

  11. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第142回の動画お疲れ様でした。
    一年長かったようで短くも感じましたがるかたんさんは相変わらずのエロでみんな助かってますよ。
    今回の動画も肌が綺麗なるかたんだからこそ「美しくもありエロくもある」ように感じました。
    ここのところコメントで「過激が足りない」とか「〜してやったから返信しろ」とか多く感じており心配しております。私としては「嫌なら退会すればいいのに」と思っているのですが、初期からの応援者は「いつも通りのるかたん」を見続けたいと応援しております。
    「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」ください!応援しています!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      一年間長かったようで短い気がするのは分かるかも💭
      今回は入浴しながらだったけど美しいって言われるようになって素直に嬉しい💕
      色々と心配してくれてありがとう😊
      でも大丈夫だから安心してね✨
      次回もお楽しみに…!

  12. コメ男爵

    こんにちは。
    ポーズに着目した今回の動画、とても良かったです。
    特に内側から膝を抱えるポーズ、あと一瞬でしたが足裏を合わせたポーズも最高でした。
    あれはアソコそのものよりも自分の足を掴んだ手がエロいんですよね。

    お風呂は、やはり御湯に包まれている安心感がおありなのでしょうか、ベッドでよりも大胆になられる気がします。
    ヨガパンツ等を着てベッドであのポーズというのも見てみたい気もしますが、御本人的にはそっちのほうが恥ずかしいでしょうか。

    カメラアングルもちょうど立って見下ろしているような視点で、そこも良かったです。妄想の中で言葉責めしてしまいました。どんな言葉かはさすがに言えませんが。
    ともあれ大変楽しませて頂きました。ありがとうございました。

    P.S. 長靴姿のお写真も魅力的ですね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たしかに浴室でお湯に浸かりながらだったからこそ大胆なポーズができたのかも💕
      編集してる時に見返すのが恥ずかしかった😳
      今回は色々と妄想しやすい動画だった気がするから何回も楽しんでね…!

  13. ももタロー

    ドクターXの大門未知子ばりに両脚を湯船から出して伸ばした、るかたんの姿はエロさもありますが、
    長く綺麗な御御足がカッコ良く神々しいほどで、流石八~九頭身と思いました。
    やはり縦から見ても横から見ても、るかたんが日本最高レベルの美女なのは間違いありません。

    牛乳みたいに白濁したお湯の中で陰部の割れ目をくぱぁしてみたり、股をおっ広げてオナニーする姿は
    確かにるかたんの新しいオナニーのスタイルでなかなか良いと思いました。普段の撮影ではこんな姿を
    晒すことはないので、るかたんの興奮度の高さはエロティックな脚の動きやイクときの表情、頸部の動きに
    よく表れていましたね。喘ぎ声も含めてヘルシー回とは思えないえちえちな動画で愉しめました。

    ブログの動画の直前にインスタライブをするというのは流れ的にとても良いと感じました。
    深夜にインスタライブをする、るかたんは大変でしょうけど、生のるかたんを堪能してからエロい動画を
    続けて観られるのは初体験で新鮮に感じました。
    時間があったら来週もぜひこのパターンでお願いしたいなぁと思います。11pmからのるかたんタイムは
    週末でリラックスできる時間帯の人も多いでしょうから(私は当直していたり色々と…泣)

    ハンターの長靴も脚の長いるかたんにお似合いです。雨の日じゃないときに履くのは何ですが笑
    次週も楽しみにしております。ではでは~(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんな大胆なポーズはカメラの前で見せるのは難しいと思う💕
      だからこそ浴槽の中で見えない状況だとしても恥ずかしくて興奮しちゃった😳
      インスタライブはなかなか難しいんだけどまた機会があればやりたいし、いつか継続的に挑戦できたら楽しそう(´-`).。oO

  14. カイーンヌ

    こんばんは
    今回は美脚を充分に堪能させてもらいました
    そして、行く時の足の震えも良かったです
    大胆さと恥ずかしさの入り混じりがなんともいい表情になってると思います
    インスタライブも楽しませてもらいましたよ
    それじゃ、次も楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      大胆なポーズをしてみたけど恥ずかしい記憶しかなかった…!
      入浴剤で隠してるけど角度とかで見えそうだよね💕
      また生配信もするからお楽しみに✨

  15. さとし

    これは、僕の中でジューシー動画ですね🤔笑
    全店ではないのでしょうが、ラブホで鰻食べれるのは知らなかったです😄しかもめちゃ美味しそうなヤツ🤤
    見られる方は白濁とはいえ、いつもより大胆な格好でしてるから興奮するのが伝わってきました☺️
    それ見て中でしてるところ想像するとめちゃくちゃ興奮しちゃいましたし、るかたんの長い美脚にめちゃくちゃ興奮してしまいました🥰🥰
    こういう白濁としたお風呂でイチャイチャするのも興奮しますよね😌

  16. さとし

    こんばんは☺️いつも楽しく拝見してます☺️
    見られる方は白濁としたなかで恥ずかしい格好に興奮するし見てる方も想像して興奮しました❤️
    また、るかたんの綺麗な脚の動きが堪らなかったです😳表情もたまらなくエッチな顔でした😚
    毎回エッチな気持ちにならずにはいられないです😊 こういう白濁したお風呂でイチャイチャエッチなことするの大好きです☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は見てて妄想しやすい内容だったね✨
      撮影してる時にはカメラに写ってそうで不安と恥ずかしさで興奮しちゃってた💕
      こういうシチュエーションでいちゃいちゃするの楽しそうだね💭

  17. JOKER

    足の指で力が入って感じているのが、わかって興奮しますね

  18. セブン

    るかたんさん!

    この動画をYouTubeで発見した時即、チャンネル登録しちゃいました😅
    とても気持ちよさそうで良かったですね!
    この状態からもし出来たら犬神家ポーズをお願いしたいです笑

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント