ゲーセンでオナニーに使えそうな景品を頑張ってGETして使った結果…///

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

TikTok頑張ってあげてみたんですけど、皆さんみてくれてありがとうございます😭

 

今回は簡単なダンスから練習してあげていくことにしました。。笑

 

ダンスが難しくなかったら、さっと練習してさっと動画を上げられるので、動いてる私を定期的にお届けできるかなと思ってやってみてます!^^

 

よかったら見に来てくださいね✨

 

TikTokで質問があったんですけど、今私は友達のりっちゃんの家と、自分の家を行き来してる状態で(部屋が狭くて物が置けないのと、りっちゃんの家の家事を私がやっています。笑)この前撮った動画の背景はりっちゃんのお家です!

 

そろそろ迷惑かなと思い引っ越しを検討しているんですけど、今日もまた内見に行ってきて、ようやくいい感じのお部屋を見つけることができました🥺

 

審査が通れば引っ越しです^^

 

近々私の近況報告や、今後のおかず姫についてお話しする動画を撮影してYouTubeにアップする予定なので、アップできたら見にきて欲しいです(´-`).。oO

 

さてさてそれでは、本日の企画についてお話ししていきます〜!

 

今回はくるる府中さんにあるゲームセンターにお邪魔してきました。

 

というのも、東京で一番クレーンゲームの台数が多いそうで、今回はゲームセンターの景品の中からオ○ニーに使って気持ちいいグッズを探すという企画だったため、なるべく台数の多いところに行きたかったのです。。。

 

しかし行ってみるとあんまり多い感じしないような、、、東京イチってテンションでくるとちょっと狭く感じてしまうかもしれません(^-^;

 

店内を2、3周していると、段々と頭も柔軟になってきて、オ○ニーで使ったら気持ちよさそうなものを定められるようになってきて、4台ほど代を絞って挑戦してみることに。。

 

ちなみに私はゲーセン大好きなんですけど、原価10円くらいの絶対取れそうなお人形しかいつも取りません(倹約してるんだかしてないんだか、、、)

私の家にはこれしかなかったけど、いつもとったら全部その場でりっちゃんにあげてます。笑

 

そんなわけで、いつもは絶対挑戦しないような難しそうな台での景品探しをしていきましたので、かなりの出費になりました。。笑

 

ゲーセンはお金をかければいつか取れる物だとずっと思っていたのですが、何回挑戦してもびくともしない台も結構あって、取れないものは本当に取れないのだということを学びました。。(後学に生かします)

 

家に帰って景品を一つずつ使ってみたのですが、ゲームセンターに来てる人が絶対そんなふうに考えないものをオ○ニーの道具として使っていることになんだか興奮してしまって、入れる瞬間のドキドキがいつもよりもすごかったです。

 

今回は興奮できるか不安だったので、少し最初に前戯を久々にしたのですが、そのおかげかいつもよりも感度が上がっていました♡

 

やっぱり前戯って大切なんですね。。。

 

景品でどんなふうに感じているか、気になっちゃった方は是非動画を覗いてみてくださいね😳

 

ちなみに。。。うんちくんボールペン2本取れたのですが、そのうちの私が挿入した方のペンをプレゼントさせていただきます^^

こちらからご応募ください♡→https://forms.gle/QBFjkHdyzXYhU7WP9

応募期限は10月1日までです✨

27件のコメント

  1. たっちゃん

    普段何気なく、クレーンゲームでゲットした景品は飾たっり、遊んだりする事が大半なのに、
    るかたんにかかったら、大人の玩具で遊んでしまうのですね。

    又、使い方がユニークでハンマーで乳首をいじったり、
    ドライバーを直接中に入れたりたまんないです。💖💖💖💖

    自分から求めて腰を振る様は何ともエロイです。興奮しました。

    前戯の最中も目がトロ~ンとして、妙に色気とエロ気を感じさせられました。

    前回の車中オナニーに続き、今回のオナニーも
    普段、何気なくるかたんが行っているオナニーを彷彿させるような動画でした。
    自分はこういうのを観たかったですし、続けざまに見れて大変興奮しています。

    今後も、何気なくるかたんが行っているオナニーを彷彿させるような
    動画を増やして下さい。お願いします。 m(_ _)m

    先週同様、今週も興奮が収まりません。

    るかたんが使用した玩具が欲しいです。💖💖💖💖

    最近、日中は暑いですが、朝晩めっきり涼しくなりました。
    夏も終わり秋が近づいている気配がします。
    体調等崩されませんように。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      クレーンゲームで取った景品は可愛いくて欲しくて取ってるけど、取れたら満足することが多いんだよね💭
      前戯から始めた方が興奮して気持ち良いね💕
      普段の私の姿が見えてたかな?😳笑
      プレゼント企画は結果をお楽しみに✨

  2. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第130回動画お疲れ様でした。
    子供の純粋無垢なオモチャでエロい事をする背徳感ってやつですね。背徳感はエロに繋がる!
    背徳感で思い出しましたが、ベッドやシーツを汚してはイケないと思ってしまう「潮」ですが、「なた豆茶」ってやつが「潮吹く効果抜群」なんだそうです。
    ぜひお試しください。
    YouTubeの登録者数も急上昇は落ち着きましたが、少しずつ上がってますね。
    無理だけはしないで続けてもらえることがファン全員の願いだと思っています。
    「るかたんらしく、無理せず、でも踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      子供の頃にずっとあそこを触ってた私っぽい動画だったかも…!😳
      でも、今回はゲーセンのおもちゃで興奮できるか不安だったけど、ゲーセンでおもちゃを選んでたドキドキで興奮できた💕
      これからも無理せず踏ん張って頑張るね✨

  3. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    おります〜

    作品・動画、更新・ UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜

    UFOキャッチー
    僕もよくやります
    ゲーム大好きです〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      UFOキャッチャーって難しいのが分かってるのに挑戦したくなる魔力があるよね✨
      よく挑戦してるなら得意なのかな?😳
      絶対に取れなそうな動く気配のない景品も取れる人には取れたりするのかな💭
      次回もお楽しみに〜〜

  4. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、ゲーセンのおもちゃでやるという、るかたんにしか思いつかない内容に、またまた驚きです😳
    まず、ゲーセンでおもちゃをゲットするところからの展開に、「これをるかたんはどう使うんだろう」という想像を掻き立てる事となり、ドキドキしました🤣
    そしておもちゃを取ろうとする場面は、一緒に「念を送っている」感じで力が入り、電具セットの箱を取った時は、るかたんと一緒に喜ぶ事ができました。
    恐竜のおもちゃは、残念でしたね😔
    るかたんがあれを取ったら、どう使おうと思ったのか、教えていただけたら幸いです🙇‍♂️

    私的にはるかたんの左胸に挟まれた状態の金槌と、それを「そのまま」にしているるかたんの描写が、妙にはまってしまいました😭
    釘抜きの先で美乳首を「挟んでクリクリ」の説明にも興奮しました…🙈💦

    それと、やっている時のるかたんの、一瞬の「キケン」な描写に登場する「愉快な動物達」が登場しなかったのは少し残念でしたが、また次にお願いします🤲

    今回、るかたんとのゲーセンデートの雰囲気も妄想でき、るかたんの楽しむ笑顔に癒されて、良かったです。

    次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      えっちな事に使うためにゲーセンに行ったけど、普段とは違ってドキドキしちゃった✨
      動画からも伝わってたならよかった😳
      動物たちは一部の視聴者さんからすると邪魔に感じたみたいだったけど大丈夫なのかな?😂
      次回もお楽しみに〜〜

  5. ♪かず♪

    こんばんは。
    めちゃ楽しく拝見しました。
    カメラ目線で音も聞こえて…すごく良かったです。

    ねじ回しがいちばんとは意外な結果です…
    ねG回しだったみたいですねナンテ
    ゲーセンのクレーンゲームはアームのバネがゆるゆるで、掴むと思って見ていたらフェザータッチですもんね…

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      編集してる時には音が聞こえてるかな?くらいに感じてたけどしっかり聞こえてるんだね💕
      気持ち良くなってるのがバレてるのは少し恥ずかしいかも😳
      ゲーセンって景品を取るの難しいよね💭
      あのゆるゆるのアームでも上手な人は取れとりするのかな?

  6. トム

    いつも観てます。喘ぐ声よかった!
    普段しているオナニー観てみたいです。撮影するの難しいかもしれないけど・・・

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      過去の動画では私がお酒を呑んでる回は比較的普段の感じに近いかも…!💕
      もっと盗撮してる感じで遠目での撮影も挑戦はしてみたいんだけど、プロの機材が無いと難しいそうなんだよね😂
      でも、考えてたことではあるからいつか挑戦するね✨

  7. 彩葉ジュン

    今日もかわいい❤️
    いつもお疲れさま😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はコメントしてくれるくらいには可愛かったかな?💕
      髪型を以前の感じに戻したけど、やっぱりこっちの髪型の方が評判は良いみたい😳
      今回はゲーセンで気持ち良くなれるおもちゃを探してみたけどいつもと違う目線で楽しかった✨

  8. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    クレーンゲームで取った商品を使うなんて。。。
    るかたんもなかなかの変態ですね。
    人が考えないような物でいたす背徳感でより感じるのでしょうか?
    でも、中が傷つかないか心配でした。
    いくらオモチャとはいえそんな目的で使われるとは思っていないので、角とかで傷つけてないでしょうか???

    先週東京出張に行きましたが、東京はずいぶん涼しくなってきましたね。
    季節の変わり目で体調を崩されないように気をつけて下さいね。

    それでは、また

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      背徳感が興奮には繋がるってのもあるんだけど、普段とは違った方法でするのが新鮮で気持ちいいって感じやすい気がする…!😳
      私はこういうの慣れてってのもあるけど、自分で使う分には大丈夫だと思う💭
      最近はようやく気温も落ち着いて過ごしやすいけど体調管理には気をつけようね✨

  9. さとし

    おはようございます。 いつも楽しいエッチな動画をありがとう!
    ゲーセンの場面、面白かったです。 色々なところで動画を取ってからの工夫を凝らしたオナニーへの流れ、よかったです。 今回のオナニーシーンエロかったです。
    ジーンズを履いた状態での暖機運転、デニム越しに想像される指の動きジューシーでした。 後半の各種のチャレンジオナニーはリアルな実況中継もエロかったです。
    るかたんの中はかなり開発されて感度が良くなっているようでうらやましいです。
    今回も期待通りの楽しさエロさでとても良かったです。
    また次回を楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ゲーセンは好きだけど、初めてえっちな事に使うために景品を取ったからドキドキしちゃった💓
      専用のおもちゃではないから前戯から不安で前戯から始めたけど、段階を踏んだからいつもより没頭してた気がする✨
      次回もお楽しみに〜〜

  10. コメ男爵

    こんにちは。
    るかたんらしい可愛い企画ですが後半は凄かったですね。
    クレーンゲームのシーンも「後で使うために頑張って取っている」と思うとエロいです。
    そういうデートを妄想してしまいましたw

    「あまり頑張りすぎないように」と思う時もありますが、人間頑張らないといけない時というものもありますから、とやかく言えないですね。
    くれぐれも健康には御留意なさってください。頑張りたくても頑張れなくなると本当に辛いですから。
    では。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      一緒にクレーンゲームを楽しめてる感じが出てたなら嬉しい😳
      景品の使い道がデートっぽくは無いけど、これはこれで楽しいのかも?💕笑
      ブログの最後はいつなのかなとか考えることはあるけど、体調を崩しての終了とかは嫌だから体調管理には絶対に気をつける…!✨

  11. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらってます。今回の動画、いろんな意味で興奮しました。まさかゲーセンのUFOキャッチャーをエロ目的で遊ぶとは…お店の人もビックリですね。でも、いつもと違うオモチャでオナニーしてるるかたんが、かなりエロくて良かったです。ゲーセンの次は何かな?トイザらスとか?「子供が無邪気に遊ぶオモチャでオナニーしてみた」とか面白そうですね。
    純粋にオモチャを選ぶ親子連れの中でるかたん1人だけがエロ目線でオモチャを選ぶ姿とか面白そう。是非一度検討してみて下さいね。
    次の動画も楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の目的でゲーセンのUFOキャッチャーをするお客さんはいないよね😂
      本当に大人のおもちゃとして使えるかは不安だったけど、色んな角度で景品を見て回れてドキドキできた💕
      こうやって自分で探すのは楽しいからまた挑戦するね✨

  12. ももタロー

    るかたんがゲーセン好きだとは意外でした。店内での撮影でも堂々としていて、まるで女優さんみたいな
    雰囲気が感じられました。撮影されている方も手ブレがなくてアングルも上手ですし、るかたんの日常を
    切り取ったようなプライベート感が出ていて良かったです。
    途中から「撮影許可証」のネックストラップを下げていたのには確かになるほどなぁと思いました笑

    愉しい前半とは打って変わり、お部屋での陰部の愛撫からおもちゃの工具を一つずつ使ってのオナニーは
    一つひとつ感想入りでるかたんらしい丁寧さと、多少の背徳感からいつもより深く感じているのが
    とてもよく伝わって来ました。前戯をされたので腟内がクチュクチュ音を立てているのが何ともいやらしい
    感じで、ドライバー、釘抜き、うんち指しペンではこれ以上無いくらいのエロさでしたね。素晴らしい。

    それにしても最近のるかたんは大人の女性らしい艶っぽさが以前より格段に増していて、以前同様基本は
    とてもスレンダーですが、成熟した女性の身体つきに変化しつつあると感じます。これは肥ったとか
    体型が悪くなったということではありませんから誤解しないでくださいね。
    るかたんはその美しいお顔や抜群のスタイル、白く滑らかな肌などからして日本最高峰の美女だと
    私は常々思っています。

    今回は子ども用のおもちゃの工具類を挿入してオナニーするという非凡な着想の企画でしたが、るかたん
    自身の妖艶さも加わって凄くエッチな仕上がりになったと思います。
    これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。

    追伸
    るかたんの普通の楽天ブログにも数件コメントしているのですが承認されていません。私の書いた内容に
    不都合があるのでしたら仕方ありませんが、そうでなければ承認していただけたら嬉しいです。
    ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      撮影は堂々としてたかな?😳
      でも本当は外での撮影は緊張してて気を張ってるからそう見えたのかも💭
      今回はUFOキャッチャーの景品をおもちゃにして気持ちよくなってみたけど、前戯の効果が音でバレバレだったね💕
      最近は色っぽくなったって言われるようになったけど体型が変化してるのかな?✨
      次回もお楽しみに〜〜

  13. hiro

    るかさんお疲れさまでした。
    今回の動画も巨乳田ルカ子に続いてユーモアな部分(胸におもちゃのハンマー入れっぱなし)がありましたね。
    ちょっとしたユーモア的な部分があると癒しを感じます(僕だけかもしれませんが)これからの動画もちょっとしたユーモア的な部分を入れていただければと思います。

    コロナワクチン2回目接種が何事もなく無事済むようお祈りします。
    これからもお体に留意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画にメリハリ?を付けるために少しこういう事をしてるんだけど癒されてるなら良かった😳
      毎回考えてはいるけど出来るだけ取り入れてみるね✨
      くすっと笑ってもらえて嬉しい…!💕

      ワクチンの2回目は近いうちにあるけど、これが終わったら心理的には少し安心できそうだよね👏
      まだこんな状況だからお互いに気をつけて生活しようね💭

  14. こまじろう

    るかたんちゃん。
    いや~めちゃめちゃエロかったですね~☺️
    下着もお洒落です😉
    感じている表情ヤバい位に可愛い😊
    これからも、楽しみにしています。
    頑張って下さいね😃

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント