レオタード星から来た宇宙人がUFOの中でローションまみれでオ○ニーする動画☆

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今週の動画のアップが遅くなってしまって申し訳ありませんでした泣

 

Twitterではお知らせをしていたのですが、今週ちょっとお腹を下したり、熱が上がったりしてて、コロナの変異株の可能性があるとお医者さんに言われてしまい。。。

 

撮影に行くタイミングを逃してしまっていたのですが、金曜日に陰性だというのが分かったのと、体調が回復してたのもあって、動画のアップのタイミングを1日ずらさせていただいておりました🙇‍♀️

 

ご迷惑やご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした😞

 

 

さて、今週の動画の企画はレオタード。。。!!

 

前にもレオタードの企画をしたんですけど、焼き網を乳首に擦り付けるのがメインだったので、レオタード自体は控えめなデザインだったんですよね💭

 

今回はレオタードをちゃんと着る企画にしようと思ってアマゾンでレオタードを物色していたら、えっちなお姉さんがよく着ているのを目にする宇宙キャラのコスプレっぽいレオタードを発見しました。

 

(これずっと可愛いと思ってたんだよね!!)

 

と、とりあえずポチり。

 

でも家でこのコスプレ着るだけだとちょっと企画としては物足りないかなぁと思って、そのレオタードに似合いそうな触角と手袋も購入。(コスプレっぽくなるかなと思って涙)

 

そして、レオタードといったらテカテカの体が際立つかなと思って、特濃ぺぺの巨大タンクも準備し、撮影場所もUFOっぽいバスタブのあるホテルさんを目掛けていきました!

 

せっかくなので、オナニーしながら顔にもローションをかけてもらうために、急遽友達のりっちゃんを召喚⚡️

 

奇跡的にUFOバスタブのあるお部屋をゲットし、レオタードに着替えてみたのですが、、、なんか思ってた感じと違う。笑

 

乳首透け透けだし、お股のところに穴が空いててあそこ丸見えだし、背中にかけてのレオタードの密着度が低くて、お尻と背中の高さ一緒に見えて恥ずかしいし(T ^ T)

 

とりあえず乳首とレオタードの間にはティッシュを挟んでおきましたが、普通にティッシュ見えててエロいんだかエロくないんだか、、、、笑

 

でも、大量の特濃ローションを足や体に塗りたくるとえっちな感じになってくる。。。!😳

 

りっちゃんから人間界の大人のおもちゃを受け取りえちえちタイムスタート。

 

今回使うおもちゃはLELOの吸引機と、鉄球がぐるぐる回る系のディルドです。

 

この前膣にヒアルロン酸を入れたからか、すごく中が感じやすくなっていて、加えて元々クリが好きなのもあって何度も大絶頂してしまいました(*´-`)

 

途中でりっちゃんに顔にローションをかけてもらったんですけど、顔射されているような、支配されているような感じになって、そこからの映像は私の顔つきがちょっと違います。笑

 

今回の動画も気に入っていただけたら嬉しいです♡

28件のコメント

  1. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。動画見ましたが、衣装も良かったけど.それ以上にるかたんの感じ方がめちゃくちゃ興奮しました。ローションの効果かな?いつもより声が大きかった気がします。手術の後から感度が上がったみたいですね。次は、キャットウーマンみたいなラバースーツとか見てみたいです。次の動画も楽しみにしています。検査、陰性で見たかったですね。あまり無理したらダメですよ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は少し変わった?動画になっちゃったけど楽しめたなら良かった✨
      私の反応も以前より良くなってたかな?😳
      体調管理でご迷惑をお掛けしました…
      とりあえず陰性で安心したけどもっと気をつけて生活するね💭

  2. たっちゃん

    体調が優れないのに、動画の撮影有難う御座います。💖💖

    レオタード星から来た、レオタード・触覚・手袋を着けた宇宙人👽
    おかず姫のるかたん。登場。👏👏👏😊😊😊
    とてもかわいいです。ショートカットの髪型がとても似合っています。💖💖💖💖

    前回のヒアルロン酸注入で感度が凄い上がっているように見受けられました。
    いつも以上の快楽を浴びて、何度も昇天しているるかたんの気持ち良さがビンビン伝わってきました。
    最高でした。この調子でどんどん感度を挙げて素晴らしい動画を撮って下さい。

    今度はレオタード姿の新体操等如何でしょう!?

    昼顔以来のりっちゃんとの撮影。
    いつもなら行為中は一人で撮影なのに、今回はりっちゃんが側にいて、
    色々と動画のサポートをして下さって、それも疑似顔射のお手伝い。
    りっちゃんはどんな顔して見ているのかとても気になりました。
    りっちゃんのMっ気は疼かなかったのかなあ。!?

    夏本番の暑さが続き、寝苦しい夜が続きます。
    快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。💤
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はUFOで宇宙人になって登場…!笑
      りっちゃんには色々とサポートしてもらって本当に感謝💕
      りっちゃんはこれまでの言動からSっ気の方が疼きそう✨笑

      心配かけてごめんなさい。
      来週もお楽しみに〜ー

  3. なんてこったい

    今日も良かったです
    可愛いとセクシーは姫の武器ですね
    これからも体に気をつけてくださいね
    無理のないペースでの動画アップ楽しみにしてます😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      可愛さとセクシーさが私の武器なのかな?
      セクシーってあんまり言われない気がするから嬉しい💕
      体調はこれからも気をつける…!

  4. to

    大きな声で感じてたるかたんがサイコーでした!
    不覚にも一緒に…

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      編集する時に後から大きい声で喘いでる自分を振り返るのは恥ずかしいけど、感じてるって分かりやすいよね…笑
      そう言われるのは恥ずかしいけど、私の動画で色々と楽しんでね😳

  5. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜

    作品・動画UPありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    ご無事でなによりです、お疲れ様で御座います〜
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイトるかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい🙇‍♀️
      1日遅れちゃったけど、陰性で撮影できて良かった😳
      今回は宇宙人として、この世界の大人のおもちゃで気持ち良くなっちゃった…
      体調が悪い時に宇宙の事とか考えちゃうよね💭
      次回もお楽しみに〜〜

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    こんにちは、るかたん。くあとろです。

    コロナ、陰性でよかったですよね。
    私も1ヶ月前に急な発熱があり、ついにかかったか!?と思いましたがPCR検査の結果陰性でした。
    結果が出るまでちょっとドキドキしました。
    るかたんも心配だったんじゃないですか?

    さて、今回の動画もすごくよかったですよ。
    ホテルのお風呂の中だからか締まりが良くなったからか、いつもよろ大きな声でイッテらしたのが興奮しました!

    コスチュームもるかたんのスタイルがよく分かってGoodです。
    透け防止のティッシュもいい感じでした。

    昔は動画撮影の時でもりっちゃんの前ではいたしてなかったと思いますが、最近は大丈夫になったんですね。でもちょっと恥ずかしそうに疑似顔射されているるかたんもかわいくてすごく良かったです。

    体調の悪いときはお休みして下さいね。

    それでは。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お医者さんにコロナかもって言われて結果が分かるまではそわそわするよね😭
      結果分かる頃にはコロナだと自覚して色々とこれからの準備してた…笑
      りっちゃんの前だと恥ずかしさはあるけど、動画とか見せたことはあるから多少は慣れてきたかも✨

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第122回動画お疲れ様です❗
    SF感満載の動画でしたが、もしエロい宇宙人♀ならこんな感じなんでしょうね(笑)
    やっぱりアソコ吸引系のおもちゃは効果絶大なんですね〜オススメですか?(笑)
    身体大丈夫ですか?暑くなって体調管理大変だと思いますが、時にはちゃんと休んで「無理せず、踏ん張って」さらに楽しんでくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      体調が悪い時に宇宙の事とか色々と考え事してたからSF感出ちゃったのかも…笑
      吸引系のおもちゃはリアル感があってオススメかも✨
      体調管理してなかった訳じゃないけどもっと気をつけるね😭

  8. ♪かず♪

    いつも楽しく拝見しています。
    今回の動画は今までの中でもいちばんエッチなるかたんを見ることができた気がするし、僕もめっちゃエッチな気分で観てました。繰り返して何度も観ちゃいそうです(照)
    これからも体調を第一に考えながら素晴らしい動画で楽しませて下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の私は今までで1番エッチだったかな?😳笑
      この前のヒアルロン酸の効果出てたのかな✨
      ブログの更新遅れちゃってごめんなさい…
      とりあえず体調を完全回復させて備えるね💭

  9. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    まずはるかたんがPCR検査で陰性だったという事で、安堵しました。
    昨今の猛暑の中、熱が出たりなどして大変でしたね。
    体調には充分、注意してください🥺

    今回の企画、ヌルヌルレオタード姿でヤルという、これまたすごい企画で興奮しました🤣

    最初の説明場面で、なぜか「食べかけのスパゲティサラダ」を前に、いつもの「何で?」という、思わずフッとした笑いをいただきました。
    これっていつもの「お約束」ですよね。
    ありがとうございます😊

    「宇宙から来た妖精が淫乱」というシチュエーションで、るかたんのパツパツレオタードのヌルヌルが良かったです。
    るかたんのすらっとした長い美脚は、今回も「無双」でした。
    本当に美しいです。
    できればるかたんの全身レオタード姿が観たかったです。

    それとヌルヌルがるかたんの愛くるしい美顔にかかり、頬を伝わる感じも良かったです。

    るかたんのすらりとした美体はレオタード姿がとても似合うので、是非また観たいです👍
    その際のレオタードの乳首隠しは、何か別の局部円形状のものか、極小ブラで隠していただけたら嬉しいです。

    とにかく、るかたんの元気な笑顔が観れて、安堵しました。
    次回も決して無理だけはしないでください。
    エロいるかたんを期待しながら、心待ちにしております😆

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画を出すのが遅くなってごめんなさい…
      これまでも気をつけてなかった訳じゃないけどこれからもっと気をつけるね🙇‍♀️
      ヌルヌルしてる状態ってなんかエッチな感じするよね✨
      視覚的にも感触的にもエッチな気持ちになれて凄いよね💕
      次回もお楽しみに〜〜

  10. ももタロー

    るかたん、こんにちは。
    体調が回復されたとのこと、そしてコロナも陰性だったとのことで一安心しました。
    暫くはあまり無理をなさらず、体調管理に努めてくださいね。

    それはさておき、今回の企画は面白いですね。
    宇宙人キャラ的レオタードがエッチな感じですし(うさぎが大塚愛のLOVEちゃんかと思いましたw)
    触覚と銀の手袋がよりエロさを増幅しているように思えました(ちょっとピンクレディー風かも)
    これはるかたんの美しいお顔とスレンダーで伸びやかな肢体がより映えるコスチュームだと思います。

    で、ペペローションが滑りやすくてちょっと危なっかしい感じでしたが、存分に?感じている様子が
    相当に色っぽくてエロかったです。裸よりこう云うピチッとしたレオタードのほうがむしろエロく
    感じますね。乳首透け防止に挟んだティッシュペーパーが雑然としていて笑、逆に何かいい感じです。

    終盤、りっちゃんにローションを上からボトル全量をかけられて顔に擦り付けたりして、るかたんの
    興奮度が更に上がって今回もだいぶ激しいイッてましたね。喘ぎ声だけでもヤバい感じです(*^^*)
    最近はるかたんが妖艶な大人の女に変貌して来た感じで、以前より随分と艶っぽくなりましたね。

    あと、るかたんは素っぴんとかナチュラルメイクのほうが自然で美しいと私は思います。
    マツエクは眼に良くないので常用するのは少し心配です。撮影時にはリムーブされていましたが、
    私はこちらのほうが好みですね(^o^)
    るかたんくらい整ったお顔の超絶美人だと、素に近いほうがお顔の造形美がより際立つように思います。
    私も個人的には、るかたんは耳出しのショートヘアが似合うと思います。とても素敵に見えました。

    お身体にはこれからも充分気をつけて撮影等、頑張ってくださいね。
    愉しい動画を期待していますね。それではまた~(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画の更新遅れてご迷惑をお掛けしました…
      とりあえずは体調を完全回復に努める✨
      今回は宇宙人になっての登場だったけど、この世界の大人のおもちゃで気持ちよくなれて楽しかった😳

      最近の私は色っぽく見えるのかな?
      そうやって言ってもらえて嬉しいけど恥ずかしいかも💕
      しばらくは気温も高いしショートカットになりそう💭

  11. 山岡翔平

    ようこそ地球へ
    その乗り移ったるかたんはとってもえっちで
    綺麗でオモチャが大好きな子です。
    宇宙人さんもきっとオモチャが大好きになり、ハマってしまうでしょうが、あしからず
    今度は 中でイソギンチャク?のような触手が暴れるオモチャなど、あったら遊んでみて欲しいですね るかたんと一緒に触手堕ちして欲しいかもです

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は宇宙人になって地球の大人のおもちゃを堪能したけど楽しかった💕
      触手のおもちゃってありそうだけど、探せばあるのかな?
      色々と妄想も捗りそうで楽しそう✨

  12. コメ男爵

    こんにちは。
    今回は体調を崩されながらの撮影、大変でしたね。お疲れ様でした。

    最初のシースルーのトップスも何気に物凄くセクシーでした。
    るかたんの美しいスタイルにレオタードは本当に御似合いです。ハイネックが髪型とも合ってますね。加えてロンググローブを合わせるセンスもさすがです。

    宇宙人というのがまた良いですね。触覚も可愛いです。
    「宇宙人vsゾンビチ〇ポ」「宇宙人vs男根の神様」みたいにシリーズ化してくれないかな、と思ってしまいましたw

    今回のレオタード、クロッチオープンでも隠すべき所はちゃんと隠れてましたし、綺麗な身体のラインを覆う事なくプレイを見せてもらえたので、その点でも良かったです。
    またこういう系の衣装で魅せていただけたらな、と思いました。

    今回、りっちゃんさんも御一緒されていたので安心して見る事ができました。
    昼顔の回でも雨など御苦労されたと思います。
    お二人のコンビによる動画、これからも楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ブログの更新が遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️
      これからはもっと体調に気をつけるね✨
      こういうレオタードみたいなコスプレは気分を高めてくれるから良いよね💕
      今回は宇宙人だったけど、他にも色々な生物?になりきると楽しそうかも💭
      りっちゃんは、いつも撮影に協力してくれてるけど私も安心して任せられるし感謝してる。
      次回もお楽しみに〜〜

  13. あつあげ

    こんばんは!
    体調不良なのに動画更新してくれてありがとうございます!
    PCR検査も陰性だったようで良かったです😌
    デルタ株がひろがってるので、気をつけないとですね😔
    ちなみに、こちらはワクチン(2回目)の副反応で昨日までヒーヒー苦しんでました…副反応も結構大変です😅

    今回の動画も良かったですよー!
    快感に没頭してる感じがエッチでしたね☺️
    快感が渋滞してるは、ナイスワードでした 笑

    あと、レオタード&ローションの組み合わせもセクシーで良かったです😃
    かわいいセクシーって感じ?

    病み上がりだと思うので、まずはお体お大事にしてください(^^)
    次回の動画も楽しみにしています☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ご迷惑をお掛けしてごめんなさい🙇‍♀️
      とりあえず陰性でよかった…!
      今回の動画は言葉のチョイスで没頭してるのが伝わった?😳
      レオタードとローションってエッチだよね✨
      次回もお楽しみに〜〜

  14. 変態紳士

    はじめまして〜!
    変態紳士と言うものです!

    自分は手袋フェチなので今回の動画ほんとに興奮しました!
    どんどん手袋系をお願いします🙇‍♂️

    • るかたん

      コメントありがとう(*´꒳`*)
      手袋がフェチなんだ…!
      初めて聞いたかも✨笑
      コスプレとかは定期的に使ってるから、また何か手袋が合いそうなコスプレ見つけたら手袋つけるね💭

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント