ヤリマンになれる媚薬を4種類お酒に混ぜて飲んでみたら乱れすぎちゃいました。。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

まずは近況報告タイム〜💭💭

 

昨日ゴルフの練習に行って、フルスイングのコツを掴めました😭😭

 

7番というアイアンで110ヤード飛ぶようになって、(前はうまくいって70ヤードくらいでした)張り切って振り回してたら肩が一瞬外れて死にかけました….(先生が見てたから恥ずかしかった笑)

 

外れた瞬間に戻ったんですけど、今でも肩を回すと外れそうな軌道になっているというか…

 

しばらくお休みかな、せっかくコツ掴んだのに〜〜ッ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえずまた肩が外れないように、肩周りの筋トレをしていきたいと思います⚡️

 

。。。では今日の企画説明に移りますね。笑

 

動画撮影に慣れてくると、良くも悪くもカメラを意識してしまうような気がするんですけど、私だけでしょうか。。。??

 

カメラにどうやったら綺麗に写るかなぁとか、変な顔しちゃってたらどうしようとかいろいろ考えてしまって、編集しながら「カメラ意識しすぎだなぁ」なんて思っちゃうことがあるんです。

 

カメラも気にならないくらい発情していればいいだけの話なのですが、毎回そう言う状態になるためには結構な集中力を要するわけで。。

 

なので今回はもう臆するに頼っちゃおうと思って!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

今までの媚薬は瓶の中に入っているものとか、塗り薬なんかを試してみたわけですが、今回は男性が落としたい女性のドリンクの中にこっそり入れたりするタイプの媚薬を試してみることに。(こういうのは初めてかな?)

 

探していたら「ヤリマンW」という商品名に惹かれてそちらの製品を4種類全部買ってみました。

 

やりまんになれるということなのだろうか。。。💭

 

半信半疑ですが、お酒と一緒に1袋に2粒入っているヤリマンW、これを4袋全部飲んだら少しは効き目があるでしょうということで検証開始です✊

 

ちなみにヤリマンWを開封しいてみた中身のお色はこんな感じ↓

こんな容器に入ってるの初めて見ました😳

 

これをビール10口分くらいの中に全部入れてみます。

 

味が変わるか心配だったんですけど、色も変わらないし、味も変わらずで、飲み物に入れられても気が付かないだろうなって思いましたʕ•ᴥ•ʔ

 

〜大好物の納豆巻きをお供に完食〜

 

飲み終わって5分くらいすると普段このくらいのお酒の量では全く酔わないのに、全身がぽっぽしてきて頭がぼーっとする感覚に陥りました。

 

臆するの成分で血流が良くなって、お酒が回りやすくなったんでしょうか??

 

あっつくなっているうちに早速大人の検証スタート。。

 

率直に言って、想像以上に乱れていたと思います。撮影中はいつもと同じくらいな感覚だったんですけど、編集をしていたら「これは大変なことに。。。」と思っちゃいました。笑

 

薬を飲んだ感想としては興奮しているというよりも、脳みその思考が回らなくなって頭がぼーっとしているのも相まって、恥ずかしさとかを感じにくくなったり、快感を受け入れやすくなったのかなぁと。

 

すごい恥ずかしいんですけど、気になる方はどうぞ(*´꒳`*)

29件のコメント

  1. たっちゃん

    早。!!最近では一番早い配信ですね。びっくりしました。😲😲😲

    今回は、カメラを意識してしていないるかんたんを久し振りに拝見しました。
    それにしても、4種類の飲む媚薬は相当効き目が凄いですね。
    今までにない乱れ方のるかたんを観れば一目瞭然です。
    女の子の日なのに、外側で、あんなに乱れるなんて、
    吸引のせいですかね。凄いですね。
    自分なりには萌えでした。最高です。💖💖💖💖

    久し振りに可愛い下着姿での行為に興奮しました。
    これからも、可愛い下着が上下ばっちりの姿での
    行為動画だと、ヘルシー・ジューシー動画どちらでも
    会員さんからのコメントは問題無いような気がします。

    撮影に凄いエネルギーを使っているとは思いませんでした。
    次回からは、ややこしい事は取っ払って『素のるかたん』で撮影して下さい。
    誰も、文句を言う会員はいないと思いますよ。安心して下さい。😊😊

    梅雨も明けて、夏本番になりました。
    ムシムシして熱く、寝苦しい夜が続きます。
    睡眠不足はお肌の大敵です。快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。💤
    何時でも綺麗なお肌のなるかたんで居続けて下さい。💖💖
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      いつもギリギリだったけど、久しぶりに少し早めの更新できた✨笑
      私の乱れ方で今回の媚薬の効き目が分かるよね…!
      あとから見返してびっくり😳

      すごく恥ずかしかったけど久しぶりに心の底から興奮できた💕

  2. Masa Minno

    濡れた後はキチンとシャワーで流す様に。
    下半身から風邪引かない様に(笑)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はすごく効果のある媚薬で下も凄く濡れちゃった😳
      風邪をひかないように気をつけなきゃだよね✨
      気遣いありがとう…!

  3. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。今回の動画、ドクターエアーでゾンビディルドを使った時以上の衝撃的な乱れっぷりでしたね。めちゃくちゃ興奮しました。こんなに乱れたるかたんは、久しぶりに見た気がします。出来れば、次回は、媚薬を飲んだ後、手足を拘束して強制アクメ装置かピストンマシンを使ってみて欲しいです。どれくらい乱れるか見てみたいです。是非一度検討してみて下さいね。
    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画を見てても乱れ具合が伝わってきたかな?😳
      こんなに興奮しているすごく姿を見られるのは恥ずかしいけどみんなが満足してるなら良かった✨

      媚薬と組み合わせて拘束とか良いかも💭
      参考にするね…!

  4. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第120回動画お疲れ様です。
    ゴルフでなりかけた肩の脱臼は「クセ」になりやすく、靱帯が伸びちゃうとすぐに外れやすくなりますから注意してくださいね。昔の忍者はそうやって関節を外して狭いところを通る訓練したようです。
    そして、この動画はジューシーらしく見事なイキっぷり❗
    さすがエロの探求者。
    この動画。イキっぷり度合いだと歴代動画の上位になりそうですね。
    でも以前のようなオナができにくくなってるのは「仕事感」が無意識に育ってしまっているのかもしれませんね。「仕事の1つだからやる事やらなきゃ」って。
    勝手な予想ですが、るかたん責任感高そうですから(笑)。
    しかし今回の動画。男性目線からすると、情時に息こらえるせい?で顔真っ赤になると「感じてくれてる感」あるので見てて興奮する人多いと思います。
    オーバードーズには気をつけなきゃですが、そっち系の薬は注意力散漫、判断力低下するんですね。勉強になるわ〜(笑)間違ってもジュースに混ぜて飲ませて車の運転させれないですね。
    上半身下着姿も新鮮でした、こういう動画も嬉しいです❗
    関東は梅雨明けして、オリンピックも始まりますが、まだまだコロナも収まってませんから「無理せず、責任感も抑えて、たまには休んで、でも踏ん張って」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      肩の脱臼って癖になるんだね😭
      忍者みたいにはならなくて大丈夫だから、しばらくは安静にしてなきゃ…!笑
      過去の動画と比較しても興奮が伝わったかな✨
      使い方には気をつける必要がありそうだけど新鮮で刺激的な気分になりたい時には使いたいかも😳

  5. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜

    作品・動画UPありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    媚薬ですね〜の企画ですね〜
    凄く・魅力的で・妖艶でしたよ〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回はまたしても媚薬の企画でした〜〜
      普段の動画よりもまして興奮してる私の姿が動画にできたと思う✨
      すごく効果を感じたから、エッチなことだけに没頭したい時にはまた使ってみる💕

  6. あつあげ

    こんばんは!
    今回もエロかわいい動画ありがとうごさいました☺️
    大人なことに没頭していて、表情とか声とか反応とかが自然で、リアルでエロくて良いなーと思いました!
    今回も傑作だったと思います(^^)

    あと、プレモル美味そうだなーと 笑
    最近全然飲んでないので、ちょっと飲みたくなりましたよー🍺

    毎週定期的に動画を撮って、公開してってだけでめちゃめちゃエネルギー使うのに、エロいことしながら撮るってのは、かなり消耗するよね…。
    日常生活がマンネリ化するとメリハリがなくなって元気が足りなくなりやすいみたいで、コロナの影響でそういう人増えてるようです。

    るかたんはその辺のケアできてると思うけど、無理はしないように過ごしてもらえればと思います😌

    あと、肩はクセになりやすいので、きちんとケアしてくださいね🤣
    それでは、次回の動画も楽しみにしています(^^)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      プレモルって高級感があって特別な感じがするから飲みたくなるよね💕
      久しぶりに飲んでみて〜〜
      自分的にはエッチな事を動画にできてるから別々って感じでは無いんだけど、それでも見てもらうことへの意識が強くなってるかも…😭
      これからも客観的に見つめなおして、挑戦してマンネリしないように頑張るね✨

  7. たけ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、大量の媚薬にビールを入れて飲んでヤルという、これまた、破天荒な発想で驚きです。

    まず、るかたんの美顔のアップに、私はそれだけで大満足でした。

    媚薬について、私も使ったことはないですが、通常、1袋に2錠入っているならば、1回につき、1錠ないし2錠の使用であるべきなのに、それをるかたんは1回に8錠も入れて飲むという驚きの行動に、るかたんが心配でした🥺

    るかたんの美顔が赤らんでいく妖艶な雰囲気と、画像がクリアになってリアリティーが増幅して💓感が増し増しでしたが、その一方、るかたんの身体の心配も増し増しでした🤭
    大量の媚薬の企画は、これっきりにした方が良いかと思うのですが…。

    女の子Dayは余り無理をしないようにして下さいね。
    そういう日はるかたんのしゃべくり企画だけでも、私は嬉しいです😊

    これからも頑張るるかたんを応援しますので、お身体、ご自愛ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画映えするためにたくさん使った方が良いかな?って思ってたけど破天荒に見えるのかな😂
      でも、そのおかげで凄く気持ちよくなれて媚薬の新しい世界に入り込んじゃった…!

      いつもより私の本能的な動画になったけど楽しそうに見てもらえたのなら良かった✨

  8. かねやん

    なかなかよかった^ ^
    激しいね!

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      媚薬に頼ったのもあって激しい企画だったかな?😳
      私の本能的な姿を動画にできて恥ずかしさと興奮が両立してる✨
      次回もお楽しみに〜〜

  9. hiro

    るかさん、お疲れさまでした。
    今までにない喘ぎ顔が拝見できて感動しました、カメラを意識しないで喘いで絶頂に達する動画もいいですね、でもやはり男は自分を見て絶頂に達してほしいものです。
    今回は薬を利用されましたが、量が量だけに少し心配しました、るかさんのことですので自分の体を犠牲にしてまで動画制作することはないと思いますが!!!!
    これからも体に留意して活動してください。次回を楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      普段の動画だとしっかりと映像が撮れてるかとか、音が入ってるかとか、色々と考えるクセがついちゃった😂
      そんな感じも慣れて来たけど、久しぶりにカメラを気にせずに楽しんじゃった💕
      次回もお楽しみに〜〜

  10. さとし

    はじめての書き込みです。 いつも楽くてエロい動画をありがとうございます。
    今回の動画初めの5つのお薬の商品名で、もうコケそうになりました。
    店頭で店員さんからは絶対に直接買えない商品名ですね。
    ネットの時代だからこその楽しい品名ですね!
    で、今回はいつにも増して絶頂へのアプローチやイキッぷりが良かったです!
    でも、お薬系はくれぐれも体への影響に気を付けてくださいね。
    次回も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たしかに店頭では買うのに勇気が必要な名前だね✨笑
      ネットで買えるからこそ楽しめるのかも😳
      今回は動画を忘れて没頭して、薬の効果を凄く感じて驚いちゃった…!
      次回もお楽しみに〜〜

  11. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    さっきコメントしたのですが、しょうもない事だけど、どうしてもコメントしたくて…
    今回の動画でるかたんが着けてるブラとショーツが、いつもと少し違って可愛らしくて似合ってました。これからも、今回の様なパステル系の下着をたまに着けてもらえると、楽しみが増えるので、また着けてもらえると嬉しいです。次は、薄いピンクとか、少し色っぽく紫とか、どうですかね?
    次の動画も楽しみにしています。

  12. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画、すごくよかったですよ!
    気持ちよさがすごく伝わってきました。
    最中の「あっっ、気持ちいい!」もよかったし、いつもより野太い声で「ウッ、」っていう声も良かったです。ほんとに気持ちよかったんですね。
    途中カメラを全く意識せずに没頭しているのを見て、るかたんの一人遊びを本当の意味でのぞき見している感覚でした。
    我を忘れすぎて判断力が鈍っているせいか、露出もいつもより大胆でその点でもよかったです。
    るかたんが意識せずにあそこまで露出したなら、そういうのが「エロ」に繋がるのだと思います。

    動画投稿のコメントでカメラを意識しすぎてとおっしゃってますが、そんな事考えなくてもちゃんと自然に美しく、そして時にいやらしく映ってますよ。大丈夫です。

    やっぱり、るかたん最高です!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の日常を覗いてる感じの動画だったかな?✨
      意図していなかったけど、私の本来の姿に近い回だったのかも😳
      野太い声で恥ずかしいね…!笑
      自分でも満足できる動画を撮れてよかった💕

  13. ヒロキ

    こんばんは!
    めっちゃエッチですごく良かったです。
    身体の感じもすごく見えてエッチでした。
    興奮してるのを見て、こっちも興奮しました

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は今までで1番恥ずかしい動画だったかも💕
      けど、本能的で私のリアルが伝わりそうで満足してる✨
      次回もお楽しみに〜〜

  14. ももタロー

    るかたん、こんばんは。

    「やりまんW」のキャッチコピーがどれもなかなか凄いですね。こういうのを決定する会議の席上、
    大人たちが真面目に話し合っている画を想像するだけで何だか可笑しいですね笑

    特に危険な成分は含まれていないようなので、8チューブ服用してもまぁ問題はないでしょう。
    それにしても、るかたんの乱れ方と云うか激しいイキっぷりには驚かされました。
    るかたんの数ある動画の中でも一番エロくて刺激的だと思いました。女性は本当に深く感じたとき
    アンアン言わず、逆にうめき声に近い低音の声で喘ぐものですが、今回のるかたんは正にそうでしたね。

    るかたんの下着姿の美しさとエロさも相当なものですが、今回はお顔も顎下も真っ赤になるくらい
    血流が増大していて、胸も大きくなっていましたね(*^^*)
    るかたんほどの超絶美女がこんな喘ぎ方をしてイク様子を観られるなんて良い時代になったものです笑

    処方薬ではもっと強い効果のあるものが沢山あって(リ○リンとかタス○リンとか)、映画やドラマの
    中で観られるような強烈な快感を覚えるので、死と隣り合わせの快楽と云うのは余計に人を興奮させる
    ようです(るかたんは真似をしないでね)

    るかたんはヤリマンなんかになって欲しくないですし、まぁならないでしょうけど笑
    お薬を使ったオナニーはオーバードーズにならない程度に抑えて撮影して欲しいと思います。
    梅雨が明けて酷暑が続きますが、お身体に気をつけて撮影を頑張ってくださいね。
    ではでは~(^o^)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      大人たちが真面目に話し合ってこの名前を付けたのかな?笑
      やっぱり医療用だと、もっと強い効果があるものもあるんだね✨
      本当に気をつけて服用しないとだね😳
      次回もお楽しみに〜〜

  15. カイーンヌ

    こんばんは
    今回はかなりのイキっぷりでしたね
    良かったです。
    脱臼は癖になる前に処置しないといけないですよ
    あと、納豆とビールいける口なんですねぇ
    こちら小さい時に納豆ごはん食べてるところにサイダー飲んで、泡大量発生で納豆苦手になってしまいました(苦笑
    暑くなりましたので体調に気をつけてください

  16. さとし

    久しぶりに来ました☺️
    これは、めちゃくちゃエロいです🥰
    気持ちよさそうですごく興奮してしまいました☺️

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント