百均縛りでアダルトグッズ作ったら最強快楽マシーンができてしまいました。。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

ごめんなさい、今日の動画は全然ヘルシーではないです。

 

ヘルシーの予定だったのですがなんとなく作ってみたおもちゃが気持ち良すぎてしまいまして、感じまくりのイキまくりの回となってしまいました。

 

大変申し訳ありません。。。🥺

 

今回の企画は百均にあるものだけでオナニーできるもの探すOR作るという企画でございます〜💭

 

以前コンビニ縛りでやりましたが、あれの続編みたいな感じ…?

 

やっぱりおかず姫を通して皆さんに何を面白く感じてもらえるか考えたときに、日常にあるもの、普段手に取るもの、普段行く場所、そういう生活の節々に私がえっちなことで使った物とかをたまに見つけて貰えたりしたら、その時癒しとかになったりするのかなぁと(#^.^#)

 

百均さんのグッズにはいつもお世話になっているのですが、今回は何も考えず行き当たりばったりで百均に行きオナニーグッズを考えるという。。。

 

どんな作品ができるかは気分次第ではありますので上手くいきますようにと願いながらこの日の私は大型百均に向かいました。

 

私もやっぱり安直なので、中に入れられそうな細長いものを物色し回ったのですが、おもちゃコーナーにある発泡スチロール?でできたソフトソード(最近膣があ明らかに狭くなってきているので細くて柔らかい物を探していました)と、大きめの風船、そしてボールの空気入れ。

 

今回はこの3点を組み合わせてオナニーグッズへと昇華させていきます。

 

私の動画を見てくれている皆さんなら、どんなふうに使っていくか想像できた方も多いのではないでしょうか^_^

 

過去の反省を生かすと、、、

 

風船を膨らませてオナニーした際は、風船が気づいたら外へ出ていたりして、風船の中に芯があったら出し入れしながら外側だけ大きくなっていいなぁと思ったり。

 

空気入れもチューブを通しちゃうと声が出せなくてもどかしいので(それもそれでよいのですが)足で動かせるといいなぁと….

 

なので今回はソフトソードを切り取って、風船の中に入れて、空気入れに風船の入り口を被せて完成〜!w(破裂したり大きくなりすぎたりすると危険なので、小さい穴を風船に開けて調整してくださいね!!)

 

簡単なんですけど、これを入れながら外側にバイブを当てたら私はこれがすごく気持ちよくて….

 

足がガクガクして途中から空気を入れるのが大変でした。🥲

 

かなり恥ずかしいプレイとてもよいだったんですけど、とっても気持ち良かったですよ//

20件のコメント

  1. yasu

    るかたんお疲れ様!
    傑作かもしれない本気の色っぽさがたまらなくいい💓
    年々色っぽくなってきているし感度が良くなっているんじゃないの❓
    なんていうかどんどん綺麗になってきているもんな💓
    るかたんの口から飛び出る「待って…💦」とか「吐息」が一年前とは全く違うね。
    色気というよりも女としての艶が出てきたんだよ👍
    これからももっともっと綺麗に色っぽくなって楽しませてください。
    それと個人的にはショートにすると新垣結衣に似ていると思っています。
    つまりガッキーがオ〇ニーしているような妄想をしてしまう私…💦💓

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      感度が良くなってきてるのかな?
      でも、小さい頃から性への興味は強かったから、もともともと感度は良かったかも✨笑
      ショートカットだからガッキーに似てるのかな😳
      でも、ガッキーは結婚しちゃったから今後は私で楽しんでね💭

  2. たっちゃん

    今回は、久々の百均&創作動画ですネ。
    それも、以前使用した🎈の改良版。最高でした。💖💖
    絶頂に達する寸前の足の震え。奇声にも似た最高の高鳴り声。
    電マを当てて直ぐに絶頂に達するなんて、すご~くすご~く
    気持良かったんだろうなと感じました。💘
    どれもこれも本当に興奮する要素満載のジューシー動画でした。
    特に足でポンプを動かしている所は大満足のシーンでした。

    百均で凝った大人の玩具造りは、るかたんの右に出る人は居ないと思います。👏🎉

    今回のジェルネイルも良く似合っていました。💕
    次回のジェルネイルにも期待しています。

    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。
    これからも、性への探求心を広めて下さい。
    次回も期待しています。
    お体ご自愛下さい。と共に、お仕事頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      久しぶりの創作の大人のおもちゃだったけど、風船の時の反省を活かしたら傑作ができちゃった😳
      普段からえっちなことにアンテナを張ってるから百均での創作は負けないかも…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  3. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜

    作品・動画UPありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    僕も大好きです〜、よく行きます〜
    企画がしっかりしてますし
    ユーニクで・工夫しておりますので〜
    観ていてほのぼのしました〜
    流石〜、るかたんさんだなぁ〜
    と思いました〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    ゆっくり身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は久しぶりに私っぽい内容の動画だったかな✨
      どんなお店にも気持ち良くなれるようなおもちゃを作れるから、他にも新しいのを作りたいなぁ💭
      今回は自分に合ったおもちゃが作れて没頭しちゃった💕

  4. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、百均でオナニー道具を作るという破天荒な内容に、またまた驚かされました😳

    まず、買ってきた品物を説明しているときに、食べかけの串チョコ?を手に持っているるかたんに、「何で食べかけの串チョコ」を?という、いつもの「お約束」をしていただいたるかたんに、クスッとした笑いを頂きました。
    これっていつもの「ウケ狙い」ですよね😁
    密かに次回も、この「掴みはOK」を楽しみにしております😚

    そしてオナっているるかたんの、顔をもたげて激しくビクビクッとした反応に大興奮で、カメラ目線で目を細めながら悶絶する場面は、正しく「鉄板」です。
    更にその最中に、「暑くなった」と言いながら、黒のキャミソール姿になったるかたんが急に妖艶になって、💓でした。

    そしていつも「見たい」と思っていた「吹いた潮」を、今回見せていただいて、本当に嬉しかったです😂
    ありがとうございました。
    また観たいです🙏

    勿論、次回も頑張るるかたんを応援しますが、女の子dayは決して無理をしないでください🥺
    「そういう日」はるかたんの美顔出しだけでも十分に楽しむことができるため、「何もしない」というのも絶対に有りですよ🙆‍♂️

    体調第一で、これからも頑張ってください🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      串チョコを食べながら撮ってたけど掴みは大丈夫だったかな?✨笑
      最近はこういう始まり方が多いけど、次は何が出るかお楽しみに!
      今回は恥ずかしい部分をたくさん見せちゃった💕

  5. ももタロー

    るかたん、こんばんは。
    薄化粧でもるかたんの美しさには些かも揺るぎがありませんよ。陶器のように滑らかで白い肌がとても
    綺麗で今回も見惚れるほど美しいです(*^^*)

    いやぁ~今回は凄いですね。こんなにも感じている、るかたんは過去動画でも稀だったと思います。
    潮を吹いたり、イキっぷりの良さでは最高傑作の一つと云えるのではないでしょうか。
    身近な百均の商品を工夫して組み合わせ、こんなにも気持ち良くなれる道具を作る、るかたんの
    非凡な発想力には今回も脱帽です!(鬼滅の日輪刀みたいな意匠のソードは面白いですねw)

    るかたんのお顔や耳、首や胸元が感じるにつれて朱を差したようになり、それがとても艶っぽくて
    観ている私も興奮して暑くなりました笑
    これだけ感じていたらバイブを当てて即イキするのも潮吹きするのも納得です(´Д`)

    腟内が狭くなっているとのことですが、るかたんは健康でしょうから、心因性か身体の疲労による
    ものかと思いますので、あまり気になさらないほうが宜しいかと思います。

    これからもお身体には気をつけて頑張ってくださいね。愉しい動画をお待ちしています。
    ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      陶器のような白い肌をしてるのかな?笑
      そうやって言ってもらえると嬉しいと恥ずかしさの感情が混じってる…!😳
      膣内が狭くなってるのにそんな原因があるんだ✨
      いつも色々と教えてくれてありがとう(*´꒳`*)

  6. みんみんでぃー

    hi there こんばんは~
    yum yum?
    るかたんは、いつも何か食してるイメージあるんですが、何かする前(えっちも含めて)に食べる派なのかな?まあ、えっちの後は腹へるからね~
    あと、今回の文章、、、、、、酔っ払ってたんかな?なんか笑っちゃいました^^(オナニーしながら書いたのかな?)笑

    今回は、エロ、図画工作、可愛さ、全てが満点ですね!あのハイクオリティーなモノづくり!素晴らしい!でも笑える^^でも素晴らしい!
    それと、確かに今日のイキザマはめちゃめちゃエロいですね。声も顔も主観的なカメラアングルも、るかたんを攻めまくってるみたいで、めっちゃエエやん~~~^^でも、なんでノーカットやないの~?^^;イキまくって気づいたら全裸やったwとか??
    是非今回のノーカット版もいつか観たいですね!
    ちなみに以前の動画観てても思ってたんですが、るかたんが何気に発する「大きくて入らない」とか「膣が小さくなって」って言葉にめちゃめちゃ興奮するんですが。。。僕だけかな??

    るかたんにコメント書いてると、以前アメリカ人女性とのチャット思い出しますね。。。時差でしんどかったけど楽しかった感覚がよみがえってくるような、なんとも言えない心地良さがありますね。。。

    次回も楽しエロいの期待してますね^^
    have a lovely weekend! see ya

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      変な文章になってるね😂
      パソコンでいつも作業してるんだけど、打ち間違えちゃった…笑
      「大きくて入らない」「膣が小さくなっちゃって」って言葉で興奮してくれたんだ😳
      言葉で興奮するときあるよね✨
      今度またASMRで撮影しようかな…!

  7. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第113回動画お疲れ様です!
    今回は傑作の1つになりましたね。ヘルシー回のジューシー版(笑)。
    工作性、価格性、実用性の全てに特化した一品!
    そしてイキ顔も素晴らしい!
    のちのち厚手のゴム手袋なんかに空気入れて模擬愛撫マシーンなんかも作れちゃうかも(笑)
    やっぱりイキ顔が見られる回はいいですね〜♥
    では蒸し暑くなってきますが、お身体には十分気をつけて「無理せず、踏ん張って」ください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近増えてきてるヘルシー回の中でも、特にジューシーな内容だったね…笑
      ゴム手袋を使ってっていう要望が時々来るんだけど、何かできそうだよね✨
      何か思いついたら動画にしてみる😳

  8. Hiro

    おはようございます、先程動画拝見しましてビックリ!今回は芯入り風船と足ポンプですか先回からの反省とは言えさすがに、るかたんの探究心には感心させられます。
    工作しているときのるかたんの顔、完成した時の顔、使用しているときの真剣な顔、絶頂に達した時の顔、
    終わった後の満足げな顔、これだけの表情の変化を見ているだけで、何か表現できないエロを感じました。
    足でポンピングしている動画では、るかたんは真剣に行っているはずですが、見ているほうは何かにやけてしまいました————ごめんなさい。
    これからも奇抜なアイデアを期待しています。
    くれぐれも体調に留意されて活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      過去の反省を活かすことができて、思っていた以上のおもちゃができた…!笑
      気持ちよくなれるように足を使いたかったんだけど、他者視点で見ると少し滑稽だよね😅
      でも、かなり気持ちよくなれるおもちゃ作れてよかった✨

  9. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。
    今回の動画は、かなりジューシーでしたね。前回の自分で風船を膨らます動画より、るかたんの声や表情がハッキリしていて良かったです。次は、どんな100均グッズが登場するのかな?個人的には、風船と同じ様な素材のゴム手袋を膨らまして、手マンを試してみて欲しいです。あとは前回の舌ペロペロマシンと同時に使って、手マンをしながらのクンニを再現するとか。次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は特にジューシーな内容になっちゃったよね…笑
      百均は他にも色んな道具があるから、まだまだできそうだよね✨
      ゴム手袋を使って!っていう要望が多いから、ゴム手袋を使って何か良いアイデアでないかなぁ💭
      他にも色々と挑戦していくからお楽しみに…!

  10. くあとろ

    るかたんへ

    るかたん、こんにちは。
    100均ごときで気持ちよくなるはずがないと思ったのですが、すごく気持ちよかったみたいですね。
    あえぎ声で分かりました。
    大昔、まだ経験がなかった頃にプラスチックのコップ、スポンジ、ビニール袋、ガムテープで自作のオナホを作った事を思い出しました。なかなか気持ちいい物を作る事ができず、試行錯誤を繰り返して満足のいく物が出来たときはホントにうれしかったです。
    これからも性への飽くなき探究心を追求していってくださいね!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今の百均は色んなものが売っていて、アイデア次第ではもっと凄いのが作れると思う…!
      くあとろさんも創作で自分用のおもちゃを作ったことあるんだ✨
      お互いにこれからも色々と作っていこうねw

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント