しみけんさんと作った大根ディルドを入れ比べ!〜美味しくて気持ちい料理対決〜

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか・・・!

 

私は相変わらず仕事がありましたので、休みの日はおうちでゴロゴロしたり洗車に行ったりと普段と変わらない生活をしておりました。。(´;ω;`)

 

仕事も休みでコロナでもなくて、お金があったらワイハー🏝にでもいきたかったんですけど、、、色々と当分無理そう💸😭

 

そんなこんなでゴールデンウィーク前の某日、あの有名なAV男優しみけんさんとYouTubeの動画を撮影させていただくことになりまして!

 

私なりに企画を考えてみたのですが、やっぱりAV男優さんって色々なプレイを経験されていたり、たくさんの女性と交わる機会があると思うので、その経験をおかず姫お得意のディルド作りなら何か垣間見えるものがあるかもしれないと思い、今回は大根を使ったディルド作りを提案させていただきました!!^^

 

大根なら使った後に姿煮のおでんを作ったら映えるかなぁなんて思って、、、あと、お野菜をディルドの形に切ったりするのも多分初めてだったので、ずっとやってみたかったからワクワク。

 

当日お会いさせていただき、なんかすごいオーラにたじたじで格の差を感じつつ、一生懸命お話ししました。笑

 

私の企画内容にも快くOKしてくださり、早速大根の切り出しを開始!

 

作業しながらだと緊張も薄れてお話ししやすかったので、色々と質問できてよかったです、名器について質問させていただいたりもしたのですが、やっぱり情勢一人一人形が違くて、かずのこ天井とかミミズ千匹とか、本当にそういった名器をお持ちの女性は存在するのだとか!!(指で触ると全然違うのだそうで)

 

あと、これも意外だったのですが、筋肉質な女性の方が中が気持ちいいらしいです!

 

あまり筋肉質すぎると脂肪も硬くなって(?)気持ち良くないのかなと思っていたのですが、、、やっぱり筋トレって大事なのですね💭

 

大根の形、今回私は映え重視でち○ちんの形にしようと最初から決めてて、自分でもびっくりするぐらい綺麗にできたのですが、しみけんさんは先から終わりにかけて太くなるようなタイプのディルドを作成されていました!

←しみけんさん        るかたん→

 

しみけんさんの大根はちょっとソフトクリームみたいでかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さて、、、これを使っているときの私の表情はどんな感じでしょうか。。^^

 

気になる方はぜひ〜〜!!

 

 

24件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第110回動画お疲れ様です❗
    シミケンさんの方の動画もYou Tubeで拝見しました(笑)。なんかいつもと違って「おしとやか感」「借りてきた猫感」出てましたね。でもあんなにハッチャケられたら苦笑いっぽくもなりますね(笑)。でも、明るいるかたんさんが見れて良かったです。
    動画内容ですが、やはり大根は硬いですよね〜。よくAVでキュウリとか人参とかありますが・・・・せめて茄子くらいの柔らかさがなきゃ大変そうですね。
    それでは体に気をつけ、無理せず踏ん張ってください❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      借りてきた猫感出てたかな😂
      緊張もしてたけど、しみけんさんの元気とオーラに気圧されてたかも…笑
      ナスの方が柔らかくて良さそう!😳

  2. そら

    こんばんは、そらです。

    以前からるかたんさんすらーっとしてるなと思ってましたが、背も高いんですね!
    基本一人で撮影されてるのでサイズ感が分からなかったですけど、しみけんさんと並ぶとサイズ感伝わってきました。
    これからもコラボ楽しみにしてまーす。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      身長も女性の平均よりは高いよ〜♪
      動画見てる人からは小さい印象を受けるみたいだね💭
      童顔だからかな😂

      こんなレジェンドな方と一緒に撮影できる機会はあまりないと思うけど、機会があればまた挑戦するね✨

  3. たっちゃん

    今回はAV男優しみけんさんとのコラボ動画。
    しみけんさんの動画も拝見しました。
    笑いアリ、エロあり、料理ありの満載な動画でした。
    すご~く楽しめました。💖💖
    るかたんお得意のディルド作りなので、るかたんの方が気持ちいいのかなって思いました。
    でも、実用性はしみけんさんでしたね。流石AV男優さん。
    形にとらわれず、実用性重視でした。女性の気持ち良さを十分に把握していますね。👏
    今度は、🥕かおゆまるディルドでリベンジですかね。

    次回も期待しています。
    お体ご自愛下さい。と共に、お仕事も頑張って下さい。
    無理をなさらないで下さいね。

    PS.
    日曜日はるかたんの23歳の誕生日。
    先月配送された、数多の誕生日🎁の中の1品でも
    るかたんのお役に立てていれば幸いです。
    23歳のるかたんのご健勝と幸多からん日々を切に願っています。
    『♪♪Happy Birthday to るかたん♪♪』

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      久しぶりのコラボ動画でした✨
      私もディルドは使ってきたけど、ずっと前線で活躍されてる方の知識と経験は凄かった😳

      お祝いしてくれてありがとう😊
      これからも応援よろしくね⭐️

  4. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    しみけんさんとのコラボ企画
    楽しそうで・ほのぼのしました〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんな前線で活躍してきた方とディルド作りできるなんて想像もしてなかった✨
      男性目線からも女性目線からも色々と博識で勉強になった…!
      次回もお楽しみに〜

  5. ももタロー

    今回の一連のコラボ動画は驚きました。あの有名男優のしみけんさんとコラボしちゃうなんて
    るかたんはやはり大物なんですね。改めてるかたんとの遥かな距離を感じました。
    るかたんが超美人で笑顔が可愛くて長身でスタイルが抜群なのはいつもどおりなので
    特に言及はしません。

    紅いジェルネイルの指先が動く度に華やかな感じがあったり右手の小指にも指輪が煌めいていたり
    ギャルに憧れるるかたんの気持ちが表れている気がしました。
    狭いスタジオ内のトイレでオナニーしちゃうるかたんの度胸にも驚きましたが、
    外にいる撮影クルーに聞こえないよう声を抑えて喘ぐるかたんがエロくて良かったです。

    動画を見終わって癒やされた気持ちより、この後のふたりが気になって仕方ありませんでした。
    そりゃなにせコラボの相手が百戦錬磨のしみけんさんですからねぇ汗
    こう云うのが下衆の勘繰りというやつでしょうけどね。精神修養が足りない人間ですみません。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんなに有名な方とコラボできるなんてびっくり✨
      しみけんさんは凄い方だけど私は大物じゃないよ…!笑
      撮影当日はすっごく緊張しちゃった😂笑

      撮影後には特に何もなかったよ💭

      • ももタロー

        緊張していたというのが信じられないくらい、るかたんは表情も姿勢も堂々としていて
        しみけんさんとの会話のやり取りでも、むしろるかたんが上手くリードしているように見えました。
        るかたんの喋りは機転が利いていますし、上品さと落ち着きがあって安定感と云うか
        観ていて安心できる感じがします。この印象は声質も良いからでしょうね。

        それとしみけんさんは紳士なんですね。下衆な勘ぐりをしてしまった私が情けないです。
        しみけんさんのファンの方にも謝らなくては…それから、るかたんにも。ごめんなさい。

  6. はる

    しみけんさんのチャンネル観て初めて、るかさん拝見しました〜。ちょーかわい!
    速攻で会員登録しました〜
    ファンになりました^^
    応援してます!

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      会員さんにまでなってくれてありがとう✨

      全部の動画見れるから過去の動画でえっちなことに挑戦してる私を見てみてね😳

  7. たけ

    るかたんへ

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。
    今回の企画、AV男優とのコラボ企画ということで、るかたんが「ヤられてしまう」😰のではないかと、ハラハラしていましたが、「そういう事」はなかったので、安心しました🥲
    また、相手が作ったモノが大きすぎて、るかたんが辛いのではないかと心配しましたが、逆にるかたんが「そっちの方」に軍配を挙げたので、ホッとしました🥲
    どうも「ゲスト」がAV男優だと、るかたんが心配になってしまい、また、るかたんがトイレの中にいても、相手の奇声が聞こえるなどで、るかたんがいつものように集中できなかったのではないかと、心配しておりました🥺

    兎に角、今回の企画は心配のし通しでしたが、前回同様、黒マスクのるかたんが綺麗すぎて、私はそれで満足でした。
    それとシテている場面で、るかたんが遠くを見るような目で「痛い…」と呟くシーンにも興奮しました…🙈💦
    るかたんに感謝です👍

    毎週、頑張るるかたんを観て、元気をいただいており、次回の企画も期待しております。

    今般のコロナ禍の中、お体ご自愛下さい🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      しみけんさんは素敵な方でしたよ✨
      撮影ではあんな姿を見せてたけど、とてもモラルがあってちゃんとしてる方でした💭
      最前線で活躍してきた方だけあって、配慮も見識も凄くありました😊

      でも心配してくれてありがとう…!

  8. コメ男爵

    こんにちは。
    フォロワー数が一気に増えてますね。やはりコラボ効果なのでしょうか。
    今回の動画はとてもYouTube的でしたね。以前の他の方とのコラボでもそうでしたが、肝が座っているというか堂々とされていて、さすがだと思いました。
    トイレのシーンはもう少し見たい気もしましたが、たまにはこういう回もありですね。

    あと、御誕生日にはどこかしらでつぶやいて頂けると幸いです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コラボしてる時には堂々としてるんじゃなくて、人見知りもあって緊張してるんだと思う…!笑
      だからコラボの提案いただいてもお断りすることも多いけど、楽しんでもらえたなら良かった✨

      次回もお楽しみに〜

  9. yasu

    しみけんさんとコラボにはビックリしました。それもしみけんからのオファーとは凄いです。
    おまけにしみけん近くにしてオナ〇ーとは恐れ入りました💦
    私らからすれば朝倉彩音の横でシコシコするようなもんですね💓
    しかしさすがAV界のカリスマ。すぐにルカたんには竿の太いカリのメリハリの強い大根が合うと見抜いたのはさすがであります。
    彼のパフォーマンスはさすがプロですね。私らを楽しませる術を知っていますね。
    身体もしっかりと鍛えられていて素晴らしい方です。
    そしてルカたんのスタイルの良さとカワイさはどんどん磨かれていますね💓
    ホントに綺麗になって(元々綺麗ですが💓)益々ファンになりました。
    これからも新しいユニークなチャレンジに期待します。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      しみけんさんとコラボしてもらえるなんて私もびっくり…!
      ユーモアで面白い方でした✨
      流石プロですね💭

      次回もお楽しみに〜

  10. たけ

    るかたんへ

    お誕生日、おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾
    これからも頑張るるかたんを応援しますので、よろしくお願いします🤗

    お誕生日プレゼントのブルーの水着、投稿企画で着用しているるかたんが観れたら、嬉しいです😭

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      プレゼントも送っていただきありがとうございます✨
      動画はどうしようか迷ってるのもあるけど、今のところは撮影予定ではあります…!
      少しお待ちください⭐️

  11. カイーンヌ

    遅ればせながら
    るかたんさん、23歳の誕生日おめでとうございます🎂
    そしてしみけんさんのコラボいい企画でした
    しみけんさんの動画も見ましたが、しみけんさんはっちゃけてましたねぇw
    また、こういうスペシャリストとのコラボ期待してます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      しみけんさんとても元気だった✨笑
      なかなかこんな大物の方とコラボする機会は無いと思うけど、お誘いあれば考えてみるね…!

  12. みんみんでぃー

    こんばんは~
    るかたんの誕生日も僕と同じ5月でしたね、おめでとうございます!(僕はこれ以上歳をとりたくないです泣)

    しみけんさん(男性でしかもAV男優)とのコラボと言うことでスルーしてたんですが、、、、、、るかたんのエプロン姿、可愛くて細い!
    僕も180cm80㎏以上あるんで僕と並んでもかなり細く見えそうですね^^

    結論から言うとめちゃめちゃ良かったですね。
    しみけんさん、、、じゃなくて、るかたんの笑った顔が可愛いすぎる!!!結構笑うんですね(驚き!)

    二人のトークが漫才みたいでホンマにおもろくて、僕まで笑って癒されました!ありがとう^^v

    個人的には、また女性に攻められる可愛いるかたんを見たいな~なんて思います。。。(勝手言ってすいません^^;)

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント