クチュクチュ鳴る物集めてASMRしたら止まらなくて沢山イっちゃいました…///

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

昨日から新しい会社でのお仕事がスタートしました💭

 

もくもくと教えられたことをこなしていたらあっという間に夜に。。

 

いつもは朝から晩まで家にいて何故か元気がないことが多かったんですけど、その日はアドレナリンが出てたのか帰ってからも結構元気でした😇

 

今日も帰りが遅くなりそうなので、お昼休憩中にブログを書いております( ˘ω˘ )

 

仕事は大変だけど、マネジメントとかは見てるだけでもすごく勉強になるので、頑張って続けたいです…😭

 

さて、今日の企画説明に入りますね!

 

1年くらい前、ASMRってすごく流行っていたと思うのですが、みなさんはご存知ですか?

 

左右の立体的な音声を拾える特殊なマイクを使って撮影することが多いのですが、静かで立体的な音って落ち着くと同時にちょっとしたエロスを感じる方もいらっしゃると思います。

 

私もやってみようと思ってASMRの機械を2台ほど買っていたのですが、使い方が分からなくてずっと放置してました…(本当は使い方めっちゃ簡単だった)

 

ASMRの流行も落ち着いてきたところで、そろそろちゃんとやっていきたいと思います笑

 

オカズヒメでも以前『官能小説読み聞かせASMR』という動画をアップしているのですが、やっぱりASMRの醍醐味って声よりも音なのかなぁと前回の動画でちょっと反省しました🌀

 

ので、今回はオカズヒメに相応しい音、、、『クチュ音』を収録していきます!

 

私用意した日常のクチュ音は、スライム、ねるねるねるね、ローション、モンダミン、そしてみなさんが絶対想像してしまったであろうイケナイ部分のクチュ音。。

 

イケナイ部分のクチュ音は少し鳴らしておしまいにしようと思っていたのに、想像以上に一人で盛り上がっちゃって…3回もイっちゃいました。笑

 

一人の時にするオナニーとか、動画でのオナニーもおもちゃを使っちゃうことが多いので、手マンが実はそんなに上手じゃないせいで、全然クチュ音が思ったより出ていなくて、それでずっとクチュクチュしてたのが原因なんですけど😭笑

 

撮影中は全然撮れてないと思って頑張っていたのに、マイクが高性能すぎていっぱい音を拾っちゃってて、編集しながら自分で聴いてて恥ずかしかったです( ;∀;)

 

今まであまりお聞かせするタイミングがなかったんですけど、、、私のクチュ音聞きたい方はぜひ。😳

 

29件のコメント

  1. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品・動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆
    ASMRを使った企画がユニークで
    作品・動画の中で使っている道具も
    工夫してあって流石るかたんさん
    だなぁ〜と思いました

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      満を辞して?ASMRに挑戦してみたけどそれっぽく聞こえたかな?😳
      少し恥ずかしかったけどまたASMRで何かやってみようかな💭💕

  2. みすず

    るかたん、こんばんは!
    クチュクチュ音を耳元で聞くといろいろ想像しちゃって楽しいですね)^o^(
    映像を見ないで音だけ聞くと尚更です♪
    あとモンダミンの時のるかたんのちょっとつらそうな表情がかわいいです❤️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      視覚的だけじゃなくて五感でえっちな気持ちになると新鮮な感じがするよね👀
      今回はいつもと違ったテイストだったけど追求していくと興奮しちゃった😳

  3. たっちゃん

    普段はなかなか聞けない、手マンの
    グチュグチユ音が聞けて最高に興奮しました。新鮮でした。有り難う御座います。
    今回も、結構グチョグチョだったですね。
    普段からグチュグチユ音やあえぎ声が大きく聞こえたり、手の動きなどが観れると、すごーいエロを感じます。
    るかたんのエロ路線まっしぐらですね。
    仕事も始まって大変でしょうが、1日でも永く続けて下さいね。
    お体に気をつけて、無理はしないでくださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分で聞いていて恥ずかしかったけど興奮しちゃった💕
      普段の動画じゃ難しいけど五感で興奮できる動画また挑戦してみる💭

  4. じゅん

    はじめまして、るかたんさん^ ^
    つい最近入会しました!よろしくお願いしますね^ ^
    ASMR初めて体験しましたが、臨場感凄いですね!
    クチュクチュ鳴る音にものすごい興奮しました❗️
    まだ他の動画その他を、全部は見ていませんが、これから見るのが楽しみです^ ^

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      眠ってた機材だったけどやっと使えた…😭笑
      結構たくさんあるけどその当時の私を楽しんでね✨

  5. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、まず、楽しんでやっているるかたんの雰囲気に、ほのぼのとした癒しをいただき、こちらも楽しくなりました。
    スライムをクチュクチュやっているるかたんが、笑いを堪えつつ顔に少し出る微笑みが可愛かったです。
    更にネルネルがうまくいかず、それを食べるというるかたんの行動に、クスッとした笑いをいただきました。
    爆笑だったのは「お口クチュクチュ モンダミン」で、これは明らかに「受け狙い」ですよね(笑)
    最後のアレの音とスライムの音が似てたので、「スライムを入れながらやっているのではないか」という想像をしてしまいました。
    最後の締めの感想を話しているときも最後、クチュクチュの音が拾われたような気がしたのですが、気のせいでしょうか・・・

    毎週金曜日のために頑張るるかたん応援しますので、新しいお仕事もお忙しいとは存じますが、お体、大事にしてください。

    るかたんのイク美顔と長い脚は、正しく「鉄板」

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分の音を聞く機会ってあまり無いと思うけど、音がピックアップされると恥ずかしかった💕
      スライムが一番近い音だったかな?☺️
      環境変わってバタバタしてるけど動画のクオリティも落ちないように頑張るね⭐️

  6. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第105回動画お疲れ様です❗
    今回は音重視❗かなりハッキリ聞こえるもんですね〜。
    ネチャネチャ音のする物・・・
    ハンバーグのミンチ肉こねるくらいしか思いだせない(笑)
    お仕事も始めたそうですから「無理せず踏んばって」ください❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      自分での想像よりも音をしっかり拾ってて恥ずかしかった😳
      動画だから視覚に頼りがちだけど、今回は音で興奮できて良かった💕笑

  7. くあとろ

    るかたんへ

    くあとろです

    今回もエロかったです!
    るかたんのホンモノのクチュ音を本格的に聞かせてもらったのは初めてじゃないでしょうか?
    あのクチュ音はローションありでしょうか?なしだったらるかたんの分泌液の音と言うことで余計に興奮してしまいますが、さすがにそれはないですよね?

    スライムクチュ音もなかなかよかったですし、モンダミンクチュ音はほっぺが膨らんだるかたんの顔がアップになってお口に出されたものを嫌がりながらクチュクチュしているのを想像してしまいました。
    (いつもながらの変態ですいません)

    新しい仕事も始まったと言うことでリズムが出てくると生活の質も上がり体調面でも精神面でもいいのではないでしょうか?でも動画撮影等でリズムを崩さないように気をつけて下さいね。

    がんばってください!応援しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の音に注目した動画は初めてかも😳
      あの音はローションは使わずにやってみたよ👀
      自分で聞いていて恥ずかしかったけど凄く興奮しちゃった💕

  8. フルーツグミ

    とても良かったです!
    これからの動画でもクチュ音多めでお願いします😍
    (モンダミンわろた 笑)

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      なかなか普通のカメラだと拾えないから初めて音に注目した動画撮ってみたけど良かったかな?😳
      モンダミンは刺激が強かった😂

  9. ももタロー

    るかたん、こんにちは。
    新しいお仕事、るかたんに合っているようですね。
    安心しました。頑張ってくださいね。

    今回の企画はなかなか考えましたね~(^^♪
    クチュクチュ音と云えば真っ先に連想するのはあの音ですね笑
    それと類似した音をASMRして比較するとは鮮やかな発想です。
    音としてはスライムがあそこの音と一番近かったですが、それと
    似たような音といえばフ○ラのクチュ音でしょうか?
    ですが、これはるかたんの企画としてはNGかもしれませんね笑
    ちゃんと最後まで音の比較をするあたりは、るかたんの生真面目が
    表れているなぁと思いました。

    るかたんの仰るとおり、マイクが高性能ゆえかもしれませんが
    凄いグチュグチュ音ですね(*^_^*)
    本当に気持ち良さそうに何度もイッてますし、マイクのレベルを気にされた
    せいか、押し殺した喘ぎ声が最高に堪りません(#^^#)

    るかたんのような超美人が、美しいお顔で何度もイク姿はプライスレスな
    価値があると思います。
    良心的な会費で毎週るかたんのえちな映像が見られることを本当に嬉しく思います。

    お身体を大切にこれからも面白い企画で私たちを楽しませてくださいね。
    それでは、また(@^^)/~~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      他の会員さんも言ってたけどスライムの方が近い音だったかな?💭
      今回は自分で聞いた時に思ったより大きい音で恥ずかしかった😳
      五感で興奮できるえっちな動画作っていくね💭

  10. カズキ

    るかたんさん、初めまして✋
    動画、拝見しました〜

    たくさんのクチュクチュ音がありましたが、るかたんさんの中から聞こえる音が、1番最高でしたよ😊
    あの音を聞きながら、ピストンしたらさぞや気持ちよいだろうなと妄想しちゃいました!

    また動画楽しみにしてます。
    お体にきをつけてください!

  11. カズキ

    るかたんさん、初めまして✋
    動画見ましたよ〜

    クチュクチュ音はやっぱり、興奮しますね。
    最後のるかたんさんのが、1番最高でした!
    色々と音を聞きながらえっちな妄想してました(笑)
    また動画楽しみにしてます!
    お体にきをつけてください!

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)

      自分では聞くことがない音だけど大きく拾ってて恥ずかしかった😳
      今日も寒かったしお互い体調には気をつけようね✨

  12. ハジメ

    るかたんさんへ

    登録して初めての動画がクチュクチュ音でした!
    とってもエロかったですよ😊
    特にるかたんさんのグチュグチュは、最高でした!
    音が結構広ってるし、臨場感もバツグンでしたよ✋
    また動画楽しみにしてます!
    お体にきをつけてください。

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      音が主役のえっちな動画ってあまり触れる機会無いよね☺️
      自分で聞くと恥ずかしかったけど、またASMR使って動画撮りたいなぁ〜💓

  13. くあとろ

    るかたんへ

    くあとろです

    何度もすいません。
    ASMR専用のイヤホンがあるのをご存じでしょうか?
    finalというメーカーのE500というイヤホンです。
    価格も2,000円ちょっとと手軽です。
    そのイヤホンを付けてみて再度視聴しました。

    もう、最高でした❗
    特にるかたん自身の分泌液によるクチュ音は最高でした。
    前回の官能小説ASMRも同じイヤホンで聞いてみましたが、こっちは??でした。

    細かい事を言うと我々視聴者側からの見た目(カメラからの方向だと)だとマイクの右左が逆です。
    るかたんから見た目のL,Rになっているので次回撮影時はマイクを左右逆でよろしくお願いします。

    また面白いASMR企画、楽しみにしています。

  14. たろう

    一昨年くらいかな?もっと前?入会して2、3ヶ月で退会しちゃったんですが、この動画をYouTubeで見て戻ってきました!
    相変わらず発想がおもしろい、楽しませてもらいます!

    • るかたん

      ありがとう(*´꒳`*)
      自分の音を後から聞いて編集するのは恥ずかしかった💕
      ここ一年くらいでも色んなことやってるから他の動画も楽しんでね✨

  15. サトシ

    はじめまして☺️音に合わせて右手が動いてました😳これからも沢山素敵なるかたん楽しみにしています😌

  16. ツヨシ

    5つ目のクチュ音で1〜4の音が飛んじゃいました💦モンダミンのキャッチコピーのところは笑ってしまいました!確かに!謳ってる(笑)

    クチュ音探してみまーす!

    また次回も楽しみにしています。

  17. るかたんさんこんにちは
    クチュクチュASMR興奮しました
    モンダミン面白いですw
    相当濡れていたのかな?と思うぐらいのクチュ音でしたね
    普段のバイブなども興奮しますが、手マンさらにクチュクチュ音最高に興奮しました
    お身体に気をつけてるかたんさんのペースでお過ごしください
    次回も楽しみにしてます

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント