遠隔バイブ入れながらスノボしたら感じすぎてヤバいことになりました。。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近えーいち君に妹をお迎えしようかしまいかで、ものすごーく迷っております🐶

 

えーいちは私の愛犬で、今年で2歳になるのですが、新しいパピーをお迎えするのにちょうどいい年齢なのと、かなりの寂しがり屋さんなので、私が昼間出かけている間に一緒に遊べる子がいたらなぁという想いもあって。。

 

もちろん私が子犬が大好きなのも理由のうちなのですが。😳

 

それでペットショップに立ち寄ってみたときに見つけた子がかわいすぎて、抱っこさせてもらったら私のジャケットはむはむしたり登ってきて小さい舌で私の耳を舐めてくるんですううううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←完全にやられている

 

えーいちの赤ちゃんの頃にそっくりで。。(号泣)

 

毛の色は白ベースで茶色がまだらに入っていて、とってもかわゆいのです。

 

家に帰って毛布にくるまっているえーいちを見て、隣に子犬の妹が一緒に寄り添っているところとか、お散歩にいくときに2匹で楽しそうに歩いてるところとか、一緒におもちゃ咥えて遊んでるところとか想像しちゃって。。。。( ;∀;)

 

でもでも、楽しいことばっかりではないですから、、、しつけだって大変だし、ベッドやカーペットに絶対1回はおしっこなりうんちされるし、物も壊されるだろうし、病気になっちゃたらすごいお金がかかるだろうし、えーいちと仲良くなれないかもしれないし。。。

 

あと半月待ってみて、その子がお店にいたらお迎えするかも、、しれないです、売れちゃってたら諦めます😭

 

多頭飼いしている方がいたら何か教えてください〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さてさて前置きはこれくらいにして、、今日の企画説明に入りたいと思います!!

 

今週はりっちゃんのお仕事のお休みと私の休みがたまたま被ったので、一緒にスノボにいこうということになりまして。

 

なるべく人の少なそうな雨予報の日に行ってみたのですが、めっちゃ晴れました。行ってみる物ですね☀️

 

私は人生でスノボは3回しかしたことがなく、本当に初心者で、りっちゃんに伝えてみたら「遠隔バイブ入れながら体幹鍛えたら?」というドSなご提案をいただき、ちょうどブログの動画も手伝ってあげる。とおっしゃっていただいたのでやってみることにしました。

 

ちなみに私は遠隔バイブの動画は何回か撮影しているのですが、色々な理由でお蔵入りになっていたので、あまり気乗りはしなかったのですが。。

 

ゴンドラ内にてバイブをセットし、3時間ほど遠隔バイブをつけたり消されたりを繰り返しながらその度に転びまくりました。。泣

 

今回の動画は編集してて、かなり反応よく撮れているものが多かったので、楽しみにしててくださいね。笑

 

集中して滑っている中で急に気持ちよくさせられてしまうので、すごく体力を消耗しましたし、下はびしょびしょになっていました( ; ; )

 

一人で車に帰って最後までしようと思っていたら、りっちゃんも後からついてきてそのまま帰る流れになってしまってお預けに😢

 

家に帰ってきてからその日にあったこととか、色々妄想しながら一人でしちゃいました。。

 

まさかスキーに来ていたお客さんもこんなエッチなことしながら滑ってる人がいるなんて思いませんよね。。♡

 

22件のコメント

  1. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第103回動画お疲れ様です。
    最近はヘルシー動画でもイッちゃってて見応えありますね。
    今年はコロナの関係で自分はスキーできませんでしたが、動画で見るだけでもスキー場の気持ち良さが感じられますね。
    でももう暖かくなってきて薄着ができる季節ですから薄着のるかたんさんも楽しみですね。
    公共の施設で強制アクメは難しいと思いますが、図書館とか絶対に声出してはいけないところで我慢するのも面白いかもです。
    るかたんやりっちゃんさん等無理なさらず、踏ん張ってくださいね〜。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      最近暖かくなってきたね(*´-`)
      声が出せない環境で我慢するのも興奮しそうだね✨
      どこか良い場所無いかな〜💭
      無理せずに踏ん張るね!笑

  2. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    動画・作品UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    僕も雪が大好きで、スキーしたりをしたり
    沢山の雪遊びをしたのが
    走馬灯の様に懐かしい思い出が
    駆け巡ります、凄く懐かしく
    作品・動画を観ていて楽しそうで
    ほのぼのしました
    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      たくさん雪遊びしてたんだ✨
      寒い地域の出身だけどあんまりやったことなかったなぁ😂

  3. みすず

    るかたん、こんばんは!
    りっちゃんさんの提案すごいですね。
    正に修業です。
    それにしても野外での、しかもゲレンデでの撮影は開放感があって見てても気持ちいいです。
    お疲れ様でした!

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      鬼の指示をされちゃった💕😂
      外での撮影の方が伸び伸びできるからコロナ落ち着いたら色んなところに行きたいなぁ(´-`).。oO

  4. たっちゃん

    今回も期待通りの動画でした。
    何においても「待て」は、辛いですよね。
    心中お察しします。🙏
    まさか焦らされると、体力消耗するなんて知りませんでした。(@_@;)
    焦らされたせいか、部屋での昇天ぶりは最高でした。毎回今回のようないきっぷりが、観たいです。期待しています。
    お疲れ様でした。💓😍💓

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      初めての遠隔バイブだったからお預けされるのが大変だったけど貴重な体験だった✨
      いつもより勢いがあったかな?😳
      またこういう企画挑戦するね(*´꒳`*)

  5. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しています🤣
    今回の撮影場所が雪山のゲレンデということで、超絶美人のるかたんが、ますます輝いて見え、それだけで大満足でした💓🤣
    本当にお美しいです😭

    それと遠隔操作のバイブは「ドS的な」自分にとって、革紐のコスプレ以来の大興奮で、嬉しい内容でした。
    遠隔バイブは自分の意のままに相手を支配できる感じがして、凄く良いです🤣
    今度は是非、るかたんに遠隔バイブでイッテ欲しいです🤗
    それとスノボをつけたまま、雪上で転んで脚が大の字の状態で、もがくるかたんが可愛いく、その状態でイッテくれれば最高なのですが、人がいっぱいで難しかった感じですよね🥺

    家でのオナニーシーンは、椅子の上でのるかたんの、長い美脚が本当に綺麗でした。
    頑張るるかたんに感謝です😆

    今回も楽しい企画を実践していただき、ありがとうございました👍
    次回も楽しみにしております。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      最近はよく協力してくれるりっちゃんがこんなにドSな指示をしてくるなんて😂笑
      1人では絶対にできない撮影だから緊張と興奮で貴重な体験だった💕
      次回もお楽しみに…!

  6. ももタロー

    るかたん、こんばんは。

    スケートはかなり危うい感じ(笑)でしたけど、スノボは結構お上手なんですね(^^)
    遠隔バイブものは色々なバリエーションがありますが、今回はスキーウェアを着て広いゲレンデでの
    撮影なので引き画になって、るかたんの気持ち良さが少し伝わりづらかったかな?と思いました。
    るかたんの可愛いスノボ・ビデオとして楽しめましたし、怪我なく無事に帰還されて良かったです。
    ロケお疲れさまでした。

    帰宅してから椅子の上でのオナニーはどこか新鮮でしたね。
    るかたんが全身をヒクヒクさせて内股で膝を折り曲げてイク様子がとても艶っぽく、
    イキ顔も大へん美しくてGoodですね~(*^^*)
    改めて、るかたんのお顔の美しさやスタイルの良さが際立って見えた気がしました。

    こんなに麗しく優しいるかたんを人生の伴侶にできる男性が羨ましいですね。
    るかたんが奥さんで一緒に暮らせたら、どんなに幸せな人生かわからない。ふとそう思いました。
    ま、これは男性ファン共通の思いでしょうけどね笑
    どうも失礼しました。ではでは~(^_^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      スケートよりはスノボの方が簡単だったかなぁ(´-`).。oO
      外に出ることが少ないから撮影で色々な経験を楽しめて新鮮な感じで楽しく挑戦ができてるかも💕
      りっちゃんのおかげで活動の幅が広がって楽しい💭

  7. くあとろ

    るかたんへ

    こんにちは、くあとろです。

    私もスキーにはよく行っていたのですが、まさかスキー場に遠隔バイブを装着されている子が滑っているなんて考えたことなかったです!

    いやー、スケート場に続きまたまたななめ上の企画でした。

    私が若かったらやってみたかったです!
    興奮しちゃって2人ともスキーどころじゃなくなってすぐにホテルに戻っちゃいそうです。

    AVでは見慣れた遠隔バイブですが、るかたんがするとすごく新鮮です。

    これからも面白い企画がんばってくださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      今回はりっちゃんがいないと絶対にできなかったから新鮮で楽しかった💕
      これからも色々とドSな提案してくれるのかな😂笑
      機会があったらこっそり怒られないように挑戦してみてね✨

  8. おかもと

    こんにちは。スノボ中にじらされてお預けのまま帰宅になってしまった、という様子が、独特のエロスでたまらなかったです。かつ周囲には秘密な感じがいいですね。

    りっちゃんさんはSっ気がある方なんでしょうか?いいコンビだなぁとみてました。

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      りっちゃんの意外?な一面だったかも💭
      でも、いつも新しい提てくれるから助けられてる(*´꒳`*)

  9. まさ

    いつもお世話になってます
    俺もるかたんのリモコンスイッチ押したいな☺️
    次はノーパンノーブラ企画お願いします🙇
    同い年でもあるので応援してます💪

    • るかたん

      いつもありがとう😊
      ノーパンノーブラ企画はピックアップしてやったことないね💭
      何か形を変えて企画考えてみる✨

  10. GEN

    るかたんこんばんは(*´∀`*)ノ

    遠隔バイブ、これもおらの好きなものの一つです
    ( ˙꒳​˙ )(笑)

    るかたんの膣内にタイプの違う遠隔バイブを3つほど仕込み、いろんな振動をるかたんにあたえて悦しむ……という妄想をしつつ、あっという間に果ててしました
    (;//Д//)’`ァ(笑)

    帰りの車の中のるかたん、やはりというか心なしか発情してるように見えました
    (〃∀〃 )

    …でも、やはり友達のりっちゃん前でオナニーはできませんでしたか(笑)

    友達の前でいたしてみるのも悪くないやもしれませんよ
    (^_-)(笑)

     今回もがっつりオナニーしてくれたのが嬉しいです
    (*ˊᗜˋ*)

    美脚+谷間も拝めて最高です
    ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ(笑)

    今回も良きおかずをありがとうございました。

    次回も楽しみにしています
    (。˃ ᵕ ˂ )ƅ̋

  11. k

    そろそろ一般会員登録できませんかね?vipの場合クレカ以外でできるようにお願いします🤲応援してます📣

    • るかたん

      一般会員はサーバーの関係で解放予定が無いんです…😭
      プリペイドカードでの登録も可能です(*´꒳`*)
      分からなければお問い合わせフォームよりお問い合わせください✨

  12. push

    私がよく行くゲレンデです。
    今シーズンは行ってないですが(T . T)
    動画とは全然関係ないですがゴンドラ横のピザ食べましたか?
    食べてないなら次回行った時是非食べてください!
    とても美味しいですよ!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント