第69回 プールの水面にあそこを叩きつけたら結構気持ちいいんじゃないか説。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

4連休真っ只中の今日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?😇

 

このご時世なので、外出には賛否両論あると思うのですが、私は最近感染リスクに気をつけながら、外での撮影を多めにしております💭

 

遊ぶ撮影にも貸切できるところを選ぶようにしたり、移動もなるべくレンタカーを使うようにしたり🚗

 

今日は京都に撮影旅行に来ていたんですけど、観光はなるべくB級スポットを中心に足を運びました笑

 

元々人が沢山いるところは自分のペースが乱されるので苦手なので、コロナ前からこんな感じなんだけどね(´-`).。oO

 

今日の動画もプールでの撮影をしたんですけど、もちろん移動はレンタカーと貸し切りプールのお部屋💭

 

一人での行動は楽だけど、今回も借りたラブホテルがまた昭和からありそうな古い建物で、お部屋も絶妙に薄暗いしめっちゃ広いしで怖い。。笑

 

なんでこの日はプールを借りたのかというと、私の新しい水着の紹介動画を撮るためです。

 

私のお部屋で水着を着るだけだとつまらないかなって思って、とりあえず水着を持ってプールを勢いで借りた次第です😳笑

 

企画も一切考えずにレンタカーに飛び乗って千葉まで移動しました。

 

道中企画を考えた結果、「水面にあそこを叩きつけたら絶対気持ちいい説」を検証することにw

 

飛び込む位置によっても気持ち良さ度合いが変わってくるところですが、今回は水面からの距離は私のジャンプで飛べる位置を最高点とします。

 

パワーワード出現によりまた私の主目的の「おニューの水着」が企画からかき消されたところで、実験中の時の感想を書いていきます。😇

 

まず第一叩きつけ、入水時にありえない奇声を上げてしまったため動画ではカットしました笑

 

ので第二叩きつけからスタートです。(すでに髪が濡れてますw)

 

本当に入水時チキってしまって足が上がりきらなかったりしたのですが、無事3回叩きつけた結果、普通に気持ちいいことがわかりました。

 

ただ、普通に気持ちいいんですけど、全身入水時に叩きつけられるために、他の部位に神経がいってしまうと快感は後回しになる可能性があります。

 

叩きつけの際は大事な部分に神経を持っていくことをオススメします。

 

そのあと、これだけでは我慢できなかった私は持参したバイブを水着の中に仕込んで、水辺で一人エッチし、イくタイミングでの叩きつけに挑戦しています。

 

イく際の快感と、叩きつけによる快感の融合を感じてみたかったのですが結果や如何に…💭

 

気になる方は是非、生暖かい目で見守ってやってください😇

 

 

 

4件のコメント

  1. 酒の肴にオカズヒメ

    ドット柄ワンピ水着の美女、ってドストライクです。
    次はこの水着で、体育すわりの土手に高圧シャワー水を当てるなんてどうでしょう?
    ドット柄ワンピ水着シリーズ楽しみです!

  2. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    今回のホテルもバブリーで昭和感満載のホテルでしたね。
    そこそこの大きさのプールがついているホテルがあるんですね。
    ビックリしてしましました。

    GoProの映像、最高でした。
    るかたんさんのお尻を満喫できて、最高です。

    過保護かもしれませんが、
    あまり無理なことはしないでくださいね。
    心配になります。

    次回の動画も楽しみにしています。

  3. 鯖原 真澄

    毎週楽しみに拝見させてもらってます。

    今月はなんだか刺激がなかったですね😅
    夏で開放的になってくれるかなと思ってた分、
    少し残念です!
    まあ、ずっと雨でしたから気分も乗りませんよね!

    また次回も期待してます!

  4. オッパッピー

    るかたんお疲れ様です。
    こういうのめっちゃいいと思います笑
    ジューシーエロでも水着でM字とかそういうのめっちゃ期待しています!

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント