第67回 空中風呂での一人えっちが非日常でどエロかった件。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

最近は撮影に一人で出かけるのが億劫になってきてしまって(ラブホテルに撮影に行くと古いところはお化けが出そうで怖いし、外撮りはカメラを自分に向けて歩くのが恥ずかしくて疲れちゃいます泣)、友達に撮影をお手伝いしてもらうことにしました!笑

 

お願いできそうな子があきたんしかいなかったので、週に2回、お互い落ち着くまで一緒にお外での撮影をすることになりました。

 

ちなみにあきたんは私の小学校の頃からの同級生で、地元からの友達で今でも仲良い友達は彼女しかいないのです。

 

そう思うと私って全然友達いないんだよなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

この話は置いておいて、そんなあきたんと今回はずっと行ってみたかった空中風呂を探し求めて、栃木県日光市に車を走らせました。

 

前にネットで面白いラブホを探していたときに、スケスケで、下から覗くことができるお風呂があるホテルがあることを知ったんですけど、一人で片道2時間のホテルに行くのは結構ハードルが高くて。笑

 

あきたんに手伝ってもらってようやく行ってみる気になりました^^(運転は私だけど笑)

 

ホテルはいわゆるモーテル的な感じで、車は一台も止まっていませんでした。笑

 

結構古かったし、道の外れにある場所だったので、知る人ぞ知るホテルって感じでしたよ(´-`).。oO

 

中は結構年季が入ってて、真っ赤な光がお出迎えしてくれてました。正直一人だったら絶対怖かった。。笑

 

奥の天井にお目当ての空中風呂を発見。まさに昭和の産物。

 

早速お風呂にお水を溜めて入ってみると、下がキラキラ透けて見えて結構きれい!

 

下にカメラをおいていたので、一度お風呂から出てカメラを確認しに行くことに。水着で入ったんですけど、想像以上にこれはエロいかも。。

 

やっぱりお風呂って普段は囲われているから、外から見れるものじゃないのに、別部屋の下からそれを覗き見できるっていうのが非日常でえっちなのかもね!

 

お風呂の水を抜きながら、オナニーもしたんですけど、水が抜けていくところが外から見てみると服を脱がされているような破廉恥さを感じました。笑

 

下から誰かに凝視されたり、壁越しにサワサワされたりしたら気持ちはすごく昂りそう(*´꒳`*)

 

私と一緒にラブホ巡りするところを想像しながら見てみてくださいね✨

 

 

 

8件のコメント

  1. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    twitterで見せてもらっていましたが、改めてすごいお風呂ですし、抜けそうで怖いお風呂ですね。

    お風呂を下から覗くというのは斬新で面白いですね。エロさを感じました。

    お風呂、微妙な形、深さのせいか、るかたんさんがツルツル滑っていて、心配になりました。
    大丈夫だったでしょうか?

    あと、ホテルが「The 昭和」という感じで、味がありましたね。

    これからも動画アップ楽しみにしています。

    以上

  2. 布沢光義

    るかたんさん、今晩は〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます
    水着姿のるかたんさん素敵ですよ👍
    部屋や内装やお風呂もユーモアがあって
    素敵ですよね
    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様🤗

  3. TNK

    こんにちは(^^)

    こちらでは初めてのコメントです。
    いつもるかさんには本当に癒しとエロを頂いてます🥰

    いつも動画を見ながら一緒にイク様な感じで楽しませてもらってます(^^)

    ちなみに、るかさんがふにゃちんディルドの動画でローションの代わりに自分の唾を使っている動画を見て、エロいと思いました!
    ローション代わりに唾液のパターンももっと見たいです!(^^)

    これからも応援してます!

  4. negi

    下からのアングルとってもエロかったです(*´ー`*)
    あと水着の身体のラインが細いのにとっても色っぽくくて素晴らしいです!
    これからも、るかたんならではのエロに期待しております(´∀`)b

  5. Kaikun

    今回もエロ楽しく拝見させて頂きました😊
    徐々にお湯が抜けてビジュアルが変化していく様が良かったです♪

    次も楽しみにしていますね😄💕

  6. いはっち

    るかたんこんばんは。
    前回の泥酔動画を見て勝手にアル中の心配をしてたんだけど、今回の動画で元気なるかたんを見て安心しました。
    音声は少し聞き取りにくい所があったけど、濡れたるかたんが可愛いくて今回も良かったです。
    色んなホテルがあるんですね。
    勉強になります(^_^)。
    次回もエロ可愛い動画、楽しみにしています(^_^)。

    • るかたん

      コメントいただきありがとうございます^^

      アル中!!!😂笑
      私元気はなくなったりしやすいんですけど、お酒とか薬絶対やらないですからね😇
      よく心配されるけど。。。泣

      ホテル巡り最近趣味にしようと思っていて、みんなの参考になるようなところからまずは回ってみようと思います✨

  7. こまじろう

    るかたん、おはようございます😀
    下からの眺め良い感じでした。
    これからも、楽しみにして待ってます✨😌✨

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント