第21回 射精できるおゆまるディルドを作ってみた^^

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

今までずっとスマホでの動画撮影だったのですが、今日は新しく買った一眼レフで撮影をしてみました♪

 

写りが鮮明すぎてもお肌が汚いのバレちゃったりするかなと思って、一眼レフにするのはちょっと勇気が必要でした笑

 

でもスマホでの撮影だと、画面内に写せる範囲が狭すぎる(いっつも私の顔が画面の半分を締めくくっていました)のと、PCに移動させるのがちょっと大変だったり、音質が悪かったり。

 

今回カメラを変えたおかげで、結構声も聞き取りやすくなっているんじゃないかなって思います(*´꒳`*)

 

さて、今日の動画についてなのですが、私るかたん、射精については3回目のリベンジです。^^;

 

前々回は奥にたんぽんが入ったままだったので、射精感を感じられなかったし、前回は同じディルドで使ってみたらやっぱり大きすぎて気持ちよくなかった・・・泣

 

今回はドンキホーテのおもちゃコーナーで見つけた『小便小僧(笑)』という商品とおゆまるを組み合わせて、私好みの射精機能付きディルドを作っていきます!!

 

作戦としては、小便小僧本体は使わず、付属のポンプをストローにつなぎ、ストローにおゆまるを巻きつけ、自分好みの大きさにカスタマイズしていきます。

 

今日は普通男性くらいのサイズのディルドを作って、中出し時の感覚を鮮明に感じたいと思い、おゆまるの量を少なめにしてみたのですが、最近おっきいおちんちんのおもちゃばかり触っていたせいで、『あれ、これ小さすぎたかな??』なんてちょっと感覚が麻痺してしまっておりました笑

 

動画の尺的に入れることができなかったのですが、精子の代わりにローションをポンプの中に入れたのですけど、尿道を大きめに作ったつもりだったのにホースに圧がかかってしまって、ぬぷぬぷと白濁したローションが溢れ出てきます。(これはこれでエロい)

 

何回か試したものの、射精の勢いがあまり出ず、結局お水に変えていざ挿入です。

 

今回はディルドの形は快楽にこだわっていないので、挿入感は普通な感じʕ•ᴥ•ʔ

 

ちょっと反っているので、Gスポットにぐいぐい当てていたらムラムラしてきちゃいました。。でも今日はヘルシーの日なので、あくまでも射精感のみを調べていきます・・・!

 

少し膣の中を弄んでから、ポンプをきゅっと握ると、、、

 

…続きは動画でみてみてくださいね♡

 

 

6件のコメント

  1. マル

    おつかれ様ですー!(*^ω^*)
    とうとうあの超ビッグサイズとはおさらばですね笑あれほんとに痛そうだったから良かったです😢
    それにしてもなるほど、あの射精してる時のドクドク感がいいんですね…もしかすると男性側のリアクションとかも女性の気持ちを高めて感度も高めてるのかもですね🤔

    • るかたん

      お疲れ様ですー!お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!汗
      そうかもしれません、AVなんかを見ているときは特にですね!
      最後のフィニッシュで男性が感じてるところが一番興奮します(*´꒳`*)

  2. わたし

    ゴム有りでも、射精するときにムアっとなるのが嬉しいて人何人かいましたわ!ディルドでは再現出来ないですねー。ジューシーもエロいけど、ヘルシーも面白くて好きです♪

    • るかたん

      お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
      ゴムありでも膣内でムアってくるのわかるんですね・・・!
      わたしさんの量が多いのかな・・・♡
      いつもありがとうございます♪

  3. アラフィフ

    入口辺りに振動を与えながらしたら、感覚は少し違うのでしょうか?
    また、実際に作るとなると難しいですが、ローションを勢いよく出せると、どうなのでしょうね?

    編集されているとは思いますが、見てるとおゆまるで作るのもすっかり手慣れた感じが(笑
    今後も楽しみにしています!

    • るかたん

      コメントのお返事が遅くなっちゃってごめんなさいーーー!!
      そうですね!入口らへんの方が中がうずうずしてくる感じがします^^

      確かに!おゆまるは結構お手の物かもしれません笑
      でも動画の尺もあるので、結構カットしてますよ♡

      ありがとございます☆

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント