第20回 お面に高級クリ吸引ローターを付けて使ったら 大量潮吹きしました^^

こんばんは、おかず姫の管理人のるかたんです♡

 

最近寝ているときにエアコンが直撃しているせいか、お腹の調子がかなり悪いんです。。

 

打ち合わせ中に急にお腹が痛くなったり、歩いてるのが苦しいくらいお腹周りが重くなってくるというか・・・

 

そのせいで昨日くらいからずっとお布団の上で作業しています泣

 

季節の変わり目の空調管理は結構難しいのです・・・皆さんはお腹壊していたりしませんか??笑

 

この撮影の日もお腹の鈍痛で結構苦しかったんですけど、ずっとお布団の中にいたせいか、なんかすごくムラムラしちゃっていて、寝ながら気持ちよくなれそうな企画で考えていました。

 

『いつもディルドを作って挿れてばかりだから、今日は吸ってもらいたいなあ』ということで、先日大人のデパートM’sさんからプレゼントしていただいたLELOソナクルーズというクリトリス吸引機でえっちなことをすることに。。

 

少し意外かもしれませんが、実は吸引機は1回しか使ったことがなく、その時はあんまり気持ちいとかっていう感覚もありませんでした。吸われてるな〜みたいな。

 

普通にウーマナイザーを当てているだけだと、あまり興奮しないので、男性の顔のお面を人形に被せて、その口から吸引機を出して当ててみたいなと思い、早速家にあったお面の口をハサミで切って、吸引機を差し込んでみました。

 

一見見た目はヘンテコなんですけど、今日大事なのは男性が股に顔を埋めるっていうポイントなので・・・笑

 

人形の頭を撫でながら夢中でアソコに吸い付いてくれている人を想像し当てていると、ウーマナイザー自体も機能が超優秀で、当てたら弱まるはずの吸引力が、さらに馬力をあげて吸い付いてきてくれます。気持ちよすぎます・・・泣

 

吸い付き方にも色々なモードがあって、だんだん強く吸い付いてくれたり、吸い付く力がランダムで、予想できない動きに一瞬でぬるぬるになっちゃいました。。

 

中の方も物足りなかったので、愛用のIrohaを挿入してGスポットを刺激します。

 

そしてクリに神経を集中し、男性が一生懸命吸い付いているところ想像した時、、吸引機の吸い付く力が急に強くなって絶頂し、お布団の上で思いっきり潮を吹いていました。。。

 

前に一度動画内では泥団子ディルド回で潮吹きをしたことがありましたが、あれは挿れた瞬間に出ちゃった感じの潮で、今回は絶頂のタイミングでいっぱい吹いてしまって。

 

こんなこと初めてだったので、本当にびっくりしてしまいました。

 

まさかオナニーで潮を吹く日が来るとは・・・

 

↓↓ 今回使ってみたクリトリス吸引機のリンクはこちらです ↓↓

 

 

 

22件のコメント

  1. nomochan

    もっとエロいことしてほしいです
    俺もるかたんで逝きたい

  2. マル

    ウーマナイザーやばいですね😳評判がいいのは聞いてたんですけどまさか潮まで吹くとは…
    今回るかたんさん終始気持ちよさそうな声がしてて自分も色々やばかったです(電車で見るんじゃなかった…家でゆっくり見たかった…笑)

    普段のクリエイトする系とはまた違った興奮があって楽しかったです!次の乳首開発も待ってますね(^^)

  3. 伊藤

    ごめんなさいト〇ンプさんで笑わずにはいられませんでした😂

    • るかたん

      お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!泣
      はい、あれしか家になくて・・・🤣

  4. Y

    いつもお疲れ様です。

    今回結構エッチな感じで良かったのですが、顔が見えると尚いいと思いました!

    見えそうで見えない悶々とするようなエロをるかたんは大事にしているかと思いますが、ジューシーの日はもっと露骨にエロ全開でもいいのでは?と最近思っています。(服越しでしてみるとか、もっとガッツリエロいアングルとか)

    正直、ここ最近ヘルシーとジューシーにエロさの差をあまり感じなくなっています。せっかくカテゴリ分けしたのならそれを全開に活かして欲しいと思う今日この頃です。。
    あと、昨日のメルマガにちなんで擬似手コキでこちらがされるなんてものも見てみたいです笑

    だらだらとすみませんでした。気が向いたらご検討頂けたら嬉しいです!!これからも応援してます!

    • るかたん

      遅くなっちゃってごめんなさい!!!
      コメントありがとうございます♡

      がっつりエロいのもいいんですけど、個人的にはなんか見せすぎちゃうのは逆にエロくないのかなとか思っちゃったり・・・!(;ω;)
      擬似手コキも考えてみますね・・・・!
      ありがとうございます^^

  5. taicun

    お疲れ様です。
    ウーマナイザーは想像以上に破壊力あったみたいですねw

    実は私の嫁さんもるかたんのファンなんですよ。
    これまでの少し毒のあるコメントは全て嫁の仕業‥申し訳ないです。

    るかたんが精神的疲労で急遽、箱根へ行ったことを知った嫁が一言、
    「アタシのコメントで、るかたんへ少しプレッシャーかけちゃったかなぁ‥」って。
    本人は少し気にかけてたみたいです。
     
    そんな嫁ですけど、今日のジューシー動画観終わって安心したのか、隣りで爆睡してます 笑

    お腹の調子が良くないのはストレスから来てるかと思います。
    たまには外の空気吸ってリセットして下さいね。

    るかたんが元気だと嫁の機嫌が良くて助かります 笑

    • るかたん

      こんばんは!!お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません!泣
      taicunさんはずっと男性の方だと思っていたのですが、まさかコメント主が奥様だったとは!(*´꒳`*)
      嬉しいようでお恥ずかしいです笑
      ずっとコメントをお返しできていなかったんですけど、いつも真剣にメッセージをくださって本当にありがとうございます。
      お二人のような優しい方に見守ってもらえて幸せです、ありがとうございます!♡

  6. アラフィフ

    今回はまさにジューシー?(笑
    感じて力が入っている感じがとってもエロかった!

    手作りもいいけど、玩具もたまにはいいですね。

  7. けい

    トランプわろた

  8. あき

    いつも楽しい動画ありがとう!イク瞬間の顔が見たかったです、、、

  9. ユウジ

    初コメントします。今回とても良かった〜。何回も動画みてます。一つお願いがあるのですが、できたら、顔が見てみたいです。(イク時の)今回一番最後イク瞬間の顔が足で隠れて見れなかったので次回顔が見れると嬉しいです。

  10. わたし

    逝くときの声が良かった!ナウ2200時!嫁に向かいます❗

    • るかたん

      いつもありがとうございます笑!
      奥さんと楽しんでください♡♡

  11. さわむー

    イキっぷりは
    過去最高レベルによかったが、
    アングルは
    過去最低レベルで悪かった。

    マスクは余計だったかな。

    • るかたん

      こんばんは!!お返事遅くなっちゃってごめんなさい!泣
      ね!この回はちょっとアングルひどくなっちゃいました。。。マスクは大事!♡

  12. まさやん

    このグッズを使って別アングルにチャレンジして欲しいです(笑)

  13. どんぐり

    見れない(´・ω・`)

    • るかたん

      ご迷惑をおかけしました泣

      本日復旧しましたので、見れるようになっているかと思います・・・!

  14. はら

    イってる所は良かったんですけど潮吹いた直後のとこ写して欲しかったです

  15. やす

    素晴らしいですね!
    女性の目線で真正面からSEXをより向上させようとするパフォーマンスはもうアーティストです。
    それでいてかわいくて魅力的でセクシーで知的で、とにかくいいです。勉強になります。

  16. 阿部泰三

    途中からmusicでしたね。素晴らしい

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント