【後編】るかたんの4月の近況報告Vlog 🦭🌺

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

ちょっと忙しくて、vlogの後編出すのが遅くなっちゃってすみませんでした( ;∀;)

 

今回はHawaii編になります🏝️🌺

初めてのハワイだったのですが、やっぱりハワイっていいんだな〜って感じて帰ってきました笑

南国感あってしっかりした観光地という感じで、色々楽しめました♪

 

どんな風に過ごしたかは、動画の中にみっちり詰め込んでみたので、気になる方は覗いてみてくださいっ✨

 

5月も旅に行く予定なので、またvlogアップしますので、お楽しみに〜(๑>◡<๑)

 

8件のコメント

  1. たっちゃん

    ハワイ行ったことが無いので、凄く新鮮でした。
    るかたんとハワイを散策しているようで、楽しかったです。
    又、ディズニーシーも行ったことがないので、るかたんとデートしている気分で見入ってしまいました。

    今月の海外に行かれるのですね。5月のVlogも楽しみです。😊😊😊

    精力的に活動されて、美しさも変わらず・・・。スタイルも維持されていて。
    さすが、るかたんです。💖💖💖

    体調に気を付けて、5月も充実な日々をお過ごし頂けたら幸いです。

    お体ご自愛下さい。

    • るかたん

      たっちゃんさん
      動画見てくれてありがとう〜❣️
      喜んでもらえて嬉しいです✨

      5月の動画ももう直ぐ更新予定なので、楽しみにしていてね(*´꒳`*)

  2. たけ

    改めてお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎊🪅🎂🍰🧁🥂🍾🌷

    るかたんのお誕生日が来る度に、るかたんにお誕生日プレゼント🎁が送れたらと願って止みませんので、できたら以前のように欲しいものリストを作っていただけたら嬉しい限りです🥹

    Vlog後編の配信、ありがとうございました😭

    私もハワイに行って、フラダンスショーを見たりアラモアナショッピングセンターに行ったりしましたが、一番印象深かったのはアリゾナ記念館でした。

    沈没した船から遺体を引き上げずに、そのまま墓標にし、その船底から少しずつ漏れ出る重油がプクンと浮かび上がって虹色の薄い油膜の模様を描く様は、まるで戦死者の魂が現れる様でした…

    戦争の恐ろしさと悲しみを伝えようと海面にゆらゆらと漂うその無念の魂が、熱くなった目頭に乗り移ったかのように涙となって共鳴し、一瞬、熱射病にでもかかったように頭をふらつかせながら見ていた当時の記憶を、るかたんのVlogで蘇らせる事ができました…

    アリゾナ記念館旅紀行における、るかたんの反戦平和を願う思いに共感できて、凄く嬉しいです。

    ありがとうございました🙇‍♂️

    また、今週のメルマガでも言及されていたるかたんの思いを実現させる作業チームの件、るかたんにとって相当の思い入れがあったにもかかわらず、とても残念だったと思います…

    けれども今回のるかたんの経験は、この先の思考や行動において、絶対に生かされる筈です。

    何故ならば、今回のような経験をしているのとしていないのとでは、大きな違いがあるからです。

    心の惑いは時間の経過も必要な場合があると思うので、ゆっくりるかたんのペースで、決して焦らずじっくり解きほぐしていってください。

    るかたんを暖かく見守って応援しております😊

    そして次回のVlogも楽しみにしております👍

    • るかたん

      たけさん

      こんばんは、ハワイでの思い出を共有していただけて嬉しいです涙
      また、誕生日プレゼントについてもいつも気にかけてくださってありがとうございます😭
      来年ほしい物リスト復活させてみようかな✨😂

      たけさんがアリゾナ記念館へ行かれた時は、まだオイルが浮かび上がったりするような時期だったとは・・・
      私が行ったときは、もうすでに生々しさはなく、爽やかな海風が吹く場所になっていました。

      海の中にある船も多分塩水で崩れてしまったりしてて、あまりよく見えなかったんです。
      一緒に行った人たちは直ぐに飽きちゃって、帰りの船を直ぐ待っていたくらいですよ。私は沈んだ船より、どちらかというと、石碑の大きさと、この下でちょうどこの命が失われたということで、想像力が豊かだったので一人で目頭が熱くなっていました。
      アウシュビッツに行った時も似たような感覚だったんです。すでにたくさんの方が訪れ、時が経ち、循環していったものも多いんだなぁと。
      それでも私たちは忘れてはいけませんが、自然って本当にすごいですよね、人間が残したあらゆるものを、風や水、土、木々でリセットしていくというか。だからこそまた、そこに新しいものを作ることができるわけですが、、、だからこそ繰り返されるものもあるわけですね。。

      チーム作りの件もありがとうございます涙
      今回のことですごく成長できましたし、また新しいことにもチャレンジしたいという気持ちも湧いてきていて。
      どうなるか分からないけれど、一生懸命できることから頑張っていきます^^
      ありがとうございます🙇‍♀️

  3. 京都のサトシ

    おはようるかたん!
    Vlogの更新楽しみにしてました、ありがとう。

    ハワイは流石に南国リゾートの王道だけあって楽しそうでしたね。
    私もハワイはずいぶんと前に行ってからご無沙汰だけどるかたんの動画で見る限りあまり変わってない感じがして懐かしかったです。
    南国リゾートに全振りファッションのるかたん、新鮮でいい感じでしたよ。

    ディズニーシーでのディズニーまみれのるかたんも可愛かったです。
    Frozenのアトラクションがストップしたのはチョット笑いました。

    また元気な姿を見せてお話聞かせてください。
    次回も楽しみに待ってます。
    それではまた、バイバイ。

    • るかたん

      京都のサトシさん

      こんばんは!いつもコメントありがとうございます☺️
      ハワイはリゾートとして完成されていてとても良かったです✨
      知見が広がりました^^

      Frozen止まったの本当にショックでしたが、めげずに今年中にもう一回トライしにいきます涙
      またブイログアップしますね💗

  4. リュージ

    後編の編集ありがとうございます😄マシュマロのお土産のメッシュ生地の服、確かにゲイのダンサーの人が着てる印象がありますね😂心なしかマシュマロの顔も戸惑ってる感じがしました(笑)るかたんの旅動画は所々歴史の話を入れてくれるので勉強になります🙇るかたんが食事をしてるシーンを見てるとこっちもホッコリしてきます😃ディズニーシーもハプニングがあったみたいですけど楽しかったようで良かったです😆5月も海外に行くみたいなので次のVlogも楽しみにしてます😄カプチーノ系豚骨ラーメンも食べに行きますね😊

    • るかたん

      リュージさん

      こんばんは!✨
      メッシュ素材やっぱりゲイのイメージありました!?😂
      乳首が見えることに抵抗がない人はなるだけ涼しいもの着たいとなると、やっぱりメッシュ乳首になっていくんですかね・・・笑

      優しいお言葉ありがとうございます泣
      またブイログで元気な姿アップしますね💕
      リュージさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね🌟

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント