後付けジェットバスの噴出口をあそこに当てたら気持ち良すぎて潮吹きしちゃいました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

昨日は久々に車を借りて地方の方までドライブに行ってきました^^

 

車の運転が大好きなのでやっぱり運転はやっぱり気晴らしになって最高です!それに日本のドライバーさんってやっぱり改めてマナーがいいんだなって感じさせられました。😇

海外ではウーバーで移動していたけれど、車線変更でウインカーも出さないし、車間距離も狭すぎるし、すぐに煽ってくるし笑

いやーな横入りの仕方してくる人も多いし、道譲らないし、一時停止もしないしね〜クラクションもすぐ鳴らすし。💭

 

運転は好きだけど日本以外で正直運転したくないですね。( ̄ー ̄)

田舎は気分転換になるかもしれないけれど、、、

 

1年ぶりに車を運転したけど、案外3年も運転していたら1年ブランクがあっても体が覚えているもんで、楽しくドライブできました✨

帰りに温泉にも寄って、美味しいご飯も食べて、、、日本ってやっぱサイコ~!いっぱい力をつけてまた海外に行く英気を養おうと思います。(懲りない)

 

さて、それではそろそろ本日の企画説明に移らせていただきます〜!

 

今回はお風呂でゆっくりできるグッズで気持ちよくなれるものは何かないかなとネットサーフィンをしておりました。フランスの家にはバスタブがなかったし、ホテルにもお風呂があるところはほとんどなくてとにかく日本に帰ってきてからはお風呂三昧です。

 

どうせならお風呂で気持ちよくなっているのと同時にあそこも気持ちよくなりたいなと思ったんですね。

 

そしたら簡易ジャグジーみたいなものを見つけました。こんな商品があるなんて知らなかった!ジャグジーなんてお風呂に備え付けのものがないなら望んではいけないものだと思っていましたが、1万円くらいで後付けもできるみたい。

 

私的にはその簡易ジャグジーの水の噴出口をクリに当てたら気持ちいいんじゃないかと思って、試してみることにいたしました。

 

アマゾンのレビューではみんな気持ちいい(別の意味)って言っているし、壊れやすいけど何回もリピートしているという声が散見されました。そんなにいいのこれ??

この簡易ジャグジーは水流を出す以外にも少し気泡の混ざった水を出すこともできて、泡風呂の元を入れたらお風呂を泡泡にすることもできるみたい。なんかえっちですよね。

 

実際にお風呂に入れて使ってみたらびっくり、、、本当に気持ちいい、、、最近使ったおもちゃとかの中で私はこれが一番クリの刺激で気持ちよかったです。

 

正直水流ももっと弱いか、少し痛いのかと思っていたけどとにかく気持ちいいんです、細かい泡が微振動しながらクリに当たるけど、水流がクリを包み込んでベストな刺激を作り出しているような感じ。

 

気持ち良すぎてめちゃ潮吹きしちゃった、、、水の中だったから見えなかったと思うけど、あれは絶対塩吹いてました。クリだけで吹いたのは初めてで本当に最高でした。涙

簡易ジャグジーをあそこに当てたら女の子がどうなっちゃうのか、気になる方はぜひ覗きにきてくださいね✨

27件のコメント

  1. りょうくん

    るかたん動画更新ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
    いつもに増して感じてる姿がめちゃくちゃ良かった🥺
    こっちもめちゃくちゃ興奮したよ☺️
    次の投稿も楽しみにしてるね〜🫶

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こんな姿を見られて恥ずかしさもありますが楽しんでもらえて嬉しいです✨
      普段より感じてそうでしたか?😳
      次回もお楽しみに〜〜

  2. しょー

    るかたんこんばんは~🤗
    簡易ジャグジーでのオナニーって企画自体はシンプルでしたがそれが良かったです。結構、大きめの声で喘いで何度もイッている姿を見て楽しませてもらいました。カメラ位置も絶妙で見えそうで見えない感じがエロくて良かったです。痛めた腰は大丈夫ですか?マッサージなど受けるのもいいかもしれませんね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      シャワーとかジャグジーでのオ◯ニーはあるあるですよね…!
      シンプルな内容でしたが楽しんでもらえて良かったです✨
      腰のメンテナンス気をつけます😭

  3. たけ

    泡風呂に簡易ジャグジーを持ち込んで、その水流でヤル美白肌が眩しい全裸のるかたん…スラリとした長い美脚を思いっきり伸ばしてM字開脚し、悶絶する媚態に大興奮です😭

    想像以上の水流圧に驚きながらも、泡塗れ美TKBとアソコをジャグジーに当てて「おかしくなっちゃう💓」「気持ち良すぎる💓」「いっぱい潮出た💓」と咽ぶ声と激しい水音が相舞って、まるでMるかたんが水責めで苦悶しているようで、エロく妖艶でした…🙈💦

    股間をジャグジーと水流で隠しつつも、何よりも素晴らしく引き締まったるかたんの美麗な太腿がいっぱい観れて、とても幸福感が満たされます🤣

    これまで頑張ったるかたんの疲れを大好きなドライブと温泉で癒し、次なる挑戦に向けて英気を養ってください😊

    今週も元気と勇気と癒しをいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      水圧をあそこに当てた経験はかなり多いと思ってるんですがじっくり楽しむ機会って少ないですよね✨
      楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      こちらこそたくさん褒めてくださってありがとうございます!!

  4. ぬぬた

    こんばんわ!今回は見えそうで見えない感じがすっごく良かったです!るかたんリピートしてそう笑
    るかたんの白目ファンなので(笑)今回はちょこっと見れて興奮しました笑
    個人的にカラコンに興奮するんですけど、それもただのカラコンとかじゃなくて赤とか緑とか白とかそういう、たまにAVで洗脳とか催眠系でコスプレじゃなく普段着で目の色だけ違うのとか非日常感で興奮しちゃいます。だからるかたんにもシチュエーション企画で色んな特殊カラコン付けてみてほしいです!

    日本に帰ってきたばかりだと思いますが今日本では色んな風邪のウィルスが大流行してるので栄養取っていっぱい寝て頑張ってください🍖

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      白目ファンの方の要望を満たせて良かったです…!笑
      快感に落ちてる雰囲気出ますよね😳
      そう思っていたので目で印象変わるならカラコンの色で雰囲気変わりそう!!
      提案していただきありがとうございます☺️

  5. 翼トシ2024

    車の運転気を付けて下さいね

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      事故が無いように気をつけて運転します😭
      心配してくださってありがとうございます!!

  6. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです

    今回の動画、すごくよかったですよ!最初、演技かな?と思っちゃいましたけど、るかたんがホントに気持ちいい時に出る、「あっ、待って、待って、待って!」というフレーズを連発していたのでホントに気持ちいいんだと確信しました。お風呂の水面から出るすらりとしたるかたんの足も美しかったですし、素肌面積多めな感じもよかったです。見えそで、見えないB地区も余計に想像がそそられてよかったです。動画を見ながら、女の人は何度もイケていいなーって思いました。

    日本に帰ってきて、早速したかった事をいろいろ満喫しているみたいでよかったです。普通はダラダラと過ごしてしまいがちですが、るかたんの行動力に脱帽です。まだまだいろいろ楽しんでくださいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私がどのくらい感じているか把握できてるんですね…!笑
      微妙な時も演技?で気持ちが入っていくことあるから入り込むって大事ですよね☺️
      色々とトラブルもの中でプライベートを過ごしてますが今のうちに鋭気を養おうと思います✨

  7. 九州おやじ

    昭和感😅漂う機械ですが機能は秀逸でしたね‼️下半身を機械に近づけるとカメラに近づく事になるので、大事なところを近づけてくれてと、妄想が膨らみます(アホですね😅)。チューリップを胸にあてて、一瞬、白目剥くシーンもたまりません。何が起こるかわからないワクワク感、リアルさがとても魅力です。 

    久し振りのドライブ、楽しかったでしょうね‼️しばらく運転して無くても、さすが運転上手な るかたんですね✨スポーツカーだったのでは?などと思いました🙂
    動画全体、るかたんがすごくリラックスしてるように見えました😅。日本だからと、私が先入観持って見てしまうのでしょうね。失礼しました🙇

    束の間の休息なのだと思いますが、ゆっくり心身休めてください😄

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たしかにレトロな雰囲気出てますよね…!笑
      水圧を気持ちよく感じることはありましたがこれは凄かった😳
      色んな私の姿を見て楽しんでもらえて良かったです✨
      リラックスはできてるので心も回復していこうと思います…!

  8. 京都のサトシ

    おはよう、るかたん。
    いつもありがとう!

    簡易ジャグジーの効果すごかったようですね。
    見た目は本当に昭和家電っぽいのですが。
    泡風呂xオナニーでイキまくりの”るかたん”でしたね。

    冒頭から「待って待って・・凄いクンニされてる見たい・・」で最初から全開のエロさでした。
    泡で大事なところは一応隠れているとはいえ開脚の正常位で全裸のるかたんが何度も絶頂に達して行ってしまう姿には大興奮でした。
    白目は剥くはのけぞるはで中々凄いるかたんの姿が拝めて感激です。

    最後の潮吹きはディルドの挿入なしのクリだけで逝ったのですね、まあこんなに全裸で悶えまくるるかたんを見れて誠に眼福至極でありました。
    ありがとう、るかたん。

    パリでは入れなかったお風呂を心ゆくまで日本で楽しんでください。
    これからも本当に色々な意味でお風呂で気持ちよくなってくださいね。

    次回も楽しみにしています。
    それでは、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      見た目は旧式な雰囲気ありましたがしっかり機能してくれて良かったです✨
      泡風呂を褒めてくれる方が多いですが見ていて色々高まるみたいですね😳
      たくさんお風呂に浸かって鋭気を養いますね!!

  9. KAWAKI

    こんにちは。帰国早々やらなくてはいけない事が多くて大変な日々のようでしたが、これからしばらくはのんびりできますね、車でいろいろ出掛けてください。
    マシュマロちゃんは実家に預けてきたのかな?

    今回の企画、後付けジャグジーであそこを刺激ですか、かなり刺激的なポーズと際どい映像満載で観てる方もとても興奮しました。激しく喘いでいるるかたんの表情は永久保存版ですね。
    風呂に備え付けのジャグジーでしたらとても窮屈な態勢になったと思いますがこの点後付けのジャグジーは噴出口をあそこに近づけられますから気持ちのいい態勢でできたようですね。
    これでしたらプライベートで毎日できるし、病み付きになりそう???

    潮吹きは残念ながら観られませんでしたが、水流が当たっていても感じたくらいですのでよほど気持ち良く逝けていたんですね。

    これからしばらくは日本でのんびりしながら次の海外移住に向けて計画を立ててください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      色々とトラブル続きで会員さんにはご迷惑もお掛けしてますが休みながら頑張ります…!
      お風呂の備え付けも考えましたがこっちの方が実用的ですよね☺️
      水圧の絶妙な感じが病みつきでした💭
      楽しんでもらえたみたいなので良かったです✨

  10. ハジメ

    投稿お疲れ様です!

    最近の投稿で一番セクシーでしたね!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そんなに今日の私に色気ありましたか?😳
      嬉しいです…!
      楽しんでもらえたらみたいです良かったです✨

  11. あさ

    お股を開いたスタイルにビンビン。このスタイルで、カメラアングルで(ベッドの上で)ピストンマシンを使って感じている姿を拝見したいですね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      提案してくださってありがとうございます😊
      ピストンマシンだと難しそうな感じもしたのですが考えてみるのでゆるく待っていただけたら嬉しいです☺️

  12. ゆに

    るかたんに一輪車プレゼントしたいなー!
    乗ってくれるかな?笑
    サイズは1番小さいので!笑

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      たまに希望もらっていましたがわざわざプレゼントしてまで乗って欲しいんですね…!笑
      今度から一輪車見かけて良さそうなのあれば買って試してみますね✨

  13. BOSS

    また拘束のシチュエーションのやつみたいです。首絞めもやってみてほしいです。

  14. りん

    るかたん、最近登録しました!
    すごく素敵です✨

    るかたんはもうずっとパイパンなんですか?

  15. NAOKI

    るかたん、こんにちは。
    水圧オナニーって気持ちいいですね。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント