盗撮っぽく窓の外からえっちなシーンを覗いてみたらスゴかった…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

先週はドイツのヴィーナスというエロイベントに行っていました。(一応ヨーロッパ最大らしい)

会場内は全体的に写真もOKで、全裸の人もいるし、大事なところモロだしな人もいっぱいなカオスな場所でした。

一応ドイツも公然わいせつ罪があって、逮捕されたりはすると思うんですけど、その会場は今更誰も気にしないって雰囲気で、普通の格好の人の方が多いものの変態も普通に存在できるという空気感でありました。

 

究極のダイバーシティを感じたよね。笑

 

女性の私でも入れるストリップがあって、お姉さんが目の前で全裸になって膝の上に座ったり顔が胸に挟まれたり…私ストリップって日本のしかみたことなかったから、まさかこれをされると思ってなくてめっちゃ恥ずかしかったです笑

でも体験できてよかった!緊張しすぎて童貞みたいな反応してしまってたと思います。対女性に対する慣れが全然ないのこの活動してるくせにって感じで逆に恥ずかしい。。

 

海外のエロはやっぱりイカつい感じで、日本とは全然違う。ムラムラしてくるというよりも、体つきとか芸術っぽい感じで、会場全体がエンタメとして機能していました。

やっぱり恥じらいっていうのがエロさを引き立たせるのかなぁ。堂々としすぎてると「あ、そういうもんなんだ」って感じになって恥ずかしいはずの状態が当たり前になっちゃうというか笑

 

面白いですよね。

今回はそんな会場で買ってきたおもちゃを紹介しつつ使っていきたいと思うのですが、ちょうど泊まっていたホテルに洗面所とベッドルームが見えるようになる窓みたいなのがついておりまして、これを使って家の外から盗撮してる雰囲気の動画を撮れるなと思いつき。。

今回はお風呂に入りながらオモチャを使ってる様子やベッドでオモチャを使ってるところを盗撮風な視点から撮ってみました😊

 

窓越しに撮っているので声が若干いつもよりも聞きづらくはなっているのですが、盗撮してる場所から漏れてくる声が聞けるような雰囲気になっているので、これもまたよし。。。(?)

 

それよりも今回は動画冒頭で紹介している面白い玩具を使ってみたんですけど、それが想像以上に気持ちよくてびっくりしました。

指のような動きができるバイブに、舌がついている薔薇がくっついた玩具。どんなふうに使っていたのか気になる方はぜひ覗きにきてくださいね♡

20件のコメント

  1. たっちゃん

    今回は以前から希望していた薔薇の下着を着用しての動画撮影なので、凄く嬉しくかったです。😊😊😊
    ベッドのシーンはかじりついて眼を凝らして観ていました。(笑)
    有難う御座います。🙇

    盗撮風の撮影は最高ですね。🥰🥰
    ましてや、るかたんのシャワーシーンでお尻丸出し。
    割れ目もしっかり映っていていつも以上に最高です。💖💖💕💞

    お風呂場、洗面台、ベッド。
    どのシーンも期待通りのシーンでした。
    欲を言えば、たまにピントがずれて、るかたんがぼやけてしまっている処ですかね。😢😢😢

    声は聞きづらい処は有りましたが、いつもの逝く瞬間がたまらなく最高でした。

    う~~ん。なんにせよ今回の動画はどのシーンをとっても凄くエロくて興奮しました。超大々々々満足です。
    最高でした💖💖💖💖💕💞💕💞💕💞

    なにはともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    日本は朝晩は秋の気配を感じる事が出来る気温になっています。
    今週は昼間25℃を超える夏日を迎えている処も多く点在しています。
    日中の寒暖差(10℃位)は大きくて体調を崩される方が多いみたいです。
    紅葉の観光地では葉も色づいています。🍁🍁🍁

    日本ではインフルエンザも流行っています。
    るかたんも体調管理にはくれぐれもお気を付けて下さいね。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      盗撮っぽい感じで撮影してみましたが、下着も待っていただいたものを履いていたのでより楽しんでもらえてたみたいで嬉しいです✨
      カメラを置いて撮影するとピントはどうしてもズレることもあって申し訳ありません🙇‍♀️
      寒暖差が大きくなると季節の変わり目を感じますよね…!
      体調にはお気をつけてお過ごしください☺️

  2. たけ

    透けて見える窓から盗撮風の動画を撮るという、奇抜なるかたんの発想が凄いです😳

    そして全裸でシャワーを浴びるるかたんの、スラリとした輝く美白肌の背中から流れ出るような、プリッとした愛くるしい美尻に💓でした😭

    そしてやっている最中の花柄ランジェリーが美麗な美体にピッタリで、るかたんのハイセンスを感じた次第です🤣

    るかたんは、祭典中のぶらんぶらんしているアソコを観て💓しますか?それとも嫌悪感を抱きますか?やっぱりビン立ちしていないと嫌ですか?🙄

    ヨーロッパ最大のエロの祭典への、るかたん潜入レポも楽しみにしております😇

    また、できれば次の機会でもよいので、SMグッズを購入したるかたんが、痛みを快感に転化して悶える媚態も観たいので、ご検討いただけたら幸いです…🙈💦

    今回もるかたんから元気と勇気と癒しをいただき、ありがとうございました🙇‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう活動をしているので発想を褒めてもらえるのは素直に嬉しいです✨
      祭典としてオープンな場?で男性のブツを観ると意外に普通かもしれません。
      この後どうなるのかな?誘われるかな?みたいな時間が1番ドキドキします…!笑

  3. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたんこんにちは、くあとろです。

    ヨーロッパ最大の祭典のご紹介、ありがとうございます。日本で言うところの、幕張メッセや東京ビッグサイトでやっている「医療器具展」とか「家電展」みたいな感じのエロ版って感じでしょうか?海外にはそんなのがあるんですね。。展示会は好きでよく行くのですごく興味があります。みんなしているから裸だったりしても平気なんでしょうが、日本人は無理ですね。男性用のグッズにどんなのがあったのか気になります。るかたんが使っていたベロとディルドの合体型、日本にはまだないですね。絶対気持ち良さそうです。

    動画もほんとに覗いているみたいでよかったです。空調とかの環境音(ベースノイズといいます)だけが聞こえる中、るかたんが気持ちよがっている声がガラス越しに聞こえてきてなかなかエロかったです。こういうシチュエーションを考えるるかたん、やっぱり天才です。

    日本は、やっと寒くなってきましたが、11月になっても25℃を超える日があったりでやはり異常気象です。そちらはどうでしょうか?ヨーロッパの秋もきっとステキでしょうね。今のうちに秋のヨーロッパを存分に楽しんで下さいね。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ◯◯展みたいな雰囲気は近いとは思います…!笑
      展示会が好きなら行ってみると楽しめるかもですね✨
      今回のシチュエーション楽しんでもらえたみたいなので嬉しいです☺️

  4. KAWAKI

    おはようございます。
    先週はドイツのエロの祭典にお出掛けですか、このような大きなイベントがあると飛んで行くんですね、しかも女性一人で・・・さすがるかたんです!!!
    欧州の性はほんとうにオープンですので、もろにそのままが表現されていて隠すほうがおかしい?????、そこには私たちが思うエロチズムがないんですよ!!日本人の感覚がズレているのかな~性に対する規制が厳しすぎるのかな。

    今回の企画るかたんのオナニー姿の覗き見、これこそ究極のエロチズム?????
    特に下着を脱いでシャワーを浴びそこでオナニーする様を背徳感を感じながら覗き見していましたし漏れ聞こえる声も聞こえて・・・すごく刺激的なシュチエーションでした・・・・・るかたんの思惑通りですね。

    今回使ったGと栗を同時に責める玩具は片手での操作は難しかったのかな?片手でできればもう片方の手で〇首も責められるな~と思いました。

    それにしても相変わらず忙しい日々ですね、体調は良さそうに見えますがくれぐれも無理をしないように活動してください。
    ほかに色々購入してきたものを使った動画楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      海外の性はオープンですよね…!
      隠されてる方がエロチズムを感じるというのは分かります☺️
      ブログでの活動で傾向は分かるとは思うのですが日常的な瞬間にふと感じるエロみたいなのが好きですw
      購入物は少しずつ出てくると思うのでお楽しみに〜〜

  5. 九州おやじ

    祭典、無法地帯の何でもあり的な凄さが伝わってきました😅あの紙バッグを街で持ち歩くのは、恥ずかしかったでしょうね😅

    独りでお楽しみのシーンをコッソリ覗き見してるようでとても興奮してしまいました!あの部屋見た途端に思い浮かぶって、さすがるかたんですね✨
    指と舌で何度も逝かされていましたね。素晴らしい玩具です!見たことない玩具を色んな国で頑張って探してくれてありがとう、と言いたいです。海外に行かれた甲斐がありますね。セクシーで可愛いランジェリーも良かった〜Tバックが一瞬映るシーン、停めて何度も観てしまいました。

    家内とるかたんの動画見て、時間できたらアマルフィに行こうって話しています。綺麗で食事が美味しそうで✨今後の旅動画も楽しみにしています😊いつも情報をありがとうございます✨

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      無法地帯といえばそうかもしれませんね…!笑
      自分が盗撮されてる妄想はよく考えているので思いつきました😳
      思っていた以上に日本ではみたことない物と出会えてるので自分の価値観も広がってる気がします✨
      家族の方と楽しんでもらえて嬉しいです!
      ぜひ参考にしてみてください!!笑

  6. 京都のサトシ

    おはようございます、るかたん。
    いつもありがとう!

    ドイツのエロの祭典凄そうですね、興味が湧きます。
    女性のストリッパーに乳で顔を挟まれて童貞みたいな反応をしているるかたんはさぞかし可愛かったのでしょうね。
    相変わらず言葉選びのセンスが面白いるかたんです。

    窓越しの覗き感覚の絵は綺麗でエロくて面白いですね。
    るかたんの下着に付いた鮮かな赤いバラが全編に亘って目を引きました。
    洗面所でオモチャを使っていシーンで窓枠に乗せた時、グッと力が入る瞬間のるかたんの足の指先にエロを感じました。

    ベッドのシーンに移る時、最初にサッとお尻を向けてのサービスカットもありがとう。
    一連の動作の流れの中での一瞬のセクシーがいいですね。
    毎回いろいろなアイデアでエロくて美しいるかたんを見せてくれてありがとう。
    やはり他の数多あるアダルトな動画とは一線を画した独特のセンスとキャラクターのるかたんの動画が大好きです。

    次回も愉しみにしています。それじゃ、バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう祭典は私には出せない雰囲気なので背伸びしてるような感じもしました…!笑
      言葉センス褒めてもらえて良かったですw
      今回は部屋のおかげな感じはしますが楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      これからも応援してもらえるように自分の感性を大事に頑張ります✨

  7. しょー

    るかたんこんばんは~🤗
    リアルに除いてるみたいで興奮しました😆YouTubeの動画を見てからこちらに飛んだので
    各地を旅行しているYouTuberのプライベートを覗いている妄想をしながら楽しみました🤗隣でいかにも一緒にしているような添い寝アングルは何度見てもいいですね❤️思わず乳◯やク◯を責めたくなります。
    最近はコンディションも良さそうでなによりです😄

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      YouTubeの旅ログから追ってもらえて嬉しいです✨
      その流れだと実際に覗いている世界観に入り込めますね…!笑
      コンディションは不安定ですが良い時間が続くように頑張ります☺️

  8. 秘密さん

    こんばんは、るかたんさん。るかたんさんを盗撮風に覗いて、覗いている方もひとりでしている(オナニーしている人を覗いてオナニーしているというエロアニメであるような感じになっている)という事を言いたかった。そして水に濡れている「るかたん」が追い討ちをかけてさらにエロくしている。私的には、最高の動画
    だった。追記、寒くなってきたのでお身体とお心に無理をせず暖かくしてお過ごしください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      水に濡れてる姿良い感じですかね?笑
      自分でシャワー浴びてる時にプロポーションのことを考えることあるので嬉しいです😳
      体調にも気をつけます!!

  9. ハジメ

    初コメです!
    お尻フェチなので、際どいシーンが多くて嬉しいです(^^)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画楽しんでもらえたみたいで嬉しいです☺️
      次回もお楽しみに〜〜

  10. ふうちゃん

    こんにちは
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画・更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト・るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回も楽しんでもらえたみたいで嬉しいです✨
      身体を休めながら気をつけて過ごしますね!!
      次回もお楽しみに〜〜

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント