あなたを罵り、嫌がりながら下着姿とオ○ニー姿を見せる女子高生やってみた。

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

やーん、忙しかったああ、、、一昨日日本のお家のお引越しが完了しました!

 

前の家よりも結構狭くなっちゃったので、荷物がぎゅう詰めになりすぎて一時は全部入らないんじゃないかと絶望したのですが、人に譲ったり捨てたりをしてなんとか生活できる雰囲気になってきました(^-^)

 

引越しが終わったらあとはやることも一気に減ってきたので、ちょっと落ち着いて安心していたのですが、今度はわんこの出入国手続きについて調べていたら、日本からフランスに入るのはそこまで難しくないみたいなんですけど、フランスから日本に行くのがかなり大変みたい。。(40日前からの出国申請が必要だったり)

 

だから緊急帰国の際はワンコは一緒に来れないみたいで、その場合は40日間検疫所に勾留となるみたい。(抗体価検査をしていなかった場合は180日間らしい??)

 

そういった状況にならないようにはもちろんしたいけど、何があるかわからないから心配事は尽きませんね。。。本当に知らないことばかりで大変だったりするけど、色々勉強になります( ;  ; )

 

これから海外で一人で頑張っていかなきゃいけないことも沢山あるだろうから、強い気持ちを持って頑張っていかなきゃなぁ…辛すぎて逃げ帰ってくる可能性も全然あるけど、そのための日本のお家だし、気張りすぎず頑張っていこうっと泣

 

人生、トライアンドエラーですよね。うん。

 

さて、それでは本日の企画説明をしていきたいと思います。

 

今日の動画は好き嫌いが分かれちゃうかもしれませんね。。りっちゃんからこの間教えてもらったのですが、『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』というアニメが最近話題になっている?みたいで見てみたのですが、こういうニーズもあるんだなぁと改めて性癖の多様性を感じました。

 

そういえば私の視聴者さんから以前もらったリクエストにも、罵られる動画を見てみたいと言われたことがあったなあと💭

 

私は女性が怒ったり怖いことを言っている姿よりも、いじめられてぴえんってなりながら気持ちいいことをされている姿の方が好きで中々チャレンジできずにいたんですよね〜。(´-`).。oO

 

でも、今回のアニメを知って私もこういうプレイをしてみたいなぁと思って。動画でやってみることにしました。^^

 

真っ先に思いついた設定が、女子高生と親戚のおじさんとかいう設定で(親戚の人がパンツ見せてって言ってきたら一番気持ち悪いって感じそうだから)私も嫌がる演技をしやすいかなと思いまして。

 

今まで罵る系の動画を取ったことがなかったので、こういうのが好きな方が喜んでくれると嬉しいのですが。。。😭

 

気になる方はぜひ覗きにきてくださいね♡

29件のコメント

  1. K

    流石にコンテンツにお金を払っているユーザーを馬鹿にしすぎではないでしょうか、、、。
    いろんな趣旨を試してみるのには全く反対しませんが、本題があまりにも短すぎます。
    アングルも固定、脱衣もほぼ無し、どんどんクオリティが下がってくる動画にがっかりです。お金をかけたら時間をかければ良いという話ではなく、せめて以前のような真剣なオナニーをもっと長く撮影していただけませんか?
    期待しているだけにがっかりしました。

    • るかたん

      満足させられずに申し訳ありませんでした。
      手を抜いたりとかは考えたことはなく毎回良くなるように考えています🙇‍♀️

  2. キョロキョロ

    毎週楽しみに待ってます
    ご馳走でした

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえてよかったです☺️
      次回もお楽しみに〜〜

  3. エイジ

    話が長い
    萎える
    バイブと下着の紹介で動画撮った方がいいんじゃない

    • るかたん

      満足させられずに申し訳ありませんでした。
      私の考えていることは伝えたいのとブログに残したいという思いもあるので説明を削るのは厳しいです🙇‍♀️

    • もっち

      もうお前見るのやめりゃあ良いじゃん

  4. たっちゃん

    引っ越しお疲れさまでした。
    髪も良くお似合いで、余り色は目立たないので、今のままがいいなぁ。

    3ヶ月に1回は帰国するみたな報告も嬉しいです。💞💞💞💞
    エーイチ君とマシュマロちゃんがるかたんと一緒に中々帰国出来ないのは辛いですね。
    少し残念な気もします。😭😭😭

    いつもは、るかたんが凌辱される方なのに、今回は凌駕する方になるとは又考えたものだと
    関心しきりです。

    設定も女子高校生と親戚の叔父さんも良く考えていて、良かったです。
    前半は世間話で、母親が留守になるのを見計らって、
    エッチなお願いをしてくる叔父さんのシチュエーションは、AVさながらでしたね。😊😊😊😊

    だいたいここだな。っと思った処に間髪入れずに、パンツ見せてが出て
    Goodタイミングでしたね。

    いつもは、色々な小道具(おもちゃ)を使っていますが、
    たまにはこういった、M字開脚での手マンだけ。手マン + 電マ(もしくは、ディルド)観たいな
    セルフプレジャーは超興奮しますね。💖💖💖💖💕💞

    今回の下着も良かったですよ。
    出来れば、女子高校生を演じるなら、純白な下着が良かったかなぁ。

    久し振りに最初から最後迄、見入ってしまって
    ず~と興奮しっぱなしでした。
    るかたんの制服も超最高に良かった🥰🥰🥰🥰🥰
    本当に自分がるかたんの親戚の叔父さんになった気分で観れましたよ。

    ここ迄この娘はやってくれるんだ~っと思ったら、
    るかたんにこんなお願いやあんなお願いもしたいと思っちゃいますよね。

    今回もエロくて超かわいい動画で大々々々満足です。

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    体調にはくれぐれも気を付けてご自愛くださいませ。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      フランスと日本行ったり来たりで振り回すのは良く無いと思ったのでしっかり迎え入れれる準備をすることにしました😢

      自分がM側ではあるのでこちら側はあまり無いのですが楽しんでもらえて嬉しいです😊
      おもちゃの方が気持ち良いので使うことが多いですが自分の手でするのも良いですよね✨
      自分の手が1番気持ち良い部分を触りやすい気もします💭

  5. たけ

    悪代官の淫靡な拷問に対して悪態をつくものの、最後は悦楽に溺れてしまう、美しきくノ一の性…

    出来の悪い弟の後始末のため、不良共の前でオナニーを強要されながらも、最後は悦楽に身悶える美しき姉の性…

    などなど…るかたん小劇場👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お芝居風の動画の時は自分では完成度が分からなくて楽しんでもらえるか不安なので楽しんでもらえて嬉しいです☺️
      反応が良さそうだったのでこれからも定期的に小劇場していきますね✨

  6. KAWAKI

    おはようございます、朝の5時、今自転車ツーリングイベント参加の準備中ですが生憎の雨でどうしようかなと思っているところです。

    忙しい中配信ありがとうございます、出発前の一番大きなイベント?引っ越し完了お疲れ様でした。
    ベタちゃんもパリには一緒に行けませんけど喜んでいると思います、るかたんのやさしい気持ちが伝わっていると思います。

    今回の企画、少女アニメのあるあるですね、一人芝居?が様になってきてます。
    るかたんのJK姿よく似合っているしそのままで通用するかな、ちょっと??

    スカートを捲り上げてオナニーする姿はJKアニメそのものでした、があまり罵る系には至っていなかったかな、一人芝居でやるのは難しいですよね、佐々木さんに相手してもらったらもっとリアル感出たかな!
    今回下着の色ピンク系?(色の名前よくわかりません)JKの雰囲気がよく出ていました。

    マシュマロちゃん、エーイチ君の入出国手続きいろいろ大変ですね、知らないことばかりで苦労しているようですが、これも経験することで自分に身に付いていく知識です、経験すると言うことは大切なことですよね、昔から”習うより慣れろ”とはよく言ったものです。

    これからも頑張り過ぎないよう精神的にも肉体的にも余裕を持って行動して下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      雨の中のツーリングイベント行かれたんですかね?お疲れ様でした☺️
      ベタちゃんのことを知ってる方は少ないかも…!笑
      一人芝居は上手になってきましたか?😳
      初めての時には棒読みで笑っちゃったみたいなコメントもあったのでそれよりは成長してると信じてます💭
      調べれば調べるほどえーいちに負担を掛けそうで一度お別れすることにしました。
      ごめんなさい🙇‍♀️

  7. 九州おやじ

    お引っ越しできてよかったですね。家具がなんか懐かしかったです。ガラスの家具、お洒落でしたもんね。残ってよかったですね☺️

    制服、可愛い~。またピンクっぽい下着、黒系とはまた違ってイイですね✨サイドが細いのが最高です。機会あれば後ろもお願いします😅

    1人芝居、メチャ上手ですね。セリフ、よくスラスラと出ますね。スゴい。るかたんのストレス発散にもなってよかったです。

    罵りながら、逝くってギャップがよかった。また、逝く瞬間の画像、たまりません🙇

    ひさびさのマシュ、大人しくておりこうさんですね。メチャ可愛い~

    話は全然変わりますが、るかたんが以前Twitterで書かれてた焼肉屋さんに行きました☺️上ミノ、美味しかったです。肉厚で食感がたまりませんでした。🙇帰国中、機会あれば、焼肉、楽しんでってください☺️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      この家具お気に入りではあったのでそう言ってもらえて嬉しいです😊
      小芝居も上手になりましたかね?笑
      全体的に楽しんでもらえたようで良かったです…!
      焼肉屋さんもお口に合ったようで良かったです✨

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    今回の動画、いままでとはちょっと趣向が違って面白かったです。制服もまだまだ似合いますね。ちょっと声高めの高校生って感じがすごくよかったです。変なお願いされてからの軽蔑するような低い声とのギャップがよかったです。私はどS なんですが、るかたんだったらこんな風に変態とか侮辱されても興奮するような気がします。

    わんちゃんの検疫問題、難しいですね。。。フランスに連れて行った場合、いい獣医さん(できれば日本人か日本語の分かる人)と預けられるペットホテルを見つけておかないといけませんね。

    いろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

    それでは、また

    くあとろ

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      過去にドSの方はドMの素質を持ってるみたいなことをどこかで聞いた気がします✨
      潜在的には素質があるのかもですね…!笑
      楽しんでもらえて良かったです☺️

      ペットと一緒に海外に移住する時のハードルが高くて泣きながら考えてました、、
      安心できる獣医さんやペットホテルを見つけることができればと思います😭

  9. 京都のサトシ

    るかたんおはようございます。
    いつもありがとう。

    最初の扉の写真でノックアウトです。
    家の玄関に飾りたい写真です、飾れないけど・・。
    私自身に可愛いJKに罵られたい願望は特に無いのですが、いいですね今回のシテュエーションプレイは、ほんとに面白かった。

    しっかりと役に入っていくるかたんの演技がとても嵌っていて興奮しました。
    制服姿が素晴らしくて、こんなに色っぽくてエロいJKもいないと思うけど、綺麗なお姉さんとそういったプレイをしている感があってめっちゃ楽しかったです。

    嫌がりながらエロくて綺麗なパンツを見せるるかたんに「なんやねんそのエロいパンツは」とかツッコミを入れながらワクワクして見てました。
    シンプルながら正攻法の正面からのるかたんオナニー姿、しかも罵りながらエッチなアソコらへんを見せつけて来るプレイは刺激的でした。

    もう来ないでってい言ってもオジサンまた来て土下座するよこれは、きっと。
    今回のるかたん、とても清楚で可愛くて美しくてそしてエロくて卑猥でしたね。
    るかたんの新しい一面を見たようでワクワクandカチカチでした。
    ありがとう。

    色々と失敗もあったり挫折もあるでしょうが今までもこれからも色々な事全て楽しんでください、日本の片隅からも応援してますよ。
    また次回も楽しみにしています。バイバイ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      玄関にこんな写真があると訪問があった時に困りそうですねw
      でも褒めてもらえて嬉しいです✨
      たしかにこんなにえっちなJKはいなそうですがそれを想像するだけで興奮してました💭
      今回の動画を楽しんでもらえて良かったです😳

  10. ひまもと

    ののしる系良かったです。
    るかたんの叔父になりたかったです。
    ののしるシリーズ化お願いします🙇

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      罵ることは普段無いので(ほとんどの方がそうですよねw)考えながら言葉を選ぶのも楽しかったです✨
      思っていたよりも楽しんでもらえたのでまたこういうシチュエーション考えてみます🍀

  11. しょー

    こんばんは~
    強気な女の子に無理矢理やらせるの大好物です😍
    女子高生の格好似合いすぎですシリーズ化してほしいですね。先生とか先輩などなど色々なシチュエーションを見てみたいです

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      強気な女の子が弱々しくなるギャップが好きなんでしょうか?😳
      1人でやると限界はありそうですか私の小芝居で楽しんでもらえてるならまたやってみますね🔆

  12. ふうちゃん

    今晩は
    るかたんさん💙

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待っております
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の動画も楽しんでもらえて嬉しいです😊
      こういう動画の時は自分で見返して恥ずかしさと楽しんでもらえるかの不安でみんなの反応が気になるので安心しました✨

  13. じん

    るかたんのセーラー服違和感なさすぎですw
    セーラー服で縛られるシチュエーションやりませんか?w

  14. こまじろう

    るかたん番茶です。
    制服姿、可愛いです🤭
    下着、ピンクお洒落ですね~☺️
    るかたんってお洒落番長ですよね😃

  15. Mr.P

    個人的に、いやがっているるかたんに大興奮しました。今度はお尻側も見えたらうれしいです。今までの作品で一番好きです、どうもありがとうございました!

  16. 寺西勇次

    はじめまして、YouTube動画拝見してます。

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント