秘密の浴衣デートであなたとえっちな雰囲気になった結果…//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今週は元々ヘルシーエロの投稿予定だったのですが、今日はこちらの諸事情によりジューシーの投稿をさせていただいております。

 

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします😭

 

皆さんは今年、お祭りなどにはもう行かれましたか??

 

コロナの規制も緩和されてきて、お祭りの数も増えてきていますよね!

 

なので今年こそ浴衣を着てエロチシズムを感じるような動画を撮りたいと考えていたわけなのですが、、、

 

お祭りに1人で撮影に行くハードルが高すぎる。。。(外に撮影に行くなら基本空いている平日なんですけど、友達はみんな休日休みだし。。)

 

ということで色々考えてみた結果、和風なホテルにお泊まりして、そこで浴衣デートする、、的な動画にしようと考えました💭

 

浴衣をはだけさせたり、脱がせているところもリアルな感じで撮影したかったので、今回はちょっと奮発して、本格的な浴衣セットを一式取り揃えました(*´-`)

 

こういう本格的な浴衣を着たことも着付けたこともなかったんですけど、説明書見ながら頑張ったら1時間くらいでできました。笑

 

帯を結んだりするのって初めてだから難しかった〜泣

 

中学生くらいの時にイオンで買ってもらった浴衣は3分もあれば着付け完了したのに( i _ i )

↑浴衣を体に巻きつけてシワシワの帯蝶々むすびにするだけ笑

 

大人の着物って全然違うのですね😳

 

今回は浴衣ホテルデートという謎設定なんですけど、ホテルの一室にアフタヌーンティーを用意してもらって、浴衣で気になってる人とそれを食べる的な内容です。笑(久々にアフタヌーンティーしたかった。。←)

 

どういう形でえっちな雰囲気に持っていこうかあまり考えられないまま進めちゃったんですけど、おやつをパクパク食べていたら血糖値が上がってきたのか段々トロンとしてきちゃって。笑

 

私、眠くなってくるとえっちな気分になっちゃう人で、昼寝する前もオ○ニーしてから爆睡するという習慣があるくらい←

 

アフタヌーンティーを食べ終わって、浴衣の中が見たいって言われた設定で、そこから段々脱いでいきます。

 

今回着付けた浴衣は脱がせにくい構造になっていた分、はだけていくとかなりえっちな感じがしました。

 

簡単に脱がせられるものは楽でいいけど、脱がせにくいものの方が中身にロマンがあるというか笑

 

今回は色々なアングルで浴衣を着てる女の子とえっちしてる様子を本当にいい感じに撮影できたと思います♡

 

私がどんな感じで気持ち良くなっていたか、気になる方は是非覗きにきてくださいね(*´꒳`*)

30件のコメント

  1. たっちゃん

    東北の方で線状降水帯等が発生して、被害がかなり発生していますが、
    るかたんの実家は大丈夫でしたか。

    初お披露目のるかたんの浴衣姿。超可愛いです。💖💖💖💖💕💕💕💕
    普段の動画とは一味違って、新鮮さを感じました。

    機会が有れば、冬は着物を着ての動画をお願いします。(着付けが大変かな。)

    茶番から始まるこのシチュエーションも有りです。
    自分の声が届いたかのように「浴衣の中が見てみたい!!」なんて、
    まるで、自分がそこでるかんたんに言ってるような気になりました。

    浴衣の中から露わになる下着と清楚の浴衣のギャップで興奮度も上がり、
    「ベッドの方に行きませんか!!」とるかたんに言われると
    もう最高潮な気分でした。

    ベッドでのバックのアングルでお尻がチラチラ見えるシーンも最高でした。
    最後にベッドの端で逝った瞬間にベッドが崩れ落ちる処はエロの極み乙女でしたね。
    🥰🥰🥰🥰🥰

    本当にエッチな雰囲気のデートを堪能できました。(有難う御座います。🙇)

    今回の動画も沢山楽しめました。🥰🥰🥰🥰

    『夏はバテやすいので、栄養価の高い食事をして、水分補給を行って、
     なるべく早く休んで下さいね。人間、何に於いても体が資本ですから。』

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    連日猛暑が続いていて、クーラーが無いと室内でも熱中症になりそうです。
    寝苦しい夜が続きますが、クーラー等で寝やすい環境を整えてお休み下さい。
    体調等崩されませんように。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      東北の降水だったり台風が近づいて来たりと色々と続いてますね…
      冬の着物はどういうシチュエーションが映えそうですか?😳
      お尻や背中は特に普段見えない箇所なので見たい方が多い印象です💭
      少し茶番が多かった気もしますが楽しんでもらえてよかったです👏

  2. しょう

    るかたんこんばんは!今週もありがとう😊

    浴衣、めちゃくちゃ良いね👍お綺麗でした!身長もすごい高いんですね。僕と変わらない💦だからこそこんな綺麗に着こなせてるんだね!
    はだけていく姿はるかたんが言うようにすごくえっちで良かった!

    男前なのもかっこいいけれど、デートして全部リードしてみたいです😊

    これからも応援してます!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      浴衣を着ると私自身の気持ちも上がって楽しかったです✨
      浴衣姿を褒められると普段とは違う嬉しさがあります😊
      今回の流れは私が思ったえっちなシチュエーションだったので楽しんでもらえて良かったです👏

  3. Kawaki

    こんばんは、メルマガで配信された浴衣姿の写真を見たとき浴衣姿での動画が観れたらな~なんて思いましたがこんなに早く観られるとは思いませんでした。
    るかたんスタイルがいいから浴衣がよく似合います。

    今回浴衣をはだけていろいろなアングルでの映像がそれぞれるかたんらしいエロを醸し出してとてもよかったですし興奮しました。新しい下着もとてもセクシーでエロ度を増していました。

    洋服の脱いでいくと違って、浴衣のはだけていく様は特に興奮します、これはたぶん観てる方はもちろんですが本人も興奮しているのではないかと思いますが、るかたんはいかがだったでしょうか。

    和服姿から一枚一枚はだけていく様の動画も観てみたいですね、検討してください。

    コロナも大変な状況ですので十分留意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      浴衣を着ることで自分の気持ちも上がっててすぐにメルマガで使ってしまいました😳
      告知みたいになりましたが喜んでもらえてよかったです✨
      着付けに時間が掛かるのも踏まえてだと思うのですがきっちりしている浴衣姿がはだけていく感じはエロすを感じますよね💕

  4. ニモ

    ユカタンのルカタン、お綺麗でした(^^)

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ユカタンのルカタンを喜んでもらえて良かったですw
      こういう晴れの姿からの乱れってエロスを感じますよね😳

  5. こいたろーくん

    喘ぎ声やスタイルが何もかも最高です!!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      浴衣姿を披露して少し恥ずかしさもありましたが喜んでもらえてよかったです😳💦

  6. たけ

    応援しております👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      喜んでもらえて嬉しいです😊
      普段はあんまり着る機会が無いからこそ特別感があって自分の気持ちは高まりました…!

  7. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    清楚な浴衣企画、良かったですよ!
    るかたんも動画の中で言ってましたが、清楚な浴衣を着ているのに脱がせたら大胆な勝負下着!こいつやられる気満々じゃん!みたいな感じで興奮しました。下着も綺麗なデザインで美しかったですよ。
    だんだん浴衣がはだけていく感じが何より良かったです。
    本当にこんな綺麗な旅館に女の子と一緒に行って、イチャイチャしている気になりました。
    ありがとうございます。

    それでは、また。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      浴衣姿だと清楚な印象を受けるんですかね?😳
      私は大人の印象をすごく感じるので気持ちも高まった状態で動画を回してました…!笑
      見えない部分だからこそ下着はしっかり準備しておきたいですよね💭
      今回の動画も楽しんでもらえてよかったです👏

  8. 京都のサトシ

    るかたんおはようございます!
    浴衣姿が最高です、とっても良い柄の浴衣で素敵です。
    1時間でよく初めての着付け出来ましたね。
    これからは本当の浴衣デートも安心ですね。

    るかたんと浴衣でデートのシチュエーション、夢のようですね、ありがとう!
    謎の茶番のセリフがるかたんの口から発せられるのが新鮮で、なんかとってもエッチでした。
    「なんで私の一番好きなバイブを?」とか「ちゃんと充電されてる!」には「なんちゅうセリフやんねん」とツッコミを入れながらエロく楽しく視聴しました。

    浴衣の下だけをハダケて美しい脚を出してアソコにバイブを充てるシーンは美しく官能的でした。
    浴衣の前をはだけると中からエッチな下着姿のるかたんが現れる、というたまらないシーンも激しく欲情をそそられました。
    カメラアングルも色々変えていただきそれぞれがとてもエッチでした。
    企画のテーマにぴったりのホテルのお部屋も素敵でした。

    季節感バッチリの美しい素敵なエロをありがとう!
    あ、それから「こんなアフタヌーンティーにを用意されたらワタシしてしまうかも」の言葉は最高でした、今後はやたらと男性がアフタヌーンティーに誘ってくるかもです。笑
    また次回も楽しみにしています。バイバ~イ!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      浴衣はこの時期だからこそのものですが、それに加えて着付けの難易度が高いからより特別な感じがしますよね😳
      少し茶番が多くない…?というような声も聞こえてきそうな感じでしたが楽しんでもらえてよかったです✨
      着付けに時間を使うからこそその下を想像するエロスがありますよね💕

  9. ふうちゃん

    こんにちは〜
    るかたんさん〜

    何時も楽しく拝見
    させて頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体をゆっくり休めて下さい
    🥰ファイト、るかたんさん🥰

    次も楽しみに待ってます
    ありがとう御座います
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回の浴衣姿での動画を楽しんでもらえて嬉しいです😊
      この時期だからこその衣装でしたがきっちりしているからこそはだけた姿にエロスを感じますよね✨
      台風が来たりと大変ですが色々と気をつけましょうね…!

  10. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第175回動画お疲れさまでした!
    女性の浴衣や着物はやっぱりそそりますよね!
    そして・・・・なんか綺麗になりました?(笑)まぁ元から綺麗ですけどね。
    コロナもおさまることないので、こんな旅行チックな動画素敵です!
    簡単にコメント済ませてしまいましたが、「無理せず、貴方らしく、でも踏ん張って」くださいね!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      女性の浴衣や着物姿はそそりますよねw
      同性の私から見ても色っぽさやエロスを感じたりします😊
      こういう時期なので季節を少しでも感じてもらえてよかったです👏
      いつもコメントいただいて本当にありがとうございます(*´-`)

  11. クニ

    るかたん、お疲れ様。浴衣、良く似合ってたねー😄でも、それ以上に下着が素敵だったよ。今回は、下着姿のるかたんで、イッちゃいました😁できれば、後ろから下着が見えるシーンを増やしてくれると尚嬉しいかなぁ。前にも言ったけど、コスプレや下着でのイメージビデオ的なものを是非見てみたいです。
    暑い日が続くけど、体調崩さずにね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      浴衣からの下着は色っぽさをいつもより感じましたか?😳
      浴衣を着るのは大変ですがだからこそ?の色気を上乗せして感じますよね💭
      イメージビデオはどういうイメージをした動画なんですかね?🤔
      色々と考えてみますね…!

  12. かつ

    はじめまして!
    YouTubeで知って、昨日入会しました。
    素晴らしい動画に出会えて本当良かった。
    浴衣の下の素敵な下着とっても良かったよー

    • るかたん

      登録してくれてありがとう(*´꒳`*)
      楽しんでもらえて良かったです✨
      過去の動画も見れますので時間がある時に覗いて見てくださいね…!

  13. Asakawa

    いつも楽しませて頂いています。浴衣でなんて時季ものですね。スポールバンを乳首に貼って性感が向上させて乳首だけで逝けるようになるそうですが、試されましたか。楽しみにしています。これからも過激に際どく妄想自慰動画を提供してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      季節を感じていただいたなら安心しました😳
      スポールバン良さそうですね✨
      提案していただいてありがとうございます(*´∀`*)

  14. 福くん

    年上るかたん様可愛いすぎる。美脚すぎて舐めたい!!!応援してます!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      舐めたくなるような脚で良かったですw

  15. ぞう

    これは最近話題のウーマナイザーというやつですか

  16. toshi

    2.3日前に入会しました!
    るかたん!やばいくらい最高
    ディルドを自作‼️凄い‼️
    イキっぷりもやばいね!
    何回も❣️
    これぞ本物のオナニストや!
    前回の作品をさかのぼりずっとみますね!
    見応えあるね❣️もっともっとエロい変態オナニー
    見せてね!
    期待してます❣️

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント