男性の足を舐めたり吸ったりしながらオ○ニーしてみたい。。。(ASMR)

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今日はお休みを取って、家族でゴルフのコースに行ってきました😊!

 

今日がコースデビューで、すっごい緊張しました。。。

 

練習場ではできても、コースに出るとできなくなったり、力が入って全然思った方向に飛ばないなど、、、今日は沢山反省点が見つかりました。笑

 

今日のゴルフクラブは高校生の時にゴルフパートナーで買ってもらった中古のクラブを使ったのですが、型が古くて扱いが難しく、緊張した時でもいい球の出やすい新しいものの購入を検討し始めております。💭

 

高いから渋っていたけど、ここは少しでも道具に頼っていきたい。。。泣(練習場で貸してもらえるドライバーは180ヤード飛んだのに、今日は上手にできても100ヤードくらいでした🌀)

 

もっと上手になりたいよ〜〜!(TT)

 

そんな感じで、今日の企画説明に入っていきます(*´∀`)♪

 

ネタ探しにアマゾンを徘徊していたら、ふと、「アマゾンに足の模型って売ってるのかな?」と思い(←今思うとなぜ笑)調べてみたところ、美術のデッサンなどに使うことを目的としたリアルな足の模型などがいくつか販売されていました。

 

その中に男性の足の模型も売っておりまして。

 

(女の人が男性の足を舐めたりしてる姿って想像すると結構えっちだよな。。)

 

そんなふうに思って、何となくポチっておいた足の模型。

 

今回の企画では、そのポチっておいた男性の足を舐めたり吸ったりしながらオ○ニーの方をしていきたいと思います。

 

ちなみに、皆さんは自分の足を女性または男性に舐めてもらった(舐めさせた)ことはありますか??

 

私はAVとかで男性が女性の足を舐めているところと、女性に無理やり自分の足を舐めさせている男の人を漫画で見たことがあります。。w

 

なぜか知らないんですけど、私はそういうの結構興奮してしまいます//

 

ほんの好奇心なんですけど、男性の足を舐めていたら興奮してきていつも以上に気持ち良くなれるかな、なんて思い今回やってみることにしました。

 

普通に男性の足を舐め始めてもストーリー性がないと思ったので、ご主人様の足を舐めさせられているメイドという設定が良いだろうということでメイド服を着用💭

 

ポチっておいた足は素材の香りが強烈だったので、食器用洗剤で最初に洗っていい香りに。

 

舐めている音はいつものカメラでは録音できなさそうなので、ASMR用のレコーダーを用意しておきました。

 

いざ足に口を近づけると、本当に人の足に見えてきてすごくドキドキするし、何よりも緊張しちゃいます。。

 

かぷっと親指から口の中に入れると、指の感じが何だかリアルでさらに興奮。。

 

わわ、足を舐めさせられてる、、という想像をしていたらすごく興奮してきて、かなり長い時間オ○ニーせずに舐めちゃってました。。(長すぎたのでカットしてるけど笑)

 

特に今回はバイブを当てながら足の指を口に咥えてするのがとても興奮しました。笑

 

すごく恥ずかしいです笑

 

気になる方だけ覗きにきてください(*´-`)↓

31件のコメント

  1. たっちゃん

    今回はヘルシーエロでしたね。

    るかたんが親指を舐めながらオ〇ニーをしている処とかは、
    自分に置き換えて想像してしまい興奮しました。🥰🥰🥰🥰

    以前付き合っていた彼女が同じ事をしていた頃を思い出すと興奮度は2倍になりました。
    💖💖💖💖💖💖💖💖

    かなり長い時間オ○ニーせずに舐めちゃってました。。何て、やはりM嬢のるかたんですね。
    カット無しでどれくらいの時間舐めていたのか観たかったです。😊😊😊😊

    何はともあれ、さすが性の探求者のるかたんです。💖💖💖💖
    今回の企画も『るかたん』ならではのエロティシズムですね。

    余談ですが、ゴルフクラブは自分に合った物を使用しないとフォームを崩していい結果は出ませんよ。
    自分は毎年、ゴルフクラブの2~3本はフィットするものに変えていましたね。

    最近は気温がどんどん下がってきています。
    お部屋はすきま風が強く寒そうなので、暖かくしてお過ごし下さい。
    体調等崩されませんように。
    オミクロン株が流行っていますので、ウレタンマスクの中には不織布マスクで
    2重の対策をして下さいね。ウレタンマスクだけよりも感染リスクが大分低くなりますから。

    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      昔付き合ってた彼女さんと同じことしてたんだ😳
      思い出と重なる動画とか小説は妄想しやすいからより興奮できるよね✨
      ゴルフの指導もありがとう参考にするね👏

      あといつも報告もありがとう…!
      だけど自分でも把握できてるから大丈夫だよ🙆‍♀️

  2. モト

    こんな事に使われるとは思わずに送られてきた足の模型「 えっ!こんなことされるために私は買われたの♡」って今は幸せな気持ちになってるでしょうね?www

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      足の模型が幸せな気持ちになってくれたなら良かった💕
      想定された使われ方では無いから少し怖かったけど少し安心できた…!笑
      これからも身の回りのものからえっちな事を探していくね✨

  3. おかもん

    自分は、Mなので、ゴルフのラウンド終わりのるかたんの足指を舐めたいですねww
    いつも思うのですが、るかたんの足の形、とても綺麗だと思います。
    もちろん、顔も身体もキレイだしカワイイですよ✨
    Mのるかたんだからこそ出来る、ドSなるかたんを1度見てみたいですね。
    ご多忙だとは思いますが、これからも、体調に気をつけて、頑張って下さい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私がゴルフ回った後の足を舐めさせるってシチュエーションかな?😳
      想像してみたけどお願いされたいって願望はSな要求って相手が嫌がる事のラインを見極めだから少し難しそうだよね💭
      でもありがとう…!
      何か思いついたら動画にしてみるね✨

  4. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、メイドコスプレで模造足型の足指足裏を舐めるという、るかたんにしか思い付かない奇抜な内容に、またもやビックリです😳

    まず、パンダ絵柄のラフでコケティッシュな風貌に、思わずクスッとした笑いをいただきました😊
    これって「掴みはOK」ウケ狙いですね。
    しかしながらパンダ絵柄のそれは、清楚っぽいるかたんには絶対似合わないはずなのですが、純真な可愛らしさで上手く着こなしており、それを「恥ずかしい」と言う可愛らしさに、ホッコリほのぼのした気持ちをいただきました。

    更に模造足型を舐めるという、「ドS的」な?自分にとっては夢のような内容で、凄く心に突き刺さりました…🙈💦

    るかたんの麗しい唇と、美麗な口元から顔を出す舌が、堪りません🤣

    そしてその可憐な舌で足指足裏を奉仕する媚態をもって相手を興奮させ、そんな相手を見つめながら、るかたん自身も悦に入っているという感じのシチュエーションが映し出され、とてもエロかったです😂

    ありがとうございました。

    できれば次の機会で、メイドコスプレ姿の全身と美脚のるかたんが観れたら、尚良かったです👍

    寒い日が続き、コロナ禍が再発する中、体調第一で無理だけはしないでください。

    次回も大いに期待しておりますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

    いつも楽しく拝見しております。
    今回の企画、メイドコスプレで模造足型の足指足裏を舐めるという、るかたんしか思い付かない内容に、またもやビックリです😳

    まず、パンダ絵柄の

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      足型の模型をこういう使い方するのははじめてかもだよね💕
      私のイメージだとパンダは似合わないのかな?😂
      でもほっこりしてもらえて良かった✨
      ドSな方に喜んでもらえる動画だったね…!

  5. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊

    何時も楽しく拝見させて
    頂いております〜

    作品・動画、更新・UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は男性の足の模型を使ってみたけど色々と想像できたかな?😳
      今回は妄想しやすい動画だと思うから色々と楽しんでね💕
      体調には気をつけてね✨

  6. hiro

    おはようございます。
    ゴルフお疲れさまでした、上達は良いコーチから指導を受けることと練習量ですね、頑張ってください。と 人には言っていますが私はいまだに三桁クラブの会員から脱していませんが😥たぶんセンスがないのでしょうね。

    今回の動画ですが一言 ”るかたんの新たなエロ表現”
    足を舐め足り、指を咥えてたり、しゃぶったり、るかたんの表情は本当に素晴らしいエロ表現そのものでした。(うつぶせた格好は本当に男の足をもて遊んでいるようでした)

    終わった後足を上下に動かしながら感想をお話ししているところはクスッとしてしまいました。
    るかたんのブログのホムページのサムネイルに記してある「ヘルシーエロなコンテンツであなたに癒しと微笑みを」そのものをいただきました。

    季節がら体調には十分留意され、またオミクロン株にもご注意して活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      ゴルフは簡単そうに見えるんだけど難しいよね🥲
      それでも楽しいからお互いにゴルフは頑張っていこうね✨
      今回の動画は意外と新鮮だった?
      少し前にアクリル板で口を使った動画もあるから見てみてね(´∀`*)

  7. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。

    ここ数日すごく寒いですが、体調くずされてませんでしょうか?
    えーいちくんは体調くずしちゃったみたいですね。うちの子も時々おなかを下すことがあります。
    心配ですね。

    さて、こんかいもすごくよかったです。
    企画、カメラアングル、コスプレどれも良かったです。
    コスプレ、よく似合ってますよ。胸の谷間が見えやすくてHです。
    親指を舐めている映像が「アレ」を舐めているみたいでそそります。
    しかしるかたんはドMですね。征服されてる感がいいなんて。。。

    まだまだ寒い日が続きますので体調管理には(えーいちくんの体調も)気をつけて下さいね。
    それでは、また

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      最近は寒かったけど少しだけ暖かくなってきてるのかな?😳
      足を舐めている感じが擬似的に妄想できるって言ってくれる方が多かった💕
      こうやって征服されてる感じが色々と想像できて興奮できる…!笑

  8. さとし

    るかたんおはよう! 今回も前回とはまた違ったテイストで素晴らしい作品ですね。
    エーイチ君お腹は大丈夫でしたか? 男の子はお腹が弱い子が多いからお大事にね。
    パンダ&パンダの部屋着、ダサ可愛くて好きです!
    それにしても今回のるかたんのエロさ色っぽさには少し驚きましたし感動しました。
    衣装も素晴らしくてるかたんの演出力が凄いです。尊敬します。
    足先を舐めている時の胸元・口元・唇の形・舌の動き・舌先の形(先が少しお尻のように割れ気味でエロイ)・目つき・顔の表情・時々向こうに見えるるかたんの素足の足の裏や指・声・チュパチュパ音などのすべてが官能的で素晴らしいエロチシズムを感じました。本当に興奮しました。こういうのを見て自分自身がこんなに興奮したことも驚きです。カメラアングルも最高です、るかたんの表情やイキ顔をアップで見続けることで臨場感が生まれて見ていて本当にるかたんにされているような気がしました。
    とくに最後の方の親指を咥えるシーンは絶頂のエロさでした(なんか親指以外の物も連想してしまいました) るかたんのMがさく裂した感がありますが、相手に尽くしたい気持ちよくさせて自分も気持ちよくなりたい気持ちが出ていて美しさも感じました。
    実生活でるかたんのお相手してもらえる方は本当に羨ましいですね、なんて余計なことも考えてしまいました。
    今回は少し感動しましたAVなどには感じられないエロさがありました。
    次回も楽しみにしています。 長くなってごめんなさい。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      そうなんだ男の子はお腹が弱いんだね💭
      パンダの部屋着はダサ可愛いよね😳
      今回は音も併せて色々と妄想が捗ったかな?💕
      物足りないって言われることも良くあるけど満足してもらえて良かった✨

  9. ハヤ

    乳首ぐらい解禁してください

    • るかたん

      コメントありがとう(*´꒳`*)
      期待に添えなくてごめんね。。
      このブログは私が思いついたらえっちなことをみんなに伝える動画がメインになっていて要望に答えられないんだ😭

  10. mitsunogg

    動画拝見しました。
    これまでのMっぽい作品には、オムライス食べるやつとか秀逸な作品が多いと思います。
    今回はそれに比しても頭一つ上等な出来栄えだと感じました。
    メイド服は好みが分かれる(水着、下着がいいとか)ところですが、胸元大きく空いていたことで、好みを超えて良かったです。
    はちみつを舐めたり、指をしゃぶる表情や、指を咥えたまま昇天する様、充分にエロかったですね。
    お疲れさまでした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は少し直接的に妄想できる動画だったね✨
      見てくれた方は多くは満足してくれた感じで良かった💕
      メイド服は色々な種類があって意外に好みが分かれるよね💭

  11. コメ男爵

    今回も傑作ですね。MっぽいというよりMそのものを感じさせるプレイでした。
    こういう時のるかたんが放つ魅力は特別で、足の模型に嫉妬してしまいそうです。

    ファッションの事はよく判りませんが、病院にキメキメで行くより、取る物もとりあえず駆けつけたるかたんが正解だと思います。
    というか、るかたんが着ると「あえてダサめ」がコンセプトのハイファッションにも見えてしまいます。今は何でもアリの時代ですしね。

    メイド服も今回はコルセット風でよりフェチ色が強い感じがして、その点でも楽しませてもらいました。
    ありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      Mそのものを感じてもらえたんだ😳
      少し直接的だったけど不快じゃ無いなら良かった…!

      あえてダサいのもオシャレな人にはあるけど難しいよね✨
      そういう時代なら大丈夫だったかな🙆‍♀️

  12. クニ

    るかたん、お疲れ様。メイドのコスプレ可愛いねー😊るかたんは、スタイル良いから何着ても似合うよね。パンダの服も可愛い😄
    今回の動画は、るかたんのMっ気が凄く出てて興奮したよ。足舐めるのも良いけど、ディルドを舐めたり、手コキしたりするのも見てみたいなぁ。気持ち良さそうな、るかたんがとても綺麗でした。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      なんでもは似合わないと思うけど大丈夫だったなのかな?😂
      メイド服を着るとよりMっぽい雰囲気が出るよね💭
      コメントの感じだとSの方には見応えのある動画になってて良かった…!

  13. ももタロー

    えーいちくんをvetに連れて行ったそうですが、その後回復したでしょうか?
    るかたんの服、別にダサくないけどね。着る人がるかたんのように素敵だと大抵の服は着こなせると
    思うし、るかたんのふんわりした雰囲気にも合ってると思いますけどね。

    今回の企画も大分攻めていると思いました。るかたんの超絶美貌と抜群のスタイルに露出度の高いメイド
    コス、これがエロくない筈はありません。動画を観たらやはり鉄板の出来栄えでした笑
    るかたんが足の指をしゃぶる音はASMR用レコーダーで上手く拾えていてエロティックでしたね。
    最後の辺りはフェラチオしているかのような咥え方で、るかたんの表情や喘ぎ声もエロエロでした(*^^*)

    女性は空いている穴を塞がれるほど感じると云いますが、正にそのような反応だったと思います。
    これを発展させると二穴同時責めやイラマチオといったバリエーションもありますし、介助者必須ですが
    ふとん圧縮袋に入っての酸欠オナニーもあります。
    ただ、イラマチオは中咽頭炎のリスクもありますし、酸欠プレイはもっとリスクが高いですから
    るかたんにはお勧めできないですね。余計なことを書いてしまいすみません。

    ゴルフはコースを回って慣れることが必要なので、何度かラウンドしているうちに100切りは
    出来るようになると思います。るかたんは運動神経が良さそうなので上達も早いと思いますよ。
    ご健康には充分留意されつつ、撮影等頑張ってくださいね。応援しています。ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      私の雰囲気にあってと思えば大丈夫かな?😳
      だけど気をを遣った方が魅力的になれると思うから頑張ろうかな✨
      今回は色々とリアルな動画だったかな…!
      妄想できたなら良かった💕

      ゴルフはコースを回って100を切るのが目標だよね(´-`).。oO

  14. 軟禁

    バスや電車に乗らない、まして近所ならその服で問題無いと思いますよ。
    割と都心に住んでるけど、コンビニにパジャマで来る人も見かけますが浮いてはないな

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      近所に少し買い物に行くならラフな格好な方も多いよね…!
      こういう格好でも浮いてないかな?🤭
      だけど自分自身で気をつけないと慣れちゃうから気を引き締めたいかも😂

  15. たっちゃん

    InstaglmとTWITTERとるかたんにメールしました。既読にされたか判らないので、コメントでも、お知らせしておきますね。
    Instaglmのフォロワーが10,000人を超えました。おめでとうございます。
    🎉✨😆✨🎊
    これからも頑張って下さいね。😌🌸💓

  16. さとし

    撮影お疲れ様でした☺️
    足舐めるの昔舐め合いっこしたことあるんだけど、くすぐったいんだけど気持ちいいんですよね😚
    思い出しちゃいました☺️
    イヤホンで聞いてみたけどピチャピチャ舐める音が凄くやらしかったです💓
    自分がされてるみたいな感じで凄くドキドキして興奮しました😳
    指咥えながらしてるとこが個人的には1番興奮しました🥰
    お疲れ様でした😊

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      足の舐め合いっこって難しいからどんな体勢でやったのか気になる…!😳
      ピチャピチャ音はそれっぽいからえっちだよね💕
      イヤホンだとよりリアルに聞こえそう💭

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント