酸素カプセルの中でオナニーしたら監視カメラに全部映っちゃってました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

今週からお盆??で合ってるかな?笑

 

コロナももうすぐ2年経ちますが、人の出入りにも寛容になってきた感じがするので、旅行に行かれたり、実家に戻られる方も多いかもしれませんね(*´-`)

 

お盆がいつからいつまでなのかよくわからないのですが、私は今週からお墓参りに行くので、少し早めに動画を更新させていただきました🙏

 

色々あり、かれこれ5年以上ご先祖さまにはご挨拶に行けていないのです🥲

 

行かないとなぁと思うようになったのは結構最近で、きっかけはほぼ疎遠だったおじいちゃんが亡くなったのと、東京の占いで守護霊が強いとどこに行っても言われるから…🤭(占いに素直w)

 

ちゃんと挨拶に行かないとそろそろ怒られそうなので行ってきます泣

 

そいでは!今日の企画について書いていきますね!

 

今回の動画も初が多いのです。

 

初赤外線カメラ&初酸素カプセル!!ʕ•ᴥ•ʔ

 

企画の元になったのは、2ちゃんねるみたいなスレッドをぐるぐるパトロールしていた時に見つけた記事💭

 

酸素カプセル内でオナニーしたら出禁になった的な内容だったでしょうか(´-`).。oO

 

主さんは酸素カプセルの中に監視カメラがあるとは思わなかったみたいで、下半身だけ隠れてるしなんか暇だから下を触りたくなりたくなってしまったようで。

 

調べてみると酸素カプセルでムラムラしちゃう人は多いようで、男女でそんな感じの意見が散見されました。

 

この記事を見て、酸素カプセルの中でオナニーすることよりも、カプセル内で一人エッチするところをカメラで監視してた人にはどんな風に見えていたのかの方が気になり企画にしてみました笑

 

なんか、カメラがある狭い空間で一人エッチって、もうえっちな感じしかしない🤭

 

そんなわけで酸素カプセルが使えるラブホテルを確保したのですが、そこがカラオケのついた防音室もあるということで、前回のスピーカーオナニーの動画も実は同じ場所で撮影してます😳(この日は元気だった…)

 

カプセル内にはアマゾンで3000円くらいで購入した暗視機能付きの小型カメラを設置。

 

初めて酸素カプセルの中に入ってみたのですが、中の気圧?が上がっていくと耳が辛くなってきたり、カプセルのドアが開かなくなったりちょっと怖かったのですが、外の音も聞こえないし、上半身以外は本当に自分だけの世界という感じで、確かに下を触りたくなってしまいます。笑

 

今回は企画なので、カプセル内にゾウさんの形をしたおもちゃを持ち込んで使ってみたのですが、監視カメラで使っているところを見たときにおもちゃが光っているのでどんな風に当てているのかも分かりやすくていい感じ。^^

 

我ながら編集しててちょっと興奮してしまいました😳

 

今回はいつもの撮影と違って、顔をドアップにして映していないので、カメラを意識しすぎることなくオナニーに専念できたので、いつもしているオナニーにかなり近い感じでできたと思います。

 

動画では触れていないんですけど、いっぱいいっちゃって、動画の最後の方でズボンがシミになっているのが赤外線カメラでもよくわかるので、、、笑

 

私の大興奮してしまった動画はこちら↓ (*´꒳`*)

 

38件のコメント

  1. さとし

    いつもありがとうござます。お世話になってます。
    今回は酸素カプセルの中でのオナニーを隠し撮り風にという、ひときわ変態的なシチュエーションがお見事でした。 なんか妙な臨場感があってとてもエッチでした。
    そして最後の方での、るかたんの潮吹きがとてもエロくてさらに興奮しました。
    あまり無理をしないように楽しんで活動してください。次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう隠し撮りは見てる方は興奮するよね✨
      今は至る所に監視カメラがあると思うから、「取られてるかも…!」っていう妄想で私も興奮しちゃった💕

  2. 九州おやじ

    るかたん様

    九州おやじと申します。
    制約ある中、毎週、魅力的な作品を
    ありがとうございます。

    下の方だけ隠れている場面や、人はいるけど気づかれていない場面で、って独特の気持ちの高ぶりがありますよね☺️

    ゾウサンの鼻があたっている箇所が観れて興奮でした。また綺麗なおみ足の指がキュッて曲がる場面、色が変わってしまった服、切ないお声も…

    カメラをあまり意識し過ぎず、できられて良かったです☺️

    今週も、るかたんを観れてよかった~ありがとう☺️
    お墓参り、お気をつけて行ってらっしゃい((🙋

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コロナが落ち着いたらもっと色々な撮影できるよね✨
      今のうちにやりたい事は考えておいて、落ち着いたらのびのびと撮影できたら良いな😳

      隠れながらのシチュエーションって興奮するよね💕
      昔からこっそり触ってることがあったからこういうシチュエーションが1番好きなのかな?

    • 九州おやじ

      るかたん、返信ありがとー❗
      隠れながらのシチュエーション、たまりません☺️
      返信頂いて、元気出ました。休み明けも頑張ろう💪

      いかんですが、私も諸事情あり、帰省しておりました🙇

  3. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第124回動画お疲れ様です❗
    もうお盆ですね。地元でゆっくりできるか分かりませんが気分転換してください。
    さて今回の動画ですが、監視カメラ的映像ってエロいですね。暗視カメラなので白黒は仕方ないですが(しっかりズボンも黒くなって)、音もしっかり入るんですね。
    女性の密室・・・・エロくない訳ない(笑)
    女子更衣室、試着室、女子トイレ、これは男子が知る術のない楽園ですね。
    コロナも酷くなってワクチンをるかたんが打ったら確実に2回目はダウンしてしまいそうですが、ちゃんと気分的にもリフレッシュして「無理せず、楽しんで、でも踏ん張って」くださいね。
    ここのメンバーがるかたんのサポーターです❗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      監視カメラとかのこういう暗い映像が隠し撮りって感じがしてエッチだよね✨
      やっぱり女子更衣室とか女子トイレとか分けられてる場所は、分からないからこそ妄想が広がるのかな💭

      いつも応援ありがとう😊
      みんなの応援があるからここまで続けられてる💕

  4. たっちゃん

    金曜日なのでいつもの様に、ツイートを待ちながらサイトを覗いたら
    動画がUPされていたので、ビックリしました。😲

    先週2本撮りしていたの。それも夜中迄。びっくりです。😲
    お疲れ様でした。

    美肌・アンチエイジングにもいいとされ、美容業界からも注目されている、
    酸素カプセルの中で、カメラを意識せずに普段何気なくしているようなオナニー。
    ぞうさんや指の動き等も鮮明で、『愛液』が快楽とともに溢れ止めどなく流れ出て、
    パンツも短パンも凄い濡れていて、下半身がグチョグチョなのが良く分かります。
    いつも以上に感じたのでしょうね。

    そのオナニーを自分が監視員目線で見れて、凄い興奮しました。最高です。💖💖

    るかたんならではの企画でした。楽しませて頂きました。💖💖💖💖

    コロナ対策を万全にして、
    気を付けてお墓参りに行ってきてください。👋👋

    快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。💤
    来週の中頃迄は雨で、少し涼しくなるかもしれません。
    寝冷え等にお気を付け下さい。体調等崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      酸素カプセルって昔からあるイメージだけど、今でもずっと残ってるからかなり効果がある機材なのかな?😳
      昔と違って改良されてる感じもないから、酸素って凄い美容効果ありそう✨

      今回は、そんな酸素カプセルを使ったシチュエーションで隠れて触る感じがすごく興奮した💕

  5. なんてこったい

    今回も貴重な実験ありがとうございました😊
    あのアングルのせいかわかりませんが足の指長いって思ってしまいました(笑)
    次回作も楽しみにしてます😁

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      少し盗撮?してるようね雰囲気とシチュエーションでリアルに仕上がってたよね💕
      あんまり意識したことは無いんだけど、足の指は長いかも😳笑

  6. hiro

    カプセル内オナニーの監視ですか、面白いシュチエーションを考えたものだと感心しました、と同時に監視人として見入ってしまいましたと同時にモノクロの映像は本当に監視している気になりました。素晴らしい動画をありがとうございます。

    この超高級ラブホテルでの動画は他にもいろいろ撮られたのかな!!(スピーカーオナニーの他に)

    最後にちょっと気になりましたので辛口になりますが、ご先祖さまへの供養は大事ですが、緊急事態宣言下でのお盆帰省は????と思いました。(いろいろ事情はあると思いますが)

    これかも体調には十分留意されて活動してください。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      こういう1人でひっそりした空間だとエッチな気分になるよね💭
      モノクロ映像だったけど、監視カメラで覗いてるような雰囲気が出てるから満足してる💕

      お墓参りに行ったけど、こんな状況下で帰るのは良くないよね。
      色々考えたんだけど、ずっと行ってないのもあって、ここ1,2年で家族とも会うようになって帰っちゃった。
      気になるような行動してごめんね🙇‍♀️

  7. ふうちゃん

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて頂いてます〜

    作品・動画UPありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜😆

    酸素カプセルですね〜
    身体に良さそうですね〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🤗

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      酸素カプセルって昔からある気がしてて、原理は分からないけど健康的になりそうだよね✨
      隠し撮りみたいな雰囲気の映像になったけど、監視官として楽しめたかな?😳
      次回もお楽しみに〜〜

  8. たけ

    るかたんへ

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しております。
    今回の酸素カプセルの中でヤルという企画、良かったです👍
    るかたんのイッた後のシミをリクエストさせていただいたのですが、それを今回、観せていただき、ありがとうございました🙇
    以前「恥ずかしい」とおっしゃっていた中で頑張っていただき、凄く嬉しいです😭

    それと小学校の時のオナニーエピソード、良かったです。
    小学生なのに「どうしてもやりたい」という、寝袋での状況とリンクするるかたんのシンクロ意識に、感嘆しました🤗

    終わった後のるかたんの満足気の美顔がしっとり汗ばみ、凄く良かったです🤣
    ありがとうございました。

    これからも益々頑張るるかたんを応援しますので、次回も大いに期待しております。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      酸素カプセルの中でエッチな気分になってる姿を監視されてるってシチュエーションがとても興奮しちゃった💕
      ずっとシミをリクエストしてくれてたよね✨笑
      恥ずかしかったけど喜んでもらえたならよかった💭

  9. クニ

    るかたん、こんにちは❗こちらには、初めてコメントさせて頂きます。今回は、こちらもカメラを監視してるつもりで楽しめました。実際に、るかたんみたいな可愛い子が酸素カプセルの中でオナニーしているのを見てしまったら、どうなってしまうのかなぁ😁短パンがシミになってたのが、妙に生々しくて興奮しました。次回も期待してます❗暑い日が続きますが、体調壊さないでね🙂

    • るかたん

      初コメントありがとう(*´꒳`*)
      カメラでの監視は楽しめたかな?😳
      今回は、企画ではあったけど実際にみんなに見られるってことを考えたら興奮して凄いことになっちゃった💕
      映像がモノクロだから生々しいよね😂

  10. ももタロー

    るかたん、こんにちは。
    久々に帰省されて墓参が出来たようで良かったですね。ちなみに旧盆の期間は13日から16日までです。
    県境を跨ぐ移動はできるだけ控えてくださいというのが政府の要請ですが、私もそう思います。

    デルタ株は史上最悪のかぜウイルスであり、感染力、重症化率、致死率が高いですし、ワクチン接種や
    イベルメクチンかアビガンを予防的または早期に投与してギリギリ軽症で治まる印象です。
    ただ、新型コロナ感染症はこれからも収束することはなく、もっと危険な変異株が次々と出現するのが
    確実なので(ssRNAウイルスであるが故に)、もはや行動の自粛がどれほどの感染抑止効果を持つのか
    不明瞭なのが現状です。

    前置きが長くなりましたね笑
    今回の動画はサムネで見たときから衝撃的でしたね。なんだ、これは?って感じで笑
    るかたんが仰るとおり凄い高級ラブホで設備も超弩級ですね。酸素カプセルの内外からの映像が
    スイッチングされて臨場感がありましたし、内部の監視カメラでも途中から?るかたんの喘ぎ声が
    入るようになって最後はショートパンツの股間がびしょ濡れになっちゃうところはかなりのエロさを
    感じました(*^^*) もしかして潮を吹いちゃったのかな?とか・・・(´∀`)

    監視カメラの映像はまるで宇宙ステーションの内部でオナニーしているようにも見えました。
    これは近未来的オナニー映像と云っても良いかと思います笑
    それにしてもるかたんの創意工夫やアイデアの引き出しの多さにはいつも驚かされます。
    私の知り得る最高の変態であるU元准教授より卓抜なアイデアを毎週企画として映像化できる才能と
    その手腕は驚異に値します。

    私の残り少ない時間をるかたんとサイト越しに共有できたことは得難い経験でした。ありがとう。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      今回は色々と考えた結果、お墓参りのために帰ったけど本当は行かない方が良かったよね🙇‍♀️
      どのくらい効果があるかは不明瞭かもだけど、これからも気をつけて行動するね☺️

      たしかに、モノクロで狭い空間だから宇宙ステーションにも見えるね…!笑
      自分で思いついて動画に落とし込んでるだけで、こんなに応援してもらえて嬉しい😊
      ありがとう✨

  11. くあとろ

    るかたんへ

    こんにちは、るかたん。くあとろです。

    今週の設定も面白かったです。
    なにより、視聴者に「監視役」という役割を負わせる設定を考えるるかたんが面白かったです。
    カメラアングルもいいですね!酸素カプセルのガラス部分の俯瞰ショットはなんかSF映画に出てくる「冬眠装置」みたいな感じに見えてちょっと未来的なように私には見えました。
    一方カプセル内の赤外線映像はなんか盗撮しているようでちょっと興奮しました。最初無音なのかなと思いましたがるかたんのあえぎ声で無音ではないとわかりました。
    しかし、1時間40分から44分の4分間に何があったのかが気になります。股間があんなに。。。
    その4分間もどうやって広がっていったのかが気になりました。

    酸素カプセルが開いた時は無事生還したって感じでしたね。
    お疲れ様でした!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      しっかりと酸素カプセルの中でのことを監視してくれたかな?😳
      形的にも冬眠装置みたいに見えるね💭

      今回は企画としての酸素カプセルでの撮影だったけど、実際にみんなに見られるって考えたら凄く興奮しちゃった💕

  12. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。今回の動画、凄く背徳感がある動画でしたね。モノクロの映像が罪悪感にも似た興奮を感じさせてエロかったです。最後の方で股間のあたりが濡れてる様に見えたのは潮を吹いちゃったからかな?なんか良かったです。以前のレースカーテン越しの動画と同じような興奮を感じさせてもらいました。
    次はどんなシチュエーションかな?下半身だけ磨りガラスとか面白そう。
    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      モノクロの映像が盗撮?っぽい感じも出ていて背徳感があるよね…!
      自分の中でのイメージ通りに撮影できたから良かった✨
      恥ずかしいけど後半のあのシミは、みんなに見られるって考えたら凄く興奮して濡れちゃった…😳

  13. aochin

    ビショビショにシミができちゃってますね(笑)
    感想のとこで見せてほしかった🥺
    あと、ネイルの色がとてもいいですね。
    いやらしさ倍増です👍

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      もう少し近くで見たかったかな?😳
      映像でバレてるのも恥ずかしいし、近づけるのは緊張するかも…!笑
      いつか感想の時に近くで見せるね✨

  14. コメ男爵

    るかたんの事を御先祖様はきっと優しく御見守りになられていると思います。
    お墓参り、気を付けていってらっしゃいませ。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      あんまり外出してはいけない時期だとは分かってるけど、長い間行けてなかったからお墓参りしてきたよ✨
      今回は、狭いところで見られるかもっていう背徳感で興奮しちゃった💕
      次回もお楽しみに〜〜

  15. ☆露魅雄☆

    はじめまして!
    ☆露魅雄☆(ロミオ)と申します。
    何気なく色んなYouTubeを見ていたら、オカズヒメに興味が湧き、会員登録してしまいました。

    様々な場面や場所には色んな角度のエロスがある事を知り、更なる追求を続けています。

    るかたんも、そんな違う角度のエロスを追求してるのかな?と勝手に思いました。

    企画の提案が浮かんだら、リクエストしてもいいですか?
    また新しい動画、楽しみにしています。

    • るかたん

      コメントありがとう(*´꒳`*)
      日常からエッチなことを考えてるから、それをブログに動画として残してるから、時間がある時には他の回も見てみてね✨
      コメントは全部見てるから、絶対にするって約束はできないけど、リクエストしてくれたら取り入れれそうか考えてはいるからいつでも提案して😳

  16. カイーンヌ

    おじゃまします
    カプセル内盗撮を見てる感じで良かったです。
    O2カプセルといえば、ベッカムを思い出す(ちょい古いか
    足の甲骨折を早期回復したのに使われてそこから知れ渡った記憶ですね
    次も楽しみにしてます。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      酸素カプセルの監視役になって楽しめるように意識して撮影したよ😳
      スポーツ選手が骨折を治すのにも酸素カプセル使われてるんだ凄いね✨

  17. あきら

    足裏の動きに興奮しました。
    足裏メインの動画が見たいです\(//∇//)\

  18. ぴ~や

    るかたんが活動を始めた頃から見ていて、今日やっと満を持して会員登録させていただきました!本人は見られてるのに気付いてない素の感じで見るオナニーってめちゃくちゃエッチですよね🥰俺は盗撮系の動画ばかり好んで見てるので、このるかたんのオナニーは最高の作品だと思いました!
    好奇心旺盛でしてる時もエロく美しいるかたんを応援してます😊

  19. ぴ~や

    初めまして!
    るかたんが活動を始めた頃から見ていて、今日やっと満を持して会員登録させていただきました!本人は見られてるのに気付いてない素の感じで見るオナニーってめちゃくちゃエッチですよね🥰俺は盗撮系の動画ばかり好んで見てるので、このるかたんのオナニーは最高の作品だと思いました!
    好奇心旺盛でしてる時もエロく美しいるかたんを応援してます😊

    • るかたん

      登録ありがとう(*´꒳`*)
      盗撮してるみたいな雰囲気出てたかな?😳
      洞察系の動画が好きなんだw
      他にも盗撮風の動画を上げたことあるからよかったら覗いてみてね✨

  20. イッチー

    るかたんとても可愛かったです
    いつもありがとうございます

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント