氷で作った冷たすぎるディルドが全身気持ちよくなれて有能でした…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

何だかんだいつもスッピンなのですが、今日の動画もスッピンです泣(スミマセン。。。)

 

最近白ニキビに悩んでいまして、病院でピーリング剤をもらったので頑張って塗っているんですけど、肌が薄くなってる時はお肌に悪いかなと思ってお化粧は控えております😱

 

寝起き&家なのでさらにお化粧へのハードルが高くなってしまうという、、、😭

 

やっぱりお化粧した方が皆さんはお好きでしょうか><(今更反省)

 

さてさて、今日の動画では氷でディルドを作るのですが、何気に人生で初めてアイスピックを使いました。笑

 

普段家でウイスキー飲んでる人ですら氷から作る人少なそうなので、使ったことない人の方が多そうですけど…ʕ•ᴥ•ʔ

 

氷の塊はコンビニで入手しようと思ったら近場には売っていなかったので、ジプロックの中に水道水を入れて凍らせたものを使ってみました!

 

自家製の氷の塊なので、真ん中に綺麗に断裂線が入ってて、長めのものを作ろうと思ったのですが諦めて通常サイズで作ることに。

 

最近昔よりも中に入るサイズが小さくなってきているので、一応小さめに作ってはいたんですけど、これってやっぱり歳のせいなんでしょうか??涙

 

単純に前よりも中にものを入れる機会が減ったから縮小してきているのかな??

 

今のところディルドを大きく作りすぎて入らないということ以外、小さくて苦労していることはないし、このままでいいか。。。ってなっているのですが、何か知っている方いたら教えてください😭

 

アイスピックの話に戻るのですが、氷が粉々になることが心配だったんですけど、想像以上に扱いやすく、1回でいつもみたいに亀頭を作ったりすることができたのでとりあえず一安心。。

 

案外簡単に作ることができました!!(^-^)

 

出来上がった氷のディルドはサイズ感もちょうどよく、透明度が高い部分がなるべく多くなるように作れたので、手に持っている時に指が透けたり、お腹に滑らせた時におへそが透けて見えたり。。。

 

透明ディルドみたいで想像力が掻き立てられてちょっとえっちだななんて思ったり。

 

透明なディルドってわからないですけど、中に入れた時に中が良く見えそうというか、男性目線の自分からしてみるとちょっとフェチに刺さるというか😳

 

わかってくれる人いるかな?(^^;)

 

今回は透明なだけでなく氷でできているので、中に入れたり体につけたり、口に入れたりとできるのも結構ポイントで、これを準備して一緒に使ったら喜んでくれる女性も多い気がします。笑

 

ただ、中に入れすぎると低温やけどになっちゃうこともあると思うので、一瞬だけ入れて抜くのがおすすめです、それだけでもじわーんと気持ちよくなれるので✨

 

興味がある方はぜひ見にきてね〜(*´-`)

21件のコメント

  1. たっちゃん

    るかたんのお肌に気遣った容姿であれば、僕はどちらでもいいです。
    お化粧しているルカたんもお綺麗ですし、すっぴんのるかたんもお綺麗ですから。

    アイスディルド。普段使用しているディルドとは違って、何もかも透き通って新鮮な感じがしました。
    体にあてたり、挿入後にかわいいお口にもっていく所なんかは、想像力を搔き立てられました。💖💖
    毎回の『イク』も出ていたから満足です。

    ~~ ネットからの抜粋 ~~
    参考にして見て下さい。的外れだったら御免なさい。🙇
    『膣委縮』ですかね。
    閉経後に限らず多くの女性が悩んでいる問題らしいです。
    ひどい時には、指が1本も入らないくらいに硬く萎縮してしまうこともあるらしいです。
    最近、この症状が20〜40代の若い女性にも現れているということ。
    過度のダイエットやストレスも関係があるのかもしれません。
    日々の仕事のプレッシャーやストレス、パソコンやスマホの使い過ぎ等が要因の一つと言われています。
    『膣萎縮の症状が現れた場合は、すぐに婦人科で診てもらいましょう。
    性交痛も例外ではないので、恥ずかしがらず、早めに対処することが肝心です。』
    ~~ ここまで ~~

    来週中頃から☀て、ムシムシして熱く、寝苦しい夜が続きます。
    睡眠不足はお肌の大敵です。快適な夜をお過ごし心地良い睡眠を。💤
    何時でも綺麗なお肌のなるかたんで居続けて下さい。💖💖
    体調を崩されませんように。

    お仕事も頑張って下さい。
    無理をせず、末永く継続して下さいね。

    次回も期待しています。

    PS.
    問い合わせしましたが、PCではどの動画も観れなくなっています。
    ブラウザがEdge・Chromeだと動画は作動しません。
    IEだと超スローモーションになります。
    ご確認お願い致します。

  2. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します〜🙇🏻‍♂️

    今晩は〜、るかたんさん〜😊
    何時も楽しく拝見させて
    頂いています〜

    作品・動画UP
    ありがとう御座います〜
    凄く嬉しいです〜

    氷を使った企画ですね〜
    これからの季節にぴったりですね〜

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい〜
    🥰ファイト、るかたんさん〜🥰

    次の配信も楽しみに待ってます〜
    ありがとう御座います〜
    お疲れ様で御座います〜🙇🏻‍♂️

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      アイスピックで作るの難しいだろうなぁと思ってたけど、1回目で亀頭の形になってびっくり😳
      普段からこの形のものを作ってるから慣れてたのかな…!笑
      次回もお楽しみに〜〜

  3. 弁慶(弁慶のひざうら)

    第119回動画お疲れ様です。
    透明人間のアソコは今回みたいな感じなんでしょうね(笑)。
    普段見えない部分が露出されるってエロいですよね。
    オユマルなんかで型取りしておけば色んなものを凍らせてディルド化することができそうですね。
    動画のアイデア大変だと思いますが「無理せず、踏ん張って」くださいね。暑くもなってきますので、お身体にも御自愛を!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      透明人間と致している時はこんな感じだね💡
      自分の中が見られるってえっちだよね😳
      今回はアイスピックだったけど、型取りしておけば使いたい時にすぐ使える…!✨
      次回もお楽しみに〜〜

  4. たけ

    るかたんへ

    いつも楽しく拝見しております。
    まず、すっぴんのるかたんがとても美顔で、それだけで満足してしまいました😊

    今回の企画、氷のディルドを作ってヤルという、またまた凄い内容に💓でした👍
    アソコに氷のモノを入れるという事で、冷たい痛みを伴いつつ、その苦痛と快楽を自ら貪るという、マゾ的体質のるかたんを妄想してしまいました…🙈💦

    冷たさの後、アソコが熱くなって…と感想を呟くるかたんが、素敵でした。
    更にアソコに入れた氷を口にするるかたんが、いつも通り、食べ物を粗末にせず、良かったです😁

    ベッドの中で氷が溶けて、ベッドがびしょ濡れになっちゃうのではないかと、少し心配でしたが、るかたんのすらっとした長い美脚が観れて、感謝です。

    次週も大いに期待しております。
    ありがとうございました。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      コメントでディルドは温めた方が人肌に近くなって気持ちいいって教えてくれる方が何人かいたんだけど、それとは逆のことしちゃった💭
      ヒンヤリした後に感じる自分の熱でえっちな気分に…💕
      氷だから溶けてびしょ濡れにならなきゃだね🥲

  5. ヒロキ

    今回は凄くアングルが良くてびっくりしました!すごくエッチでした!
    氷ならやっぱり舐めてるところも見たかったです!

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      透明なディルドで中が見えそう!ってことで、どの角度を写すかは考えに考えました✨笑
      氷のディルドのえっちな雰囲気が伝わってるなら良かった😳
      透明だと口の中も見えてえっちな感じがするね✨

  6. あつあげ

    ヘルシーエロ動画の更新ありがとうございます☺️
    …氷の成型上手いですね w なかなかリアルなイチモツ感でした🤣

    氷を使って気持ちよくなる過程は、かなりエロくて、セクシーで良かったです😆
    想像をかきたてるっていうか、映画のワンシーン的なエロさ?🤔
    特に自分大切なところに入れたあとに口に入れるシーンは、なんか知らないけどめちゃめちゃドキドキしました!

    あ、ちなみに、メイクをしたるかたんはもちろんキレイでかわいいけど、ノーメイクすっぴんのるかたんも素敵です☺️
    個人的にはノーメイクの女性の顔の方がナチュラルな魅力があって好きなので、ノーメイク多めで動画を撮ってもらえると嬉しいかな🤭

    今回も素敵な動画ありがとうごさいました!
    次回の動画も楽しみにしてます🥰
    天気が変わりやすい時期なので、お体にはお気をつけてー😌

    • るかたん

      いつもありがとう^^
      アイスピックって使うの難しそうだよね…
      ディルドをよく作るから亀頭の形に綺麗に削れたのかな✨
      映画のワンシーンみたいに見てくれたのなら嬉しい…!笑
      ノーメイクの方が好きなんだね。
      私の気持ちとみんなの意見を聞いての判断だから難しいけど、それでも喜んでくれるなら嬉しい💕

  7. たっちゃん

    1回目のコメントでの追伸は自身のPCが原因でした。
    問い合わせで、お騒がせしてすみませんでした。🙇

    白ニキビについては、るかんたんはもうご存知だとは思いますが参考迄。

    ~~ ネットから抜粋 ~~

    白ニキビは主に角質が毛穴に詰まることでできるものですが、
    毛穴に詰まるものは角質だけとは限りません。

    例えば、洗顔が不十分な場合などに皮脂が詰まることもあり、
    洗髪や洗顔の際にすすぎが足りないと顔に化粧品や、
    洗浄剤の成分が残って白ニキビの原因となることもあるのです。

    また、油ものの食べ過ぎやホルモンの作用、
    肌の乾燥などで皮脂の分泌が増えた場合も、
    毛穴に皮脂が詰まりやすくなります。

    近頃の生活の変化に原因が隠れていることもあります。

    ・外食が増えて栄養バランスが偏っている
    ・生活時間が不規則になっている
    ・ファンデーションや洗顔石鹸を変えた

    ということはありませんか?
    それから意外と見逃されがちなのが、お肌の乾燥。
    お肌が乾燥すると、皮脂の分泌は盛んになります。
    保湿ケアは十分か、今一度確認してみましょう。

    ~~ ここまで ~~

    と言う事らしいです。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      動画閲覧できるようになったら良かった✨
      膣や白ニキビの情報ありがとう😊
      参考にするね…!
      来週から本格的に夏に入るのかな?
      暑いのは大変だけど季節が変わるのは楽しみ💕
      次回もお楽しみに〜〜

  8. くあとろ

    るかたんへ、

    るかたん、こんにちは。くあとろです。
    氷ディルド、またまた面白い企画でした。
    透明で向こうが透けて見える感覚、プレイで使う事を想像すると興奮しました。
    「ナインハーフ」という当時エロくて結構話題になった映画があるのですが、その中で氷を女の人の肌に滑らせて愛撫するシーンを思い出しました。
    るかたんが自分の中に入れた後の氷ディルドを口に含むシーンがすごくよかったです。
    ちゃんと伝わってますよ。
    氷ディルド、つるつる過ぎて中に入ったまま出てこなくならないのかな?とどきどきしましたが、よく考えたら最悪中に入ったままでも待ってたら溶けてなくなりますから安全ですね。

    あと、すっぴんを気にされてましたが全然大丈夫ですよ。
    お化粧しているるかたんももちろん美しいですが、すっぴんでもすごくかわいくて素敵ですよ。
    お肌の調子が悪いときは無理されなくてもいいと思います。

    また来週も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      透明で透けるって興奮するよね✨
      冷たいもので愛撫するってのは昔から考えられたことなんだ😳
      氷だから中に入ったまま出てこなくっても溶けて大丈夫だね💕
      動画だからしっかり身だしなみを整えたかったけど良かった…!
      次回もお楽しみに〜〜

  9. ももタロー

    るかたん、こんにちは。

    まず、るかたんのスッピンですが、お顔が最高に綺麗なので化粧をしたお顔には絶対的な美しさは
    及びないものの、るかたんの素の美しさが良く分かるので全然気になりませんよ。
    映像だとお肌も凄く綺麗に見えます。

    あと、膣内が狭くなっているとのことですが、これは萎縮性膣炎などの病的なものではないと
    思います。失礼な言い方になりますが、日常の性行為で、ある程度の時間(1回の性交で30分くらい)
    ペニスを挿入されると膣内の血行が良くなり膣内腔は拡大します。ですが、やりすぎると経産婦の
    ように拡張して緩んでしまいます。

    今回の動画の感想に話を戻しますと、氷のディルドとはなかなか面白いアイデアだと思いました。
    アイスピックで氷の塊を削るときは少し手元が危なそうで冷や冷やしましたが笑、透明で形の整った
    氷のディルドが上手く出来たので驚きました。

    これは挿入したときだけでなく、身体をなぞるようにするだけでも冷感があるせいか、結構気持ち
    良さそうにしていましたね(*^^*)
    バイブとの併用でしたけど、るかたんのイキ方がいつもより激しくて余韻もかなりあったように
    お見受けしました。そのるかたんの足元にチョコンと座る?えーいち君も何気に可愛かったです。

    今回の企画も製作から使用及び統括まで、るかたんらしいオリジナリティに溢れていましたね。
    少しお疲れかもしれませんが、これからの暑い夏を健康第一で乗り切ってくださいませ。
    次回も期待していますね。ではでは(@^^)/~

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      膣内が狭くなってるのは解消できるんだ…!
      でも、パートナーいないと難しそうだね😂
      ディルドみたいなのでも代用できるのかな?💭

      初めてのアイスピックだったのに、かなり綺麗な形にできて良かった💕
      ヒヤッとする感じが余韻を感じれて気持ちよかったよ(´-`).。oO

  10. コメ男爵

    こんにちは。
    うちもアイスピックはあるんですが最近は使ってません。過去何度か手に刺しましたw酒飲みながら使っちゃダメですねw

    今回、サムネの可愛らしさと本編のクールでエロティックな映像とのギャップが凄かったです。
    下に使っていた氷を口にされた時はそのエロさにハッとしました。
    また、小さくなった氷がチュルンと入る瞬間もかすかに音が聞こえて良かったです。

    透明のディルドウは良いですね。透明のテーブルの上でとか、ペンライトで中を照らしながらとか。でもそれを撮っても見せられないですねw
    そういう行為をしている時の表情だけでもかなりエロくなりそうですが。

    あと、お化粧ですが、貴女はきっとどんなメイクをされてもお似合いでしょうが、お肌の健康が第一ですからどうぞ無理はなさらず、お大事になさってください。
    駄文失礼しました。それでは。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      お酒回った状態でのアイスピックは危なそう…!笑
      透明のディルドと透明のテーブルは相性が良さそうだよね✨
      この前のアクリル板みたいに口でしている姿を撮るのも良いのかも💕
      次回もお楽しみに〜〜

  11. マサアキ(@saruonsen_1126)

    マサアキです。
    いつも楽しくエロく動画を楽しませてもらっています。今回の動画、官能的な動画でしたね。昔の海外の映画で男性が女性の体を氷で愛撫するシーンを思いだしました。欲を言えば、るかたんが氷を舐めるシーンをもう少しアップで見たかったです。
    氷の次は、何でしょうかね?雪、氷、水…
    前のヘルシーエロで、灯油を給油するシュポシュポボンプにお湯丸ディルドを付けて、大激流の中出しを体験するっていう動画の中で、るかたんがしきりに「ジューシーエロにすれば良かった」って言っていたのを思いだしだので、それをリベンジするってどうですかね?
    後は、これまでの動画で、もう一度見たいとか、さらにアレンジして欲しい動画のアンケートを取って、ランキングの上位を幾つかチャレンジしてみるとか、どうですか?
    次の動画も楽しみにしています。

    • るかたん

      いつもありがとう(*´꒳`*)
      海外の映画だと氷で愛撫するシーンがあるんだ✨
      すごく官能的な作品の匂いがする…!笑
      何回か過去の動画をリベンジする時があったんだけど、みんなにどのリベンジが見たいか聞くの良いかも✨
      参考にさせてもらうね(*^^*)

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント