第99回 手作り擬似精子を顔や身体にいっぱいかけたらエッチになりすぎちゃいました…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

わー!ついに動画投稿本数99本目になりました・・・!!

 

来週で100本目😳

 

結構マイペースに活動をしてきたので、100本あがるまでに1年半くらいかかったのかな(´-`).。oO

 

まさかこんなに長い間おかず姫を続けていけるなんて、1年半前までの私は思っていなかったなぁとしみじみ思います。。

 

本当にいつも応援してくれているみなさんのおかげです、オカズヒメを支えてくれてありがとうございます!🙇‍♀️

 

100回目の動画ではちょっとしたプレゼント企画を考えていますので、よかったら参加してみてくださいね♡

 

ということで、企画説明に入りたいと思います!!

 

今日はヘルシーエロの日ではあるのですが、ちょっと想像以上にえっちな感じになってしまいました。笑

 

最近ヘルシーエロとジューシーエロの境がよくわからなくなってしまっている問題があるのですが、この動画は結構ジューシーエロっぽい内容になっているかもしれません。。

 

先日のメルマガで顔にローションを塗ってほしいというリクエストをいただきました。

 

身体をローションまみれにしたりしたことはあるけど、顔はなんか恥ずかしくてずっと出来ていなかったので、今回は擬似精子作りも兼ねてチャレンジしてみることに。。

 

今週はASMR系のエッチな動画を撮影するつもりだったのですが、前日に機材の使い方が曖昧なのが不安で、こちらの企画を先にやってみました!(*´-`)

 

擬似精子作りは私も初期のYouTubeでやったこともありますし、レシピも広く出回っているのでご存知の方も多いかもしれませんが、必要な材料としては『卵白』『コンデンスミルク』のこの2つだけです。

 

卵白2:コンデンスミルク1の分量で作るといいみたい。。

 

これら2つを混ぜ合わせるときのポイントとしては、高速で混ぜつつ、泡立てないこと!

 

ゆっくり15分以上かき混ぜたところ、卵白の分離が全然消えなかったので、私は泡立て器?を縦にして早めにかき混ぜたところ、綺麗に出来上がりましたよ(^_−)−☆

 

そして今回はお風呂の広いラブホテルを借りたので、早速バスローブに着替えてお風呂に移動。。

 

ちなみに今回はバスローブの下には何も着ていなかったのでドキドキでした。。

 

擬似精子を体の上に垂らしたり、顔に垂らしたりしていると、なんだか本当に誰かにいっぱいかけられている気分になってしまってすごく興奮していたと思います。

 

ファンの皆さんが喜んでくれたら嬉しいです…😳♡

 

32件のコメント

  1. ymsk

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    今日はホンマにヘルシーエロですか?
    自分には十分です。
    へそに溜まったやつ欲しいです笑笑

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      今回は強い企画だったけど楽しかった(*´꒳`*)

      おヘソに溜まったやつ…!笑
      生物だからプレゼントは厳しいそう(´-`).。oO

  2. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    更なるチャレンジをしていただき、ありがとうございます。

    擬似精子がかかっているるかたんさんの体。
    そしてそれを舐めるるかたんさん。
    どれもエロくて最高で、本当にごちそうさまでした。

    次回の動画で100回目ですね。
    本当に凄いことだと思います。
    継続して、企画を考え、動画撮影したるかたんさんを尊敬します。

    次回の動画も楽しみにしています。

    以上

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      本当に継続な苦手な私がここまで投稿できたのはみんなの応援があったからです…!

      100回目では色々と準備しているからお楽しみに💭

  3. ONE

    お風呂物とかで乳首見えたりするの凄く興奮します!
    乳首を指でつまんで、でも指で微妙に見えない、そして立ってる乳首がちらっと見えてしまうとかも見てみたいな~

    • るかたん

      ありがとう😊
      日常の中でのチラリズムはかなりえちえちですよね…!
      見えそうで見えなそうで見えそうでっていうスパイラルの妄想に掻き立てられる💭

  4. たけ

    るかたんへ

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しています。

    今回の動画、るかたんの美乳首が一瞬観れた事が大いなる衝撃です😳
    本当に本当に嬉しいです。
    もうその事だけで頭が錯綜してしまい、取り乱している自分に気づかない程で、何も手に付きません😭
    もっとるかたんの美乳首が観たいのですが、あれは事故だったのでしょうか…?

    気を取り直して感想に移りたいのですが…、ちゃんと移れません…(笑)
    擬似精子の作成にて、卵を使った後、その卵を捨てないで、ちゃんと飲むるかたんの食べ物を大事にする矜持が観てとれて、良かったです。
    本当だったら、口に含んだ後、舌で転がして、その一部を半開きの口元から垂れ流すという演出が「お約束」なのですが、それをやらないるかたんに拍手です。

    るかたんの美乳首の衝撃で、こんな感想しかならず、申し訳ありませんが勘弁して下さい(笑)
    次回の100回記念企画、楽しみにしています🤗

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      AVとかだと口の中で回す演出が多いね…!
      そういう征服欲を満たす動画も見たいのかな😳

      次回の100回目もお楽しみに…!

  5. みすず

    るかたん、こんばんは!
    今日の動画はいつにも増して興奮しました。
    かける系のは好きなもので(;^ω^)
    次回はついに100回ですね。
    また楽しみにしています!

    • るかたん

      ありがとう😊
      精子を作って自分を汚す予定だったけど気づいたらえちえちな動画になっちゃった💓
      次の100回目もお楽しみに…!

  6. ニモ

    いつも拝見してますぅ。るかたんが思った通りに見てる側も妄想しちゃいました(^^) 凄く可愛く且つセクシー、そして綺麗と言う素晴らしいバランスは鉄板ですね。

    • るかたん

      ありがとう😊
      今回は想像よりえちえちな動画になったけど楽しかった💓
      汚れた自分を見ると色々と妄想して興奮しちゃった💭
      100回目もお楽しみに…!

  7. エソラ

    最近ジューシーがあんまりエロさなかったんですけど、これすごいよかったです!!
    いっぱい期待しています!!

    • るかたん

      ありがとう😊
      自分でも境目が難しくなってる…😭

      昔やった企画も今見直すと色々と新しいものが見えてきたりするからもっと頑張るね✨

  8. やす

    99作目おめでとうございます💓
    なかなかの作品に仕上がっていますね👍ごちそうさまです💓
    知的な色気と幼さの残るエロさが何とも言えませんね👍
    いよいよ来週100作品目ですがどんな展開になるのかワクワクしています(;^_^A
    るかたん💓最高ですっ!👍

    • るかたん

      ありがとう😊
      今回は会員の皆様が満足してるみたいで良かった💕
      私も汚された自分を見て興奮しちゃった😳

      100回目もお楽しみに…!

  9. ももタロー

    るかたん、こんばんは。

    いやぁ~今回は凄いですね。攻めてきましたね~~えち度が半端ないですっ(´Д`)
    見えてないー?って動画内でるかたんが超綺麗で魅力的な笑顔で言ってますけど、
    右乳○がほぼ見えちゃってまーす笑
    このサービスショットは、るかたんからの99回記念のプレゼントと思ってリピさせていただきました笑
    ご馳走さまです(*^^*)

    るかたんご自身も精液をぶっかけられるという妄想とバスローブの前を敢えてはだけて
    いろいろと見えそうになる危なっかしさから凄く興奮して感じていたように見えました。
    股間にバイブを挟んだ映像も鼠径部や内腿が見えて、えちえちでしたね(´∀`)

    それと、プレイに使った食べ物を大切に最後まで飲み、食べ切るるかたんってきちんとしていて
    素敵だなぁといつも思います。

    果たして次回の100回目はどうなるのか? 否が応でも期待は高まります笑
    今から来週が待ち遠しいです。ではでは~

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      汚された自分を見てたら色々と妄想しちゃって気づいたら興奮しちゃった💓
      使った食材?は食べるのは気づいたら恒例化しちゃった💭
      100回目もお楽しみに…!

  10. ふうちゃん

    ふうちゃんと申します

    今晩は〜、るかたんさん
    何時も楽しく拝見させて頂いてます

    作品動画UPありがとう御座います
    凄く嬉しいです😆
    擬人精子を使った企画がユニークで
    僕も実際にるかたんさんとしてるみたいで
    凄く興奮しました、だいすきです💘

    バスローブ姿のるかたんさん
    🥰素敵で・可愛くて,キュートですよ🥰

    無理せず・焦らず・ゆっくり
    るかたんさんのペースで
    身体を休めて下さい
    🥰ファイトるかたんさん🥰

    風邪ひくなよ〜・暖かくしろよ〜
    次も楽しみに待ってます
    ありがとう、お疲れ様です〜🤗

    バスローブ姿のるかたんさん

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      この前の網タイツは初めてだったけど、擬似精子は何度か経験してる…笑
      汚されることに妄想が膨らんで興奮しちゃった💓

      100回目もお楽しみに…!

  11. たつ

    可愛いくてエロいですね!

    • るかたん

      ありがとう✨
      満足してもらえたならよかった…!

      次回もお楽しみに💭

  12. 弁慶(弁慶のひざうら)

    こんにちは!
    動画配信お疲れ様です。
    動画中でも言ってますが、最近「ヘルシーがジューシーに」「ジューシーがヘルシーに」なってる感ありますね(笑)。
    今回はメール質問からの返信動画的なヤツでしたが、エロさは高かったですね〜。
    もう次は記念すべき100回❗
    努力の結晶と積立ですね。
    まだまだYou Tubeも動画配信人数も増えていきますよ❗
    応援してますが「頑張ってるのは皆分かってます。無理だけはしないで、踏ん張って❗」くださいね。

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      動画にもしたことあったからどうしようか迷ってたけど興奮しちゃった💓
      みんなが応援してくれてここまで続けることができた💭
      100回目もお楽しみに…!

  13. くあとろ

    るかたんへ

    今回の動画は顔射好きのわたしにはたまららない動画でした!
    これはヘルシーではないですね。ドエロジューシーです!
    バスローブから見えるるかたんの裸体もエッチでした♡バストの丸みが少し見えてホントにセクシーでした。
    顔にかかるところはもっとアップで見たかったです。

    るかたんもカラダに精子をかけられると興奮しますか?顔射だったらいやじゃないですか?

    最後は口に含んだ疑似精子を口からダラッと出してくれたらなお興奮したと思います!
    この疑似精子動画はまたいろんなパターンでやって欲しいです!!
    お疲れ様でした!

    • るかたん

      いつもありがとう✨
      他の方もコメントで言ってたけど口に含ませたりと色々とできるね…!
      汚されることで凄く興奮するから好きかも💓

      100回目もお楽しみに…!

  14. くあとろ

    るかたんへ

    連投すいません

    「汚されると興奮するので好きかも!」というコメントを頂けてとってもうれしく、興奮してしまいました!!
    ありがとうございます!!

    100本目の動画も楽しみにしています!!

  15. イシハラ

    これは意表を突かれた感じ。いいですね。顔にかかってるのもいいですが、胸の谷間に流れて行く白い液に、なんともたまらん感じでした。るかたん、どこまでアイディアが溢れてるんだ〜って感じです。
    次回100回目とはすごいですね。楽しみにしています。

    • るかたん

      ありがとう😊
      擬似精子は結構有名なやつだと思う✨
      けど、色々と使い方広がりそうで妄想が広がる😳

      100回目もお楽しみに…!

  16. さく

    この度月額の会員登録させて頂きました〜☺️
    めちゃめちゃえちくてよかったです🥰
    きれいなお顔や身体が汚されてくのも😳
    今後ともよろしくお願いします🥰🥰

  17. さく

    もしかしたらコメント反映されてないかもなので再度🙇‍♂️
    コメントできてたらすみません🙇‍♂️
    この度会員登録させて頂きました!
    とてもえちえちで捗ります☺️
    これからも動画楽しみにしてます😊
    改めてよろしくお願いします🥰🥰

    • るかたん

      ありがとう😊
      お返事遅くなってごめんね😭
      色んなことに挑戦していくから要望とかアドバイスがあればコメントください(*´꒳`*)

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント