第73回 ペタペタマンにミニバイブ括り付けて身体を這わせた結果。。//

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

やばい!もう先週から1週間たったんですね…💭

 

先週の金曜に動画をアップしてからまだ体感3日くらいしか経過してないです。

 

最近やりたいことがいっぱいあって、時間が過ぎるのがどんどん早くなってて。

 

これが歳をとったってことなのか…(‘ω’)

 

小学生の頃は1年が長すぎて、早く終わらないかなってずっと思ってたけど、今22歳の時間は貴重すぎて、終わらないで欲しい。笑

 

今年の年越しからもう半年以上も経ったなんて信じられなくて(久々にカレンダー見返してて今日ふと思いました。)

 

もう9月になるんだよ!?

 

今年までにあれしてこれして…って、もう3ヶ月くらいしかないやん!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今年、私は何ができたんだろうか…

 

現状維持しかできなかったかもしれないって。

 

(こんなんじゃ終われねえ…🔥今年も何かしら自分の歴史に22歳の爪痕を残すッッ…!)

 

。。。とそんな私の思いはさておき、今日の企画説明に移りたいと思います。

 

この前沖縄に行った時のことです。

 

泊まったホテルのフロントの横にホワイトボードがあって、何気なくみていたら、『キッズスタンプラリー☆3つ集めてお宝をゲットしよう!(※小学生未満限定)』と書いてあって、その下には百均に売ってそうなお宝がいっぱい並んでました💎

 

私、こういうの大好きなので何があるかみていたら、ペタペタマンなるものを見つけました。

 

なんとなくみたことはあるけど、これで遊んだことがなくて、

 

(手だけペトペトしててめっちゃエロい..)

 

と勝手に色々と妄想してエロいという結果が脳内で弾き出され、その場ですぐにアマゾンで「ペタペタマン」をポチりました。

 

ただ、すぐにペタペタマンで動画を撮る構想が思いつかなかったのでしばらく放置プレイしてましたが…💭

 

体をペトペト歩いたらえっちいのだけど、それだけじゃイクのは難しいから、ちっちゃいバイブをペタペタマンに括り付ければ良いのではと、乳首用のバイブが思い当たったので、これらで企画の動画を撮ることに(*´ω`*)

 

乳首用のバイブをつけたので、普段使っているバイブよりは威力が小さいのですが、小さい人の姿をしている人形にくくりつけたからか、自分的にはかなり興奮できました♡

 

わざと威力の小さいバイブを服の上から当てたりすることで、小さい振動で最大限感じようと、意識がそこに集中しちゃって、それもなんか逆によかったなぁ..(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

6件のコメント

  1. 坊主51

    動画アップありがとうございます。

    月日が流れるのが早いですね。
    今年はコロナや長雨など色んな事が起きすぎて、特にそう感じるのかしれませんね。

    あと3ヶ月、楽しく、やりたいことをたくさんできることを心より祈っています。

    ペタペタマン、懐かしいおもちゃですね。

    バイブをつけると、確かにセミっぽくて、面白かったです。

    バイブをペタペタマンに対して横ではなく、縦につければ、また違った快感が得られたかもしれませんね。

    あと、ブラジャーの中にペタペタマンを入れたときは、ペタペタマンが「ここです~」と手を振っているようで面白かったです。

    次回の動画も楽しみにしています。

    暑い日が続いていますので、お体ご自愛下さい。

    以上

    • るかたん

      坊主さん、いつも丁寧にコメントしてくれて嬉しいです(*´ω`*)

      ありがとうございます(๑>◡<๑) 忙しいと時間の経過ってあっという間ですよね!本当に、早く落ち着いて欲しいものですね😭

  2. とんちく

    最近、会員になったのでいろいろ動画見たりしてます

    普段よりも着衣上から敏感なところに当てるシーンとても可愛かったです。

    らいとなそういう動画とか写真とかまた見てみてみたいです!

    あとインスタの写真すごく可愛かってす!

    • るかたん

      いろいろ見てくださってありがとうございます^^♡

      インスタももっと更新できるようにがんばろー!!✨

  3. 杉村

    るかたんの動画観てるよ!

    • るかたん

      ありがとう〜〜♡

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント