第57回 ペロペロ吸盤ローターと温感ローションで乳首責めしたらエロすぎた…

こんばんは、おかず姫のるかたんです♡

 

みんな〜!コロナの影響で体を動かす機会が減ってきているけど、体調はお変わりありませんか??:;(∩´﹏`∩);:

 

私は生活習慣も食べ物の質も結構落ちてしまったので、多分体が弱ってきちゃっているかもしれません。笑(頭も弱くなってきている気がします。)

 

そのせいか、数日前に始まった生理は自分史上最悪なものでした。

 

真夜中に寒さと腹部の鈍痛で目が覚め、トイレに駆け込むと大量出血、急に貧血気味になって床に倒れちゃったんです・・・(‘ω’)

 

身体が寒さと痛みで思うように動かなくて、這いつくばりながらカイロをいっぱい体に貼って、厚着をして布団に入ったけど、一向に身体があったまらず、耐え難い痛みでずっと叫んでいました。(えーいちが心配してくれて顔をずっと全力で舐めてきたので、呼吸困難になりそうでした笑)

 

数日して回復したからよかったけど、普段から体の調子を整えてないと、数年後とかの生理で☆になってそうです。。(´-`).。oO

 

みんなは体調管理、しっかりしてくださいね!!

 

さて、本日の企画の説明に移らせていただきます笑

 

今日はヘルシーエロの日だったのと、私も生理中なので、下じゃないところで性的快感を得るのにうってつけなビーチク責めを久々にしてみることにしました。

 

実は私、これから自分好みのローションとおもちゃをグッズにしてみようと思っていまして、色々と考えていたところだったんです^^

 

なので、その試作品である温感ローション3種類と、吸盤付きのペロペロローターを組み合わせて、乳首を気持ち良くできるか検証していきます・・・!

 

ところでみなさんは温感ローションを使ったことがありますか??

 

私はたまーに使ったりするんですけど、ローションのつけた瞬間にヒヤッとするあの不快感は温感ローションにはあまりないんです。

 

それに使っていくうちにあったかくなっていって、感度がちょっと上がる気がするというか。。。私は結構好きなんです(*´꒳`*)

 

その温感ローションをたっぷり乳首に塗って、ペロペロローターをそこに吸い付かせます。

 

これがね、、、、本当に気持ちいいんです泣

 

吸い付かせて、離して、吸い付かせ、、、繰り返すと、ちゅっちゅっって音を出しながら乳首を舐めるんです。

 

温感ローションもあったかいから、なんだか本当に舐められているような気分になっちゃい、乳首もそこまで開発しているわけではないんですけど、何回もイきそうになりました。

 

もっと自分が満足のいくような形にして、グッズ化できたら本当に嬉しいんだけど(´-`).。oO

 

とりあえず私の試作品第一号たちです笑

 

暇つぶしに見にきてくださいね♡(今日はカメラのレンズの調子が悪くって、ずっとカチャカチャなってしまっていました。ごめんなさい泣)

 

 

 

9件のコメント

  1. なるき

    いつも楽しく拝見させていただいてます

    今回は近くでおっぱいを見れなどサービスショットがおおくて興奮しました

    また下着姿などもよかったです

    しすぎで身体を壊さむように

    また楽しみにしときます

  2. Yasuおっさん

    ペロペロの動きがイジリー岡田そっくりだったので笑ってしまいました(笑)
    小型なのに強烈なんですねえΣ(・□・;)
    もう少し大きい方(今の倍くらい)が使いやすいような気もします。
    あなたの柔軟な発想で、業界に新しい風を吹かせてください。
    最近では大手デパートでも女性向アダルトグッズの販売が好調のようですね。
    もっと気軽にグッズを選べる時代は近いです。
    るかたんシリーズを使う機会があれば手に入れたいですね👍

  3. 坊主51

    動画アップありがとうございます。
    眉間にシワを寄せながら、イクのをガマンしているるかたんさんがエロくて、最高でした。

    ローション、エログッズを試作、すごいですね。

    ・ローションは、使用後に洗い落とす際にサッと洗い落とせるのか? 排水口に詰まらないか? などを
     検証するといいと思います。

    ・エログッズは、洗浄することを考慮して防水対策はしっかりしているか? 吸盤なので吸い付く跡が
     残らないか? などを検証するといいと思います。

    ・ゆくゆくは吸盤のサイズや深さの種類も何種類かあったり、遠隔操作ができるものが出てくるといいかなあ・・・
     と思っています。

    勝手な事ばかり言って、ごめんなさい。
    ローション、エログッズ楽しみにしています。

    このご時世なので、しっかりご飯を食べて、しっかりと寝て、お体ご自愛下さい。

    以上

  4. たく

    チクニーフェチとしては、今日の動画めっちゃめちゃ良かったです!
    エッチな声も顔もたくさん見れたし、ラストのアップも嬉しかったし、反応もとてもよくてジューシーに匹敵するエロさ…
    いつかジューシーで乳首イキが見れる日を楽しみにしてます。笑

  5. パンプキン

    初コメです。今回の動画めちゃくちゃいやらしくて、乳首フェチの僕から言わせてもらうと神回でした。乳首イキするところも観てみたいです!

  6. お疲れ様です。
    土下座して、額を地べたに擦り付けて、頭が擦り切れるくらいお願いして見せてもらいたい!くらいエロいです💛
    しかもそのエロさで新製品の開発をしているなんて素晴らしい👍
    応援していますので、もっとエロい動画お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    新製品が出来たら絶対買いますね💛
    がんばれ!るかたん💛👍

  7. しろねこみゃあこ

    るかたんさん

    外出出来なくてインドアを強いられる日々が続いていますね!

    いつもYouTubeやブログ、楽しませていただいてます。

    大量出血にトイレで貧血起こして倒れていたなんて、すごく心配になりました。

    生理って重いときは本当に辛いですよね汗
    私も重かったので、ピルを飲み始めてだいぶ改善しました!

    あとニンニクがめっちゃオススメです!!

    るかたんさんの体調が良くなりますように。

  8. かめ

    初コメさせていただきます。
    この商品の可能性無限大ですね。
    どういう使い方するかのイメージがわき上がってきなす。

    ありがとうございます。

    ps, 使用中の写ってない方の腕の行方、気になりました🙊

  9. Yo

    るかたん。
    はじめまして。今日会員になりました。おじさんですが、ひさびさに、るかたんの色気に二回逝かされてしまいたしたた。当分お世話になりますが、宜しくお願いしますね🤲。大好きです。るかたん。💖

コメントを書く

名前 必須

メールアドレス (公開されません)必須

URL

コメント